誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二度寝

二度寝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二度寝」のブログを一覧表示!「二度寝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二度寝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二度寝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は新木場に行ってきました。ですが、新木場での出来事を語る前に、午前中の話を語らねばなりません。まず「正月ボケ」を治す試みで、日常を変 ... » more
テーマ 正月ボケ 二度寝 ジョギング

飛びたいサンマ唇を噛んで・・
唇を噛んで・・ 空のすきまから・・小声で話しかけてくるグリーンの妖精”また・・お会いしましたね・・・グランディーはいつもの様に迎えてくれる制服の彼女・・あぁ・・・あ・・仕事が・・・・もうこんな時間・・・・起床できず・・不 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
2時間くらい、旦那と昼寝してる間に、義父から着信あり寝る前に、旦那が義母に「変わりないか?」と言う電話をしたのが「金ないか?」に聞こえたらしく、義父の怒りの電話だった旦那は「もう ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 二度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
7時半頃、寝れたと思ったら、10時に旦那に叩き起こされた旦那は、只今、2度寝中私は2度寝できそうにない今日から、夜、起こさないと言ってたくせに、勝手な奴{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
私は、3時半過ぎに寝て、7時頃起きたけど、旦那の機嫌が、凄く悪いニコチン切れで寝れんかったらしいそんなんで八つ当たりされてもなぁ・・・と思う自分勝手な旦那で、筋の通ってない事で ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の12時半に、旦那に叩き起こされ、大喧嘩イライラして、頓服飲んで、フテ寝したけど、5時に、再び起こされた若干、寝不足旦那は、2度寝中何 ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、朝の7時まで眠れず、9時に目が覚めた9時半から訪問看護だったから、慌てて準備して、一息ついたところで、タイミングよく、看護士さんが来た{%車webry%}私は、肩こりが酷く、毎週、肩もみしてもらうのが楽しみ{%音 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
頓服3錠、飲んだけど、眠気こず・・・昼寝しすぎたせいかな旦那は、一足早く、2度寝このままだと、朝方、眠気が来るパターンだな{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 訪問看護 旦那と私 二度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
7時から夜中の12時半まで、爆睡旦那に、安眠妨害される事もなく、眠れたけど、もう一眠りがしたいから、頓服を飲んだこれで、朝まで眠れればいいなぁ ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、夜中、起きなかったから、私は、夜中に頓服を飲んだ後、朝の7時まで爆睡できて、快調旦那は、風邪を引いたらしく、病院に行けって言ってるのに、寝るのが一番とか言って、頓服眠剤をODして、寝てしまった{%大 ... » more
テーマ 病気 旦那と私 二度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
早めに眠剤を飲んだら、夜中の11時半に起きてしまった旦那はグースカ寝ている今日は、旦那は、眠剤が効いてるのか、私を起こさなかったから、安眠妨害されなかった頓服を飲ん ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に、3時に叩き起こされ、コーヒーを作らされた私は、超不機嫌+若干寝不足「寝不足だよ」と怒ると「寝れば良いじゃん」と旦那1度起きたら、なかなか寝付けない私は、尚更、ムカ ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
夜中の11時半に、旦那と一緒に起きたちょっと寝不足旦那は、頓服飲んで、爆睡中てか、夜中になって、出ました旦那の突 ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝

気ままな旅? タイトルなし ?
夜の6時に、1度、目が覚め、タイミングよく友達から電話が来たでも、寝ぼけてたから、内容を覚えてない電話で目が覚めてしまったから、頓服を飲んだ後、お腹が空いてる〜と思い、ご飯を食べ ... » more
テーマ 友達 二度寝 安眠妨害

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那は2度寝中私は、この隙に、DVD「僕等がいた」前編を観ているでも、パソコンで観てるから、精神的にも肉体的にも疲れるから、ちょこっとづつ観ては休憩を取っているから、なかなか観終わ ... » more
テーマ 旦那と私 二度寝 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
寝付けないから、「とんび」最終話を最後まで観たいいドラマだったなぁ〜眠気が、若干、来たから、頓服の眠剤を飲んだこのまま、朝まで寝れればいいなぁ〜{%赤 ... » more
テーマ 病気 二度寝 趣味

明日はもっと変わり者なぜか早起き?
今朝は4時ぐらいに目が覚めました。といっても、特に珍しいことでもなく、トイレにでもいって布団に入り直すと、5時過ぎまでもう一眠りできるはずなのですが、何故か今朝はそのまま目が冴えて。といっても、完全に目が覚めているわけでもなく、むし ... » more

睡眠時間のわりに熟睡? 今週は、遅番シフトなので、深夜に帰宅、その後、飯及び風呂、メールチェックや、あちこちのサイト閲覧して、寝るわけですが、出勤はお昼過ぎなので、正午まで寝ていても、充分に間に合う…にも関わらず、今週は9時前に目が覚めて、そのまま眠れない ... » more
テーマ 睡眠 二度寝

凄い雨になりました。 昨日、ブログであんなことを書いたせいか、明け方頃、いきなり凄い雨音と雷鳴かなりの豪雨や雷音でも起きない時は起きないのに、起きる時は何故か大雨になる直前に目が覚めて、雨音に驚くという体質なため、今回 ... » more
テーマ 二度寝

梅雨明け宣言後、快晴が続きました。こりゃ暑くてかなわん。と思いきや、意外と過ごしやすい。気温は決して低くなく、28〜29℃湿度が10%前後も下がったのが過ごしやすさの要因ですね。外にでてみると、日差しは強いけど、風が爽やかなので ... » more

もうちょっと 二度寝で起きたの 7時間後(笑) こんばんは〜。今日はすっかりダウン↓↓してしまいました。朝起きて、スヌーズ切って二度寝かましたのが運の尽き。次に目を覚ましたら…午後12時(T▽T)今更ながら、休むねと学校の友達にメール。メールしてご飯食べたら、また眠く ... » more

ロンドンブリッジに挨拶 ロンドン到着の2日目、滞在先の近くにあるテムズ川を散歩し、ロンドンブリッジを見に行った。昨夜11時過ぎに寝たが、体内リズムが変化に対応していないためか、朝5時前には目が覚めてしまった。早起きして、スーツケースの中を片付けして、孫娘の登校 ... » more
テーマ タワーブリッジ 無事到着 二度寝

さみしがりやのひとりごと早起き
用事もないのみ目が覚めました。どうもお腹が減ったみたい。パンでも買いに行こうか?休日に4時起きははやいよね。新聞を取りに行った、今日もまだ温かそうです。朝ごはんを食べて二度寝もいいか? ... » more

小川浩之のブログ二度寝!
二度寝! ここ数日、朝起きてから・・・二度寝をしてしまいます!けっこう・・危ない時も・・・なんなんでしょう・・・疲れか?体調なのか?・・・わかりませんが・・・きおつけます!明日、1日で今週は終わり・・なんだか?今夜は・・サイコロステー ... » more

5分間の二度寝が1日を幸せにする 5分間の二度寝が1日を幸せにする■だから二度寝は気持ちいい!二度寝で幸福感が得られるメカニズムは、まだ、科学的に解明されたわけではありません。これまで知られている事柄から、その仕組みを考えてみました。○睡眠不足の解消 ... » more
テーマ 健康 睡眠 二度寝

つれづれデジカメ日記夢の中
夢の中 ↑いつも元気な我が家のベゴニア昨日の夕方、いつも親しくしているTさんから電話が入った。「ちょっと聞きたいんだけどさーー」「ん?」答えながら一瞬嫌な予感が走った。「今何時?」「4時45分だよ」「夕方の?」「そうだよ。どうかした?」 ... » more
テーマ 自由すぎて 勘違い 二度寝  コメント(8)

朝晩の気温がだいぶ涼しくなりました。と言うか少し寒いような感じです。いつものごとく、居間の床で寝ていました。窓を全開にしていたせいか夜風をまともに受けていた状態で正直、体が冷え切っていて寒くて起きた様な感じです。しかし手足が痺れていて起き上 ... » more

お気楽。気楽な・・・・・。 今朝、「ニャ〜♪ニャ〜♪ニャイ!」と鳴く声で目が覚めた!「はっ!」として寝室を出ると、トラ吉が次男の部屋のドアに向かって鳴いていた。トラ吉が鳴くのは珍しい、時計を見ると6時だった。トラ吉は閉まってる次男の部屋のド ... » more

チロブーの日記新記録達成!!
昨日テレビを観ていたらいつものように居間の床で寝ていました。何気なく、時計を見ると昼の12時でした。新記録達成です。だいぶ疲れが溜まっていたようです。それで、周りが明るいわけです。それと不思議なことに居間の照明が消えています。どうやら無意識 ... » more

いつものごとく1回目の睡眠から先ほど目覚めました。時間は午前5時近いのですが、外のほうは天気が悪いせいかまだ薄暗いです。床で寝ているせいか、身体のあちこちが痛いです。先ほど天気予報を見たら、昨日に引き続き今日も1日、雨模様の天気みたいで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:20

「二度寝」のブログ関連商品

» 「二度寝」のブログレビュー をもっと探す

「二度寝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る