誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リカちゃん

リカちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リカちゃん」のブログを一覧表示!「リカちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リカちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リカちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちっさいもん好きひとりお花見
ひとりお花見 今年もひとりお花見やりました。満開だと思ってたのに散ってる枝もあればツボミぎっしりの枝もあって、咲き具合はバラバラ。綺麗は綺麗けど想像してた景色と違っていたのでちょっと残念でした。お花見する日は決めていたんですが急に ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL FLOWERS&DOLLです!鳥かごにプリザーブドフラワー。ペパーミントの小鳥さんが可愛いです(^^)今年のバレンタインドレス。買う前からピンク!と決めていました。着せてみるとさらにラブリーだ。(*^ ... » more
テーマ FLOWERS&DOLL リカちゃん  コメント(4)

やばいのブーメランリカちゃん人形
リカちゃん人形 【研究】リカちゃん人形での「ごっこ遊び」が子どもの協調性、社会性を育む-タカラトミー1 :そーきそばΦ ★:2013/03/19(火) 17:38:59.17 ID:???0タカラトミーは2013年3月18日、特定非営利法人東京学芸 ... » more
テーマ リカちゃん まとめブログ

ちっさいもん好きFOLWERS&DOLL
FOLWERS&DOLL ハッピーバレンタイーンFLOWERS&DOLLです。1枚目は少し上から撮った写真で、こちらは少し下から撮った写真。テーマはボックスからこぼれ落ちそうな花たち!(^^)淡い色のナン ... » more
テーマ FLOWERS&DOLL リカちゃん  コメント(4)

鉤針で編んだリカちゃんの膝丈までの赤色コートとつば広帽子 鉤針で編んだリカちゃんの膝丈までの赤色コートとつば広帽子です。↓リカちゃん作品http://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/handlicca/liccachansakuhin.html ... » more

鉤針で編んだリカちゃんの黄色ミックスの肩掛けバッグとポンチョとキャスケット 鉤針で編んだリカちゃんの黄色ミックスの肩掛けバッグとポンチョとキャスケットです。↓リカちゃん作品http://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/handlicca/liccachansakuh ... » more

鉤針で編んだリカちゃんの薄香色のロシア風帽子とレッグウォーマー 鉤針で編んだリカちゃんの薄香色のロシア風帽子とレッグウォーマーです。↓リカちゃん作品http://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/handlicca/liccachansakuhin.htm ... » more

リカちゃんの編み物を始める とうとう編みました。リカちゃんの編み物です。1・2年前から編んでみたいと考えていたのですが、その時はまだ気持ちが到達してなくて。何かを作る時は、心がピタッと合わさる瞬間があるんです。その時が作り時が来た時なんです。 ... » more

鉤針で編んだリカちゃんの水色のドレスとボレロ 鉤針で編んだリカちゃんの水色のドレスとボレロです。↓リカちゃん作品http://yakitorifamily.web.fc2.com/_yaki2919/handlicca/liccachansakuhin.html↓編み方me ... » more

目出度さも ちう位也… 謹んで新春のお慶びを申し上げます。震災からおよそ1年10ヶ月、郡山の市街地の一角で毎時3マイクロシーベルト(地上1m高)。まだ「おめでとう」とか「ハッピー」とかいう言葉を使うような気持ちにはな ... » more

『リトルファクトリー in 京都』 みやこメッセ 京都で開催されたリカちゃんキャッスルのイベント『リトルファクトリー in 京都』に行ってきました。開催日はクリスマスイブでした。京都の冬はただでさえ寒いのに、当日はクリスマス寒波の直撃で凍えるような風が吹きすさんでいまし ... » more

ちっさいもん好きファーストあきちゃん
ファーストあきちゃん ESCあきちゃん。ずいぶんと前からツーテールカーリーの22センチサイズの子が欲しくて。LF神戸で買っちゃいました。ファーストあきちゃんです!!ようこそ(*^^*)まつ毛が長くてアイプリントが昭和の少女漫画風{%キ ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好きカリメロちゃん
カリメロちゃん カリメロリカちゃん久しぶり〜。ディーラーさんで購入した服着てます(^^)オールインワンと言うんですかね?上と下がくっついてるパンツスタイル。自分じゃなかなか作らない形です。こーいうのも可愛いなぁ〜♪キャッ ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好きFLOWERAS&DOLL
FLOWERAS&DOLL HAPPYHALLOWEEN!FLOWERS&DOLLです。今回はハロウィン。マジックでかぼちゃに顔書きました。ハロウィンドレス着たリカちゃん。ハロウィン専用の服だ ... » more
テーマ 人形 FLOWERS&DOLL リカちゃん  コメント(2)

Trick or Treat ハロウィン飾り〜。今年は何か飾りを買うぞ!と決めていました。文字の置物は雑貨屋さんで購入。2段のカボチャは100円ショップにて。毎年1個ずつ増やして行こうかな。Fちゃんです。ワンピは去年作ったもの。このFちゃんは ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好き魔女っ子っぽく。
魔女っ子っぽく。 来週ハロウィンなんでちょっとそれらしいモノでも載せておこうかと。セルフ植毛したマリアちゃんです。ちょうど去年の今頃チマチマと植毛していたと思います。今年はハロウィンに使 ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好き大人っぽく見せる
大人っぽく見せる ぐるナイリカちゃん。泉ちゃんの方。少し大人っぽい所が気に入ってるんですが、気に入ってるワリには登場回数が少ないリカちゃんです(^^;シフォンワンピ。ぱーと2。前回更新のワンピと同じ型紙使いましが、印象が変 ... » more

ちっさいもん好き髪型変えてみました。
髪型変えてみました。 SPリカさん。髪型変えてみました〜。ん?あんま変わんない?2代目風前髪+ツイストソバージュ6本なんですけども。(前の髪型はコチラ)シフォンワンピース。裏地付き。見えない所で頑張ってみた。けど、形は単純 ... » more

ちっさいもん好き黒と白。
黒と白。 パレットFちゃまです。服はディーラー様で購入した物。前にも紹介しましたが、パンダ柄が可愛いんですよ〜。*****パンダでつながる黒と白シリーズ(笑)やる気満々の子。やる気の無い子。 ... » more

パンチが利いた目もとです。 時々登場するリカちゃん。青まつ毛、青眉毛。パンチ利かせてます!けっこうお気に入りの子です。服はディーラーさんの物。チュニックとパンツのセット。可愛い♪やっぱり自分以外が作った服はいいですねぇ(^^)フェミ ... » more
テーマ 人形 リカちゃん takarazuka

ちっさいもん好きおでこ広めです。
おでこ広めです。 久しぶりにリカちゃん登場!もしかして、お初??(ゴメン。覚えてないわ)お人形教室、SPさん。広めのオデコと濃い目のチークがチャームポイント。目もなんだかウルって見えて、私 ... » more

『リトルファクトリー in 大阪』へ行ってきました このたびの会場は梅田アクト・スリーホールというところでした。なんとわたしが迷わず行けたぐらい、交通至便で分かりやすい立地の会場でした。達筆な案内板。おとなりは婚活イベントでした。5月に神戸で開催されたときは某 ... » more

リカちゃんになでしこモデル、背番号「12」の2012年ユニフォーム着用。 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ なでしこモデル リカちゃん

ちっさいもん好きかくれPANDA
かくれPANDA ディーラーさんで購入したワンピです。お花の中にパンダがいますよ上手にパンダ柄が表に出てますよね〜。スゴイと思う!!この生地は手芸店で見たことがあって、可愛いな〜と思ってたん ... » more

ちっさいもん好きFirst"F"
First SマドモGのパレットFです!!私にとっては初めてのFちゃんなのです。我家へようこそ{%音符A(キラキラ)hdeco%}そんでもって、6/6はFちゃんのお誕生日だそうですね。オメデトウ{%拍 ... » more

ボーイッシュなあの子 Sマドモ−Aのカーディガンドレスセットです黄色と水色の組み合わせってラブリーですよね〜♪この色の組み合わせで何か作りたいなーと思っていた時にちょうどコレが発売したので、欲求が満たされてちょ ... » more

ちっさいもん好き季節感は置いといて
季節感は置いといて 私の作る服に季節感は皆無なんですが。今回も例によって、季節ハズレ(^^;作りかけてたスプリングコートがやっと完成しました〜。分かってたけどさぁ〜。完成する頃には季節終わってるって。でも途中で放ったらかしなのもアレだし ... » more

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL く〜ま〜!FLOWERS&DOLLの時間です。くまです。カーネーション7本でできています。きゅ〜ん。可愛いな〜こちらも・・・えーっと・・・子ぐまですよ。犬じゃないよ。(犬っぽ ... » more
テーマ 人形 FLOWERS&DOLL リカちゃん

リカちゃんの誕生日! 5月3日はリカちゃんの誕生日でーすお誕生日おめでとうお誕生日なのでワンピ作ってあげました〜。生成り色のチュールワンピです。避暑地に遊 ... » more

ちっさいもん好き工作の時間
工作の時間 いつか使える時が来るかも!と、思って置いてあった素麺の木箱。いよいよ邪魔になりましてね。。。。(^^;捨てるか〜とも思ったんですが、そのまま捨てるのもアレなんで久々に工作なんぞしてみました。なんじゃコレな感じですが・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:36

「リカちゃん」のブログ関連商品

» 「リカちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「リカちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る