誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストライキ

ストライキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストライキ」のブログを一覧表示!「ストライキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストライキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストライキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ルフトハンザのストライキの影響でポルトガル滞在時間が半日延びました。もともとの予定では、6時過ぎのリスボン発のフライトだったので、ホテルを4時頃出発でしたが、結局代替便がリスボン午後発のフライトとなり、10時過ぎの今もセツーバルのホテル ... » more

2学期が始まって1週間。三男りくちゃん年少さん・・・・・ストライキ気味朝起きて姉・兄がご飯を食べててもダラダラして朝食が始まらない。「幼稚園、疲れる〜」 ... » more

ナイジェリアの医師がストライキ Nigeria doctors strike stops healt ナイジェリアの医師がストライキNigeria doctors strike stops healthcare Press TV ... » more

牛丼チェーン「すき家」を運営するゼンショーホールディングスは、弁護士ドットコムの取材に対して、「ストライキが起きている店舗はない」と答えている(29日16時30分現在)。(弁護士ドットコムより)29日にストライキが起きるかどうか ... » more

小樽商業学校生徒百余名は去る一日、昨三日に亘って悉く退学届を日下校主に提出し、袂を連ねて同校門を立ち去りたりと。今其の同盟休校の原因を聞くに天長節式後一、二、三学年生徒百余名は廊下に集団し、平素の宿題たる日下校主の圧迫的訓練と内容の改善 ... » more

kmrb UKの先生がたストライキーっ!
UKの先生がたストライキーっ! UKの先生がたストライキーっ! ... » more

UKの郵便局の職員のみなさん、来月大規模ストライキ実施へ UK の郵便局のみなさん、来月大規模ストライキ実施へ ... » more

ポルトガルの地下鉄職員、ストライキ ポルトガルの地下鉄職員、ストライキ ... » more

燃料高騰で漁船20万隻が一斉休漁検討?! 円安で漁船の燃料費が上がっているため、全国漁業協同組合連合会(全漁連)が5月に全国の漁船約20万隻を一斉休漁しようと検討している。政府に燃料高騰の対策を求めるためである。 ... » more
テーマ いさり火 全漁連 ストライキ

独り言インドネシア(^_-)-☆集団心理
(^_-)-☆集団心理 1354近頃、個別にも何社かの門前が組合員によって塞がれている会社が目に付く。日本人の車が会社に駐車していない、出勤をしてきていないのです。自宅待機にしているのでしょう。インドネシア系、韓国系の会社も例外ではない。今日、ジャバベカ工業団 ... » more
テーマ デモ ストライキ 不在

わたしが子どものころからの事よね〜〜〜会社に骨まで尽くしきる・・・みたいな・・、日本のサラリーマン事情・・・おかげさまでバブルの前までの社会が確立され・・どんな職業でも年功序列質実剛健な社会があったのよね・・・。 ... » more

(^_-)-☆一段落していない 1116一昨日から、今後の身の振り方について、どこでどういう仕方の仕事をする科、出来るか、検討するための事情調査を始めた。何社かを訪問して、様々な感触を確かめるとともに、私の考えも伝えることにしている。優先は、私が思う製品の開発的な仕事がで ... » more
テーマ デモ ストライキ タンゲラン

つづれ折りの坂道から錆び取り電車
錆び取り電車、これだけでは何のことかわかりませんよね。分かる人は、鉄道関係者かオタクかマニアかでしょう。この言葉が一挙に知れ渡ったのは、JR化以前の国鉄時代に遡ります。「順法闘争」という新聞の見出しが、ある時期毎日のように使われ ... » more
テーマ 遵法闘争 国鉄 ストライキ

(^_-)-☆イジップ(EJIP) 1024イジップへ行く用事は、今は無いので、ほとんど行くことは無い。夕方、イジップの会社を訪問してきた。そこの社長さんとは時々ゴルフを一緒させていただいて、社内で押出成形を始めたが、NGが消えないから、いつかきて見てほしいと云われていたが、 ... » more

今朝は、昨日のストライキの話のせいで、ガソリンスタンドが気になって、よく見ながら通勤しましたが、なぜか、全くすいていて、遂に売りきれてしまったのかと思いました。会社に着いて、スタッフにストライキはどうなったかと聞くと、あっさりと「終わっ ... » more

ポルトガルより愛を込めて718 今日は、仙台のおじさん一家が無事だと言う吉報が飛び込み、大変にホッとしました。自分の身内だけよければいいのか、とお叱りを受けそうですが、とにかく当方には明るいニュースです。さて、今日は、初めてお昼の写真を撮りました。毎度、話題に ... » more
テーマ ポルトガル ストライキ 吉報

「広州本田、部品製造ユニットのスト長期化で全中国のホンダ生産ストップ」について彼らの生活費考えると最低賃金2000元は必要でしょうね。 ... » more
テーマ 中国のインフレ ストライキ 中国労働問題

話題になっているネタから「日本テレビストライキ」というキーワードに注目しました。そこで、09月02日、「日本テレビストライキ」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「日本テレビストライキ」につい ... » more
テーマ 労組 日テレ ストライキ

farm-hill今度は、オムロンですか
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-07/21/content_11032686.htm現行給与の1300元ですら他の企業と比べれば相当高レベルですがオムロンさんと謂えども部品メーカー ... » more
テーマ オムロン ストライキ 中国労働問題

清華大学のキャンパスには、台湾系の富士康科技集団が全額負担し富士康の名称を掲げたナノ材料開発センターが建設されている。センター内の研究施設を使用するのは清華大学の教員と学生であるが、知的財産権の半分は富士康科技集団が所有するという。富士康科 ... » more

farm-hill中国、賃金急上昇
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-06/10/content_9958014.htm中国、各企業は急激な賃上げトレンドに対して企業防衛の対策が急がれる。と警鐘が鳴らされている ... » more
テーマ 中国、労働問題 ストライキ

farm-hill広州本田部品製造、ストライキ
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/28/content_9901826.htmホンダ、ストライキ記事の詳細 ... » more
テーマ 中国のインフレ 広州ホンダ部品 ストライキ

http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/27/content_9901072.htm佛山ホンダ(ホンダ部品製造?)のストライキ継続で中国全土のホンダで生産ストップ。ホンダが提 ... » more
テーマ 中国のインフレ ストライキ 中国労働問題  トラックバック(1)

farm-hill中国のインフレ
http://www.chinadaily.com.cn/opinion/2010-05/26/content_9893150.htm日本では、中国の『GDPの急膨張』『大富豪の誕生』『外貨準備高の急増』等々マクロ経済の部分 ... » more
テーマ 消費者物価 ストライキ 中国労働問題

http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/26/content_9896557.htm広州、ホンダ自動車部品製造会社でストライキ。アロウアンスアップに不満。今年は、この問題 ... » more
テーマ 広州ホンダ部品 ストライキ 中国労働問題

嵐の欧州(スペイン)へ 3/6から3/13までスペインに行くことになった。今、欧州はギリシャの財政危機で大揺れである。ギリシャが加盟しているEUの通貨ユーロは対円で大幅に下落。旅行者にとってはありがたい事だが、日本に帰国した時の方が下落幅が大きくなっている ... » more

フランス、トゥルーズ II Le Mirail 大学 ピケ撤去 AFPの記事(2009年6月12日) トゥルーズIILe Mirail 大学ピケ撤去(学生投票による)AFPの記事(2009年6月12日)http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5jpMd831hgIW ... » more

ああ! ついにこういう事態が フランスの大学ストライキ闘争 Hélas!フランス(トゥールーズ)からこういう写真が届いた。Hélas!の言葉とともに。「ああ、ついに!」というところか。画面上の橋のようなところには方には「ストライ ... » more

☆海外旅行! ストライキ対処法!☆ タイのデモは大分落ち着いてきているようですね。なんとか平穏無事になってほしいものです。今日の朝のニュースでは全日空がストライキをしているとかでちょっと騒いでましたね。http://headlines.yahoo.co.jp/ ... » more

13日、    TBSの労働組合が同日正午からストライキを行ったため、    TBSのニュース、情報番組に出演しているレギュラーの  &nb ... » more
テーマ ストライキ

 

最終更新日: 2016/11/19 23:12

「ストライキ」のブログ関連商品

» 「ストライキ」のブログレビュー をもっと探す

「ストライキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る