誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

♪ゴッドファーザー - リッカルド・ムーティ あまり映画を見るほうではありませんが、ゴッドファーザーだけは好きで何度も見ました。親子、兄弟、夫婦など、さまざまな人間関係の中に存在する、信頼と裏切り、愛情と憎しみなどの描写がみごとで、飽きることがありません。それぞれの個性(性格)が、 ... » more

サントラ買い歩きゴルフは楽し
こんばんは。ここ何日か、暑い日が続きますねぇ…。5月末だと言うのにこれほど暑いとは、やっぱ気象環境が徐々に変わっているんでしょうなぁ。おぢさんが働いている九州も暑かった、夜もそこそこ気温があったのでBeerが美味い(そっ ... » more

♪続荒野の用心棒(ジャンゴ) イタリアの西部劇、いわゆるマカロニ・ウェスタンには、心に響く音楽が数多くあります。有名どころでは、クリント・イースト・ウッド主演映画「荒野の用心棒」「夕陽のガンマン」のテーマがそれ。今をときめくエンニオ・モリコーネによるもので、口笛 ... » more

サントラ買い歩きご利益がありました
ご利益がありました こんばんは。今週月曜日、川崎大師の「赤札」を貰うために会社を休みました。川崎大師10年に一回、ご本尊御開帳があり、この際に一人一枚「赤札」を頂けるのですな。午前6時からの配布を狙って午前4時に起床、4時40分にチャリ ... » more

サントラ買い歩き時間を有効に使おう
時間を有効に使おう こんばんは。金曜日は東京で特許の打合せがあったので、九州から東京へ。朝9:30にホテルを出て、バスで福岡空港へ向かいました。東京での仕事を終えて、この日は最初の会社の元同僚と飲み会、いつも東京に帰って来るのは20・00頃 ... » more

人のため、自分のため こんばんは。金曜日は昔の知り合いと飲み会、会うのは何年振りでしょうかねぇ…。たまたま金曜日は東京と埼玉での仕事が前から決まっていたので飲み会決定、久し振りの「世界の山ちゃん」でカンパーイ、手羽先が食べたくてこの店をお願いしま ... » more

サントラ買い歩き連休4日目
連休4日目 こんばんは。4連休、皆さんはいかがでしたか?遠出された方は渋滞が大変だったと思いますが、どこかに行くのは楽しいですので、多少のリスクを取っても行きたいですな。おぢさんの連休はRecord huntingとゴルフの練習で終 ... » more

サントラ買い歩き連休2日目
連休2日目 こんばんは。4連休、皆さんはいかがお過ごしですか?今日は友人にゴルフ誘われたんですが、午前中に親父を親戚の家まで連れて行くので断りました。昔の会社の仲間なので楽しくプレー出来るのと運動不足解消でぜひ行きたかったのですけどこれ ... » more

楽しい日々、人生満喫 こんばんは。4連休の方もいらっしゃると思いますが、おぢさんは連休ではありません。月曜日は東京の本社で一日デスクワーク、たまにはいいもんですな。電話ではよく連絡している会社の人間と直に顔を会わせて話をすると事が早く済む、こ ... » more

サントラ買い歩き色々な人生
色々な人生 こんばんは。昨日は姪っ子の結婚式、うれしくて思いっきり飲んで酔っ払ってしまった…。最初はBeerでしたが、途中からシャンパン、またBeerに戻って飲むわ飲むわ、そりゃ酔っ払うわな…。料理が美味しいのでお酒が進む、ただの酔 ... » more

サントラ買い歩き時間を有効に使おう
時間を有効に使おう こんばんは。風邪がなかなか治りません。先週初めが一番酷く、咳で睡眠時間が無くなっちゃう位、熱もありました。流石にマズいと思って市販の風邪薬を買って来て飲み始めたらちょっとづつ良くなって来た。それでも咳が収まらない、お ... » more

疲れが出て来たのかなぁ… こんばんは。先週初め辺りから体調がおかしい…。喉が痛いわ、鼻水は出るわ、こりゃ風邪だね…。ホテルで朝起きると相当喉が痛い、お酒の飲み過ぎかと思ったけど頭も重い、水曜日は熱が出て来たけど仕事は休めない、市販の風邪薬飲んだけ ... » more

色々あるから楽しい人生ぢゃ こんばんは。更新が飛んぢゃってすみません。仕事もプライベートも忙しくて、なかなか自分の時間が取れないもんで…。先週買い物で横浜に行った時についでにいつものレコード屋へ行ってみると、閉まってる…。1月31日で閉店に ... » more

こんばんは。桜が満開に近くなってます。おぢさんの働いている佐賀はすでに満開、春を感じられますね。今週は私的・仕事で多忙になっちゃって、更新出来ません。誠に申し訳ありませんが、来週更新します。よろしくお願いしま ... » more

サントラ買い歩き三連休はグダグダ…
三連休はグダグダ… こんばんは。三連休、いかがお過ごしですか。おぢさんはグダグダ時間を潰してしまいました。土曜日は日比谷で開催されている「地元めしフェスクォーゼイin日比谷」に行ってきました。長女が北海道のお店のお手伝いをしているの ... » more

サントラ買い歩き上海珍道中 最終回
上海珍道中 最終回 こんばんは。寒いhが続いていましたが、今日は暖かい一日でした。これから春に向かって暖かくなりますから、過ごし易い季節になり食欲もアップ、また太るわ。体重管理は十分気をつけて、人生頑張りましょう。金曜日、突然会長から呼 ... » more

サントラ買い歩き上海珍道中part3
上海珍道中part3 こんばんは。金曜日は昔の同僚とお好み焼き・もんじゃを魚にしてカンパーイ、久し振りに逢う面々もいてお酒が進む、お好み焼き・もんじゃもいっぱい食べて一次会終了、二次会はチューハイが190円という居酒屋で再度カンパーイ、結局19時から23 ... » more

サントラ買い歩き上海珍道中part2
上海珍道中part2 こんばんは。暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃいました。皆さん、お体は大丈夫ですか。親父が大腿骨骨折して先週火曜日に手術をし、2日目から歩行訓練を始め、痛がってはいますが補助器具を使ってそこそこ歩けるようになりまし ... » more

こんばんは。出張が多いせいか、飲む事が多いおぢさん、朝昼はちゃんと食事を取るのですけど夕飯はお酒が多い、夕飯もちゃんと取らないといかんですな。ホテルの食事はバイキングで結構美味しい、お昼は会社の食堂、これも安くておいしい、夜 ... » more

サントラ買い歩き上海珍道中 part1
上海珍道中 part1 こんばんは。金曜日の雪は困りましたねぇ…。会社からは早めに帰る様に伝達が出て、いつもより15分位早く退社したのですが、道は既に雪が積もっていて歩くのが大変、何回か滑った…。電車に乗るために駅に行ったらホームから溢れる ... » more

大雪、出張、会社、どれも疲れますなぁ… こんばんは。昨日の雪は凄かったですなぁ…。お昼ごろまではそれ程積もってはいなかったのですけど、午後になってからどんどん積もって来て道にも真っ白になりました。風も強いので吹雪状態、久し振りの大雪だす。おぢさんの家の ... » more

こんにちは。今日は早めの更新です。寒い日が続いたと思ったら、暖かい日が来て体調が狂っちゃいますね。おかげでおぢさん風邪気味、喉が痛くて鼻も出る、熱が出ないだけマシですが…。佐賀はインフルエンザが流行っていて、 ... » more

サントラ買い歩き心和む時間
心和む時間 こんばんは。九州での生活が長くなって、結構おいしいものを食べて来たおぢさん、かなり太って来た…。そりゃそうだ、ラーメン食って飲んでばっかいるからねぇ。でも美味しいから仕方ない、生きているうちに美味しいもん食って、楽し人生 ... » more

サントラ買い歩きラーメン中毒ぢゃん2
ラーメン中毒ぢゃん2 こんばんは。最近、九州出張でラーメンばっか食べているせいか、また太って来た・・・。いかんですなぁ…。今回は最近食べたラーメン、うどんについてご紹介。まずはJR佐賀駅前にある「ビッグ・ワン」と言うラーメン屋、ホテル ... » more

サントラ買い歩きラーメン中毒ぢゃん
ラーメン中毒ぢゃん こんばんは。先週は結構きつかった、月曜日は仕事始めで会社に行きましたけど殆ど仕事なし、氷川神社にお参りしてお終い。翌日からは佐賀へ出張、1泊ですがやる事が色々とあるので朝早く家を出て向かいました。翌日帰って来て、木曜日は ... » more

新年、あけましておめでとうございます。皆さん、良い年を迎えられましたか?おぢさん、元旦は朝から日本酒を煽ってグダグダ、途中昼寝を挟んで1升瓶空けちゃいました。佐賀で買って来た「古伊万里」と言うお酒、香りが良くてお酒が進む ... » more

こんばんは。年末になって悲しいニュースが流れて来ました。大滝詠一さんが亡くなったとニュースが流れました。おぢさんが高校生の頃、大瀧詠一さんにハマっていた友人から面白いレコードがある、早速友人宅で聞いてみると面白い、大学に ... » more

色々あった1年だねぇ… こんばんは。今年もあと数日、かなり寒くなってきましたが、皆さん、体調には気を付けて下さい。多くの方は新年を迎える準備をしていらっしゃると思います。大掃除は今年の埃を落として新年を迎える、日本人の長い歴史が培ったいい文化だ ... » more

サントラ買い歩き人生はオモロー
人生はオモロー こんばんは。九州出張が多いんですが、試作ライン立ち上げで結構バグがあるのを直してうまくいくとやりがいがありますねぇ。試作機なので外観もイマイチ、お客様が結構見学に来るのですが、何じゃかんじゃ言い訳言って誤魔化しています。 ... » more

サントラ買い歩き寒いですねぇ
今晩は。ここ数日、かなり寒くなって来ました。寒がり屋Nおぢさんには辛い季節がやって来ちゃいました。またバタバタしているので、明日更新します。よろしくお願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:31

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る