誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCRN

BCRN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCRN」のブログを一覧表示!「BCRN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCRN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCRN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BCRN九州ふれあい会 グリーンハート筑紫野で開催されたBCRN九州ふれあい会に参加してきました(^_^)vまずは、恒例の自己紹介から・・・早食い競争の様子この後に行われたマテ競争?にChocoは参加しましたが・・・ ... » more
テーマ BCRN  コメント(7)

【BCRN九州ふれあい会のお知らせ】来月3月14日(日)にBCRN九州地区では、譲渡会&ふれあい会を開催することになりました。当日は、現在保護されております、ポルテ、くまPトトが参加予定です。(保護犬の体調次第では欠席の可能性もあります ... » more

とれびき大将〜お知らせ〜
東京・品川区。荏原は、私が営業でヒールの踵を何度も修理しながら、隅々まで闊歩した地域。懐かしいなぁ〜。http://www.simanto.net/~bcrn/resBORDERs.html↑↑↑なんで、こんなに ... » more
テーマ BCRN

とれびき大将? タイトルなし ?
10月8日に、福岡県宗像市で、ボーダーコリーの子犬(♀生後100日)がいなくなりました。特徴は、首の周りは、白。足は右が白で、左は半分黒。現在、警察・保険所・管理センターなどへ届け、一生けん命ご家族が捜してています。下記 ... » more
テーマ BCRN

とれびき大将つなぐ命
佐賀での、RVフェスタ会場にて、フリマ&犬の譲渡会を、土曜日だけの一日ですが、経験してきました。徹夜で走った為、立っていても時折頭が真っ白になり、自分が何を口走っているのか、朦朧とすることもありましたが、私なりに、多くを ... » more

とれびき大将宣伝です!
10月に入り、今年もいよいよ残すところひぃ、ふぅ、みぃ・・・。来年の準備第一弾としまして、お宅の愛犬・愛猫が載った、カレンダーはいかがでしょうか?ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN)では初の試みを以下のように ... » more
テーマ BCRN

もし、お家に「これ、使わないなぁ〜。」という品々があれば、もし、趣味で「こんな可愛いグッズ作っているけど〜。」という器用な方があれば、10月4日に、佐賀県鳥栖にて、こんなレスキュー犬活動のブースにて、フリマ(保護犬医療費の支 ... » more
テーマ BCRN  コメント(2)

BCRN〜追記・緊急!!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!!〜 福岡県の個人宅で、ボーダーコリーが誘拐されました!!以下転載です。〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜この犬を捜しています!こちらのアルバム ... » more
テーマ BCRN  コメント(5)

BCRN〜追記・緊急!!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!!〜 福岡県の個人宅で、ボーダーコリーが誘拐されました!!以下転載です。〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜この犬を捜しています!こちらのアルバムで、色々な角度(正面・横 ... » more
テーマ BCRN  コメント(4)

とれびき大将どーいうことっ?!
今、犬の誘拐が流行っているのでしょうか?時代の流れ、なんですか?5月30日、お家の庭から、連れ去られた2匹。1匹は、山奥へ捨てられていたのを発見。とっても山奥なのに、お友達が3匹出来てた・・・。もう1匹は、ま ... » more

平和〜終章〜 目には見えない大切なもの 【平和促進プロジェクト】完了。預かり中に、応援下さった皆さん、本当にありがとうございました。現在ピース君は、新しいご家族さんのもと、とっても愛され、とっても大事にされ、深い愛情に包まれて、幸せを満喫しておられます。 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(14)

とれびき大将下を向いて歩こう♪
下を向いて歩こう♪ 海へと向かう道端で、ここ1ヶ月ずっと探していました。とれびきと歩きながら、ピース君がくんくんしている隙に。でも、なかなか見つけることができなくて・・・。そして、やっと昨日、見つけた♪ピース君が幸せになれる ... » more
テーマ とれびき BCRN  コメント(6)

とれびき大将この梅雨が勝負っ!
この梅雨が勝負っ! これは、私の携帯です。耐えています。。。5月上旬、これを見たイルカさんは、「タフな携帯だ・・・。」とぼそっと呟いておられました。3月上旬、まださぶい頃、エバちんがしやがった、の仕業です。わんこに、 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(5)

とれびき大将頭使った一日
頭使った一日 もっすごい真剣にあれや、これや、と朝から晩まで頭を使い、とても疲れた。ふと見ると、普段眠りの浅いピース君が、夜も更けないうちから、爆睡している。とれびきも、ふはぁ〜、と体を伸ばして脱力の眠りに落ちている。そっ ... » more
テーマ 一時預かり BCRN つぶやき  コメント(6)

飼い主さんのもとへ、無事帰ることができました♪5月17日に、配ったちらしをご覧になった方が、飼い主さんへ連絡し、5月18日午後、無事にこのボーダー君はおうちに帰ることができました♪再会した時、ボーダー君は、飼い主 ... » more
テーマ BCRN  コメント(8)

とれびき大将鳴き声
とれびきが吠える。ピースも吠える。「おぉぉーーっ!怪しい奴が近寄ってきたのか?どれどれ。」と、ぐるりと家の周りを見る。「ご苦労!終了〜〜っ!!犯人は、宅急便やさん、です。任務完了♪おりこうさん。」と、声を ... » more
テーマ 一時預かり BCRN

とれびき大将北九州で迷子のボーダー
飼い主さん、早く見つけてあげて!!今日はもう、14日だよっ!【情報】9日金曜夜、北九州市八幡区で放浪しているところを一般の方が、保護し、警察署に届けて下さいました。保護された方が、BCRNにメール連絡を下さり、 ... » more
テーマ BCRN

とれびき大将パワースポット
パワースポット 毎年、GWというのは、私にとって気が落ちる時期である。ふんどしを締めなおして、毎年GW前後はいつも以上に、注意を払っておるわけだ。下手に浮かれたり、ぼさっとすると、ロクな目に合わない為、今年も、4月中旬から360度ぐるり ... » more
テーマ とれびき 一時預かり BCRN  コメント(6)

とれびき大将愛情物語
愛情物語 〜愛にまさるものはなしっ〜、ふたつのお話。ひとつめ。熊本から帰省中の晴姉さんが、【ピース君を撫で撫で×100回券】を発券して下さいました。オプションで、【お母様の撫で撫で券】も♪お約束をして、午後、ピ ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(8)

平和って?〜ピースの序章〜 オリンピックの聖火リレーで、こんだけどやどや。平和の祭典、ってんじゃないの?主旨はいずこへ???ということで、世の騒動に逆行して、【平和☆】が我が家にやってきました。BCRN保護犬のピース君です。今回も一時預 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(15)

栃木県でボーダーの女の子ちゃんが保護されています。以下転記します保護日:3月12日15時頃場所:栃木県那須塩原市、青木地区の道の駅付近の住宅街。発見された方が保護されています。性別:メス年齢:不明 ... » more
テーマ BCRN

東京の動物愛護センターにボダちゃんが収容されているそうです以下転記します・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^☆ボーダーコリーのオ ... » more
テーマ BCRN

昨日の記事の横浜の迷子ボダちゃん、無事お家に帰ることができました♪保健所に連絡した飼い主さんが迎えに来てくれたそうです。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました^^ほんっと良かった良かった♪♪ ... » more
テーマ BCRN

BCRN〜横浜で迷子ちゃんが保護されています〜 本日横浜で、ボーダーの女の子が個人のお宅に保護されました。以下詳細を転記します。********************************◇見つけた日時 : 4月14日(月)天候 ... » more
テーマ BCRN

とれびき大将もう案内が・・・。
ジョニー、夢に出てきてくれて、ありがとぉ♪ちゅっ。すると、先月まで上映されていたジョニーの猟奇的な散髪やさんのDVDが6月11日発売されますよぉ〜。とアマ○ン告知メールが届きました。ふぅ。。。ジョニーを銀幕で見逃した ... » more
テーマ 一時預かり BCRN つぶやき  コメント(12)

〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かりをしております。http://www.simanto.net/~bcrn/高速に揺られ ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(24)

〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かりをしております。http://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(4)

エバルト君・42日目 3月18日(火) 〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かりをしております。http://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(6)

〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かりをしております。http://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN

エバルト君・40日目 3月16日(日) 〜エバルト君は、北九州ブリダー崩壊のレスキュー犬です〜2007年6月10日生まれ、♂/BWBCRNのサポーターとして、一時お預かりをしております。http://www.simanto.net/~bcrn/【食餌】 ... » more
テーマ 一時預かり BCRN  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/19 23:19

「BCRN」のブログ関連商品

» 「BCRN」のブログレビュー をもっと探す

「BCRN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る