誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リカちゃん

リカちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リカちゃん」のブログを一覧表示!「リカちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リカちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リカちゃん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちっさいもん好きリカちゃん 誕生日
リカちゃん 誕生日 今日、5/3はリカちゃんのお誕生日でーす!!オメデトーお花の間から「コンニチハ」って感じ。リカちゃん目線で見るとジャングルですね(笑)。花壇なのに・・・ ... » more

ちっさいもん好き救済マリアちゃん
救済マリアちゃん 美少女に戻ったよ!!先日、リサイクルショップにて105円で救済したマリアちゃんです。(105円じゃなかったら、きっとこの出会いは無かったな。105円でありがとう!)メラミンスポンジで洗った後、お湯パ×3回+毛先カット ... » more

ちっさいもん好きリペリカ
リペリカ リップリペしたリカちゃんがお城から戻って来ました!!オレンジ系NO.2062パール。チークは濃ゆいめ。ナチュラルで元気な子っぽいイメージです。かわいいオビツのドールスタンドを使っ ... » more

choco 日記桜が咲いた
桜が咲いた 昨日の風は強かったですね。そんな雨風の中、用事が有って出掛けてましたが(歩きで)踏切が開かなくて困りました・・・物凄い風なので万が一にも傘が飛ばされて電車事故になったらと思ったらちょっと怖いので傘は閉じましたが雨もバシャ ... » more

ビューティーモデルズドレスセット スウィートマリン アリスちゃんをイメージしたドレスセットです。マリンテイストって言うのかな?赤いブラウスはレース生地で、スカートはバルーンになっています。アリスちゃんは色が白いから赤も似合いますね。カチューシャも付いています。あと ... » more

ビューティカットアリスちゃん リカちゃんのお友達ビューティーモデルズのアリスちゃんです。彼女も首が傾げられます。しかし、頭が固い・・・アリスちゃん自体はとっても色が白くて可愛いと思います。瞳の中の星はハートです。アリスちゃんは巻き毛やスト ... » more

choco 日記入社3年目・・・?
入社3年目・・・? リカちゃんキャッスルで購入したブラウスです。キャッスルでは可愛いお洋服が単品購入出来るので楽しいですね。しかし、単品だと何を組み合わせれば良いのか・・・と悩むかも。で・・・こんな事になってしまいました。自作のスカート ... » more

ちっさいもん好きうさ耳
うさ耳 うさ耳ドレスでーす。猫と迷ったけど、耳が自己主張してる方が可愛かったのでうさ耳になりました〜。しましまの靴下が可愛い。ウサちゃんも付属してました〜。ウサ耳についてたゴムがキツキツで、頭痛そうだったので、 ... » more

リカちゃん着せ替え(手作り7) ギンガムチェックの服はこの間写真に撮ったのですがエプロンを作ったので着せてみました。レースのエプロンって可愛いですね。大草原の小さな家で、ローラ達が着ているのはこざっぱりとした飾りがないエプロンだった気がします。 ... » more

choco 日記ねこちゃんに着せ替え
ねこちゃんに着せ替え かわいいリカちゃんギフトセットのリカちゃんに「ねこちゃんとおそろい」を着せてみました。名前の通りかわいいです。着せ替えって楽しい♪気持ち玉ありがとうございます山Pで ... » more

かわいいリカちゃんギフトセット(着せ替え) かわいいリカちゃんギフトセットの付属のドレスに着せ替えました。わりとスッキリした形のドレスです。着せ替え前はなんだか物足りないような気がしましたが着せ替えてみると結構良い感じですね。部屋着です。スリッパも付い ... » more

かわいいリカちゃんギフトセット 「かわいいリカちゃんギフトセット」のリカちゃんは首が傾げられると言う事を知り買ってみました。中国産みたいなのですがお顔も可愛いです。頭も手足もいつもの中国産と違ってカチカチではないです。リカちゃんはいつから変ったのでしょ ... » more

初めてのキャッスルリカちゃん この子が私にとって初めてのキャッスル製リカちゃんです。リカちゃんとジェニーにはまりたての頃は、市販のリカちゃんを購入していましたがどうもリカちゃんのドールブックに載っているような子とは違うような気がして・・・リカちゃ ... » more

choco 日記キィーちゃんが
キィーちゃんが さっき黒猫のキィーちゃんの目から黄色い目ヤニが出ているのに気が付いて病院に連れて行ってきました。結膜炎でした。とっても大きな声で泣かれてしまいました〜(本来は鳴くと書くべきかも知れないですが・・・)まるで小さな坊やを ... » more

リカちゃん着せ替え(手作り6) おでこリカちゃんの服と同じ型紙で作りました。今回は、ピンクの生地で甘い感じに(なったかな?)バッグもおそろいで作りました。モデルは「きらちゃん」です。きらちゃんって瞳がキラキラして可愛い。気持ち玉ありがと ... » more

ちっさいもん好き借り物で着せ替え
借り物で着せ替え 友達に借りてるリカちゃん服。マドモアゼルなドレス。いいねぇ。レースな感じが上品です。ええトコの子みたい。バレンタインドレス。リカちゃん、日傘が持てなくてアタシが持って撮影。窓際の片隅で ... » more

choco 日記ネコちゃんとおそろい
ネコちゃんとおそろい これもリカちゃんのドレスセットです。ネコ耳帽(帽子と言うよりはヘアバンドっぽい)がなければ、普通に可愛いワンピースという感じですね。こういうので黒猫バージョンも有ったら良いかな。モデルはミホちゃんです。久しぶ ... » more

choco 日記うさぎちゃんとおそろい
うさぎちゃんとおそろい 今日は洗濯日和のお天気になるって言っていましたが案外、曇天です・・・早朝からセッセとお洗濯したのに残念な感じ・・・今日は雛祭りですね。写真は雛祭りとは関係ありませんがリカちゃんの着せ替えドレス「うさぎちゃんとおそろい ... » more

choco 日記3月
3月 早いものでもう3月。3月は苦手なのですが、もうすぐ春ですね。バンクーバーオリンピックも閉会式を迎え終わりましたね。閉会式はあまりよく見れませんでしたが俳優のマイケル・J・フォックスさんが出てましたね。なつかし〜 ... » more

リカちゃん着せ替え(手作り5) 今日で2月も終わりでオリンピックもそろそろ終わりですね。女子フィギュアですっかり燃え尽きていましたが今朝のスピードスケートの銀メダルでまた沸き立ってしまいました。女子力すごいわ〜!リカちゃんのドールブック2の中でもかなり ... » more

キャッスルコレクション 21 リカちゃん 小野町名物・くんせいたまご6個パックがリカちゃんキャッスルから届いたその日、飯坂温泉名物・ラジウムたまご6個パックを手土産に引っさげてうききち帰宅。くんたまだのおんたまだの、ちょっとした加工卵まつり。卵の話はさて置き ... » more

2ショットはお好き? 先日、友達が人形と着せ替え服を持って遊びに来てくれた時の写真です。二人以上いると可愛いし、おそろいの服とか着てると萌てなりません?フローラ&あやの。フローラは友達がお迎えしたサンクスフェアっ子。 ... » more
テーマ あやの 人形 リカちゃん

リカちゃん着せ替え(手作り4) カーリングのスイス戦残念でした。でも、まだガンバレ!ガンバレ!今日は、サロペットパンツを着せてみました。元気印のオレンジチェックで作りました♪モデルは復刻版2代目リカちゃん。白薔薇のヘヤピン・マグネットシューズが懐か ... » more

ちっさいもん好きラブリードレス
ラブリードレス サンクスフェア大阪のお買い物はコレが最後。ピンクでヒラヒラ。乙女な感じが超ラブリー!!可愛さのセンスがギュっと詰まったお洋服です。(みんギャラのHappyLiccaRingのんちこママ様作。)ディーラ ... » more

ちっさいもん好きカリメロあたま
カリメロあたま お人形教室。リカちゃん。カリメロみたいな頭。。。卵みたい(^^)丸〜くラウンドした前髪がキュート初のショートカットお迎えです。(えーととと、、、カリメロ知ってるかな?)髪 ... » more

memo du lapin*可愛い…
可愛い… ↑先程、ニット帽とニットのグラニーバッグを完成させ、早速リカ嬢に身につけて頂きました♪グラニーバッグ、若干失敗(笑)形が変だよ…(゜Д゜;) ... » more

リカちゃん着せ替え(手作り3) この前のコーディネート、黒のトップスを黄色のシャツに替えてみました。華やかさはないけれど、こんな感じ好きです。リカちゃんのドールブック2は、シャツやスカート、パンツに帽子など着回しが効くアイテムが多くて好きです。 ... » more

リカちゃん 着せ替え(手作り2) 昨日のリカちゃんの服に帽子をプラスして見ました。バースディリカちゃんには帽子が似合うね。スクールガール風?リセンヌ風?お人形の服を作り出すとよく「ピケ」を使います。(ピケは布の端の処理などに役立つ接着剤のよう ... » more

リカちゃん 着せ替え(手作り1) リカちゃんのドールブック2より作りました。首から下げているニャンコのペンダントは大きい・・・実際の人間だったら首が折れてしまうかも知れませんがリカちゃんだから大丈夫?タータンチェックって大好きです。この緑のタータン生 ... » more

memo du lapin*リカちゃんワンピ♪
リカちゃんワンピ♪ 出来ました…いかがでしょうか?…携帯なんで映りが悪いんですがもう少しピンクなんですよん★いやぁ〜難易度★☆☆☆☆ってなってたんですが難しかった〜(T▽T)って言っても、多少手順省いてみたりし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:36

「リカちゃん」のブログ関連商品

» 「リカちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「リカちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る