誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体力・気力回復のためにガンバ! こんにちは。久し振りの更新です。昼間っからの更新は久し振り、たまにはいいでしょう(笑)。仕事が終わって更新しようかと思ってましたけど、仕事で疲れちゃってねぇ…。毎日結構遅くまで仕事、家に帰ってご飯食べて寝る、この繰り ... » more

♪詩城の旅びと - 三枝成彰 ジャケットは、三枝成彰の「プロヴァンス組曲」(1989年)。本日は、三枝成彰つながりから。このアルバムは、松本清張原作のNHKドラマ10「詩城の旅びと」の音楽として作成されたものらしいです。ドラマの音楽ということで、たぶ ... » more

忙しくて体力が、でも行きたい所は行きたい こんばんは。今回も浜松からの更新です。先週は忙しかった、午前様もあって体力的には限界かと思う位でしたね。忙しいのはいいんですけど、かなり疲れちゃって家に帰っても結構ボーっとして一日が終わる、何か空しいですなぁ…。仕事 ... » more

時間が経つのは早いですね こんばんは。更新がなかなか更新出来なくてすみません。今回も浜松からの更新です。親父の四十九日も終わり、母親と並んで納骨しました。納骨の時、お墓の中に小さな骨壺があって、叔母さんに聞いてみると戦後亡くなった親父のお姉さんの ... » more

おぢさん、楽しい生活を送ってます こんばんは。今回は浜松からの更新です。ここ数日、浜松は暖かいです。風が無ければ過ごし易い、生活するにはいい所ですね。風が強いとキツイ、体感温度が8℃位違います。仕事が忙しいのと自宅に帰るのは疲れちゃうので今週は帰 ... » more

また、いかんですなぁ… こんばんは。昨日は父親の四十九日、お天気が良くて暖かい日でしたので助かった。でも月日が経つのは早いですね、もう四十九日か…。親戚は結構歳を取っている叔父さん、叔母さんが多いので寒かったら大変かなと思ってましたけど、納骨の ... » more

こんばんは。何故か昨日に続いての更新です。気紛れだから、我慢して付き合って下さい(笑)。浜松に居ると結構自分の時間が取れる、移動時間がないし、気分的にはいい部分もありますねぇ。でも自宅の方が落ち着くね、音楽聴きたかっ ... » more

こんばんは。久し振りの更新です。なかなか更新出来なくてすみません。親父の葬儀が終わって1か月、まだバタバタしていますけど、どうにかやってます(笑)。浜松での生活・仕事は忙しく、最近は帰る時間が遅くて疲れちゃってま ... » more

♪サントリー・オールド「人間みな兄弟」 ジャケットは、「The Best Of TV Age Commercial Message Songs」(2010年)。01 めざめ/伊集加代02 サントリーオールド「人間みな兄弟」/サイラズ・モズレー03 トヨタ自動車 ... » more

サントラ買い歩き新春第二弾は…
こんばんは。更新が遅れまして申し訳ありません。実は年末から父親の具合が悪く、年末から正月に掛けて病院に行ったり、先生と相談して治療方針など打合せをしていました。元々突発性肺線維症を発症して肺機能が低下している中、誤嚥 ... » more

♪Bad City(「探偵物語」より) - SHOGUN ジャケットは、SHŌGUNの2枚組ベスト「Complete SHŌGUN」(2001年)。TVドラマ「太陽にほえろ!」で青春期を過ごした人たちは、「マカロニ(萩原健一)〜ジーパン(松田優作)」ラインである、T ... » more

こんばんは。更新が遅れています。すみません。新年明け、仕事が忙しくって家に帰って来る時間が遅く、更新出来ない状態です。今週末はどうにかなりそうですので、それまでお待ち下さい。ホントにすみません。よろしくお ... » more

こんばんは。浜松に帰って来ました(来たのか!?)。こっちに来る前にブックオフで時間を潰していたら、「キイハンターミュージックファイル Vol.2」見っけ、1,550円だったから買っちゃった。BDも「スタートレックカー ... » more

あけましておめでとうごうざいます あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。皆さんはよい年を迎えられましたでしょうか。おぢさんはいつもと変わらない正月を過ごしています。と言っても今年はお酒抜き、いやいや完全とまでは行かないですけど ... » more

こんばんは。今年はおぢさんにとって激動の一年でしたねぇ…。就職が決まって頑張っていたら会社都合で退職、直ぐに次の仕事が見つかったからよかったけど病気になっちゃうし、親父は体調壊して入院しちゃうし、Record hunting ... » more

サントラ買い歩き寒いですねぇ…
こんばんは。年末、皆さんはお忙しい日々を送っていらっしゃると思います。おぢさんも結構忙しく、更新が遅れちゃいました。次の更新は31日にします。申し訳ありません。ではでは。 ... » more

サントラ買い歩きいかんいかん…
いかんいかん… こんばんは。体調がおかしくなってから3週間、お粥とうどんの生活に飽きて脂っこいものが食べたくなりまけどもう暫く我慢の生活、ホントにとんかつが食いたい…。先週は仕事が忙しくて家に帰るのが午前様とか23時頃、家に帰ってうどんでは ... » more

ちょいと金使い過ぎた… こんにちは。今日は早めの更新です。体調不良で病名が4つも付いちゃったおぢさん、お医者さんが言うとおりに脂っこい食事は避けて、おじや・うどんの食生活をしていますが、さすがに飽きてきた…。右腹の痛みはなくなり(ここは胆嚢が腫 ... » more

事を過ぎると病気になる(おぢさんの体験だす) こんばんは。先週一週間はとんでもない事になっちゃいました。前回のブログで風邪だと思って薬飲んで養生したと書きましたがどうも調子が悪く、薬飲んで会社に行ってましたが月曜日の夕方、突然みぞおちからの痛みが酷くなり、会社の同僚に連 ... » more

体調不良、ヤバいけど楽しんでまっせ こんばんは。木曜日からくしゃみが止まらない、なんでだろうと思っていたら昨日の朝からみぞおちに鈍い痛み、段々と痛みが強くなって来たので早めに帰宅、近所の薬局でパンと大田胃酸購入して早めに休みました。朝起きてもまだ痛い、なんでだ ... » more

今回は纏まんないな(いつもぢゃん!) こんばんは。浜松の生活もだいぶ慣れて来ました。最近は風が強くて、体感温度が下がっちゃいまして寒いですな。マンションにあった、ソファーベッドで寝ていますけど、クッションが柔らか過ぎて腰が痛くなっちゃいました。かなり ... » more

♪南極物語 - Vangelis 先日、TVで放映していた「南極物語」を久しぶりに見ました。何年ぶりかなぁ。昔から映画はあまり見ないほうなのですが、大の動物好きということもあって、この映画は珍しく映画館で見ましたね。画像(上)は、そのときのパンフレットです。 ... » more

サントラ買い歩き色々あったこの一週間
こんばんは。先週は結構バタバタして、忙しい一週間でした。火曜日には出張で八王子まで、車で移動したのですがこれがきつかったねぇ…。自分で運転するのであれば問題ないですけど、乗ってるだけぢゃねぇ。まあ仕事ですから仕方がないで ... » more

サントラ買い歩き楽しい生活ぢゃん
楽しい生活ぢゃん こんばんは。昨日更新しようと思いましたが、浜松に車で移動してマンションに帰って来たら疲れちゃってバタン、そのまま寝ちゃった…。すみませんです。金曜日は早めに会社を退社して自宅に向かい、「こだま」でゆっくり帰って来ました。 ... » more

ストレス解消だよ〜ん こんばんは。浜松に帰って来ました。今日は早く駅に着いたのでこだまで移動、喫煙車狙って並ぼうとしていたら、車両がN700なので14号車付近で並んで、15号車の喫煙ルームの近くに陣取り。座席は半分位埋まっていましたが十分 ... » more

もっと頑張らなくっちゃ こんばんは。聞く所によると浜松は年中風が強いの事です。確かに海からの障害物はなく、山から吹く風も障害がない、そりゃ強いですな。朝方は結構冷えるに美が多くなって来ました、風がなければいいんですけど風が吹くと当然ながら体感温 ... » more

サントラ買い歩きおぢさんの休日
おぢさんの休日 こんばんは。今日の朝は曇りでしたけど、日中は雨が降って来ました。朝起きて直ぐに洗濯、ベランダに干したのですが乾かない、困ったもんだね。昨日は出勤でしたので自宅には帰らず、夜は「スター・トレックThe motion pic ... » more

サントラ買い歩き時間は流れますなぁ…
時間は流れますなぁ… こんばんは。浜松は雨が降っています。気温も下がって来て、結構寒いですな。先日、最初の会社の後輩が亡くなったと連絡が来ました。ちょっと口煩い奴でしたが、人間的にはいい奴でおぢさんとは気があって、良く愚痴をこぼしあってい ... » more

サントラ買い歩きおぢさんの生活
おぢさんの生活 こんばんは。浜松からの更新です。おぢさんの通勤(か?)は新幹線を使いますが、浜松に行く時には「ひかり」、自宅に帰る時には「こだま」を利用します。「ひかり」は日曜日の夜移動ですから結構混んでいて三島では座れず、静岡でや ... » more

サントラ買い歩き自堕落な人生…
自堕落な人生… こんばんは。久し振りに週中で更新します。台風が2週連続で襲って来ました。台風18号はおぢさんが住んでいる浜松に上陸しました。横殴りの雨という、近年では経験したことのない雨の降り方で、朝7時ごろが最大ピーク、当然会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:31

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る