誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リカちゃん

リカちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リカちゃん」のブログを一覧表示!「リカちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リカちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リカちゃん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ちっさいもん好きLicca's Birthday
Licca's Birthday 5/3。今日はリカちゃんのお誕生日です。オメデトウ誕生日までに作ろうと思っていたドレスは間に合いませんでした。ゴメンよう(><)リカちゃん。この写真は、いつぞやの独りお花見の時に ... » more

ちっさいもん好き可愛いを超えた!
可愛いを超えた! 可愛いを超越した可愛いって何て言うの?超可愛いよりもっと可愛い!パッツンな前髪と裾カール。緑の瞳と薄めのリップ。とてよ良いバランスです♪お人形教室スペシャルリカちゃん。アタシの貧困なボキャブラリーでは表現 ... » more

ちっさいもん好きりんごのお菓子
りんごのお菓子 自分で作る服の中に、この色のピンクを使うことはないけどこーやって見てると可愛いんだよねー来月のリカちゃんバースデーはテッパンなアリス服を作ろうかと思っています。↓お菓子作り ... » more

ちっさいもん好き独りお花見
独りお花見 ずっと寒かったのに急に暖かくなっていっぺんに咲いた桜。人形連れて独りお花見して来ました。人が来ない間に、さっと人形を取り出し撮影ジェニーちゃんがやたら可愛いのですが。愛が急加速中。どーしま ... » more

ちっさいもん好きうすメイクちゃん
うすメイクちゃん 自己主張が激しくなくて、お嬢様っぽい子が欲しいなーと思っていた頃に遭遇したお人形教室のスペシャルリカちゃん。薄メイクで茶色のソバージュ。イメージどおりの子に遭遇できて嬉しいです。マドモ服。友達に借りました ... » more

ちっさいもん好き寒いけど4月
寒いけど4月 今日から4月ですね。だけど寒いわー。でも、桜咲いてる所もあるし。春は来てるんだけど、ウチの近所はまだまだやわ。4月といえば新学期。なので、制服着てる子を載せようかと。ぐるナイリカちゃん。いずみーる! ... » more

ちっさいもん好きナースリカちゃん
ナースリカちゃん 家に到着してからちょと時間が経ってしまったのですが、慶應ナースリカちゃんです。とっても可愛い制服もよくできてました。しかもスゴイ似合っている!!「今日の患者(患畜?)さんはア ... » more

かすみ草のささやき 気に入ってお迎えしたものの、なかなか思うように愛でられなかったベイビーズブレス。最近ようやく素直に可愛いと思えるようになりました。よかったよかった。先日のなんちゃってラズベリーソルベ、その後日談。意外と頑張るじゃない ... » more

ヤング☆パイン プラス桃の節句
桃の節句 トイザらスの店内放送で「総額6万6千999円以上お買い上げのお客様に…」などと随分ハードル高いこと言ってるので何事かと思ったら…そう、Doll's Festivalですよ!(おひな様なら普通に10万円とかするよね、うん) ... » more

ちっさいもん好きおまけ。
おまけ。 お城があったので記念撮影して来ました。慶應ナースリカちゃんの2ショット!!偶然にも友達も慶應ナースリカちゃんを持って来てたのでした。今回は、いつになくお買い物をしてしまいました。でも楽しかった{%嬉(チカチカ ... » more

2011年度バレンタインドレスセット キャッスル通販で購入した22cmバレンタインドレス。バレンタインフェア期間中なので小さなおまけがついてきました。キャッスルロゴ入り、チロルのDECOチョコ(生クリーム入り)!これが荷の中にちんまりと入っているのを ... » more

慶應ナースリカちゃん 昨年末、経年劣化を理由に大幅値下げされた慶應ナースリカちゃんをお迎えしました。我が家に来てくれたお嬢さんは首周りの癒着以外は非常に状態がよく、あんな破格で譲って頂いたのが何だか申し訳ないような気分に(´・ω・`) ... » more

choco 日記寝すぎた・・・
寝すぎた・・・ 糖尿病の猫ヤワラちゃんにインシュリン注射を打つようになってから約1年が過ぎました。実は今日初めて寝坊をしてしまいました・・・いつも朝夕6時に打つのですが今朝起きたのが6時8分で大慌てしてしまいました。ご飯を食べさせながら ... » more

ちっさいもん好き来年もよろしく!
来年もよろしく! 寒いです。寒すぎる。昨日は雪が積もり、今日は雪が舞う。そんでもって、アタシは2日ばかし寝込んでました。今日、復活。でも大掃除する気ゼロ。。。。イベント用の服の進捗もゼロに近い・・・(ダメやーん!)年始から頑張 ... » more

choco 日記さくらちゃん
さくらちゃん この所、すごく寒くなりましたね。朝、14℃でビックリしました。(猫の部屋は暖房しているけれど人間の部屋は無暖房なので)今夜のフィギュアスケート楽しみです。やっぱり私は真央ちゃんが好きなので真央ちゃんの良い演技がみたいな。 ... » more

リトルファクトリーでリメイク 11月27日・28日に開催されたリトルファクトリーinリカちゃんキャッスルでリメイクをお願いしてあったリカさんがオーダー後4日で到着しました。早ッ!まだ服や小物の制作にも着手してないのにっ元のドールはキャッスルコレク ... » more

リカちゃんキャッスルへ、ふたたび 今年はトリカラの誕生祝いにうききちと2人でどこか遠出しよう!という話になり、候補地として温泉は?静岡ンダムは?掛川花鳥園は?などとさんざん迷った挙句…100%トリカラの趣味を押し通して小野新町はリカちゃんキャ ... » more

ちっさいもん好きハロウィーンです
ハロウィーンです 今日はハロウィーンですね。っと、その前に!昨日の夜中にキャッスルさんの公式見て気付いたんですけどサンクス大阪の記事でお人形の名前を間違えてたんです。きらちゃんではなくあきちゃんでした。(今ごろ訂正もアレなんで写真抜きまし ... » more

ちっさいもん好きねこみみぼう
ねこみみぼう 寒いっす。サンクス大阪の記事をたくさんの方が見てくださっているようです。ありがとうございます♪気持ち玉、くださった方もありがとうございます☆久々にリカちゃん登場。ハロウィンが近いので、魔女っぽくしてみました〜 ... » more

☆6歳の裁縫☆シュシュ これまた、帰省中にtomoが縫った物。シュシュ。上手に出来てるやん〜♪考えてみれば直線縫いだけで出来る物って結構あるのねっ!母がハギレでちょちょいと縫った(←ミシンで)のを見て、「次、tomoシュシュ ... » more
テーマ リカちゃん 6歳のお裁縫 手作り  コメント(4)

夕陽と月DAMEDA★全然だめなんだ
DAMEDA★全然だめなんだ こんばんは^^♪藍羅です。パンダ翔くん(。-∀-)最近知ったんですが、ジェニーちゃんシリーズ(?)で昔、サムライスピリッツのナコルル人形ってあったんですね…欲しいなー。。。 ... » more
テーマ ワンドールランド 日常生活 リカちゃん  コメント(2)

リカちゃんファッションショー〜☆ 先月tomoが6歳の誕生日に手に入れたリカちゃん人形。ぽぽちゃんの時同様、「それって、実はきなり*さんのおもちゃですよねっ。爆」というツッコミを多数頂きつつ、楽しく楽しく縫いまくりました。一着ずつ紹介する予定 ... » more
テーマ リカちゃん 手作り きなり*のおきにいり  コメント(2)

☆6歳の裁縫☆リカちゃん水着、そして壮大な計画… タイトル長っ!双子っちの裁縫、まだまだ続きそうなのでシリーズ化してみました。笑帰省中、tomoが縫った物。「リカちゃんの水着」(セパレートタイプ)自分の着ているような水着を、リカちゃんに縫いたいというので ... » more
テーマ リカちゃん 6歳のお裁縫 手作り  コメント(6)

夕陽と月100円ショップにて
100円ショップにて こんばんは^^藍羅です。樹脂粘土を、今日と昨日で探したのですが…ない…ってことで今回は…軽量紙粘土で我慢今日から作り始め ... » more
テーマ ワンドールランド 日常生活 リカちゃん  コメント(3)

夕陽と月ITAI★腰がー;
ITAI★腰がー; こんばんは^^♪今日は、8時間もバスに乗ってました…(´_`。)行き4時間休憩なし帰り4時間休憩なし腰がやばいです…( ̄_ ̄|||)明日からはお盆休みで、ちょっと暇があ ... » more
テーマ ワンドールランド 日常生活 リカちゃん  コメント(4)

夕陽と月気合きあいキアイ
気合きあいキアイ こんばんは^^♪はー!気合いれました←ドール服作り、チャレンジします!あ。あと、同時に、ミニチュアフード作りも・・・明日からがんばろぞーb・・・と思 ... » more

夕陽と月ドール服
ドール服 こんにちは^^藍羅です♪新しいお人形お迎えしたいし、今いるお人形たちに、新しい服買ってあげたいのですが…私貧乏高校生なので…ホントお金ないんですよね…(´_`。)バイト…したいのですが、部活も ... » more

ちっさいもん好きお花の上
お花の上 花壇の写真、ラスト。(次回からどうしようか・・・・)日向で写真を撮ると、白飛びするから日陰で撮ったら暗かった。。(^^;外ロケはやっぱり難しい。リカちゃんのうさ耳ドレスですけど、イマイチ似合ってないような気がしま ... » more

風宴人形部マクビティ×リカちゃん
マクビティ×リカちゃん お菓子売り場をほっつき歩いていたら、リカちゃんと目が合いました。『マクビティ×リカちゃん』というキャンペーンのようです。パッケージの裏面に詳細が記されていました。対象商品に印字されている応募マークを、応募 ... » more
テーマ リカちゃん

 

最終更新日: 2016/11/19 22:36

「リカちゃん」のブログ関連商品

» 「リカちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「リカちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る