誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウンドトラック

サウンドトラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウンドトラック」のブログを一覧表示!「サウンドトラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウンドトラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウンドトラック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おぢさん、頑張ってますぜ 3(こればっかりですな) こんばんは。先週は次女の結婚式と高校同窓会で走り回る事、結構疲れた…。結婚式を行なう新神戸に前日入り、浜松を19:36発のひかり号に乗って名古屋乗換え、のぞみ号で新神戸までの行程約1時間半、それほど混んでいなかったので座って ... » more

おぢさん、頑張ってますぜ 2 こんばんは。朝夕の気温が下がって、そろそろ冬支度をしなといけない時期になりましたねぇ。この前自宅に帰った時にインフルエンザの予防接種をして体的には冬支度の準備完了、衣類も冬服の準備、予防接種のおかげか、ここ数年熱出して寝込む ... » more

おぢさん、頑張ってますぜ こんばんは。すっかり秋めいて、朝夕の冷え込みはちょっと辛いですね。大型台風が近づいて、下手すりゃ浜松辺りに上陸しそうな感じで、雨も強くなって来ました。同窓会の準備はバタバタしていますけど、何とかうまくいきそうです。 ... » more

♪夏の日の恋 - パーシー・フェイス 映画音楽はオリジナルで聴きたい?ジャケットは「スクリーン・ミュージック」(?年)。「映画音楽はやっぱりオリジナル・サウンドトラックでしょ!」はおそらく皆さんの共通した思いかと。だったらサントラ盤聴けばいいじゃん?そりゃそ ... » more

サントラ買い歩き頑張らないと・・・
頑張らないと・・・ こんばんは。更新が遅れてますが、おぢさんは元気です。浜松は朝夕はすっかり秋めいて、冷え込む日も多いですね。先週、浜松レコードフェアがあってRecord huntingに行って来ました。台風が近づいていて雨模様でしたが ... » more

サントラ買い歩き最近のおぢさん
最近のおぢさん こんばんは。気まぐれでまた更新します。先週後半は体調不良、お腹下して腰が痛い、1日会社を休んぢゃった…。エアコンつけて寝ていたからお腹が冷えたみたいだ、おかゆ作って梅干しと納豆、豆腐でご飯、今日はよくなりました。お酒 ... » more

お盆休みが終わった… こんばんは。更新が遅れちゃいました。お盆休みが終わりました、今年は意外と過ごしやすいお盆休みでしたね。おぢさんの自宅付近は夏とは思えない涼しさがありました。10日に自宅に帰って来ましたが高速は意外と空いている、よかっ ... » more

♪サタデー・ナイト・フィーバー 懐かしいアルバムを聴いてみました...。ジャケットは映画「サタデー・ナイト・フィーバー」のサウンドトラック盤(1977年:2LP)。Bee Geesのサントラというと私は真っ先に「小さな恋のメロディ(Melody Fai ... » more

サントラ買い歩き色々あるなぁ
色々あるなぁ こんばんは。暑い日が続きますねぇ、体力が持たないわ…。中学同窓会反省会、高校同窓会打ち合わせが終わり、ちょいと一息つけるかと思ったら、まだまだやる事が結構あった…。高校同窓会用のDVDを作成しようと思ったら、おぢさん ... » more

サントラ買い歩きおぢさんの近況
おぢさんの近況 こんばんは。暑い日が続きます、皆さん、体調管理はしっかりしましょうね。一昨日は会社の人達との飲み会、色々な部署からおぢさん含めて7人、4時間位飲んでましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ビールとハイボール飲ん ... » more

サントラ買い歩き6月は忙しかった…
6月は忙しかった… こんばんは。更新が一か月以上も空いちゃいました、今月は色々イベントがありましたねぇ…。月初めは最初の会社の同期が定年を迎えるので卒業式、会社が終わってから高速深夜バスで自宅に帰って来ました。丁度大阪に嫁に行った次女が里帰 ... » more

♪コルンゴルト映画音楽集 ジャケットは、「シーホーク〜コルンゴルト映画音楽集」(録音:1972-74年)。「モーツァルトの再来」と呼ばれる程の神童ぶりだったコルンゴルト(Erich Wolfgang Korngold:1897年〜1957年、オーストリア ... » more

連休はグダグダ、今日も… こんばんは。連休はおぢさん、自宅に帰っていました。何故か奥さんが5月1日に来て車で一緒に帰るというハードなスケジュール、おぢさん一人での運転では危ないと判断したのかな、助かるっちゃ、助かる。途中、運転代わって貰って結構体 ... » more

こんばんは。やっとこさ、鹿児島から帰って来ました。工場は立ち上がったのですがまだうまく行っていないみたい、作業者の力量なのか、また行かなくちゃいけないかも知れませんな。12日間ホテル暮らし、ホテルに帰ってTVだけじゃつま ... » more

春が来ました、出張行きます こんばんは。まだまだ寒い日もありますが、桜の開花宣言を聞いていると春が来たんだなと思います。明日から2週間近く、鹿児島出張でホテル暮らしが始まっちゃいます。会社から20分位のホテルで、脇にジョイフルというファミリーレ ... » more

「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団 【BD付限定版】 レビュー?します。内側の箱は磁石でふた部分を圧着できるようになっています。メモリアルプレートはしっかりした造りの物でした。厚みがあるし、重いし。タカラトミーアーツのアクリルプレートよりは少々小さめ ... » more
テーマ 艦隊これくしょん〜艦これ〜 サウンドトラック

サントラ買い歩き春ですな…
春ですな… こんばんは。更新が一か月に一回になっちゃいましたね、いかんですなぁ…。この前自宅に戻った時に久し振りに渋谷にRecord huntinに行って来ました。暫く行かないうちに渋谷の街が様変わり、お店が変わっている所が結構 ... » more

♪ジ・エンターテイナー - 映画「スティング」より ジャケットは、「NHK3万2千人リクエスト:映画音楽大全集(2LP)」(1980年?)。おそらくこれが最初の映画音楽集。一応リクエスト集計によるものなので人気の名曲は一通り揃っているかと。オリジナル音源ではないですが、この頃はま ... » more

サントラ買い歩き寒いですね…
寒いですね… こんばんは。寒い日が続きますが、ちょこちょこ暖かい日もあって春が近づいてきた感じがします。先週末は鹿児島の工場に行って新しいラインに入れる装置の動作確認、土曜日に到着したのですが夜の寒い事寒い事。金曜日に雪が降った影 ... » more

♪カヴァレリア・ルスティカーナとPromise Me You'll Remember ジャケットは、映画「The Godfather Part III」(1992年:LD/映画公開:1990年)。ジャケットは、上記映画サウンドトラック盤(1990年)。先日ある方の記事で歌劇「カヴァレリア・ルス ... » more

♪スター・ウォーズ - ジョン・ウィリアムズ ジョン・ウィリアムズさ〜ん、安心してくださ〜い、私もスター・ウォーズ見てないですから〜!ジャケットは、「ジョン・ウィリアムズ・グレイテスト・ヒッツ 1969-1999(2CD)」(1999年)。なんと!映画「スター・ウォ ... » more

よかったり、いかんだったり… こんばんは。珍しく短スパンでの更新です。昨日は会社を休んで大腸検診、去年はでっかいのが3個もあって電気メスで切除したので一週間禁酒、旅行、激しい運動禁止で禁酒がきつかったねぇ…。今度も奥さんが来てくれているので車で送 ... » more

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。もう十分明けちゃったけど…。皆さんはよいお年を迎えられましたでしょうか?おぢさんは年末車で自宅に帰る途中、パーキングでバンパーを縁石にぶつけ、バンパーがズ ... » more

☆ヨーグルトとレコード盤...あ〜ら不思議、復活す! 画像は、「手づくりカスピ海ヨーグルト種菌セット」。昨年、話題になっていたカスピ海ヨーグルトを作ってみた。これは粉末状の種菌を牛乳に溶かし放置するとヨーグルトが出来上がるというもの。一度完成するとそのヨーグルトの一部に牛乳を加えれ ... » more

商品名:Magical Halloween 5 Original Soundtrack(DVD付)長い間悩んで?買いました。(この系統ではツイン3以来)このCDとエピボのDVD見ると、ホント真面目に作成したんだなぁと思い ... » more
テーマ 名曲 サウンドトラック マジハロ

サントラ買い歩き一年は早いですなぁ…
一年は早いですなぁ… こんにちは。浜松は朝夕は結構冷え込んで辛い時があります、特に遠州おろしが吹くとちょー寒い、ベランダで煙草吸うのも億劫になっちゃう…。いつものスープ作って体を温めて、風邪ひかない様にしてます。ちょっと前は鼻水が止まらなかっ ... » more

♪Step By Step - Whitney Houston 今年のクリスマスはこれでどう?ジャケットは、映画「天使の贈りもの(The Preacher's Wife)」のサウンドトラック(1996年)。Whitney Houstonが関係するサウンドトラックでは「♬え ... » more

♪ボギー大佐 - グライムソープ・コリアリー・バンド ジャケットは、映画「ブラス!(Brassed Off)」のオリジナル・サウンドトラック(1997年)。英国音楽を聴いていると避けて通れないのがブラス・バンド。私自身、積極的に聴いているわけではないのですが、ホルスト、アーノルドな ... » more

また更新が遅れちゃった… こんばんは。また更新が空いちゃいましたけど、今度は前回ブログに上げた写真をリサイズするのを忘れてそのままアップしたら約2GB容量使っちゃった…。PCとスマホでインターネット使ってレコード探しや毎日YAHOO!でニュースとか見 ... » more

サントラ買い歩き愚痴ぢゃ…
愚痴ぢゃ… こんにちは。珍しく短スパンでの更新です。おぢさんも60才近くになり、体力の低下は否めません。腰の調子がよくない事もありますけど、ちょっと夜更かしするだけで翌日は結構だるい、昔は徹夜でもピンピンしてましたが、もう無理… ... » more

 

最終更新日: 2017/11/27 16:58

「サウンドトラック」のブログ関連商品

» 「サウンドトラック」のブログレビュー をもっと探す

「サウンドトラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る