誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD/DVD

CD/DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD/DVD」のブログを一覧表示!「CD/DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD/DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD/DVD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月8日(火) 緩く気怠い時間が戻ってきた―― 昨日までとは打って変わっての、いつも通りの時間――特段の急ぎ案件もなく、納期の前倒しなどでバタバタすることもなく、普段通りに納品書の処理などにあたる。月初から溜まっていた今月分の納品書の処理が済み、一気に解消した。毎度こうい ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

11月7日(月) これでようやっと―― 平素の業務体系に戻れる気がする。今日になってやっと、月末月初の処理が一段落した。先週の内に片付いてほしかったのだが、色々と向こうにも都合や制約があるんだろう。午後になってようやく、10月売上金額の照合が出来、請求金額にOKが ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月21日(水) うっすら中身のない一日―― 実の無い一日でしたな。今日はもう――とにかく終日ふんわりしていました。浮足立っているというか、今日は穏便に過ごしましょうというか、そういう雰囲気がありありで。電話もあまり掛かって来ないし、発注も少ないし、納品書はないし、トラ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

担当者が居なくなると訊いてくるってのは何だね!?まぁ、簡単に言えば、担当者が居る時には電話を掛けて来ず、居なくなってから電話を掛けて来るな、って話。俺じゃよくわからんことが多いのだから、そうなる前に行動してくれってこと。そう ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

7月26日(火) 終日不快―― 腹が立つこと満載です。朝、会社に行く前に、ちょっとしたことでお袋さんとトラブル――というか、お袋さんの勝手過ぎる行動に心底憤慨したというのが理由。常識を疑う行為に憤りが頂点に達したが、当人は「何がいけなかったのか!?」という風情 ... » more
テーマ 日記 機嫌 CD/DVD

7月10日(日) 自堕落な日―― だめだこりゃ!今朝は、8時起床。朝飯を食った後、親父と一緒に選挙へ。投票後、親父と投票所前で別れ、駐車場へ行って車で本屋へ。本当は昨日買いに行こうと思っていたのだが、天気に邪魔されて行かずじまい。ならば今日行こう ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

ほぼ、目立ったことはしていません。今朝は、8時半起床。昨夜布団に入った時間を思えば、あと1時間は寝ていないと寝不足だろうと思われたが、あまり寝坊が過ぎると大変なので、なんとか起き上がった。起きてしまえばなんとなくなんとかなる ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

4月11日(月) 午後は外出ばかり―― さっさと済ませてしまえという思いからですな。今日は月曜ということもあり、書類の類いが多い。整理してこなすだけでも結構な時間を要することは想像に難くない。事実、淡々とこなしていくだけでも午前中いっぱい掛かってしまった。 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

7月8日(水) 特に問題なし―― アップダウンは御座いませんでした。昨日の様に「魔の10分前」が発動することも無く、また上司共のストレス溜まり捲りの「怒号漫才」が展開されることも無く、今日は至って平和でした。ただ、俺自身の体調が朝からあまり優れず(ストレスが ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

5月20日(水) バカは一つも覚えない―― バカだからな。今日の一言――「営業部長の体臭が異臭災害並みだった」。風呂嫌いで、スーツやワイシャツは滅多に替えず、挙句の果てに自分は蓄膿症で鼻が利かない――ある意味で最強の「異臭持ちスペック」の営業部長。今日は蒸し暑いの ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月18日(水) 今日ほど何もしなかった日も珍しい… 狼狽えましたわ、本当に…。本当に今日は――何もしなかった、と言っていい。ただでさえやる事が無いのに、今日は本当にどうしたものかと思う。何故なら、今日は終日営業部長が内勤業務をしていたもんだから、ネットとお友達にすらなれない始 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

3月4日(水) やることを探しています―― 要するに――暇。月初の処理が完全に一段落した後の今日、本当にやることがない。細々したことは割とあるんだが、それらを並べてプチプチ緩衝剤みたいに潰していくのも気が滅入る気がする。まぁやらにゃあかん事はしっかりやるんだけれどもさ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

2月17日(火) 体調不良U―― 言わずもがな、ですな。昨日よりはだいぶ良くなったものの、大事を摂り今日も休む。社会人としてかなりダメな部類に属することは承知だが、体調不良は如何ともし難い。自己管理がなっていないとは思うが、果たしてどうなるものか…。 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

2月15日(日) ほのぼのしっかり! ゆったりしていましたが、やることはやりましたよ。今朝は8時半起床。とろとろしながら寝ていましたが、ようやっと起きました。今朝もゆっくりと朝飯をいただきましたよ。朝飯の後、部屋の片付け。部屋に置いてある、非常に調子 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

2月13日(金) 只管に時が過ぎゆくのをただ待つのみ―― 今日も長い長い…!今週は水曜日に1日休みがあったというのに、なんか知らんが酷く長い。今日も今日とて、午前中の早い内に主だった仕事が済んでしまい、その後が只管に長い。建設的な事をやろうにも、なかなかにタイミングが掴み切れず、巧 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

2月7日(土) 午前と午後では混み具合が違う―― 思った通りでしたよ。今朝は、8時前起床。寝たのが2時なので、6時間睡眠か!?でも、あまりしっかり寝ていないので、6時間は寝ていないと思う。朝飯の後、今月から始まったサービス『ビッグローブ光』の移行の電話を掛けた。 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

2月5日(木) 歓喜と衝撃が同時に来ましたよ…! もう今日は、仕事で語ることはありません。歓喜――「NMB48」の現・研究生12人が正規メンバーに昇格したこと!衝撃――「ポスト山田菜々」オーディションに合格した『植田梓』なる女が、凄まじい「ビッチ」であったこと。…いや、いく ... » more
テーマ 日記 NMB48 CD/DVD

初回盤★DVD付+歌詞ブックレット封入の嵐Sakura発売日2月25日の発送ですまとめてセットがお徳♪★速達便★初回盤+通常盤[+2曲]セット■嵐CD+DVD【Sakura】15 ... » more
テーマ CD/DVD

通算45 枚目2月25日発売嵐『Sakura』初回限定盤+通常盤セット です ... » more
テーマ CD/DVD

1月6日(火) 俺の手間だけが増える―― 営業部長は完膚なきまでに仕事をしないのにな。労働に見合うだけの対価をもらっていない――それだけで退職の理由になると思う。まぁそこまで速攻で辞めるつもりはないが、次に繋がれば容赦なく辞める予定。営業部長が「何もやらない」こ ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

12月24日(水) なんかもう普通に―― 黙々と仕事をしていた感じです。とはいえ、別に忙しかったわけではなく。休み明けだからという感じでごそっと溜まっていたのをこなしただけ。明日はもう、結構残り滓っぽい感じのしか無い気がする。特段のイベントもトラブルもなく、 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

12月21日(日) 今日は色々がっちゃがちゃ! 色々と噛み合ってませんな。今朝は、目覚ましをかけて7時に起床。『りぃちゃん24時間テレビ(再放送)』を観る為だ。夜中の放送は前回同様追い掛けなかったので、アーカイヴに下りて来るのを待つ予定。午前中は、親父と電機屋へ。 ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

11月27日(木) 適度に忙しいのはいい事だ…!? 暇を持て余さないだけはいい事かもしれんがね…。ずっと何かに追われている感じなのはあまりいい気はしないけど。まぁ仕事をしているんだから、そういうのは至極当然と言えるけれども。しかし、本当に仕事がスマートに運ばない職場だから、危 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

11月26日(水) なんか集中してたら終わった感じ―― とりあえず、やる事があったからかもしれん。出社前、社長から頼まれていた買物を済ます。こんなことを従業員に頼むのだから、零細企業は如何なものかと思う。こういうことも安月給の内かと思うと、俺に掛かる人件費など高校生がするファスト ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

10月7日(火) ゴミ捨ての後…何してたっけ!? それくらい、中身の薄ーい日でした。午前中、昨日書類を選り分けて段ボールに詰め込んだゴミを、市の処分場に持って行った。その他にも金属類のゴミがあったので、それらは民間の業者に処分をお願いした。午前中いっぱいを使って、それらの対 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

9月17日(水) 「AKB48 じゃんけん大会」優勝者は―― ――渡辺美優紀(みるきー)!…でも、それよりも個人的に嬉しいのが、小谷里歩(りぽぽ)が上位16人入りし、結果としてカップリング曲に参加出来るということ。選抜総選挙でも61位と健闘し、今度はソロデビューこそ逃したけれど、カップリン ... » more
テーマ 日記 NMB48 CD/DVD

9月13日(土) 普通に「地味」! 今日という日が――です。今朝は、7時半頃に目覚め、8時半近くに起床。もう体内時計の弊害としか言えないこの眠れなさっぷり。幼い頃の様に、何も考えずにアホみたいに寝こけまくった挙句の果てに、寝坊して失敗する様なことを一度でもして ... » more
テーマ 日記 生活 CD/DVD

8月27日(水) ゆったりのそのそ… 今日は挙げることが特にないです。今日からまた普通に10時出社。別に特別な事がある訳でもなく、普通に普段通り。営業部長が介すると、途端に面倒臭くなったりするので、その辺は面倒だったけれども。とりあえず、有るもの来るもの ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

8月4日(月) 俺にしかわからぬこの感覚―― また出てまいりました。簡単に言うと――原因不明の変な不安定感。その不安定感は朝、家を出る前からあった。非常に「面倒くせぇ!」と思うところから、すぐに「よくわからん厭な感じ」に変わった。その感覚がある間、不快で不愉快な ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

7月17日(木) 病院行って、あとは寝てた 今日一日を端的にあらわすと、そういうことになります(りぽぽ)。今朝も、全くもってダメな感じ。洟汁こそ控えめになったけど、咳が酷い。朝から親父に「病院に行って来い」と言われた。言う通りに病院に行った。診察を待つ時間 ... » more
テーマ 日記 体調 CD/DVD

 

最終更新日: 2016/11/19 23:22

「CD/DVD」のブログ関連商品

» 「CD/DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD/DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る