誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月4日(金) 万事滞りなく――! 仕事をこなすことが出来ました。特段のトラブルもなく、比較的スムーズに事が運んだので、そんな感じに。まぁ営業部長が面倒臭いことをしてくれやがったので、噛み付く態度を採ったら、向こうもイラつく感じで返してきたけど。あんたのほうが ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

7月3日(木) 大事なくてよかった――か!? 親父が、入院したんだけど…。朝、親父が「どうもふらふらする感じがするんだよな…」と、不穏なことを口にした。以前、脳梗塞の手前の様な症状が出たことがあり、それを今日も懸念していた。「何かあれば携帯電話に連絡して」と言って、本日 ... » more
テーマ 日記 CD/DVD 入院

7月2日(水) 調子に乗ってきたな――! 「自分でやらなくてもいい」というフレーズが気に入った模様。要するに、自分がやっていたものを他人(=俺)により多く振っていい――そういうこと。社長からは「誰でも出来る作業を無理に自分でやらなくてもいい。そういうのはこっち(=俺 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月13日(金) 今日は割と良い感じ! 昨日と比べての出社時間が、という意味。入るべき時間の10分前位に入ることが出来たので、自分の中で良しとした。あまりにギリギリだと狙い過ぎだと思えるし、早めに入り過ぎると無駄に使われるし、ということで。今日のこの出社時間を参考 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月10日(火) あんまり意味がなかったな… 業務時間を1時間あとにシフトした意味が…。今日から1時間遅く業務に入ればいい――という社長の指示・要請の下、会社の所用により銀行に寄ってから出社。思ったよりも早く着き過ぎてしまったが、逆にそれが奏功した。銀行での処理が思った ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

6月6日(金) 平気だと思ったんだがなぁ〜… 休みました(キッパリ)。だいぶよくなっていたのは確かですが、咳が酷かった。「咳だけなら会社行けよ!」という言葉も尤もですが、不完全な体調で出社し、挙句にまた不調に逆戻り――もまた招来したくない未来だという見解も尤もだと思う今 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

6月5日(木) まさかここまで… 体調がドミノ倒しになっていくとは思っていなかったよ…。少なくとも、この前の日曜日までは…。もはや復調の兆しさえ遠いあの日に置いてきた感じになっているワタクシ。ようやっとその日に手を伸ばし気味になり得る感じになって来ました ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

6月3日(火) 中途半端に具合が悪い… 風邪の症状だけでいうなら、この4日間で今日が一番悪い。今朝は、6時40分起床。この時点でもう、今日の出社を諦めている。つーか、この体調では出社なんぞ出来る訳がない。前述の通り、風邪っぽい症状から来る体調の悪さはこの4 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

6月1日(日) 助けてください――! 目脂が酷くて瞼が開かぬ!体調が思わしくないだけかと思ったら、今度はこういう処に悪いものが…。朝起きたら左目が開かず、ごしごし擦ってやっと瞼が開いた。それからというもの、酷い量の目脂に苛まれ続けている今日。朝飯の後、昼 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

予約受付中  初回限定 アナと雪の女王 MovieNEX  初回限定仕様リバーシブル・ジャケット<♪Let It Goクライマックス・アート>・ブルーレイ 1枚・DVD 1枚・デジタルコピー ・MovieNEXワールド予約受付中 ... » more
テーマ CD/DVD

5月21日(水) 仕事らしい事をした覚えが無い―― やってないんだから、そりゃあ無いでしょうさ!今日はメールのトラブルはありませんでした(笑)。そんな訳で、今日は昨日よりも遥かに暇。発注書が来たり、商品単価台帳の整理をしたり、細々やったりしたが、その程度。仕事をしたと ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

5月18日(日) ちょっと神頼み… してもいいと思う。今朝は、7時前に目覚めてしまった。何度か二度寝を試みるが、一向に寝られない。結局、7時50分位に居間へと降りて朝飯を食うことにした。朝飯の後、すぐに氷川神社へ。今後の事を考えて、ちょっと後押しを ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

5月21日発売初回プレススペシャルパッケージ仕様+92P歌詞ブックレット封入嵐2DVD【ARASHIアラフェス′13NATIONAL STADIUM 名古屋にいる娘から ... » more
テーマ CD/DVD

何処も褒められる点が無い職場環境とか。もう今日は、起こった事を羅列するのも厭になるくらい、色々と面倒な事が起こった。営業部長は毎度の様に怒られてるし、入金担当が仕入金額の振込先を間違えて入金していたことが発覚したり、なんかもう面 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

5月7日(水) 久々の仕事―― 営業部長は本当に仕事をしない――!わかっていたが、改めてそう思った。自分のやり易い、単純で、気が楽な仕事ばかりをやる。したくない相手への折り返し電話は殆どしない、というか、絶対にしない。目の前で「電話してください、今 ... » more

5月5日(月) 「こどもの日」…なのにねぇ… 姪が、熱を出して悔しがっておりました。――でも、夕方には熱も下がり、明日には全快しそうです。しかし、一方でお袋さんの風邪はあまり好くなっておらず、これが年齢の差かと思わずにはいられない。そんな今日の朝5時過ぎ、地震で ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

5月1日(木) だいぶ楽になった! 月末の処理が滞りなく終わったからね。あとは月初の処理が待ってるんだが、明日行った後は4日間も休み。マジかよ…。嬉しいんだが、全然月初の処理に余裕が無くて、明日がどうなるやら不安でいっぱいです。さて、そんな期待と不安を ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月30日(水) 本当に、まるで進まねぇ… 一度にごちゃっと色々あるからだよ…。今日も圧迫業務と言っていい感じで推移している感じ。月末最終日ということもあり、また決算月であるということもあり、色々とバタバタさせられている。請求書の色々などが一度に来て、対処のしようもな ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

予約受付中 アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー曲目タイトル:[Disc1]『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー ... » more
テーマ CD/DVD

4月18日(金) 全部ひっくり返ってスッキリ! どっと疲れたりしましたけれども。結論から言います――営業部長が放置していた仕事が露呈して、大問題が浮上しました!俺が1ヶ月以上前から確認をお願いし、経過と結果の情報をくれと言っていた事柄が実は、まったく手付かずで放置されてい ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月14日(月) 今日の昼飯は、食う気がしなかった―― お袋さんの作ったメニューが悪いのではなく、上司の営業部長の仕事のし無さ加減に食欲が失せ切った為である。ストレスの極みでしかないな、あの不潔ジジイの下で働くのは…。体調はだいぶ戻ったが、全快ではなく、咳やいがらっぽさは少し残っ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月7日(月) 当たり障りもなく、また色々あったりなかったり… 特に、何もなかったんですけど…。週の初め――月曜日ということで、まぁなんか色々あるんじゃないかと思ってはいたが、特に何もなく。音沙汰もない感じでぬるっと週が始まったみたいな月曜日で、いささか拍子抜け。月中の月曜日はこんなもん ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

4月5日(土) 昼はバタバタ、夜はイライラ 今日を表すのに、最も端的な表現をすると、こうなりますな。今朝は8時に起床。バタクソやっている内に、時間は過ぎる。10時半頃に姉と姪との3人で「春日部イオンモール」へと出掛ける。ひとしきり見たい店を回った後、春日部・西 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

4月2日(水) 悪いことはなかったけど、良いことも全くなかった! 言い方を変えれば、良くも悪くもなかった日だった。結果的に、大して良くもない日だった訳だが。昨日の内で月末の処理も終わり、そして月初の処理も大体目処がついた。午前中は発注だなんだと雑務に追われ、ちょっと客が来て、その後に銀 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月18日(火) 俺は何もやってない! ――仕事を、です。思わずタイトルにしてしまうくらい、今日は何もやってなかった。午前中にヤマダ電機へ行って印刷用のスーパーファイン紙を買いに行ったりしただけ。あとは何をやっていたのか自分でもさっぱりわからない。納期の確 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月17日(月) なんだかとにかく気疲れした―― ストレスというより気疲れのほうがしっくりくる。今日はとにかく雑多なことが多く、地味に疲れた。ただ、社長と営業部長のやりとりに巻き込まれ、それ以上に気疲れした。ストレスを感じなかった訳じゃなく、むしろストレス有り捲りだったが、 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月16日(日) ちょっとずつ、色々と… ま、多くはないですよ。今朝は8時半起き。昨日と全く同じ時刻に目覚めて、正直自分がよくわからなかった。起きるスイッチでもあったのだろうか……「8時35分」に。午前中は、朝飯の後に車を取りに行き、親父と「ヤマダ電機」へ。 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

3月14日(金) 何も無い「真っ白」なホワイトデー! ヴァレンタインに貰っていないのだから返す相手も居ないので問題なし!そんな何も不自由も縛りもないホワイトデーな今日、久し振りに少しばかりドタバタ。午前中に事務所の蛍光灯の交換の話で色々と折衝したり。午後はちょこちょことやる ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

市原悦子さんのナレーションで人気だったアニメがDVDになりました。「まんが日本昔ばなし」DVD (40話 全10巻)が好評発売中です。今なら2大特典付きでお届けします。家族みんなで楽しめる名作の数々をDVDでお楽しみください。 ... » more
テーマ CD/DVD

2月17日(月) 初めはどうなることかと… 朝、眠過ぎて調子悪かったので…。今朝、起きるのが辛かった。なんとか起きて、布団を片付けている時もなんだか調子が上がらない。朝飯を食っている時も、全然すっきりしない。それでも、熱がある訳でも、起きていられない訳でも、倒 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る