誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やらんといかん、後が怖い… こんばんは。またまた更新が遅くなりました。仕事が忙しいのと自宅に帰って飲み会が多いのが問題だな…。今回は指向を替えて、赤字で書いてみました。先週も自宅に帰りましたが、中学時代の友人との飲み会、4時間位居酒屋で飲ん ... » more

サントラ買い歩き生活での楽しみ
生活での楽しみ こんばんは。更新が随分と遅くなってしまいました。先月は毎週自宅に帰って飲み会やら娘の事やら結婚式とか、結構忙しかっただす。浜松に帰って来ると疲れちゃって、仕事も忙しかったので更新する時間が取れませんでした。今日は ... » more

☆「ルパン三世」新テレビシリーズはじまる! やばぁ〜!第1話見逃したぁ〜!再放送お願〜い!(汗)画像は、コミック単行本、旧「ルパン三世」の第1巻(左)と新「ルパン三世」第7巻(右)。テレビの第1シリーズにあたる旧「ルパン三世」については全14巻揃ってるんですが、新 ... » more

サントラ買い歩き人生の分岐点
こんばんは。土曜日に次女が新しい人生に旅立ちました。土曜日は彼氏が来て結婚の挨拶、おぢさんは喜んで出す方ですからリラックスしてましたが、彼氏は相当緊張していて言葉が出ない、やっとこさ結婚の話が出ましたが、なんかかわいそう ... » more

こんばんは。先週は金曜日に自宅に戻って、土曜日はちょっと用事があったのですが、向かった先が渋谷に近かったので思わずRecord huntingしちゃった、ガサゴソ探す事1時間半、5枚ゲットしました。レコード探している時に突然 ... » more

秋の夜は寂しいねぇ… こんばんは。今週は自宅に帰らないので浜松からの更新です。先週末は会社の同僚とおぢさんのマンションの近くの居酒屋で爆飲み、彼は入社してまだ三ヵ月ですが人間関係で結構悩んでいて愚痴を聞いてあげました。会社を辞めるかも知れ ... » more

サントラ買い歩き秋の想い
秋の想い こんばんは。珍しく週末での更新です。しかしブログ更新がますます遅くなっていますわ、いかんですなぁ…。仕事が忙しいのと家族の問題で気力が失せているのかも知れません。人生は度々、辛い事がありますからね。実は次女が ... » more

サントラ買い歩き秋の散策
こんばんは。ブログ更新が遅くなっていますわ、いかんですなぁ…。先週水曜日から奥さんが浜松に来て、掃除や料理をしてくれていました。月曜日に高速バスで帰っちゃいましたけど、色々と助かりました。掃除はそこそこやっていますけ ... » more

サントラ買い歩き生活するのも大変だ
生活するのも大変だ こんばんは。昨日に引き続き、ブログ更新です。先週は箱根に行って来ましたが、箱根ガラスの森で生演奏を聴いたのはモンゴルの馬頭琴奏者セーンジャー氏でした。馬頭琴の音が凄く良くてCD買っちゃったのも頷ける、衝動買いですけどね。 ... » more

おぢさん、生きてますよ〜 こんばんは。最近更新遅くなってますねぇ、いかんですなぁ…。一応、生きてますけど(笑)。何かとバタバタしているので更新する時間がなかなか出来ないのが原因、疲れもありますけどこれからはちょっと落ち着くでしょうから、更新するのを頑 ... » more

お盆休みももう終わり こんばんは。昨日車で浜松に戻って来ました。奥さんも同行で朝7時に自宅出発、東名高速が混み始める前で大和トンネル付近でちょっと渋滞していましたが15分も掛からずに通過、海老名サービスエリアで朝食です。台湾のフライドチキ ... » more

お盆休みはいかがお過ごしですかぁ こんばんは。月曜日のゴルフは参った、午前中のハーフはよかったのですけど午後からのハーフは雨が降り出した、それもゲリラ豪雨ぢゃ…。最初は傘をさしてプレーしていましたが凄い雨ですから直ぐにびしょびしょ、パンツまで濡れちまったい。 ... » more

こんばんは。また更新が遅くなってしまいました。風邪気味だったのですが、意外と調子が良くなくてお医者さんに薬を貰って飲んでましたが治らん、体もだるくって早や絵に寝ていたんですけど中々ねぇ…。昨日辺りから鼻水も出なくなっ ... » more

〜KanColle Original Sound Track II 風〜 艦これのオリジナルサントラ第二弾が届きましたよ、っと。第一弾では母港や工廠と言った戦闘以外でのゲーム内の音楽が色々と収録されていたのに対して、第二弾は最初からイベント色満載で熱い感じに仕上がってます。【最初からクライ ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 サウンドトラック

♪「サスペリア」 - Goblin ジャケットは、Goblinの「サスペリア2(Profond Rosso)」(1975年:左)と「サスペリア(Suspiria)」(1977年:右)。本日は、「夏だ!ホラーだ!納涼だぁ〜!」ということで、イタリアのプログレッシブ・ ... » more

サントラ買い歩きあちいですねぇ…
あちいですねぇ… こんばんは。今週は自宅に帰らなかったので、浜松からの更新です。先週末から風邪気味で体調が優れなかったので、今朝起きてからお風呂を沸かしてバブ入れてゆっくりと浸かって汗かき、けっこう汗かいてのんびりしたら結構体調が良くなった、 ... » more

何だかんだで3連休は過ぎる… こんばんは。またまた更新が遅くなっちゃいました。すみません。三連休はいかがお過ごしですか?おぢさんは自宅に帰って来てのんびりしてます。今働いている会社は今年から3連休が出来て、初めての3連休はやっぱ自宅だね。 ... » more

こんばんは。更新が遅くなっちゃいました。すみません。先々週木曜日に奥さんが来てくれましたが、来た瞬間に部屋が汚いと怒られちゃった…。掃除はあまりやらなかったから(時間が無かった?)汚れているのは仕方ない、そんなに怒ら ... » more

体調は万全にしないとね こんばんは。先週の佐賀出張は疲れた、浜松から5時間半掛けて到着、ホントは30分早く到着する予定でしたが、博多からの特急がめちゃくちゃ混んでて(自由席だから)、その次の特急が佐賀行きだったので1本見送り、こっちは空いててよかったですわ ... » more

買うのは楽し、聴くのも楽し こんばんは。今週は自宅に帰らないので、浜松からの更新です。というか、明日は昔の会社に行かなきゃいけないんですね。落札した機械を搬出するのにおぢさんが監督で行かなきゃならならくなっちゃいました。日程が変更になって日 ... » more

友人はいいね、レコード買うのもいいね、体調もいいね こんばんは。昨日は高校同級生との定例会、先月は仕事で行けなかったからね。ちょっと早めに行って1杯やろうと思ってお店に行くとお店のおかーさんが「お友達が来てるわよ」、ええっ、もう来てるのかいな…。ふと見ると綺麗なお姉さ ... » more

♪ルパン三世:エンディングテーマ「ルパン三世 その2」 - チャーリー・コーセイ ジャケットは、「ルパン三世:メモリアルボックス」(7LD:1990年)。今思えば、信じられないような価格(\39,600)だった、LDのセット。奮発したもんだ...。小学生のころまでは、いわゆるTVアニメ、特撮ものな ... » more

サントラ買い歩き無くなっていく物
こんばんは。今日は浜松からの更新です。水曜日に会社の草むしりやっていたら、ぎっくり腰になっちゃった…。歩けない訳ぢゃないけど痛い、腰が伸ばせないからおじいさん状態、情けないねぇ。先週は九州に出張、前の会社が破産し ... » more

「KanColle Original Sound Track II 風」艦これのOST第二弾ですね。http://www.korder.com/予約が始まってますね。上記のURLからご確認下さいね。11時頃か ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 サウンドトラック

サントラ買い歩き街の変化
街の変化 こんばんは。今週は自宅からの更新です。金曜日、早めの新幹線(ひかり号)で帰って来ましたけど結構混んでいておぢさんはかろうじて座れましたが、20人位は立ってました。いつもは20時台か21時台のひかり号を使うのですけどこ ... » more

サントラ買い歩き久し振りのドライブ
久し振りのドライブ こんばんは。昨日浜松に自家用車で来ました。自宅を10時に出発して浜松マンション到着が18時、結局8時間だす…。ドライブとしては結構時間が掛かっちゃいました。実は奥さんが本栖湖(河口湖ぢゃなかった…)の芝桜を見たいとい ... » more

☆我が家のマスコットが、ふなっしー色だった件 左は、我が家のマスコット「モモ」です。ん〜、オスみたいなんですけど...誰だ!「モモ」にしたのは(汗)。ちなみに、日本では動物の名前に「モモ」が一番多いらしいので、しょうがないですかね(笑)。このインコ、ショップの人によると、「 ... » more

サントラ買い歩き食う事を楽しみに
食う事を楽しみに こんばんは。今週は自宅に帰らなかったので、浜松から更新です。久し振りに休みをこちらで過ごすとやる事いっぱいあるね、掃除・洗濯だけぢゃなく、家具の清掃とか布団干したりとかアイロンかけたりとか、普段出来ない事をやらねばと頑張っち ... » more

サントラ買い歩き連休はいいねぇ
連休はいいねぇ こんばんは。更新が空いちゃいました。ここんとこ、結構仕事が忙しかったです。連休はいかがお過ごしですか?おぢさんは5月1日から6日まで休みですけど、どこにも行く予定が無いのでゴロゴロ、レコード・CD聴いてのんびりしてい ... » more

またグダグダ更新します… こんばんは。金曜日は新人歓迎会、そこそこ飲んで最終ひかりに乗って(乗る前に500ml Beer 2本買っちゃった…)、自宅に着いたのが24:30、疲れたね。土曜日は父親の百ヶ日、叔母さん迎えに行ってお墓参り、その後は中学同窓 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:31

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る