誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジア

アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
子テーマ: 台湾 韓国 モンゴル 北朝鮮 タイ 中国 日本 インド フィリピン
テーマ「アジア」のブログを一覧表示!「アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジア」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

北鮮海軍854部隊の侵攻劇…大量漂着に紛れた軍事行動 警戒網をすり抜け、北の木造船は秋田に侵入した。乗組員の正体が問われる中、朝鮮海軍の標識を掲げた不審船が海の要衝に潜入。“漂着騒ぎ”の陰で、敵斥候部隊の作戦行動が続く。海沿いの街の住民が、あらかた眠り就いた頃だった。11月23日深夜1 ... » more

少女買春容疑で10人逮捕 タイ中部アユタヤ 【タイ】タイ警察は6日、中部アユタヤ県の14カ所を捜索し、15歳の少女を買春した疑いでタイ人の男10人を逮捕した。逮捕されたのはバイクタクシー運転手(50)、公務員(55)ら28―55歳の男で、このうち数人は500―800バーツで買 ... » more

アメリカと北朝鮮の核戦争の予想 アメリカと北朝鮮の核戦争の予想朝から14℃寒い。ポインセチアが赤く染まる。 窯に火を入れて、1時間、60℃に窯が温まったのでバラ肉14本を入れる。昼にごぼうの天婦羅を10枚揚げて、ゴボウ天そばを作る。 ... » more

固まって動かないおばちゃん 朝、その温州のホテル吾関酒店の窓から、外を眺めていると公園で太極拳をやっている人たちがいた。まぁ、中国ではよく見られる風景なのだが・・・・・ゆっくり動く・・・・のが太極拳の極意のような。白い服のおじいさんは、ゆっくり動いてい ... » more
テーマ 生活 中国

極楽酒店 vol.4 浙江省 温州市 「吾関酒店」 「じゃ、先にホテルにチェックインしとこう。ここだよ。」で、案内されたホテルがここ。「え?ここ?ラブホテルみたいですけど・・・・」基本、中国には日本のラブホテルのようなものは・・・ない。よねぇ?普通のホテルがラブホテル ... » more
テーマ 中国 ホテル

今日のディナー vol.51 中国 温州 「渝錦軒(ゆぃじんしゅあん)」 温州に行った時の話。例のカラオケの前に食事に行きました。委託先の社長の弟、さすがにいろんなお店を知っています。最近、流行っているお店でいいところがある・・・・・で、つれて来てくれました。 ... » more
テーマ 中国 グルメ

すべすべ肌の中国美女がやっぱり大好きです 中国は広島生まれの美容師専門学生と二連発しましたが、栄養状態の良くない日本の貧困女性ってお肌すべすべの子はあまりいませんね。さて、中国大陸に住む綺麗な熟女さんたちの写真を貼っておきます。仲良くなれると無料で気持ちよくなれます。 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国的高級娼品写真集 中国大陸で購入できるものの、一夜3-10万元と超高価です。中国語で口説くと、気に入ってもらえれば無料もあり得ます。女子大生ロリ系主婦熟女モデルクラスアイドル系 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国的高級娼婦写真集 今回もモデルクラスの子の写真を貼っておきます。日本語は通じませんが、みんな生で中だしOKで回数も無制限です。5万元以上します。可愛いくて何度もキスをしたので…背が高くてエロい鶴ちゃん刺青シ ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

My Spaceミャンマーへの旅 バガン2日目
ミャンマーへの旅 バガン2日目 バガン初日に何時もの地元食堂で夕食をとっていたところ、日本人のNPOの方と遭遇!我々のリーダーとは以前よりミャンマー絡みでお知り合いだった事から、バガンより北に50KMほどの所に寄贈した小学校に届け物をするので“一緒に来ないか?”とのお ... » more
テーマ アジア 写真

面白く、やがて悲しい「密偵」(韓国2016) 今夜は、新宿御苑近くで忘年会。少し時間があったのでシネマート新宿で韓国映画を観ました。主演はソン・ガンホ、そしてコン・ユ、ハン・ジミン、イ・ビョンホン、日本から鶴見辰吾。時は植民地時代の朝鮮、日本の警察と反日武装集団「義烈団」の暗闘 ... » more
テーマ 韓国 映画 韓流

いささか旧聞に属する話をしておく。11月下旬、政権党の総務会長にある人間が「同性パートナーの宮中晩餐会の出席には反対する」旨の発言があった。日本の伝統に合わないというのが理由なのだそうだが寡聞にしてそんな伝統があったとは知らなか ... » more
テーマ LGBT 日本 政治

籠池夫妻4カ月勾留の裏!検察は司法取引で口封じ画策?理不尽で不合理で倫理に反する籠池夫妻の長期拘留! 籠池夫妻4カ月勾留のウラ…検察は司法取引で口封じ画策か(日刊ゲンダイ)補助金詐欺の疑いで逮捕、起訴され、4カ月間も大阪拘置所に勾留されている「森友学園」前理事長の籠池泰典、諄子夫妻。今さら証拠隠滅や逃亡 ... » more

強姦山口のスポンサーの社長が助成金詐欺で逮捕!流石、安倍朝鮮悪晋三の盟友、強姦山口の同志! 自民激震 逮捕のスパコン社長は“アベ友記者のスポンサー” (日刊ゲンダイ)「アベ友」まで捜査の手は及ぶのか。5日、今をときめくスパコン企業の社長が詐欺容疑で東京地検特捜部に逮捕され、政界は騒然だ。この社長は、安 ... » more

線路上にスイギュウの群れ、列車にはねられ21頭死亡 タイ中部 【タイ】6日午後8時ごろ、タイ中部ナコンサワン県で、線路上にいたスイギュウの群れがタイ国鉄のチェンマイ発ナコンサワン行き旅客列車にはねられ、21頭が死亡、列車1両が脱線した。けが人はなかった。元記事:newsclip.be ... » more
テーマ タイ 事件・事故 乗物

スパコン助成金詐欺も安倍ちゃんの斡旋です!「もり・かけ・スパ」受託収賄罪の偽首相! “山口敬之のスポンサー”ペジー社・齊藤元章容疑者が櫻井よしことも意気投合! 安倍政権との関係も次々発覚(LITERA)そして、一方で、齊藤容疑者は安倍政権との関係をどんどん深めていった。2014年には詐欺容疑の ... » more

のぶろぐエアチャイナ乗りこなし法
エアチャイナ乗りこなし法 中国のフラッグキャリアである、中国国際航空(略称:国航/CA、エアチャイナ/Air Chica)は、スターアライアンス(Star Alliance/星空連盟)にも加盟したためか、サービス品質が以前と比較してかなり向上しましたが、乗りこなすに ... » more

中国的エロ系熟女写真集の続き 前回よりもエロ系色が強い写真を貼っておきます。お楽しみください。主婦丸出しのデリヘル嬢若い見えるけどもうすぐ四十路だってさ巨乳の奥さん主婦売春って、こういうことから…エロく ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第50話「波紋」のあらすじチャングムを主治医に命じるという中宗の発言は、宮中に大きな波紋を呼んでいた。辞職届を出し、チャングムと逃げたミン・ジョンホ。後を追って来 ... » more

第51話「医術の心」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第51話「医術の心」のあらすじキョンウォン王子が高熱で意識を失った。中宗は皇后に、チャングムに治療を任せることを提案するが、皇后は拒む。王の主治医を辞退し、活人署 ... » more

米朝対話の失われた10年…忌わしき観光名所=板門店 北兵士亡命劇の映像公開に中共特使の訪朝が待ったを掛けた。成否が問われる中、トランプ大統領の回答はテロ支援国家の再指定。米国の対北迷走“失われた10年”は終わりを告げた。側溝にタイヤが嵌り、運転不能と判断した兵士は車両を降り、南方向に ... » more

中共が恐れる北崩壊後の世界…哀れ金正恩“命乞い演説” 宣戦布告に対する報復は「慎重に検討」。金正恩一世一代の声明は命乞いだった。中共で公然と論じられ始めた北崩壊後の次善策。習近平が恐れる悪夢の戦後シナリオとは何か。要注意日と一部で囁かれた10月10日は何事もなく過ぎようとしていた。朝鮮 ... » more

ペッチャブーンで暮しています。62  安全祈願 突然ですが、先週の金曜日、職員室に、このようなものがありました。 丸鶏です。この地球上で、最も嫌いなのは、鶏だったはずなのに、案外平気に見られるようになりました。あ、生きてないからかな? ま、さておき何だ!?ってなりま ... » more
テーマ 日本語パートナーズ タイ 50代以上のblog

台湾の日本語教科書が面白すぎる! 『台灣人學日語』 台湾はご存知の通り1895年から1945年までの50年間日本領でして、今でも日本との関係は深く、日本語教育も盛んです。スポンサードリンク私は外国に行ったら必ず現地の日本語教科書を探すのですが、去年台湾に行った際、台湾大学の目 ... » more
テーマ トンデモ 台湾 日本語  コメント(18)

日馬富士暴行事件はモンゴル巨大利権に繋がっていた?米軍がCIA本部に突入?急速に動き始めた世界情勢! 日馬富士暴行事件はモンゴル巨大利権に繋がっていた?米軍がCIA本部に突入?急速に動き始めた世界情勢をRKが解説!・今マスコミが報道過多気味の相撲取り同士の殴った殴らないの問題は巡り巡って天然資源の問題に繋がる ... » more

深セン鉄道トラベラーズ vol.20 「広珠城際軌道交通」 深セン鉄道トラベラーズ。今回は2013年の大晦日に開通した・・・・1年半前ですか・・・・広珠城際軌道鉄道・・・・長いっ!略して「広珠城軌」だそうな。なんでこんな長い名前なんだろう?広州と珠海を結ぶので、広珠線でいいですけどね。ずいぶ ... » more
テーマ 鉄道 珠海 中国  コメント(1)

金正日の迂闊な裁可…映画でルーマニア女性拉致判明 曽我さん夫妻が証言していたルーマニア女性拉致。現地新聞の取材で身元が判明した。その手掛かりとなったのは、余りにも意外なものだった。亡命米兵のドキュメント映画に映り込んでいたのは…3月27日、横田滋さんら拉致被害者家族会のメンバーが首 ... » more

米朝ミサイル危機は去ったのか? 「『アメリカは東アジアの混乱を助長し、平和の美名にかくれて東洋を征服しようという非道な野望を強め、…軍備を増強し、わが国に挑戦し、更にわが国の平和的通商にあらゆる妨害を加え、ついには意図的に経済制裁を行い、わが国の生存に重大なる脅威 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 11:47

「アジア」のブログ関連商品

» 「アジア」のブログレビュー をもっと探す

「アジア」ブログのユーザランキング

IKARI 新党 16 位.
IKARI 新党
My Space 22 位.
My Space
秘密の日記 24 位.
秘密の日記
運気上々 26 位.
運気上々
先覚的発見 27 位.
先覚的発見
音楽徒然草 28 位.
音楽徒然草
小野口純子 31 位.
小野口純子
森の散歩 37 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る