誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二度寝

二度寝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二度寝」のブログを一覧表示!「二度寝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二度寝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二度寝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえず1回目の睡眠から目覚めました。すでに外はだいぶ明るくなってきました。入浴後に異常に喉が渇いたので水分補給のためにスイカを食べました。しかしこの時間に。最近、暑い日が続くのでスイカは水分があっていいですね。また2回目の睡眠に入り ... » more

チロブーの日記会社の飲み会
とりあえず1回目の睡眠から覚めました。後、残された時間が30分くらいしかありませんがまた寝たいと思います。今日は、仕事終了後に会社の飲み会です。前回と同様、上司に捕まってしまい、家路に着く時間が夜明け近くなりそうです。とりあえず飲み ... » more

チロブーの日記マイカーのオイル交換
とりあえず、今さっき目覚めました。食後にテレビ番組の金曜ロードショーで「マトリックスエボリューションズ」を観ていて、エンディングまでの記憶があるのですがそれ以降の記憶が全く無いです。どうやら推測するに午後11時半くらいから寝てたようです。さ ... » more
テーマ 今日の出来事 車の整備 二度寝

チロブーの日記もうちょっと寝る
夕食を食べて、床に横になってテレビを観ていたら寝てたらしく、気が付くと午前5時でした。とりあえず床から起きて、風呂に入って寝る準備をしたらこんな時間になってしまいました。とりあえず残された時間が15分くらいですが布団でちょっと寝ようと思いま ... » more

BRIGHT MY LIFE二度寝
今日は大切な人と待ち合わせしてて8時に起きたのに二度寝しちゃいました。。。 久々の遅刻っていうやつ(汗 最悪じゃん急ぎます!! ... » more
テーマ 二度寝  コメント(1)

チロブーの日記2日分を更新
昨日は帰宅したのが午後8時くらいで、それから食事の支度をし、そして食事後の片づけをし、さらに洗濯をしたので、全部こなして一息ついた時間が午後10時くらいでした。さすがに時間が遅かったので、嫁さんの実家にいるMYJrに会いに行きませんでした。 ... » more
テーマ 仕事 日常 二度寝

最近、仕事が忙しいです。従業員の労働条件に関する資料の作成や、そして配送のほうが忙しいので、私も1ヶ所くらいに配達に出たりとか。しかし今まであまり人事の方にに関与してなかったのですが、今回はなぜかは知りませんが私の方にまわってきました。 ... » more

チロブーの日記落ち着きのない夕食
最近、なかなか二度寝生活から脱出できません。さっきもメールをチェックしながらまた途中で寝てしまいました。仕事終了後、昨日借りてきた「YUI」のCDをパソコンにバックアップをする作業をしました。時間を短縮するために夕食を食べながら行い ... » more

チロブーの日記また風邪をひきました
久しぶりに仕事が午後8時半くらいまでかかり、買い物を済ませて帰宅したのが午後9時半頃になってしまいました。さすがに時間が遅かったので料理する気が起きず、夕飯はスーパーで買ってきた惣菜で済ませることにしました。今日は雨が降っているのに ... » more
テーマ 仕事 日常 二度寝

今回の休日は、午後3時くらいまで寝て、また山へワラビを採りに行ってきました。今回は一人ではなく、弟と一緒に行く事にしました。3週連続で山に行っているような気もします。活動した時間が遅かったので現地に着いたのが午後5時くらいでした。とりあえず ... » more

チロブーの日記肘が痺れました
テレビで映画の「デイ・アフター・トゥモロー」を観ている途中で寝てたようです。この映画も以前にも何回か観たことがあるので、結末が分かるので別にたいした事はないのですが。肘をついたまま寝てたので、起きた時に非常に痺れがひどくて起き上がるのに ... » more

最近、疲れが溜まっているので気分転換に栄養ドリンクを飲んで、会社に出勤しました。あまり肉体には効力が現れなかったのですが、精神的にはちょっと効力があったような感じです。ようするに気持ちの持ちようなのでしょうか?相変わらず、二度寝生活 ... » more

チロブーの日記カーナビが故障?
今朝、マイカーで通勤しようと思い、エンジンをかけたら普通すぐに立ち上がるカーナビが立ち上がりませんでした。そのうち立ち上がると思いましたがとうとう会社に着いても画面が真っ暗な感じでした。悲惨なことにオーディオのコントロールも兼ねているタイプ ... » more

チロブーの日記寒いので一人で鍋料理
雨が降った影響で、また一段と寒い一日になりました。ということで、昨日の夕食は一人で寂しく、鍋料理を食べました。そして腐りかけている野菜をかなり処理をできたので良かったです。とりあえず1回目の睡眠から今、目覚めました。歯を磨いて2回目の睡 ... » more
テーマ 天気 二度寝 料理

チロブーの日記風が強い
台風2号の影響で風が非常に強いです。時折、部屋の窓がガタガタいってます。合いかわらず床で寝ていたので、今度は布団に移って3時間くらい寝なおしたいと思います。最近、こんな感じの生活なので風邪をひいてしまいました。急に気温が寒くなったせいもある ... » more

American★OkinawanFinal Exam End
Final Exam End 終わった〜〜☆Take Home (お持ち帰り) Children's Literature は100問のmultuple choice (4択) !!American History は4 ... » more

チロブーの日記頭が爆発
先ほどまでパソコンのメールをチェックしていた事までは記憶があるのですが、それ以降の記憶がありません。どうやら、いつの間にか寝てたようです。そして頭が爆発している状態です。寝癖を直したいところですが、とりあえず眠いので2回目の睡眠に入りたいと ... » more

とりあえず、一回目の睡眠から目覚めました。夕食後にテレビを観ている途中で寝てたようです。半分寝ぼけながら食器の後片付けやらをでかして、それからの入浴だったので結構、時間がかかりました。今日は憲法記念日というこで世間一般では祝日で休日 ... » more

4月30日と5月1日分をまとめて更新 昨日は仕事がいつもより遅くまでかかったのですが、それから病院に見舞いに行きました。本当は面接時間がちょっと過ぎていたのですが、誰も何も言わないことをいい事に、病室への潜入に成功しました。とりあえず、長居は無用ということで、短時間で撤収しよう ... » more
テーマ 仕事 二度寝 料理

そらまめ日記二度寝。
今日はめずらしくまめ太が朝、二度寝してくれました。昨日の朝は5時半起きだったので、まるで奇跡のよう。6時過ぎに起きてきて、おっぱいを飲んで二度寝。結局起きたのは9時前です。なんだか久々に休みの朝〜という時間に起きました。 ... » more
テーマ 育児 公園 二度寝

チロブーの日記不思議な夢
とりあえず1回目の睡眠から目覚めました。今日は以外と早めの時間に目覚めたので良かったです。不思議なことに夢の内容を覚えています。その内容とは、どこかのスーパーのバックヤードみたいな所を歩いて行き、やがて従業員の事務所兼休憩所と思われる所にた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:20

「二度寝」のブログ関連商品

» 「二度寝」のブログレビュー をもっと探す

「二度寝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る