誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Korian foodsとおぢさんの趣味 こんばんは。木曜日、韓国の友人と最初の会社の先輩でカンパーイ、半年振り位かな。訪韓するたびに美味しいお店に連れてってもらい、韓国料理を堪能しました。始めて訪韓した時に食べた冷麺、水冷麺ですけどこれば美味かった、訪韓するた ... » more

サントラ買い歩き飲み過ぎだよ…
飲み過ぎだよ… こんばんは。離職票が送られて来たので、国民健康保険と国民年金の手続きをして来ました。2回目なので特に問題もなく、30分程度で終了。健康保険も10分程度で発行されましたので、これで病院に行けるぞ(病気ではないですか)。 ... » more

サントラ買い歩きいつもの癖
いつもの癖 こんばんは。台風26号が去ったと思ったら今度は台風27号、今年は台風が多いと感じますわ。関東へどう影響するかはまだ判りませんが、大島の方々は大変だと思います。まだ行方不明の方が多数いるので、この雨では捜査している人々も大 ... » more

サントラ買い歩き何かと忙しい…
何かと忙しい… こんばんは。台風が去って、秋らしくなりました。朝夕は気温が下がって過ごし易くなりましたね。ここ数日、父親が銀行に行きたいとか駅弁祭りで何か食べたいとか、昨日はデイサービスに行っている人(送り迎えが一緒)が結核にり患している事 ... » more

サントラ買い歩き台風が過ぎて
こんばんは。台風の被害は大島で大変なことになっています。連絡の取れない方々の無事を祈ってます。おぢさんが住んでいる所は雨は少なかったですけど、風は結構凄かったですね。娘を車で駅まで送って行く時にハンドル取られる事が何 ... » more

サントラ買い歩き3連休の過ごし方
3連休の過ごし方 こんばんは。会社務めはしていなくても結構やる事はあるんですねぇ…。今年5月中までは仕事につかずにプー生活をしていたのにも関わらず、やる事はそこそこありました。またプー生活に戻っちゃいましたけど昔のVTRをPCに落としたり ... » more

サントラ買い歩き懐かしい子供の笑顔
懐かしい子供の笑顔 こんばんは。先週はジュリアーノ・ジェンマさんが亡くなったのでイレギュラーで更新しましたけど、今回から水曜日は定期的に更新していくつもりです。よろしくお願いします{%ハート2webry% ... » more

人生は一回こっきりだね こんばんは。一昨日、会社を辞めました。前回のブログでも書きましたが、会社のアラが見えちゃった事や仕事量が急激に増えた事、その他色々とありました。生産設備は中古ばっか、原料が変わる度に製造方法が変わって歩留まりが上がらない ... » more

イタリアの火がひとつ消えた… こんばんは。突然の更新ですが、ジュリアーノ・ジェンマさんが1日、交通事故で亡くなりました。おぢさんの世代ではマカロニ:ウエスタンブームの中、「荒野の1ドル銀貨」や「怒りの荒野」が凄く印象に残ってます。最初は「モンゴメリー ... » more

サントラ買い歩き退職と友人
こんばんは。10月4日に会社を辞める事になりました。最初はやりがいがあると思って働いていましたが、時間が経つにつれてアラが結構見えちゃった事、開発・改良の仕事が際限なく来る事で自分が分からなくなった事、原料が安定せず、その原因究 ... » more

サントラ買い歩き決断の一週間
決断の一週間 こんばんは。朝夕は涼しくなって過ごし易くなりました。逆に体調管理をうまくやらんと風邪引いちゃいそうだす。3連休が2回続いて皆さんはいかがお過ごしですかな。おぢさんは先週は色々な事があって大変な一週間でした。ま ... » more

サントラ買い歩きごめんなさい
こんばんは。所用で今日は更新できませんので、明日更新します。よろしくお願い致します。 ... » more

色々ありますですな… こんばんは。三連休ですが、体が疲れちゃって動く気がしない…。仕事に関してかなりネガティブになってます。今日は本家の法事、最初は親父が行くと言っていたんですが ... » more

何だかんだでCollectionやってるねぇ… こんばんは。先週は仕事でテンパっちゃって頭がおかしくなっちゃった、何も頭に入らない…。木曜日にはピークが来ちゃって会社辞めると自分で決めちゃった、もう耐えられないわ… ... » more

こんばんは。先週は仕事が忙しくて、体調が不安定でかなり疲れちゃいました。天候も不安定で体の具合がイマイチ、久し振りの体調不良でした。なるべく早く寝る様にして ... » more

CD完成、早速プレゼント こんばんは。昨日はブログ6周年記念CDを作成するのにビッグカメラへオーディオ用CDを買いにチャリンコ飛ばして行きました。帰り道、チャリンコ乗ったおばあさんが車に轢かれそうに…{%火 ... » more

今日はブログ6周年、お祝いぢゃい こんばんは。グダグダと酒飲み日記みたいに書き続けた「サントラ買い歩き」、サントラの話はどこやら、お酒の失敗談は数知れず、それでもめげずに書き続けて本日、6周年を迎えました。ここまで ... » more

サントラ買い歩き暑いでんなぁ…
こんばんは。ここ数日の夏さは何でしょうねぇ…。昨日は横浜に買い物に行きましたが、行くだけで汗びっしょり。元々おぢさんは汗っかきですけど、今年はかなりきついでんなぁ…。今日も東急ハンズにチャリンコで行ったのですが、 ... » more

サントラ買い歩きげげっx3
げげっx3 こんばんは。毎月、降圧剤を貰ってます。おぢさんの血圧は下がちょっと高いので降圧剤を飲んでますけど先生曰く、降圧剤の中では一番弱いというか、飲まなくてもいいんぢゃないかと考えちゃう弱い薬だそうです{%笑いwe ... » more

サントラ買い歩きもうすぐ6周年
もうすぐ6周年 こんばんは。昨日は高校時代の友人との飲み会、毎月やってますが何でも話せて楽しい時間。1次会はいつもの居酒屋、刺身が美味しいお店ですかど、何とカレーも美味しいお店なんですな{%笑 ... » more

サントラ買い歩きまたまた悪い癖が…
またまた悪い癖が… こんばんは。先週、渋谷に行くとブログに書きました。Record huntingと「唐そば」を食べに、まずはRecord hunting、いいものは見つかりませんでしたが5枚ゲット、5枚 ... » more

サントラ買い歩き悩む、おぢさん…
悩む、おぢさん… こんばんは。仕事はかなり慣れて来て頑張ってますが、人が足りないというか、パートの方々の出勤がお子さんの夏休みと連動しちゃうので、人がいない時にはもう大変。おぢさんはマネージャーなの ... » more

こんばんは。暑かったですねぇ、今日は、急に暑くなったから体調が辛い…。今日は本とデジタルカメラを買いにラゾーナ川崎までチャリンコで行って来ましたが、到着した途端に汗が噴き出した{%火 ... » more

サントラ買い歩き飲みましたねぇ…
飲みましたねぇ… こんばんは。先週は飲み会3連荘、久し振りの連荘ですから結構疲れた…。木曜日は最初の会社の先輩・事務のお姉さま方(と書かないと後が怖い…)、途中からは総務系の仲間 ... » more

元に戻ってきたそ、おぢさんの体 こんばんは。仕事に慣れて来て、内容も把握出来て来た時点で体が相当楽になりました。その時点で色々と見てみると意外な盲点がいっぱい、こりゃやりがいがありますねぇ…。今週も頑張って行きまっしょい。今日は中学校同窓会の写真を ... » more

サントラ買い歩きおぢさんの近況
こんばんは。仕事も慣れて来ましたが相変わらず疲れるのは変わらない、そりゃ1年近くも遊んでいましたから体が鈍っているのは間違いない。チャリンコ通勤も橋を渡っていくので上りが毎日2回、歩 ... » more

サントラ買い歩き買っちゃった…
買っちゃった… おばんどす。働き始めてはや2週間ちょっと、体が慣れて来たんですけど、疲れるのは変わらない…。おぢさんは製造のグループリーダーという形になってますが、技術的なところもちょっとは見ないとい ... » more

何か楽しい人生、ぽじてぃぶだねぇ こんばんは。働き始めたのはいいですけど体がまだ慣れてないせいか、結構疲れるわ…。今まで遊んだ代償か、暫くはお酒も控えて体を慣らさなきゃねぇ…。仕事も覚える ... » more

おぢさん、頑張ってます こんばんは。先週水曜日から働き始めたおぢさん、働いたのは3日間でしたが結構疲れた…。今までサボっていた分、体力が無くなっちゃっているのか、ヤバいなぁ…。仕事は覚えることが多くておぢさんパニック状態、それでも覚えなきゃね。 ... » more

サントラ買い歩き就活
就活 こんにちは。先週の中学同窓会は楽しかったです。先生の体調がちょっと悪かったのでおぢさんが車で迎えに行き、会場までの道中は昔話から今までの話で結構盛り上がりました{%ハート2webr ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 17:35

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る