誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレクター

コレクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレクター」のブログを一覧表示!「コレクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレクター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ねこのひげ日曜日のポトフ
日曜日のポトフ 斉藤由貴の『土曜日のタマネギ』という歌がカーラジオから流れてきて、ポトフを作ろうと思い立ちまして作ってみましたよ。その前に・・・・・これはなんでしょう?下の部分はこんな形です。わかる人はわかるかな? ... » more

ねこのひげのコレクションーおもしろグッズ色々・・・・・・ 正月気分が抜けきらない所で、おもしろいグッズを色々集めてきたのを紹介します。ご存知の品が多いかもしれませんが・・・まずは・・・・・猫しゃもじです。使っていたしゃもじが古くなってきたので、買い換えるのにどうせな ... » more

ねこのひげTuLLY`sCOFFEEのスノーボール
TuLLY`sCOFFEEのスノーボール 怒涛の如くというかナイアガラの滝か華厳の滝かというぐらい月日が経ち、あっという間に年末になってしまい・・・クリスマスの時に紹介しようと思っていたねこのひげのコレクションの一つ『スノーボール』を遅ればせながら紹介させていただきます。T ... » more

CRAZY BEAT マイコレ
マイコレ 実は怪獣好きです(笑)特にゴジラシリーズね。上画像は、東宝大怪獣ミニカードです。昭和メカゴジラまでのカードなんで自分が10歳くらいの時のものでしょう。復刻版ではありません。しかも未開封です。 ... » more

SALAMA AFRICAMさん、さようなら。
Mさん、さようなら。 Mさんが亡くなった。昨年の6月頃にガンが見つかって、半年ほどの闘病生活を経て、あっという間に亡くなってしまった。生前、僕もあまり歳のことは聞かなかったんだけど、ご家族の話によると71才ということだった。Mさんはさらま交易にとってはか ... » more
テーマ アフリカアート コレクター

シャトー・メルシャン 新鶴シャルドネ 2008 勝沼ワイナリー2008年製造福島県会津地方新鶴地区の農家で丹念に栽培されたテロワールを使って作った白ワイン・「新鶴シャルドネ」このラベルのデザインが好きで・・・まだ、瓶を捨てていない・・・新鶴シャルド ... » more
テーマ ワイン シャルドネ コレクター  コメント(6)

「無駄遣いは投資だ!」という特集がるるぶFREEに紹介されていると書きましたが、ライカのカメラについて書かれていたページを見てビックリ!ライカ M7 エルメス・エディションとライカ M9 銀座三越限定モデルが紹介されていたのですが、 ... » more

るるぶFREEのNEO TOKYOを読んでいたら、肉食系最後の世代が見た2010年ヒット番付という特集が組まれていました。笑ってしまったのは、「無駄遣いは投資だ!どっぷり浸れる男のホビー」という言葉です ... » more

すごーく貴重なバービーちゃんの写真入手しました 横浜人形の家に展示された貴重な人形達のコレクションの写真をご紹介します。こちらの写真はバービーのコレクター第一人者の関口氏のご厚意により撮影させていただいた写真を日本ドールハウス協会長様より ... » more

葦茂る沼地のニコラス - Nicholas in Reed Bog おぉ、こんにちは!まさかこんな所で誰かに会うなんて。私たちはここで迷子になっていたんですよ。でも、教授のそれはそれは頼りになる鼻先のおかげで脱出できる道を見つけたところでした。人によってはこの暑くて重い空気を嫌う人もいると思うんですが、私に ... » more
テーマ コレクター

王族の避暑地のニコラス - Nicholas in Majesty's Rest 見てください、泥と強風、そして大荷物のせいでヤッキントンの毛がみっともないこと!こんなときにトゲの多い殻があれば、この薄汚れてしまったツレの汚れを落として毛並みを整えてあげられるのに……。さすらいのコレクター、ニコラス(Nicholas t ... » more
テーマ コレクター

呪われた大地のニコラス - Nicholas in Cursed Lands 最近、私はダーマンドとよく手紙のやりとりをしているんです。それというのも、もし私たちが過去の謎を理解することができれば、今の世の中を客観的に捉えることができ、そして未来を予測できるかもしれないとお互いに考えているからです。現在ダーマンド ... » more

CRAZY BEAT My Collection 1
My Collection 1 けっこうな・・・かなりの・・・なかなかの・・・まぁ、コレクターなんだな。ピンとくれば・・・グッとくれば・・・ビビッとくれば・・・まぁ、いわゆるコレクターなんだな。今回は「ゲゲゲの鬼太郎」フィギュアシリーズ ... » more

メンバラがコレクターになった訳(2) 本日ふたつ目の記事です。鳥の記事はひとつ前です。この話は(1)から続いています。遡ってお読みになる方は→ こちらです。古書店が発行する古書目録や、古書展のときに発行される出品目録というものがあります。そこで使われている用語に ... » more

9月21日に、メンバラが敬愛する作家庄野潤三さんが亡くなりました。この話は、メンバラと庄野潤三作品との出合いから始まります。大学入試で浪人していたとき、区立図書館(その頃は東京に住んでいました)に「受験勉強」と称して毎日通っ ... » more

ミニ・コミックス第26話
結論から言うと、ブレシントン博士がわかったことは大したことではなかった。円盤の燃料が減っていたこと。そして、七色の光線はやっぱり円盤に搭載されていなかったこと。ブレシントン博士は、首をひねるばかりであった。しかしこれらの出来 ... » more

レコードコレクターのコレクターレコード 世の中には何でもかんでも値段を釣り上げてる高い店もあればワゴンセールのなかに思わぬ【お宝】が埋蔵されてることもある。よくあるパターン高い店でやっとのおもいで買った帰りに安い店のワゴンに・・・神保町から御茶ノ水に行くとこの ... » more
テーマ 音楽 U.K.レア コレクター  コメント(1)

ハオルチア コレクター 条理の美透明な窓に筋柄複雑な幾何学紋様の条理不思議な透明な窓の筋・・、 ... » more
テーマ りき丸城 多肉植物 ハオルチア コレクター

趣癖(コレクター症候群)  自分史   in    団塊ibu 趣癖趣味が嵩じて少々、病的な意味があるようです。私の人生にこの趣癖が大きく関わっているような気がします。画像↑熊本の家のリヴィング欅の珠木目の丸太のテーブル{%山羊座 ... » more
テーマ 人生の楽園 団塊 ibu コレクター  コメント(4)

magnoria城下町の書画鑑賞会
今日は、お昼から近所の書画をお好きなお宅にご招待いただいて、とても贅沢な時間を過ごすことができました。書画のコレクターの方や郷土史に詳しい方が全部で7名くらい集まって御自身のコレクションを数点づつ持ち寄って、熱心に真贋や歴史や入手のエピソー ... » more

キティ 色々 地域限定など・・ みんな大好き【ハローキティリラックスエアベッド】 おすすめ度 :コメント: NANAなな大崎ナナ小松奈々NANAキティファスナーM2個セット おすすめ度 :コメント: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 23:00

「コレクター」のブログ関連商品

» 「コレクター」のブログレビュー をもっと探す

「コレクター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る