誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCRN

BCRN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCRN」のブログを一覧表示!「BCRN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCRN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCRN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かり中ですhttp://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】■3回 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(10)

エバルト君・16日目 2月21日(木) 〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かり中ですhttp://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】■3回 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(8)

ボーダーコリーが保護されています!!! 2月20日、岐阜県の海津市 南濃町奥条で雄のボーダーコリーが保護されました。緑色の首輪をしています。収容期限は2月26日のようです。岐阜県大垣市の西濃保健所で、飼い主さんを待っています。一刻も早く飼い主さんが ... » more
テーマ ボーダーコリーレスキュー BCRN

エバルト君・15日目 2月20日(水) 〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かり中ですhttp://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】■3回 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(8)

とれびき大将アメイジング♪
福岡市香椎駅で、ボーダー女の子が保護された。BCRN九州地区リーダーに連絡が入り、それを聞いたサポーターのしろくろさんが地区連絡網(SNS)にトピを立てた。他のサポーター方が、各自のブログに情報を続々とUP。 ... » more
テーマ BCRN  コメント(4)

とれびき大将保護犬の飼い主さん!!
=========================迷子・保護犬のお知らせ=========================大阪動物管理センター泉佐野分室で、ボーダーコリ ... » more
テーマ BCRN

探している飼い主さんへ探している飼い主さんの知人の方へ==============================2月15日午前中に、飼い主さんが見つかりましたよかったです。ご協力下さった方、ありがとうございました。 ... » more
テーマ BCRN  コメント(2)

とれびき大将とっても有難いことです
とっても有難いことです 「私にできることは、何なのかしら。ごめんなさいね、何も出来なくて。。。」そう言って、目に涙を溜めながら訪れて下さった九ままさん。エバルト君をいっぱいなでなでして下さり、うっぷんの溜まっているとれびきを体当たりで受け止めて ... » more
テーマ BCRN

☆らむ・くう家☆さんのとこで、レスキュー情報がUPされています!!☆らむ・くう家☆のブログとにかく見てください。お願いします。そしてボーダーコリーランキングのポチっとにも協力お願いします。(たくさんの方に見てほし ... » more
テーマ ボーダーコリーレスキュー BCRN

BCRN〜九州でのレスキュー〜 これを見て下さい。☆らむ・くう家☆のブログhttp://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2008/02/post_dbb6.html今朝、この中の1頭を一時お預かりしてきました。お腹ピ ... » more
テーマ BCRN  コメント(18)

http://www.simanto.net/~bcrn/ボーダーコリーレスキューネットワークはーーーーい!!今回は、北海道噴火湾の水産加工場さんの「株式会社シンセイ」さんのご協力で、協賛品をお売りします!! ... » more
テーマ 協賛品 BCRN  コメント(1)

以下転載12月4日、神奈川県動物指導センターより引き出してきました。飼育放棄の8ヶ月の男の子です。とても、元気な子です。http://staffbcrn.blog38.fc2.com/神奈川で保護されてる8ヶ月のボーダー ... » more
テーマ ボーダーコリー ボーダーコリーレスキュー BCRN

福岡で保護されたもみじの嬉しい情報http://staffbcrn.blog38.fc2.com/↑ポチッとお願いします。 ... » more
テーマ ボーダーコリーレスキュー BCRN  トラックバック(1)

里親募集してます。(転載) 珊瑚、BCRNに保護されて2週間、飼い主さんを探していましたが、結局見つかりませんでした。。これより正式に、里親さんを募集します。やっと、少しはしゃぐ姿が見れるようになりました。名前:珊瑚(仮)年齢・3〜4歳 ... » more
テーマ ボーダーコリーレスキュー BCRN

ボーダーレスキュー情報3 横浜市瀬谷区東野台38で保護。男の子。未去勢。体重22キロ。若いコです。保護された時、迷彩柄の首輪をはめていたそうです。男前なボーくんだよお。飼い主さ〜ん!お宅の坊ちゃまがアナタを待ってますよ〜!〜・ ... » more
テーマ BCRN

とれびき大将横浜で迷子のボーダーくん
【お知らせです】11月17日朝7:30ごろボーダーコリー男の子を横浜市瀬谷区東野台38で、保護されています。関東地区のお友達〜!!「うちのこがいなくなったのぉーーっ!」と心配なさっている飼い主さんに出会っていませ ... » more
テーマ BCRN

BCRNでレスキュー中のコがUPされてました。B/W女の子2〜3才(推定)沖縄県豊見城市今回はBCRN初の直レスキューです。どうやら迷子ちゃんのよう・・・・・お〜い飼い主さ ... » more
テーマ BCRN

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で、レスキュー中のボーダーの情報がUPされていました。★B/W男の子2才半神奈川県横浜市★B/W男の子9才愛知★R/W女の子2才神奈川★B/ ... » more
テーマ BCRN  コメント(10)

★こにこにっき★届いたよ〜^^
届いたよ〜^^ このブログにリンクしてあるBCRNボーダーコリーネットワーク。ソチラで、ステッカーが販売されており、先日注文したところ、今日お昼過ぎに届きましたこれ、封筒です。ちゃんとロゴが入っ ... » more
テーマ BCRN

遊びに行かせていただいてるブログ☆ボーダーコリー・レオンのしっぽ☆で知りました。↓↓↓↓BCRN〜ボーダーコリーレスキューネットワーク〜初めてのボーダーコリー単犬種のレスキューボランティア団体。先日発足されま ... » more
テーマ BCRN  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 23:19

「BCRN」のブログ関連商品

» 「BCRN」のブログレビュー をもっと探す

「BCRN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る