誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りグッズ」のブログを一覧表示!「お気に入りグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りグッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

naushikaaのつれづれ日記大丈夫
現在放映されているドラマ、37.5℃の涙の主題歌「大丈夫」がすごく好きで、機会あるごとに聴いています。人間いい時ばかりではないけれど、励ましてくれる歌です♪良かったら聴いてみてください(^^)歌詞 ... » more
テーマ 趣味・道楽 日常 お気に入りグッズ

naushikaaのつれづれ日記Jボード
あっという間に新年度に入りました。今日は久しぶりに天気が良く、気持ちがいいです!最近ブレイブボードにハマってまして、まだ3日目ですが直線はほぼ完ぺきに、カーブも少しずつできるようになってきました。ラングス ... » more
テーマ 趣味・道楽 お気に入りグッズ おもしろかったこと

naushikaaのつれづれ日記となりのトトロ
となりのトトロ 我が子が最近ハマっているのが、となりのトトロ。夏休み少し前から現在、毎日欠かさず観ています。特性のため、言葉で表現するのが苦手な我が子。でも、毎日観ていると、だんだんとトトロに出てくるセリフの使い方が ... » more
テーマ 子どもたちの成長 療育 お気に入りグッズ

naushikaaのつれづれ日記バランスボール
バランスボール 雨の日や暑くて出かけられない時間帯などに、家で何かできる運動はないものか・・・とネットを見ていたら、偶然出てきた「バランスボール」。ものは試し!ということで、さっそく注文してみることに。翌日ボールが届き、 ... » more
テーマ 趣味・道楽 お気に入りグッズ おもしろかったこと

斬新!寝袋がおしゃれなポンチョに早変わり! 家族全員分そろえておきたい、普段も防災用にも使える多機能寝袋。ポンチョスリーピングバッグ。キャンプに、車中で、防災用に!丸洗いOK。【特長】・無地とプリントのリバーシブル。・噛みにくい仕様 ... » more

家庭療育を行う上で参考になった本(4) ここ最近何度も読み返している本です。ありのままの子育て―自閉症の息子と共に〈1〉ぶどう社 明石 洋子 Amazonアソシエイト by 自立への子育て―自閉症の息子と共に〈2〉 (自閉症の息子と共に (2))ぶどう ... » more

naushikaaのつれづれ日記ちょっとした趣味
小さい頃から高校3年まで、ピアノを習っていた私。本当にピアノが好きで、ピアノをゲットするまでは、母の鏡台をピアノに見立て、そこで演奏のマネをしながら歌っていたそうです。そんなに好き ... » more
テーマ 日常 お気に入りグッズ おもしろかったこと

家庭教育学級 移動教室 今日は家庭教育学級で移動教室ということで、カバヤ食品関東工場とヨネビシ醤油の見学に行きました。家庭教育学級とは、講話や体験学習を通じて、親同士がともに家庭教育の在り方を学んだり、親同士や親子間の交流を図りながら、家庭教育 ... » more
テーマ 学校行事 お気に入りグッズ おもしろかったこと

わたしと小鳥とすずと 2学期が始まって以来、上の子の音読の宿題は「わたしと小鳥とすずと」です。以前からこの作品は知っていましたが、これを脳裏に焼き付けるようになったきっかけは、「にほんごであそぼ」という、NHK教育で放送 ... » more

前回に引き続き、私が家庭療育を行う上でとても参考になった本をシェアしていきたいと思います。前回未読の方はぜひこちらもご覧ください↓。http://ph-chi-mama.at.webry.info/201307/articl ... » more

発達障害の子供を持つ私は、家庭療育を少しずつですが行っています。今では言葉もだいぶ増え、コミュニケーションをとることもできるようになり、ひらがなや数字を覚えて書いたりすることもできるようになりました。参考にした本など、シ ... » more

神田昌典さんの話 一昨日行われた勝間塾、会場に行けない私は昨日リモート受講しました。今回のテーマは起業!そして講師は神田昌典さんでした。勝間さんは神田さんの著書を読み、オーディオブックを聴いて学んだと話していました。神田さんの話は ... » more
テーマ 読書 お気に入りグッズ おもしろかったこと

naushikaaのつれづれ日記思考力
思考力 少し前からハマっている論理パズル。何年か前に購入した、勝間勝代さんの著書「ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力ビジネス思考法の基本と実践」の中で、論理思考力を身につけるための4つの実践方法の中にあった1つの方法 ... » more
テーマ 読書 お気に入りグッズ おもしろかったこと

naushikaaのつれづれ日記内科健診
内科健診 昨日はわが子の通う学校で、内科健診がありました。我が子は普段、病院にあまり行かず、行くといえば予防接種!という生活だったために、病院や白衣を着ている方が嫌い・・・。入学して最初のうちに行われた学校見学では、保健室には入ろ ... » more

naushikaaのつれづれ日記自転車
念願の自転車をゲットしました。私の誕生日は数か月前ですが、子供たちの送迎がありましたので、3〜4月にプレゼントをいただくことになっていたのですしっかり ... » more

naushikaaのつれづれ日記iPad
クリスマスのプレゼントで、iPadをいただきました!パソコンも良いけれど、サクサク動いてくれるiPadは優れもの。タッチパネルなのも嬉しい😃 何かと便利です!ガシェット好きがますますパワーアップしそうです ... » more

暖かな日曜日。。。♪ 1月は寒い日が続いてましたが、2月最初の土日は暖かくて良いお天気でしたねりくマイルは金・土・日と「海ふれ」三昧でしたよ〜(笑)写真は日曜日。。。ランはたくさんのわんちゃんで賑わっていました{%犬doco ... » more

「7つのうさぎの物語」陶工芸 多々楽達 安藤 誠作 夏に少佐さんのブログ(リンクしてあります)で見たお茶碗。一目ぼれしてしまった・・(*^^*ゞ作者の連絡先を少佐さんに教えていただいて早速連絡したところネット販売はしていないとの事。お店に見に行きたいと思っても岐阜まではなかなか行 ... » more

久しぶりのスィーツ♪「清水甘味堂」/IL FAIT BEAU (写真は全て携帯なので画像が粗いですペコリ(o_ _)o)))今週も日曜日は出勤だったので土曜日休みを取った。前日の夜に友人から明日バイト休みなんだけど〜ってメールが入ってたのでそれじゃどこかに出かけよっか〜って話をしてたのだけど ... » more

うさとの服♪ 先日よく見に行くサイトの阿部さんがタイに行かれてうさとの服の「さとううさぶろう」さんに会ったと言う話を書いていた。うさとのHPのギャラリーの写真は私の大好きな写真家の桝野正博さんだ。(HNkazesan)桝野さんは会う度にいつもうさ ... » more

仲間入りしたものたち ディフューザー『アロマディライト』。東急ハンズで購入。ミスト状になって出るアロマの香りと、七色に変わるライトの光に癒されます。タイマーがついてて、寝るときにつけてもスイッチが切れるので便利〜。今日はイランイランを。うっと ... » more

長いこと 休んでました(*^^*ゞ 気がつけば・・・・なんと1か月半も更新していない・・・( ̄_ ̄ i)タラー何だか浦島太郎状態かも・・・皆さんの所にもほとんど伺ってなくてペコリ(o_ _)o))また少しずつ顔を出していきたいなって思ってます♪何があった ... » more

おくればせながらデビュー☆ じゃん!!エクステネクスです☆ゴムみたいに伸び縮みして、足にぴたっとフィット!結ばなくていいクツヒモ。フィット感が気持ちよくて、、、脱ぎたくないよ〜って感じ。ちなみにAVIAのシューズもおにゅー。次のエアロの ... » more

machacoのらんらん日記チュニック
最近のマイブーム…チュニックです☆私服で着るだけじゃなくて、ヨガのレッスンなんかで着ちゃってます。しかも、全部先輩せんせからの、ありがたーいおさがりお客さんに『なんか今日、いつもと違うねー』とお声を ... » more

クリノッペ クリノッペご存知ですか?近頃、GREEのテレビコマーシャルを見るたび、気になっていたんです。あの黄色いもの、、、。それで、私もGREEにアクセスしてみたんです。そしたら、クリノッペ ... » more

モーニングプレート 昨日はお花見に行ったんだけど、そのことはあとでゆっくりと…写真はロフトで見つけたモーニングプレート。ずっとずっとほしくて、3年くらい探してて、やっと形・大きさ・重さがしっくりくるのんと出会えた ... » more

はじめてのテディベア 見て!見て!めっちゃ可愛ゆいでしょ!久しぶりにブログのページあけたらテディベアの写真です。お世話になっているアトリエおだきゅうさんの小田急ポイントカード加盟記念スペシャルイベントで、「テディベア作り」 ... » more

風景と家族メリー クリスマス
メリー クリスマス これはエクセルのオートシェイプで作ったグラフィックです ... » more

風景と家族にゃんと!
にゃんと! にゃんとまぁ! ... » more

machacoのらんらん日記妙案?
妙案? 昨晩から、太ももがバリバリに固いです^^;ちょっとたくさん働いたくらいで…あぁ、情けなや今日は筋肉痛ほぐしに、テニスにでかけましたが、コートが埋まってたので、河川敷コースをジョグ。三日後、ここでフル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:03

「お気に入りグッズ」のブログ関連商品

» 「お気に入りグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る