誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢判断

夢判断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢判断」のブログを一覧表示!「夢判断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢判断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢判断」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知人が象徴的な夢を視たので、よろしければ診断お願いいたします。知人が刃物で親指を切ってしまい、でもそのままにしていたら色が変わって腐ってきたそうです。すると夢の私が知人に『親指を切らないと全部が腐って大変なことになる』と告げ ... » more
テーマ 夢判断

気になる夢を2つ見たので、時間のある時に鑑定お願いしますm(_ _)m1つは4日位前に見た夢で場所は湯西川温泉なんです。雪道の温泉街を歩いているときに、突然雪崩がおきて巻き込まれる夢。巻き込まれた所で目が覚めました。もう一つ ... » more
テーマ 夢判断

今、うとうとしてる時に見た夢です。押し入れのあたりからゴキブリが出てきて掃除機ですいとつたら大量のゴキブリが発生して気持ち悪い半面掃除機で面白いようにとれ掃除機の中のゴキブリを数人の手をかりながら袋の中にはみ出ないようにいれ ... » more
テーマ 夢判断

昨晩、高橋さんが温泉街の大型バスの運転手をしている夢をみました。わんわんさんが車掌。車掌がいるバスも珍しいですが…。全体的な印象としては、先輩や上司で、頼れる人が現れます。その方の傘下に入るのかも。他人の助言に耳を傾 ... » more
テーマ 夢判断

moment monteスペイン語だと瞬間山。と訳が出る。山での瞬間。youtubeで検索したら、https://www.youtube.com/watch?v=j1BztNJuaeM雪山での車のレースが出ている。後輪駆動の車で雪山 ... » more
テーマ 夢判断

死んだ父と、観光バスに乗っていて、トイレ休憩になり、病後の痩せてよろよろの父を、車高の高いバスから抱きかかえるように降ろし、ものすごい人ごみの中を、トイレまで付き添って歩いてゆくのですが、トイレは遠く、エスカレーターで上の階に登 ... » more
テーマ 夢判断

親戚のM君とその奥さんの夢です。私はよく親戚のM君の夢をみます。M君と仲良く話してると奥さんがでてきてなにやら私に嫌味をいってくる夢です。奥さんとは面識ないのですが、なぜかその人が奥さんだとわかります。M君は夢の中でとは違っ ... » more
テーマ 夢判断

火事場に火が見えず、煙ばかり立ちこめている。酒食の席で、妻自身が歌を唱う。犬の歯、黒くなる。失が胸をはだけて、ふとんの上に坐っている。米などの穀物顆を、押入れにかくす。開いた書物の中が、白紙で文字がな ... » more
テーマ 夢判断

『友達数名と稲荷神社にお参りに行きました。とても賑わっているお稲荷さんです。帰る時は大きな船に乗って広い海原を帰るのですが海はとても綺麗で感動していました。そのお稲荷さんの他の神社へもお参りに行きましょうと漠然とメッセー ... » more
テーマ 夢判断

スカイツリーと東京タワーが並んでいるのを高い所から見ている夢を見たなあ。ミッフィーちゃんの夢。。。スカイツリーを眺める夢は、願い事が適います。リアルでも、スカイツリーに行くことがあるかも。しかも、高いところか ... » more
テーマ 夢判断

透き通った海の広がる南の島のようなところ 私は誰かと一緒で、大きな魚の死骸?を小さな魚たちが食べているのを見ていた。まるで(姿は海の魚だったけど)ピラニアが食べているような光景だった。 途中、中くらいの魚のようなものも飛び ... » more
テーマ 夢判断

さらわれた仲間を僕ともう一人で助けに行く夢でした(o^^o)トラックを追いかけたり、ホテルの中を探し回ったり、最後はスペースシャトルを追いかけてました。結局さらわれた仲間は死んじゃったんですが僕が生きかえしました ... » more
テーマ 夢判断

妊娠している夢を見ました。夢の中で、妊娠6か月くらいになっていて、「早く生まれてこないかな」と思っていました。でもリアルでは赤ちゃんの予定はありません。どんな意味なんでしょう。貴方が既婚なら、ご主人の給料がアッ ... » more
テーマ 夢判断

いとこの家で遊んでて火事になる夢はどんな意味ですか?そのあとマシンガンで撃たれそうになって谷に滑り込みながら逃げてたとこで起きたんですけど!!!笑占いはうす POMの石川社長さんが見た夢。火事の夢は商売繁盛 ... » more
テーマ 夢判断

若いころに行っていたパチンコ店に久しぶりに入ったら、100000円くらい勝った夢を見ました。ゲーセンのような雰囲気で、子供もパチンコをやっていてみんな騒いでいました。「奴らうるさいな」と思いながら、パチンコをやっていて気が付 ... » more
テーマ 夢判断

★良い虫・カブト虫金運です。オスの元気なカブト虫は、一匹百万円の金運。・黄金虫財運だけど、カブト虫程ではない。得るのに努力が必要かも。・蛆金運。特に汚物にたかっている蛆は最強!・トンボ結婚運。良い男 ... » more
テーマ 夢判断

『露天風呂に浸かっている夢を見ました。山奥の秘湯のような雰囲気のお風呂で、お湯は透き通っていて、さらさらしていました。泉のように滾々と湧いています。ふと「ここ混浴なのかも?」って心配になってきたら、男性が入ってくる気配が ... » more
テーマ 夢判断

『空を見上げると、太陽に薄雲が掛かっているので、ひょっとすると太陽の周りに虹が出来るかな、と思って、しばらく見ていると、急に辺りが暗くなり、日食が始まってしまうという夢です』日食の夢は、夢の研究者によって判断の分 ... » more
テーマ 夢判断

私は、施設の職員になっていて、その大魚が大きくなりすぎたので、別の水槽に引っ越さないと、と話している夢。魚は、アロアナみたいな姿で、色は金魚色だった。夢判断は、未婚の場合は、良い男性に巡り合えるとい ... » more
テーマ 夢判断

『実家の父親、母親と、お墓参りに行く夢でした水を汲むコップのようなものがあって、しきりに親父が「水をいれなきゃだめだ」って、なんか騒いでました。それから実家のほうに、久しく会っていない友達から電話がありました。けど、僕は ... » more
テーマ 夢判断

ヘビの夢をみました。寝ている私の天井に緑色のヘビがいました。落ちてきそうで怖かったです蛇の夢は、大体は凶で、対人関係が悪化します。でも青大将は大吉です。今まで低迷していた人は道が開き、長年の問題が解決します。 ... » more
テーマ 夢判断

最近、胸を締め付けられる夢をみます。昨日の夢ですが、街を歩いていると、知らない男性が追いかけてくるので、理由は不明ですが、とりあえず走って逃げてスーパーのようなお店中に逃げ込んで助けを呼ぶのですが、上手く声が届かなくて、追っ ... » more
テーマ 夢判断

街を歩いていたら、銭湯があり「いいなぁ、ここに入ろう」と思ったら、そのお店のゲートの隣に熊が飼われていて、驚いている夢。熊は大きくてのそのそ動き回っていますが、鎖に繋がれていました。銭湯やお風呂に入る夢は、体 ... » more
テーマ 夢判断

『自宅にいて、ふと窓の外を見ると、空に雲が立っていて、大きな竜巻になっていました。その竜巻がこちらに迫ってきて、「逃げなければ、どうしよう」と焦っている夢。先日、恋愛の相談をお願いしましたが、何か関係があるのでしょうか?』 ... » more
テーマ 夢判断

『打ち上げ花火が不発なので、確かめに行くと、目の前で大爆発する夢』<いちご・ミルクの夢判断>爆発する夢は幸運の波がやってくる前兆!でも、花火なので、すぐに消えるものなので、早く行動しないとチャンスを失っちゃ ... » more
テーマ 夢判断

『昨日、天変地異の夢をみました。何か他の夢を見ていたようですが、なぜか行き成り、皆が逃げている場面になりました。気がつくと、足元の地面が崩れて、崖になっていきます。どうしようと焦っていると、私の手前で地面の崩れが止まり助 ... » more
テーマ 夢判断

『吸い込まれるような、紺碧の青空の中に飛行機雲の筋ができていて、その先端にかすかに飛行機が見え、飛行機は遥か上空を飛んでいる、という夢』夢判断としては、中吉位かも。一点の曇りもない青空は、願い事が叶う。 ... » more
テーマ 夢判断

『ここ半年くらいの間ですが、何度も歯が取れる夢を見ます。大変気になっていますが、今のところ、身辺には何も起こっていません。どんなメッセージなのでしょうか?』一般的には、良い意味じゃないですよねぇ。。。歯が ... » more
テーマ 夢判断

『夢の内容は、何か複数の人数で行動してるのですが、僕が死体をうめて、その死体がフィルムのように影がみえててその複数の誰かがそれを発見して、殺したことがばれる夢をみました。レントゲン写真のように、骸骨の姿をした死体が映っていました ... » more
テーマ 夢判断

『この間は、お電話での相談、ありがとうございます。あみりんです。印象に残る夢を見ました。詳細は忘れてしまったのですが、名前を与えられた夢でした。名前といっても、趣味でたとえば書道とか民謡とかで名取とか先生になると貰うような、 ... » more
テーマ 夢判断

 

最終更新日: 2016/11/19 23:21

「夢判断」のブログ関連商品

» 「夢判断」のブログレビュー をもっと探す

「夢判断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る