誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

春ぢゃ、桜ぢゃ、運動ぢゃ こんばんは。桜が咲いてきました。春はもうやって来たんでしょうかね。暖かい日が続いて、もう寒さからは解放されるのはいいですけど、PM2.5や黄砂がバンバン飛 ... » more

サントラ買い歩きさよなら、渋谷駅
さよなら、渋谷駅 こんばんは。木曜日に渋谷に行って来ました。昨日から東横線渋谷駅は渋谷ヒカリエの地下となってしまいましたので、地上駅での渋谷駅を記録に残すのとホワイトデーのお返しを買う、ついでにReco ... » more

おぢさんの青春の場所への駅 こんばんは。今日は風が強くて、暖かい一日でしたね。一昨日抜いた歯の治療でチャリンコ飛ばして歯医者に行きましたけどなかなか前に進まない、そんなに遠くないのに到着時には息切れ…{%火w ... » more

更新が遅れちゃいました、すみませんです こんばんは。昨日更新出来なくてすみません。金曜日に突然、次女がいちご狩りに行きたいというので、去年行った「石垣イチゴ」を食べに日本平まで行って来ました。 ... » more

サントラ買い歩き食って、飲んで…
食って、飲んで… こんばんは。水曜日の「お試しか!」で蒙古タンメンを扱っていて、おぢさん突然食べたくなって、近くにお店がないかInternetで調べるとおっ、チャリンコで15分頑張ればお店があるぞ。 ... » more

サントラ買い歩き運がない…
運がない… こんばんは。「王になった男」、鑑賞して来ました。韓国第15代王、光海君時代の事実とフィクションを盛り合わせた内容で、イ・ビョンホンが猜疑心の強い王とその影武者となる道化師の2役を演じ分 ... » more

こんばんは。ちょっと今日は更新出来そうもないので、明日更新します。すみません。よろしくお願い致します。 ... » more

サントラ買い歩き似た者同志…
似た者同志… こんばんは。今日は伯父さんの四十九日法要に行って来ました。お通夜・告別式には出席出来なかった親父がどうしても行きたいとうことで車で向かい、途中、弟を拾って目的地のお寺へ。JR中央線日野駅近くのお ... » more

サントラ買い歩きチラシ屋さん
チラシ屋さん こんばんは。寒い日が続きますねぇ…。こう寒くっちゃ、Record huntingに出るのが億劫になっちゃう…。そ、そのためか(いや違う、おぢさんが買いたいだ ... » more

サントラ買い歩き飲み過ぎだす…
飲み過ぎだす… こんばんは。木曜日に前の会社の同僚度飲んで来ました。一人は一緒に退社してすぐに就活を始めたのですが、まだ決まらないとのことでした。子供が中学に入ったばかりの ... » more

寒い中にもあったかい話も こんばんは。三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。昨日は夕方から寒気がしてちょっと熱っぽい、こりゃヤバいと思って風薬飲んで早々と寝ちゃいました。朝 ... » more

サントラ買い歩き度々すみません
こんばんは。ちょいと体調が悪いので、更新は明日にします。インフルエンザぢゃないと思いますが…。よろしくお願い致します。 ... » more

いい時はいいんですけどねぇ… こんばんは。昨日はハローワークに行くのをすっかり忘れてまして、朝起きてバタバタしながら行くと、この日はすげー空いていて書類提出してから2分位で呼ばれました。いつもは20人位が ... » more

サントラ買い歩きまた買っちまった…
また買っちまった… こんばんは。昨日は更新出来ずにすみませんでした。先週は木曜日と土曜日に新年会があり、木曜日は昔の原料メーカーの方と半年振りにあってゆっくりと飲んでました。 ... » more

サントラ買い歩きすみませんだす
こんばんは。ちょいとやることが出来ちゃったので、明日更新します。よろしくお願い致します。 ... » more

新年、いい事、悪い事 こんばんは。寒い日が続いておぢさんもちょっと風邪気味だす。ちょっと鼻水が多いって感じ、暖かくしていれば何ともないでしょう。おぢさんには持病があって(という ... » more

映画は楽し、コレクションも楽し こんばんは。金曜日に高校の友人と飲んでいたら、最初の会社の同僚がちょっと酔っ払ってお店に入ってきてビックリ。一人は入社した頃から面倒見た(見られた)後輩で、 ... » more

お宝レコード屋発見! こんばんは。昨日更新する予定でしたが急にお通夜が入って、お清めのお酒飲んで家に帰って来たら睡魔に襲われてそのまま寝ちゃった…。ちゅう事で今日の更新です。 ... » more

COMMON REED CONNEXIONSDiego Stocco ♪
Diego Stocco ♪ 今日は"Diego Stocco"♪(以下各所より引用)映画、テレビ、ゲームなど、その幅広い手腕で様々なジャンルの音楽を手がける作曲家で演奏家。Spectrasonicsなどにも音源提供している、独創的な手作り楽器と ... » more
テーマ Diego Stocco 音楽 サウンドトラック

インフルエンザの季節ですね こんばんは。寒い日が続きます、インフルエンザが流行りだして感染しない様、十分注意しなければなりませんね。おぢさんは毎年インフルエンザワクチンを打ってます。 ... » more

飲兵衛おぢさん、頑張ってますけど… こんばんは。昨日更新する予定でしたが、伯父さんの告別式に列席して、火葬場での待ち時間にBeerと日本酒2合、その後食事をした際に少なくても4合以上飲んで(記憶が定かではない…)ベロベロ、家に帰って来た記憶はある ... » more

外が寒いですね、心も… こんばんは。今日はえらいことになってますねぇ…。午前10時前辺りから雨が雪になり始めてどんどん積もってくること、アッと言う間に車は雪だらけ、道も積もってきて気温が下がって寒いこと、 ... » more

レコード、買い過ぎかっ? こんばんは。一昨日、渋谷の東急ハンズに材料を買いに行ったついでに「唐そば」でラーメンを食べて来ました。渋谷に行くと結構立ち寄るラーメン屋、とんこつベースのラーメンですが臭みがなく ... » more

サントラ買い歩きガラクタ集め
ガラクタ集め こんばんは。昨日は月一回のハローワーク詣で、お正月にぎっくり腰やっちゃって暫く運動していなかったことと、腰がかなり良くなったので歩いて行くことにしました。ぎっくり腰について「一つの ... » more

サントラ買い歩きぎっくり腰が…
ぎっくり腰が… こんばんは。ぎっくり腰はなかなか治らない、まだ歩くと痛い時があります。歳とって治りが悪くなっているのか、結構酷いのか、どっちにしても治りが悪い…。お陰様で ... » more

みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。良い年を迎えられましたでしょうか。おぢさんは12月31日の夜、ぎっくり腰になっちゃって一年の終わりを変な形で締め括り、ホントにエラ ... » more

こんばんは。今年もあと2日になっちゃいました。早かったですねぇ…。おぢさんにとっては激動の一年で色々とありましたが、どうにかなりました ... » more

サントラ買い歩き大掃除の知恵
大掃除の知恵 こんばんは。寒い日が続きますねぇ、みなさん体調は大丈夫ですかぁ今日は親父が部屋を整理して、要らないものをブックオフに持って行きました。チャリで行きましたが ... » more

サントラ買い歩き大掃除
大掃除 こんばんは。おぢさん的に激動の1年が終わろうとしています。2012年に入ったと思ったら、転籍した会社の親会社がChapter 11(日本の民事再生法)を申請してえらいこっちゃ、4月 ... » more

サントラ買い歩き途中ですが…
こんばんは。金曜日に元会社の同期と忘年会、集まったのは少人数でしたけど長年一緒に働いてきた仲間、小さなお店でこじんまりとかんぱーい。この時期寒いですから鍋をつつきながら昔話に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:31

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る