誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジア

アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
子テーマ: 台湾 韓国 モンゴル 北朝鮮 タイ 中国 日本 インド フィリピン
テーマ「アジア」のブログを一覧表示!「アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Hualien(花蓮)day4 亜細亜から南米旅行 五十日目、二〇一六年四月十九日【火】 今は昔・・・・・、いかにも訪れなければと思ひたりしところへ行くべかりき。良いことがありしかばこころがいと喜びき・・・・・・・・・詠み人知らず〈旅の日記から〉原文のままに・・・・・。五十日目 :花蓮4日目宿泊 : 国原企業 ... » more
テーマ 台湾

国際世論が中国の無慈悲な対応を非難!共同通信などによると、獄中でノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波氏の死去を受け13日、劉氏を長期間拘束し、容体悪化後も自由に治療を受けることを認めなかったとして、欧米諸国や人権擁護団体など ... » more
テーマ 中国

スワンナプーム空港にて 早朝便で到着し、電車でバンコク市内へ向かうことにしました。始発まで、あと20分なので、チケットだけでも買おうと券売機の所に行ったら、職員に叩かれました。どうやら、時間前は購入出来ないらしく、5:45に開くまで待たなければならなかった ... » more
テーマ 交通 タイ 空港

【みんな生きている】松木 薫さん・横田めぐみさん[福岡市]/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題「今年中の解決を」福岡で被害者家族会訴え》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

『韓国の小さな村で』2 <『韓国の小さな村で』2>図書館で『韓国の小さな村で』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくると・・・韓国のシャーマニズムに注目したかなり異色のノンフィクションである。【韓国の小さな村で】神谷丹路著、 ... » more
テーマ 韓国

【みんな生きている】横田めぐみさん・松木 薫さん[福岡市]/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!めぐみさん弟「非道な人権侵害続いている」加藤拉致問題担当相「具体的行動引き出す」福岡で家族ら集会》北朝鮮による拉致被害者救出を呼びかける集会が7月8日、福 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/北海道新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/東奥日報 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/秋田魁新報 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/山形新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/岩手日報 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/河北新報 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/上毛新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

【みんな生きている】松木 薫さん[福岡市]/下野新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題、今年中の解決を福岡で家族会「時間ない」》北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える集会が7月8日、拉致被害者家族会や加藤勝信拉致問題担当相ら約350 ... » more

半歩前へU世界は宝物を失った!
▼世界は宝物を失った!池谷薫さんがつぶやいた。劉暁波さんが亡くなった。死の淵にあっても人間の尊厳について考えさせてくれた。人権問題は中国だけではない。今日、世界は不屈の闘志で人権を擁護した宝物を失った。関連原 ... » more
テーマ 中国

速報!劉暁波氏が死去 中国の民主化運動の象徴!中国の民主化運動の象徴的な存在で、服役中にノーベル平和賞を受賞した、作家の劉暁波氏が13日、亡くなりました。61歳でした。劉暁波氏は中国東北部の吉林省の出身で、北京師範大学に ... » more

野柳地質公園14  来たよ〜,台湾・145 台湾北部の東海の海辺にある野柳地質公園。さらに,面白い,不思議な光景を紹介しましょう。いろんなのがありますね。名前がついているのもありますが,ほとんどは名前がついていないみたいです。それは自分で想 ... » more
テーマ 台湾 ジオパーク 野柳  コメント(2)

ひだまりのお話礼話§体育会嫌い
スポーツは好きだが体育会なるものは大嫌いである……以上、終わり……それで終わっちゃうと身も蓋もないので、少しだけそれについて書いておく。それにしても、いまだに先輩後輩の“上下関係”に支配されているのだろうかと思う。何が嫌 ... » more

安倍一味=日本会議=統一教会=北朝鮮=「朝鮮悪」!日本は、朝鮮悪によって占拠され支配されていた! 安倍一味=日本会議=統一教会=北朝鮮=「朝鮮悪」….そう教えてくれた安倍偽総理に感謝。安倍晋三不正選挙偽総理閣下の最大の功績は、日本社会の深部構造を自らご開陳いただいたことです。森友にしても加計にして ... » more

中国の美美正規按摩店 中国の国家利益専用・非物質文化遺産であることを誇らしく掲げる黄店(風俗店)があります。それが、この美美正規按摩店です。美しい妓女(娼婦)が按摩小姐としてマッサージのほかに、本番性行為もさせてくれます。生中出しもOKな美女もい ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

Hualien(花蓮)day3 亜細亜から南米旅行 四十九日目、二〇一六年四月十八日【月】 今は昔・・・・・、雨が多ければいづこへもいけず。せむかたなければ酒を飲みせば、不覚にも寝にき・・・・・・・・・詠み人知らず〈旅の日記から〉原文のままに・・・・・。四十九日目 :花蓮3日目宿泊 : 国原企業社 *(商人用旅 ... » more
テーマ 台湾

『韓国の小さな村で』 <『韓国の小さな村で』1>図書館で『韓国の小さな村で』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくると・・・韓国のシャーマニズムに注目したかなり異色のノンフィクションである。【韓国の小さな村で】神谷丹路著、 ... » more
テーマ 韓国

音楽徒然草臺鐵と近鉄が提携
臺鐵も次々と提携していきますね。(引用始)(台北 6日 中央社)台湾鉄路管理局(台鉄)は6日、近鉄グループホールディングス(近鉄、大阪市)と事業連携・協力に関する友好協定を締結した。台北駅で行われた調印式には、台鉄の鹿潔 ... » more
テーマ 台湾 鉄道

遅い便だと・・遅くつく 考えみりゃもっともな話ですよね?幸い3人掛けで私一人だったので飯食って爆睡できたのが救いです。成田20時定刻、到着23時15分と30分前倒しだったのですが、指紋認証に手間取り結局定刻、道は空いてたのですが、ホテル着で1時 ... » more
テーマ 中国 出張

▼民主派の星、劉暁波氏が呼吸機能低下共同通信によると、中国当局の監視下で入院し、末期の肝臓がんで危篤状態にあるとされるノーベル平和賞受賞者で民主派の星、劉暁波氏(61)の容体について、入院先の病院は12日、呼吸が弱まり、呼吸確保 ... » more
テーマ 中国

野柳地質公園13  来たよ〜,台湾・144 台湾北部の海辺にある野柳地質公園。他にもおもしろい,不思議な光景が見られます。橋を渡ってブロッコリーみたいだったり,シメジみたいだったり,カップケーキみたいだったり,ハチの巣みたいだったり・・・ ... » more
テーマ 台湾 ジオパーク 野柳

半島に響く吉田清治の怨声…因果巡る“捏造謝罪碑” 亡き父が残した醜い傷跡を消し去りたい…“捏造謝罪碑”の修正劇は吉田長男の決意から始まった。元自衛官の義挙を傍観する極悪朝日新聞。そして、南鮮当局は罠に嵌められたことに気付く。「妻には数か月は帰ってこないから、アルバイトでもして稼いで ... » more
テーマ 韓国 反日ファシズム 慰安婦問題

クルンテープ(の休日)通信#10 後編 前編からの続きほかにもスクーターのインドLMLとか中華街で大人気。ゼロエンジニアリングのブースとか・・・日本でも売ってるロードホッパーシリーズですね。タイのガタガタ道でリアリジッドはオケツが割れそうです。アク ... » more

クルンテープ(の休日)通信#10 前編 11/Feb/2013毎年行われて今回2013年で5回目バンコクモーターバイクフェスティバル(通称BMF)バンコク都心部のデパート内で行われる大型バイクの展示会の様子です。1月30日から2月3日の5日間行われました。 ... » more

安倍ちゃん、偽総理の座に固執してもっともっと国民を怒らせて!朝鮮悪の自爆の醜態を見せてくださいよ! 安倍ちゃん、偽総理の座に固執してもっともっと国民を怒らせてください!森友、加計、国際なんちゃら大学…..噴出する不祥事は、全部、安倍晋三の「収賄」犯罪。不正選挙で手に入れた偽首相の座を悪用して、統 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 13:42

「アジア」のブログ関連商品

» 「アジア」のブログレビュー をもっと探す

「アジア」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている!
ヒカルランド クリス・ノース(政治学者)

世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]
成甲書房 リチャード・コシミズ

リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界
成甲書房 リチャード・コシミズ

図解 世界史で学べ! 地政学 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 図解 世界史で学べ! 地政学
祥伝社 茂木 誠

マンガでわかる地政学 (池田書店のマンガでわかるシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マンガでわかる地政学 (池田書店のマンガでわかるシリーズ)
池田書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「アジア」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
春夏秋冬 5 位.
春夏秋冬
秘密の日記 18 位.
秘密の日記
今日の物語 21 位.
今日の物語
先覚的発見 31 位.
先覚的発見
音楽徒然草 32 位.
音楽徒然草
小野口純子 37 位.
小野口純子
森の散歩 41 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る