誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケース

ケース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケース」のブログを一覧表示!「ケース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ダーツケース【サドル】 前回作成したダーツケースの依頼者の友人からの依頼今度は、サドル革での依頼。気合が入ります。実に良い革が手に入りました。革は出会いですね。デザインは同じですがカードの入れ方を変えてほしいとのことでしたのでデザインを ... » more
テーマ 革細工 ダーツケース ケース

i Phone 4s 携帯ケース2 アイフォーンの携帯ケース。前回作成した見開きタイプのi phoneカバーと違うオーダーが入りましたのでまた聞き取り調査です。1.ケースに入れたまま操作出来る様にしたい。2.ベルトにカラビナでぶら下げられる様にしたいの ... » more

【iPhone5】Cygnett社のUrbanShield Aluminium caseの質感 iPhone5を買ったので、まずはケースを購入。本体発売と同時にモノスゴイ数のケースが売られていますね。店頭でモノを見て選んでみました。iPhoneのケースって、大別すると5種類あります。■ハードケースポリカーボネイトな ... » more

ヴィンテージライクなケース 関西ビッグバンド界の大御所、野々村 明さんからヴィンテージケースをいただきましたっ。20世紀初頭にヴァーチュオーソ達が使用していたテイストバリバリの味のあるコンパクトなケースです。このケースは単品では小売りしていなく、あるトラン ... » more
テーマ ケース

【iPhone4】「iPhone Trick Cover」とクラウドファンディングの仕組みが面白い Facebookで知人からの情報があり知った、「iPhone Trick Cover」。PVを一目見て、そのバカっぽさに気にいって、購入してしまいました。購入したというのは正確な表現ではなく、出資してしまいました。というのがこの ... » more

タムラック PENTAX K-5今日も写真のネタがないのだぁ〜。この間買ったケースの写真でもあげとこ・・・。 ... » more
テーマ Cyber-shot DSC-RX100 購入品 ケース

安土城つぐってみるべ梅雨入り
梅雨入り 北東北も梅雨入りしました。湿度が高いせいなのか、ディスプレイケースのアクリル板が白く曇っている気がします。なんとなく気持ちが悪いので、除湿剤を買ってきました。前からは見えづらい、ケースの奥のほうに設置。備 ... » more
テーマ 余談 ケース

自作用パーツには、奇抜なデザインやアイデアのモノも多いですケド・・・まさかこんなモノまで登場するとは! 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)・・・しかも市販予定ってんだから驚きデスネ(苦笑)。 ... » more

が、欲しいなぁーでも、まずは部屋掃除して、場所確保をやらないとイカンですけどね…ふぅエグゼリカとかフェイトちゃんとかの大型(笑)を飾りたいなぁ〜3/20(火)の活動【アニメ】ストライクウィッチーズ【マ ... » more
テーマ フィギュア 大型 ケース

【見開き】i Phone 4s携帯ケース アイフォーン(i Phone)4sの携帯ケースの依頼がきましたので作成しました。依頼者からの要望1.携帯ケースに入れたまま操作したい。2.iphoneのガラス面をカバーしたい。カバーは左右に開く見開きで。 ... » more

【iPhone4】iwoodArt社の木製ケース「ミックス:マホガニ&メープル」を買った iPhone4にはここのところずっとSGP「レザーグリップ」をつけていました。→iPhone4:SGPのケース「レザーグリップ」を買った Life Goes On/ウェブリブログが、風合いどころか、真っ黒になるくらい汚れてきてし ... » more

革を入れるバック 最近は、革を買いつけるのに浅草に電車に揺られながら行っているのですが、革って結構重たい!革屋さんでは、革をくるくる巻いてビニール袋に入れてくれるのですが、これが結構手に食い込みいた ... » more

シザーケース ひょんなことから、知り合いになった、瀬谷にある美容室キリビリ(KIRRIBILLI)の店長さんの依頼でシザーケースを作成しました。シザーケースの作成は、初めての事もあり、自分ではどう作れば便利なのだろう?全然わかりません ... » more

差し込みタイプの名刺入れ ホックで留めるのをやめて差し込みの名刺入れの方が、まとまりが良いのかな?そんな疑問から、一つ作ってみました。タンニンなめしの革は少し硬い為に、差し込みに入れる際、抵抗がありますが、使い馴染めば大丈夫かな? ... » more

PSVitaのアクセサリー ケース・ポーチ特集 PlayStation Vitaのポーチ、ソニーからすでに何種類かラインアップされましたので一気に紹介します。ケース・ポーチなど全部で5種類!それぞれの良さがありますから、使うシーンにあわせて選びたいですね。通勤・通学でのオスス ... » more

手縫い師 BREEZEデジカメケース
デジカメケース ブレスレットと一緒にご注文をいただきましたシンプルなデザインでのことでこーんな感じにコンチョなしです ... » more
テーマ ケース

PCケース SILVERSTONE SST-FT02B 前々から欲しかったPCケースをついに購入。やたらと箱が大きくかったです。今まで使っていたANTECのSONATA IIIを比較用に置いてみました。SST-FT02Bはケースの奥行きが長いので縦に入っていました。 ... » more

スマフォ・レザーケースを補修する。 PENTAX Q一見では分からないだろうか?スマートフォン用のフリップレザーケースの背面。牛革を後から補修の為貼り付けてます。実はこれ、本来ならストラップが接続される金具が付いているハズなのだが、 ... » more

かさばるカギのキーホルダー 自分は車のカギの他、エンジンスターター(リモコン)、車のリモコンドアを持ったりもちろん家のカギ、会社等のカギと結構カギだけでかさばります。その為、自分でも作りましたが、収納するタイプのキーケースだと、収納が出来ま ... » more

デジタルカメラのバッテリーケース デジタルカメラが壊れてしまったので、デジタルカメラを購入しました。電気屋さんに行ってブログで細かい物をとるので、「マクロに強いカメラを探している」と告げるとこれ【RICOHCX4】電気屋さんでも同じ回答の ... » more
テーマ バッテリーケース 革細工 ケース

コンチョ付きキーケース コンチョ付きのキーケースをつくりました。内側は4連キーリングです。やっぱり、サドルは気を使います。縫っている時の汚れに! それと、コンチョはシカゴスクリュ(ネジ)なので緩み止めの”ロックタイト” ... » more

東日本大震災以降防災意識が高くなって非常用袋も用意している家庭も多いと聞きます。そんな中で持っておきたいのが乾電池ですがずっと、使ってないと放電してしまうって難点があります。それを解消するのがこの水電池なのです。水電 ... » more

散歩 男の趣味とセンスが生きる 美しいシガレットケース 男の趣味とセンスが生きる美しいシガレット‐ケースJR山手線渋谷駅徒歩8分2011年6月8日(水)散歩たばこと塩の博物館2F展示室入館料100円東京都渋谷区神南1-16-81978年開館《CAMELのイメー ... » more

手縫い師 BREEZE突然!
突然! 夕方{%月webry%突然の雨おまけに雷{%雷webry%}会社で休憩中だったんですが、急遽荷物を雨から非難ダクダク少しは涼しくなったからよしとしますか・・・ ... » more
テーマ ケース

フリスクケース 以前にミンティアケースを作っていたので、フリスクケースも作りました。投票のクリックをお願いします。にほんブログ村最初の作品【コインケース】前の作品【名刺入れ】次の作品【ロングウォレット】 ... » more

ニンテンドー3DSを収納するために、デイテルジャパンのポータブルポーチを購入してはみたものの、開口部が大きく、生地の厚みも薄かったことから、当初の組み合わせである、SCE純正PSP用ポーチに戻していましたが(^_^;)、ミヤ ... » more

iPhone4:SGPのケース「ネオ・ハイブリッドEX」の赤を買った 「ネオ・ハイブリッドEX」のシャンパンゴールドや、「レザーグリップ」を使い、その仕上げの良さにお気に入りのケースメーカー、SGP。公式サイトを見ていたら、「ネオ・ハイブリッドEX」の、フレームだけオプションとして販売していることが判明。セッ ... » more

名刺入れ 今回は名刺入れです。メインのポケットには、名刺の厚みの差があると思いますが私の名刺は25枚入りました。投票のクリックをお願いします。にほんブログ村IJP用名刺用紙(両面印刷用・マット紙)名 ... » more

意外と大容量ペンケース 今回は筆箱です。見かけによらず、大容量のペンケースができました。投票のクリックをお願いします。にほんブログ村ネームペン・ポケットカラータイプ京のはんこや幸栄堂ネームペン・ポケットシルバータイプ ... » more

専用ケースの組み立て 安土城はまだまだ築城途中ですが、部屋を占拠している梱包ダンボールを片付けたかったのと、築城のモチベーションを上げようと思い、専用ケースを組み立ててしまいました。幅90センチ、奥行き66センチ、高さ68センチ。カタログより ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:52

「ケース」のブログ関連商品

» 「ケース」のブログレビュー をもっと探す

「ケース」ブログのユーザランキング

Life Goes On 1 位.
Life Goes On

テーマのトップに戻る