誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なつかし

なつかし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なつかし」のブログを一覧表示!「なつかし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なつかし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なつかし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きまま有閑びと日曜=喫茶室♪
このお声は、(*^.^*)はかま満男サン!!独身時代、休みの昼下がりに何となく流してた日もあったと、耳が記憶していた…今日はBrazil特集みたぃネ(^。ー)本日の受信状況はかなり良!だからこのまま♪きら ... » more
テーマ なつかし

尻木宇豚堂仏向無線塔
仏向無線塔 横浜の実家からバイクで10分くらいのところに仏向無線塔(NTT仏向無線中継所)ってのがあります。これの存在に気づいたのはバイクに乗るようになってから。バス、電車以外で動き回れるようになってからです。なんか変わった建造物があるなー ... » more
テーマ なつかし

あひるくんのひとりごとひょうきん族
80年代に、オレたちひょうきん族という、バラエティー番組が放送されていた。出演者は、世界の北野と言われている、ヒートたけしさんや、明石家さんまや、島田紳助さんなどなど、現在大活躍の方々も出演していました。当時私は、小 ... » more

まだある。また買ってしまった(^v^)すでに持っているのは、以前紹介したので。今回買ったは、2冊です。まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ キャラクター編 (大空ポケット文庫)初見 健一 大空出版 2007-0 ... » more

あひるくんのひとりごと懐かしいもの
最近ハマっているのが、「青春歌年鑑」というCDです。最近レンタルで借りてきて、聴いていまして、82年から借りています。最近、あひるくんの彼も、借りてきたそうで、遊びに行ったら、聴いていた。それが総集編です。青 ... » more

あひるくんのひとりごとまだある。
まだある。 私が最近買った本は、書店のCDコーナーを見ていたら、この本が置いてあって、大人買いしてしまいました(^^ゞまだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~食品編~ (大空ポケット文庫)初見 健一 大空出版 2005-07-0 ... » more

思い出の機種 19年4月1日(日)エイプリルフールですね、Mr・コウヘイです。今日は、4月1日なんで、きっとブログでウソを書いて、エイプリルフールなんで、、、なんて、ベッタベタなブログ記事を書く人がきっと全国にはいるんだろ ... » more

キャプテンの谷口君みたいに、影の努力が必要だ!!アゴだけの人間では、人は引っ張れない...絶対に!!だから、自分も谷口君みたいに、出来るだけ努力したい。アゴだけ人間だけは絶対ならないように...頑張ろうっと!! ... » more

工芸士ぐっさんの日記キャプテン!!
キャプテン!! もう何年も前の漫画で、原作は、ちばあきお先生(ちばてつや先生の弟)。病気で亡くなった。自分が、いちばん好きな漫画である。特に、谷口キャプテン編が良い。とてもナインが人間臭い。谷口君は名門の青葉学園から墨谷二中 ... » more

ウルトラマンと地球人が同士討ちでゴタゴタしている間に、腹が減ってどうしようもなくなってしまったベムラー。「このまま干上がるくらいなら、いっそのこと派手に暴れまわって名を上げてくれるわ」と考えたかどうか、、とりあえず「 ... » more
テーマ なつかし

初代ウルトラマン戦記「ベムラー」2 ・・・そんなわけで、元の人間・ハヤタ隊員と合体することでハヤタを救い(もっとも自分が殺したんだけど)、地球防衛の義務を自分に課したウルトラマン。ベーターカプセルでジュワッと変身、ただし地球では太陽エネルギーの消費が激しく ... » more
テーマ なつかし

初代ウルトラマンの記憶をもう一度 「ベムラー」1 宇宙空間を青い玉と赤い玉が追いかけっこをしながら飛来している。青い玉は怪獣ベムラー、赤い玉はウルトラマン(初代)である。ウルトラマンはベムラーを宇宙墓場に護送中に逃げられるという失態を冒したのだ。そればかりか地球に逃 ... » more
テーマ なつかし

「怪傑ズバット」についてズバット参上!ズバット快傑!人呼んでさすらいのヒーロー!怪傑ズバット!石森先生の作品です。ゲストでも、出演されていました。放送されていた当時に、見たわけではありませんが、以前、スカパーで放送されて ... » more
テーマ 特撮 なつかし 快傑ズバット

by 沢田 研二 2003年作品 待ちに待った「ジュリー」映像集。70年代後半-80年代前半という時代に、小学校高学年から中学生という色気づきはじめる時期が重なった男性(まわりくどいが、要するに386世代のおじさん ... » more
テーマ 音楽 なつかし

徒然なるままに日暮し...怪傑ズバット
怪傑ズバット by 宮内 洋 1977年作品 怪傑ズバットと言えば、日本稀有の気障&ヒーロー俳優「宮内 洋」氏の代表作にして、日本特撮史上最高の傑作テレビシリーズである。若い人はおろか、これを書いている私ですらきちんと観たこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:57

「なつかし」のブログ関連商品

» 「なつかし」のブログレビュー をもっと探す

「なつかし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る