誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2月6日(木) 荷が下りた…か!? …とはいっても、本質は全く変わってないけどさ。一応、月初の処理は一段落しました。社長の説教ループは非常に面倒臭い。言うことがいちいちある点に舞い戻って同じことを言う。年寄りにありがちな点だが、あれはきっと若い頃からそ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

2月5日(水) 遅れて行ったはいいけれど…!? ――説教から始まる一日ってどうよ!?…とはいっても、別に俺がいきなり出社するや否や説教された訳ではなく。相変わらずの営業部長が社長にぎゃんぎゃん説教されている処に出社した、という構図。今朝は、銀行で通帳の繰り越し及び基調を行 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月31日(金) なんとか山越えた――! ……でも、全く手出ししていない新たな山が残っている。一番大きな山を一段落させました。かといって終了した訳ではなく、あくまで「一段落」。来週月曜日にはもしかしたら、修正だなんだと追いまくられる可能性は――否定できない。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月15日(水) やってもやっても一段落しない感じ… 横やりが入ってちっとも進まない…。今日の仕事は終始そんな感じでした。Aをやると、Bの依頼が来て、Aを終えてからBに掛かろうとすると、Cが転がり込んで来て、Cが緊急性を要するから優先してやり始めると、Bに関連してDをやる様に指示が ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月14日(火) 安心してゆっくりと… 仕事が出来たように思います。今朝、出社してみると、早くも社長の車が。なんでこんなに早いのだ!?――と思った直後、理由を思い出し、納得。既に社長は営業部長と一緒に、社内で最も大きな取引先に新年の挨拶をしに行っていた。そ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

1月13日(月) 普通に、普段通り―― ゆっくり、過ごしました。今日は普通に休日。昨日の大分が嘘であるかのように思えてしまうくらい、いつも通りの休日。ただ、この期に及んで先日来からの喉の痛みが引かない事実が、時間の連続性を認識させてくれる。さて今日は、姉が ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

1月7日(火) 全くもって俺というヤツは… なんだか新春早々、鬱街道に乗り始めている気がするな…。自分が仕事向きの人間ではない事は重々承知しているが、こうも色々と不足気味だとさすがに凹む。「自分ではしっかりやっているつもり」――というのが一番危ない精神構造だと、自分なりに ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

12月21日(土) 姪は多分……俺が笑いのツボの一つです! それこそ生まれた時から、俺がアホな事をやってきたからな。今朝は8時半起き。乾燥の為か、起き抜けは喉の調子が悪い。あと、肩から後頭部が痛い頭痛がほんのり出てきている。寝相が悪いことが、こういうちょっとした症状になって出 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月15日(日) 比較的、いつも通りの日曜日でした―― 何があった――という訳じゃない、平凡な一日でした。今朝は8時半過ぎに起床。布団を蹴った為か、少しだけ強い咳が出る。明日からの事を考え、ちょっとだけ不安が過ぎる。その不安は完全に払拭出来てはいないけど、日常生活に支障が ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月14日(土) 一体、土曜日の午後に俺らは何をやっているのか―― 姪と二人で「替え歌」の歌詞を考えてましたけど…!?今朝、起きた時に少し喉が乾燥していたけど、うがいをしたらさほど気にならなくなった。よかった。午前中は、なんだかバタバタとしている内に終わってしまった印象。部屋に居て、うに ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月7日(土) 思い切って行ってよかった! 歯医者に行くこと――です。今日は、割とずっと起きてました。午前中、ずっと「歯医者に行こうか、どうしようか…」ということで悩んでいました。昨日よりはまぁ少し調子はいいほうになったので、行けなくはない…という体調。ただ、 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

12月3日(火) 月初の処理は片付いた模様… 殆どが――ということで。今日はまぁ大変だったというなら…「仕事が」と言うより「気管支が」と言うほうがいい気がする。とにかく今日は朝から気管支の調子がよくない。このままいくと、また熱でも出しかねないな――と懸念してしまうくらい ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

せいせき日記最近のTSUTAYA聖蹟桜ヶ丘店
最近のTSUTAYA聖蹟桜ヶ丘店 相変わらずの人気です。以前は、韓流コーナーがやたらに大きかったのですが、その後、妥当な広さに落ち着いてきました。その分かどうかわかりませんが、アニメのDVDの在庫が増えました。アニソンも増えて喜ばしいかぎりです。 ... » more
テーマ ショッピング 聖蹟桜ヶ丘 CD/DVD

11月18日(月) 仕事自体はよかったけれど… 体調のほうが思わしくなかったね。今朝、起きた時からちょっとヘンだった。よくある「肩から後頭部にかけてが少し重痛い」のが出ていた。俺的な風邪の諸症状の一つだが、そんなに気にするほどでもなかったので、朝飯後に風邪薬を飲んでは行か ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

11月17日(日) 考えてみたら、あんまり出来てない… 予定していたことが…。今朝は、なんだかんだで8時半起き。昨日は7時半起きだったので、1時間ずれた。さほど眠かった訳じゃないんだけどね、目覚めは7時半近くだったし。午前中は、結局部屋でゆっくりしてしまった。姪と一緒 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

11月6日(水) なんかドタバタしている内に終わった… 今日の仕事の印象です。午前中、請求額のこと、仕入金額のこと、棚卸のこと、年賀状のこと、税理士に提出する勝利の整理のこと……などと立て続けに色々やっていたら、午前中が終わっていた。なら午後は暇になったのかといえば、全くそんな気配は ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

「A NUDE」山下智久 約1年2ヶ月ぶり、待望のニューアルバム!! 「A NUDE」 山下智久約1年2ヶ月ぶり待望のニューアルバム!!★単品をそれぞれ購入するよりも600円お得!★セット組み限定、B3ポスター(3枚)付!★同時購入キャンペーンも!!・Aコース:応 ... » more
テーマ CD/DVD 楽天

タワーレコード聖蹟桜ヶ丘店 閉店 「明日、アド街で聖蹟桜ヶ丘が放映される」というので、住民が浮き立っていた金曜日のことでした。6月7日、タワーレコード聖蹟桜ヶ丘店に閉店のお知らせが掲示されました。かつて多くの人があこがれたと言われる老舗ブランド。しかし、 ... » more
テーマ ショッピング 聖蹟桜ヶ丘 CD/DVD

7月6日(土) 思い切ってやってみたら――やってよかった! 布団を干した話です。今朝は、6時半頃に目覚め、8時近くまでごろごろしていました。午前中に、曇り空であったけれども、布団とえいっと干してみた。天気予報を観ても、雨が降ると予報に載って来てないので、思い切ってやってみた。 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

2013/06/15 JUJU 毎度のコトで恐縮ですが、ブログタイトル日として閲覧下さい我が家でCATVを視聴してるので、MTVやスペースシャワーTVを録画⇒チャプター&CMカット編集⇒Blu-rayに保存ってのが週末の作業(ノル ... » more

この一言以上はありませんな。今日は朝から不調。昨日、風邪で一日中寝ていたのが原因。不調を改善する為に体力を浪費した結果――今日は体力激減。「あまり体調が悪い様だったら相対してこい」――親父はそう言ってくれた。しか ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月14日(金) この世に生きる「意味」を考える―― グータラ男、哲学を語る…か!?もちろん、そんなことにはなりません。そもそも俺がしたり顔で哲学を語ったところで役者不足です。語れる資格が無いとは言わないが、語れるだけの品格と人格には自信がありません。ま、格の問題以前に ... » more
テーマ 病院 日記 CD/DVD

つーか、ぶっちゃけ暇を持て余しましたけども。今日も別段、酷い有様になることはなく。納品書も思ったより数が来なかったので、すぐ終わったし。「Word」で小説書いたりしていたけど、なかなかいい文章が書けないんだな、これが。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月6日(木) 朝から直行@ 家を出る時間はいつも通り。タイトルにある通り、今日は出勤せず、客先に直行。社用車で営業担当を拾って目的地へ行く――という流れ。今日は高速道路を使わずに「下」で行くので、信号との相性がカギ。結果として――少々道を間違え ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月5日(水) 正直、暇で〜す! 眠いし。今日は、ぶっちゃけ暇でした。昨日で月末処理の請求書云々は一段落したので。なんつーか、もう「だれぇ〜…っ」とした感じにだれてました。午前中は、発注だ書類だとやっていたが、一段落してしまったので暇に。社長が「 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月3日(月) 如何なものだろう…!? 好い方向に向かっているとはいえないと思う…。いえ、俺自身の精神状態について――ですよ。6月の就業を迎え、雇用形態の変更から1ヶ月半。業務の負担軽減に楽になった一方、給与額の減額に半ば絶望的な感触を得た、という事実はある。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

5月15日(水) 出鼻は挫かれた―― 朝からこれじゃあねぇ…。昨夜から今朝にかけて、導眠剤を使用せずに寝た為、とてもうっすらとした睡眠状態だった。要するに、深い眠りにつけず、なんとなく起きている状態が続いている様な感じ。身体は休めているのでそれほどつらくはなかっ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

5月8日(水) やることはやって―― でも、出来ていない事は出来ていないと思う。今日の業務はとりあえず、やれることをやりました。出来ることをした――という風に言い換えてもいいかもしれない。まぁ、足りていないことが多いことも事実だけども。午前中は、来客対応 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月30日(火) これは――試練と捉えるべきだな! もはや、この会社に俺の未来はないのだから。頑張ったところで、正社員ではないのだから、特段の見返りはない。元々正社員であったとしても、そんなものはなかったのだから、今となっては余計に。故に、色々とあーだこーだと言われても、馬耳 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月26日(金) 楽っちゃあ楽だが… その分、実入りは少ないですな。雇用体系が変わって、早くも半月が経とうとしている。来月の25日あたりに入る給与額を見て、愕然とするのは想像に難くない。もはや何の為に労働を行なっているのかわからなくなり、別の意味で心身が疲労しそ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る