誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リスペクト

リスペクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リスペクト」のブログを一覧表示!「リスペクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リスペクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リスペクト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひびのchanna7月21日。
7月21日。 良い一年でありますように。。【トッキッキ13号】前回ケイタイからアップした画像がイマイチなので、ちゃんとしたのを。翌朝、スコープを構えていた物知りジイチャンに聞くと、トッキッキは13番だと教えてくれた。起 ... » more
テーマ ひび リスペクト 写真

トキトキトキ!朱鷺を見た。 今日、実家に帰る道すがら、家まであと数分の距離にさしかかったところでまさかの人だかり。夕陽がキレイなのかと思えば皆逆方向を向いてるし、不思議に思って私も車を停めて皆の視線の先を追った。トキトキトキ!!!!夕陽を撮りな ... » more
テーマ ひび リスペクト 写真

ひびのchannaジャの道はヘビの道。プレ
ジャの道はヘビの道。プレ ■うどん。〜屋久島編〜2006年10月28日より引用屋久島にきて3日目。今日はレンタカーで移動移動。一日中尾之間(オノアイダ)周辺をウロウロしていた。日程を詰め込めば、縄文杉を見るコースに参加できたのだが、そんな ... » more

ひびのchanna上から覗くカメラ。
上から覗くカメラ。 夏至で写真を撮りに行った昨日、カメラを携えていたヒトが2人いた。軽く挨拶して、準備している様子を見ていると、バックから面白い形のカメラが飛び出たたのだ。ハッセルブラッド!レトロですやん。すげぇ、いいな ... » more
テーマ ひび リスペクト

ひびのchanna何もかも絶妙。
最近、歯磨き粉を変えて『ステインクリア』にしてみた。私は紅茶を飲む。夜、歯を磨いた後に。茶渋のような、ってか茶渋(ステイン)が気になって変えたのだ。しかし、白い歯は一日にして成らず。若干白くなってきたような気がする今日この頃 ... » more
テーマ ひび リスペクト

ひびのchannaクラクラシック。
私のiPodにはクラシックが入っている。何聴いてるの?と聞かれ、クラシック、と答えると驚かれる。何故なんだ。どこからどう見ても、クラシックを聴いてそうな雰囲気が漂っているはずなのに。辻井さん、賞獲りましたね。 ... » more
テーマ ひび リスペクト 動画

まだ『ブログ』という言葉が浸透する前、『テキストサイト』を徘徊していた頃の話。あるテキストサイトに面白い記事が載っていた。それは、お菓子好きが講じた興味深い実験だった。サイトの管理者である一人の会社員は無類のお菓子好 ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

ひびのchannaあんたバカァ?その通り!
家に帰ってすぐ寝てしまい、2時にばっちり目が覚めた。そこからコソコソと部屋の掃除を始めてしまい、ネットに繋いだら5時半になってしまった。どうすっかなぁ。。あと30分後に起きなきゃならない。寝るべきか、起き ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

心(ここ)にいます。 5月7日なので・・ホントは、あれから1ヶ月経ちましたブログにしようと想ったのですが、私も気になっていた忌野 清志郎さんについて。私はあまり清志郎さんを意識したことはありませんでした。ゆずファン絶好調の時に、イベン ... » more
テーマ 忌野 清志郎 ゆず リスペクト  コメント(10)

ひびのchanna『徐』の その後。
『徐』の その後。 久し振りに脇ボーと飲んだくれた。脇ボーは大学時代に中国に留学していたヤツだ。この3月から転勤でビッグシティ トウキョウに住んでいる。マッコリ↓桜シャンパン↓コロナ↓カップ酒↓生ビー ... » more

ひびのchanna詰め合わせ。
今日は動画でコンニチハ。(byひろぶろ)人間ってスバラシイと思える歌声。アカペラ、ヒューマンビートボックスなどで奏でる音楽が好き。エンターテイナーな彼らですが頭に3本の毛を付けたら、おばQのモノマ ... » more
テーマ ひび リスペクト 動画

ひびのchannaヒトを動かす言葉。
ヒトを動かす言葉。 そんなゆめみたいな話、きらいなの。お金は、自分で働いてもうけるものよ。私はある晩、近所を散歩していてこのピクトさんに出会ったのだ。「どこかでお会いしたコトが…」と言いかけたトコロで口をつぐ ... » more
テーマ ひび リスペクト 写真

WBC優勝おめでとうございます。今回の侍Japanは協調性がとれたチームだと思います。各個人が自分の力を最大限出して戦っただけではなく、いつの間にか仲間意識が芽生えて助け合う精神(日本人特有)が優勝に導いたと思います。 ... » more

ひびのchannaイチローと一郎。
久し振りにテレビの前でガッツポーズ!スポーツでこんなに熱くなれるとは。。そしてイチロー様は神だ。。たまには荒んだ内容ですが…。古館サン、、5年生の女の子って誰ですか??今回の西 ... » more
テーマ ひび リスペクト 動画

ひびのchanna色んな意味でアツイ。
色んな意味でアツイ。 「暑いなぁ。」「声が小さいよ!もっと大きい声で!」「えぇっ?あ、暑いなぁ!」「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」「暑いー!!!」「はい来た!今、過去最高気温 更新したよ!」「あ、はい ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

ひびのchannaラストラン。B
続き。前回の山田くんの脱線事故のせいで話が全く進まなかったではないか。。誰が悪いって?勿論 私だ。。メンドウクサイので端折る笑!新大阪→広島→下関→門司→博多!ぬおっ。めちゃくちゃ時間を費やした ... » more

ひびのchanna写真のチカラ。
写真のチカラ。 --------------------------------------【コハル】a sign of springニコンD9018-270mm 1/320秒F6.3-0.3EVISO200フォギー(B)使用 ... » more
テーマ ひび リスペクト 写真

ひびのchannaラストラン。A
いつもの通り、だらだら書いてしまいそうなので、富士・はやぶさに乗るまでの内容は新幹線並のスピードで端折って書こう。。深夜のプラットホーム。昼間の熱気が 尚も じんわりと漂う中、秋虫の鳴く声を聞いて電車を待つ。 ... » more

ひびのchannaラストラン。@
『富士・はやぶさ』という寝台列車をご存知だろうか。東京から九州までを約18時間かけて走り抜ける寝台列車だ。この2009年3月14日のダイヤ編成で、その姿を消してしまう。私は新幹線と寝台列車が好きだ。知識の面で ... » more

しかし。偶然にも素晴らしい男を発見した。目の悪い私でも、色の判別くらいは 出来る。隣の洗い場にいる男の足元に雲のようなモコモコした白い泡が!私が求める泡を超えたマンガでしか見たコトのない泡。ん?よく見 ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

ひびのchannaドクターイエロー発見。
ドクターイエロー発見。 ※マニアックなネタなので注意!ご存知ない方もいると思うので説明すると、『ドクターイエロー』とは正式名称を「新幹線電気軌道総合試験車」と言い、新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測 ... » more
テーマ ひび リスペクト 自己満足

ひびのchanna頬太鼓と定規の死闘。
日記なので、使い方は自由。そう自分に言い聞かせて、後先考えずにキーボードを叩いてますが、何か?いよいよ 変な方向に走りそうだ。私がゲームをしなくなった時期は高校1年生の時だ。はっきりと覚えている。ゲームを否定する ... » more

ひびのchanna気分はハシビロ状態。
気分はハシビロ状態。 (画像はハム速様サイトより転載)今、一番行きたいトコロは、、『上野動物園』と『鉄道博物館』!上野動物園は何たって、我らがアイドルハシビロコウ様がいるからに決まっている。以前紹介した『秋田犬のスレッド』で ... » more
テーマ ひび リスペクト 動画

ひびのchannaNICIDMAN。
私はACIDMANが好きだ。自分はゲイなんじゃないかと錯覚するくらいボーカルの大木サンが好きだ。今年の夏あたり、ハットを被り、ブーツインしている輩を見たら、それは私かもしれない。今、巷でNEWSの錦戸クン作詞作曲の ... » more
テーマ ひび リスペクト

ひびのchanna妄想姉妹の誘い。
つべこべ言わずに、観るべし!→妄想姉妹←(動画)(妄想姉妹オフィシャルHP)日テレで妄想姉妹というテレビ番組をやっている。ブラッディマンデーで先生役を演じていた吉瀬美智子(きちせ・みちこ)様が出ている ... » more
テーマ ひび リスペクト 動画

『ピクトさん』 その生態に迫る。 上の画像を見てほしい。これは2年前に偶然見つけ、そして笑いカメラで撮影したのだが、この公共の施設などで見かける記号化された人物を『ピクトさん』と呼ぶコトを最近知った。リンクを飛んでもらえば分かるが、『ピクト』とは ... » more
テーマ ひび リスペクト 写真

か、カッコ良い と本心で感じるレザークラフトのブランドさんと出会いました。 マイミクのCRAZY82さんという海賊の血を受け継ぐクリエーターさんが手がける「Swingin' Franken」http://swinging-f ... » more
テーマ リスペクト

おとぼけさん日記いまむかし。
いまむかし。 てな塩梅で、古い友人のイベントに行ってまいりました。場所はこれまたすごい偶然で、学生時代から3年近くバイトしていた街。しかも当時のバイト先の中心部を越えて行かねばたどり着けないロケーション(←社屋が点在している。 ... » more
テーマ 食いしん坊万歳 うろうろ日記 リスペクト  コメント(2)

なにやらすごい偶然。 なんとなーくこう、直感みたいなもので。今年は私にとって原点回帰と精算…再構築?の年だなぁと日々呑気に暮らしながら思ったりなんぞしているわけですよ。なので自分自身のルーツとかコアの部分について、いろんな角度から眺めたり ... » more
テーマ じろじろ日記 近況 リスペクト

おとぼけさん日記夜のおやつ。
夜のおやつ。 うちの祖父が遺した金言名言。腹を空かせたまま眠ると魂が残飯を漁る。子供の頃からさんざん刷り込まれてきたので、宵っ張りな大人になっても空腹だと怖くて眠れません。かく言う祖父は、家族で唯一超絶早寝早起きで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:05

「リスペクト」のブログ関連商品

» 「リスペクト」のブログレビュー をもっと探す

「リスペクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る