誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サントラ買い歩き九州の旅
九州の旅 こんばんは。明日は親戚の法事、昼間っから飲んぢゃうので更新出来ないと思いますので、今日更新します。今週は一週間、九州の工場へ行って来ました。福岡空港からレンタカーを借りて小一時間、田舎の工業地帯で回りは工場だけ、コン ... » more

仕事を始めて一週間、色々ありますな こんばんは。新しい会社で働き始めて一週間、通勤がちょいと疲れますねぇ…。東海道線と地下鉄銀座線を使って行くのですが、どっちも結構混んでる。特に銀座線は新橋から虎の門の間がスゲー混雑、虎の門は公官庁が多いですから仕方ないか ... » more

サントラ買い歩き再々出発ぢゃ
再々出発ぢゃ こんばんは。おぢさん、再就職が決まりました。経緯は前の会社辞めて1.5ヶ月経ち、そろそろ就活始めないといかん、高校時代の友人も市役所の臨時職員を紹介してくれていたので応募の準備をしていたら、30年近くお付き合いのある方からメ ... » more

サントラ買い歩き友人は大切にね
友人は大切にね こんばんは。最近ハマっちゃっているのがYou Tubeから「水曜どうでしょう」をDown roadする事、元々関東で放送されている時に見ていたのですが、最近は全く見ていなかったんですな。You Tubeに昔の映像がupされて ... » more

サントラ買い歩き人生は面白いですなぁ
人生は面白いですなぁ こんばんは。先週火曜日に東京ラーメンショーに行っちゃいました。平日なので空いている、何を食べるか事前に調べて行き、まずは「久留米ラーメン」、10人位並んでました。5分位待ってラーメン受け取り、スープを啜ると久留米ラー ... » more

サントラ買い歩きステキな時間
ステキな時間 こんばんは。昨日は色々とあって更新出来ませんでした。すみません。金曜日に奥さんと次女が沖縄に、親父がショートステイに行ったので、おぢさんは溜まり漬け買うのと紅葉見物兼ねて今市に向かいました。出発時は薄曇りで雨は降 ... » more

サントラ買い歩き更新がまた…
こんばんは。ちょいとやる事があるので明日更新します。すみません。よろしくお願いします。 ... » more

サントラ買い歩き長い付き合い
長い付き合い こんばんは。少しずつ就職先を探していますが、なかなか難しいです。営業職はそこそこあるのですが、どちらかと言うと製造関係で働きたいと考えてます。給料はそれ程望んでいる訳でもないので、職種選べなければあるのかも知れませんがね ... » more

サントラ買い歩きついにお宝を…
ついにお宝を… こんばんは。段々と気温が下がって来て冬支度の季節になりました。冬物のカーディガン、セーターを出して来て寒い時には着用するようにしています。週後半から鼻水が出て来てお腹も緩かったので風邪引いたかと思い、体を暖かくして日々過 ... » more

サントラ買い歩き売ったり、買ったり
売ったり、買ったり こんばんは。おぢさんがちょくちょく使っているアメリカのレコード屋、この前久し振りにHomepage見に行ったら3枚欲しいのを発見、値段を見ると60%offでかなり安い。何でぢゃとよくよく見てみるとClose outと書いてあ ... » more

楽しく生きましょい、いつもの如く こんばんは。一昨日、営業時代の上司と飲みましたが、待ち合わせて久し振りに逢ったら何とひげ伸ばして、見かけは謎の中国人…。昔はキリっとしてたのに…。会社を定年退職して今は中国企業の非常勤をやっているそうです。謎の中国人 ... » more

サントラ買い歩き時代と共に
時代と共に こんばんは。会社辞めて早や一か月、何だかんだで時間が経つのが早いですね。昔のVTRをPCに取り込んだり、Record・CD整理、今まで取って来たデジカメ写真の整理、部屋の片づけと個人的ながら色々とやって来ました。そろ ... » more

Korian foodsとおぢさんの趣味 こんばんは。木曜日、韓国の友人と最初の会社の先輩でカンパーイ、半年振り位かな。訪韓するたびに美味しいお店に連れてってもらい、韓国料理を堪能しました。始めて訪韓した時に食べた冷麺、水冷麺ですけどこれば美味かった、訪韓するた ... » more

サントラ買い歩き飲み過ぎだよ…
飲み過ぎだよ… こんばんは。離職票が送られて来たので、国民健康保険と国民年金の手続きをして来ました。2回目なので特に問題もなく、30分程度で終了。健康保険も10分程度で発行されましたので、これで病院に行けるぞ(病気ではないですか)。 ... » more

サントラ買い歩きいつもの癖
いつもの癖 こんばんは。台風26号が去ったと思ったら今度は台風27号、今年は台風が多いと感じますわ。関東へどう影響するかはまだ判りませんが、大島の方々は大変だと思います。まだ行方不明の方が多数いるので、この雨では捜査している人々も大 ... » more

サントラ買い歩き何かと忙しい…
何かと忙しい… こんばんは。台風が去って、秋らしくなりました。朝夕は気温が下がって過ごし易くなりましたね。ここ数日、父親が銀行に行きたいとか駅弁祭りで何か食べたいとか、昨日はデイサービスに行っている人(送り迎えが一緒)が結核にり患している事 ... » more

サントラ買い歩き台風が過ぎて
こんばんは。台風の被害は大島で大変なことになっています。連絡の取れない方々の無事を祈ってます。おぢさんが住んでいる所は雨は少なかったですけど、風は結構凄かったですね。娘を車で駅まで送って行く時にハンドル取られる事が何 ... » more

サントラ買い歩き3連休の過ごし方
3連休の過ごし方 こんばんは。会社務めはしていなくても結構やる事はあるんですねぇ…。今年5月中までは仕事につかずにプー生活をしていたのにも関わらず、やる事はそこそこありました。またプー生活に戻っちゃいましたけど昔のVTRをPCに落としたり ... » more

サントラ買い歩き懐かしい子供の笑顔
懐かしい子供の笑顔 こんばんは。先週はジュリアーノ・ジェンマさんが亡くなったのでイレギュラーで更新しましたけど、今回から水曜日は定期的に更新していくつもりです。よろしくお願いします{%ハート2webry% ... » more

人生は一回こっきりだね こんばんは。一昨日、会社を辞めました。前回のブログでも書きましたが、会社のアラが見えちゃった事や仕事量が急激に増えた事、その他色々とありました。生産設備は中古ばっか、原料が変わる度に製造方法が変わって歩留まりが上がらない ... » more

イタリアの火がひとつ消えた… こんばんは。突然の更新ですが、ジュリアーノ・ジェンマさんが1日、交通事故で亡くなりました。おぢさんの世代ではマカロニ:ウエスタンブームの中、「荒野の1ドル銀貨」や「怒りの荒野」が凄く印象に残ってます。最初は「モンゴメリー ... » more

サントラ買い歩き退職と友人
こんばんは。10月4日に会社を辞める事になりました。最初はやりがいがあると思って働いていましたが、時間が経つにつれてアラが結構見えちゃった事、開発・改良の仕事が際限なく来る事で自分が分からなくなった事、原料が安定せず、その原因究 ... » more

サントラ買い歩き決断の一週間
決断の一週間 こんばんは。朝夕は涼しくなって過ごし易くなりました。逆に体調管理をうまくやらんと風邪引いちゃいそうだす。3連休が2回続いて皆さんはいかがお過ごしですかな。おぢさんは先週は色々な事があって大変な一週間でした。ま ... » more

サントラ買い歩きごめんなさい
こんばんは。所用で今日は更新できませんので、明日更新します。よろしくお願い致します。 ... » more

色々ありますですな… こんばんは。三連休ですが、体が疲れちゃって動く気がしない…。仕事に関してかなりネガティブになってます。今日は本家の法事、最初は親父が行くと言っていたんですが ... » more

何だかんだでCollectionやってるねぇ… こんばんは。先週は仕事でテンパっちゃって頭がおかしくなっちゃった、何も頭に入らない…。木曜日にはピークが来ちゃって会社辞めると自分で決めちゃった、もう耐えられないわ… ... » more

こんばんは。先週は仕事が忙しくて、体調が不安定でかなり疲れちゃいました。天候も不安定で体の具合がイマイチ、久し振りの体調不良でした。なるべく早く寝る様にして ... » more

CD完成、早速プレゼント こんばんは。昨日はブログ6周年記念CDを作成するのにビッグカメラへオーディオ用CDを買いにチャリンコ飛ばして行きました。帰り道、チャリンコ乗ったおばあさんが車に轢かれそうに…{%火 ... » more

今日はブログ6周年、お祝いぢゃい こんばんは。グダグダと酒飲み日記みたいに書き続けた「サントラ買い歩き」、サントラの話はどこやら、お酒の失敗談は数知れず、それでもめげずに書き続けて本日、6周年を迎えました。ここまで ... » more

サントラ買い歩き暑いでんなぁ…
こんばんは。ここ数日の夏さは何でしょうねぇ…。昨日は横浜に買い物に行きましたが、行くだけで汗びっしょり。元々おぢさんは汗っかきですけど、今年はかなりきついでんなぁ…。今日も東急ハンズにチャリンコで行ったのですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:31

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る