誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チームナックス

チームナックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チームナックス」のブログを一覧表示!「チームナックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チームナックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チームナックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

逆襲のCHARTEAM NACS「悪童」
本日観劇。 内容に関してはネタバレになるので詳しくは語れませんが、『NACSらしさには少々欠けるが芝居としてよくできた物語』だったと思います。 今回よかったのは最前列中央列の端という絶好の席を確保できたこと。 新潟テルサ ... » more

落語初心者、大歓迎! え〜、毎度ばかばかしいお笑いを一席。……は?「お前の話は、いつもばかばかしい」ですって?「お笑い≠ニいうよりお嗤い=A嘲笑の方がお似合い」ですって?……お後がよろしいようで『笑点』で ... » more

100%バラエティー宣言!? 舞台や映画、ドラマなどで今や押しも押されぬ存在となりました北のス○ップ=\―もしくは北の○リフ=i笑)――ことチームナックスの面々。ある者はドラマでもバラエティーでも特異な才能を発揮し、ある者は名脇役としての真価に磨きをかけ、ある者 ... » more

ポンタの次はもん太≠ナ(笑)われらがもリーダー$X崎博之の黒歴史(笑)が、白日の下になる日がやってまいりました。なんと、あの幻のバラエティ番組『いばらのもり』が、DVD化される事になったのです。冒険するなぁ、HTB!(爆) ... » more

マイレージは貯まりません アテンションプリーズ、アテンションプリーズ。CAの意味は、キャビン……アテンションプリーズ(笑)いやぁ〜、見てきましたよぉ。戸次重幸脚本、福島三郎演出によります TEAM NACS SOLO PROJECT 『ライトフライト〜帰 ... » more

来年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、大泉大センセイが御出演なさるというお話は、このブログでも先に書かせていただきましたが、ナックスからもうお一方の出演が決まりました。NHK、そして時代劇といえば、もうあの方しかいません。そうです。目 ... » more
テーマ チームナックス オフィスCUE ドラマ

龍馬伝、龍馬伝、デンデンデンデデン♪ CUEさんのホームページ、何気に眺めておりましたら、ゑっ!?と思うようなニュースが載ってました。なんと我らが大泉洋センセイ、来年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』への御出演が決定しましたぁ!! いやぁ〜、驚きましたね ... » more

ミスター残念′ヒ次重幸、井上和香と熱愛!? 某女性週刊誌で暴露された二人の交際ですが、今日、お互いのブログ(『戸次式』と『和香のキモチ』)で公式コメントが発表されました。当然ながら、週刊誌のアレは予想外だった ... » more

今日の夕方に飛び込んできたビッグニュースです!全国の仔猫ちゃんッ!気をしっかり持ってッ!準備はよいかッ!?いくぞッ!?大泉洋、ついに結婚ッ!!いやぁ〜、ビックリしましたねぇ〜。いつもは騙される側の大先生、今度は逆に我々がビックリ ... » more
テーマ チームナックス オフィスCUE  トラックバック(1)

逆襲のCHARもめでとうございもす
つい先日、敬愛するTEAM−NACSのリーダー、森崎博之さんに第一子となる男の子が誕生したようです。んんぬぅぅぅぅぅぅ、もめでとうございもすぅぅぅ。ついにNACSも3人結婚、うち2人が子持ちという構成ですか。平均年齢30半ば ... » more
テーマ OFFICE CUE チームナックス

ビッグニュース!ビッグニュース!!……は?デカいのは頭だけにしろ?その顔デカ、デカ頭の森崎リーダー(失礼!)に二世誕生のニュースが飛び込んできましたよ!!いやぁ〜、もめでたい……いや、おめでたい。もリーダーが「も父さん」にな ... » more

3度目のチビは大漁旗振って 米子ライフ97日目。14日発売になった『チビナックス3.0DVD極上版』、今日ローソン屋敷で引き換えてきました。本当は発売日、会社帰りの途中に引き取って来ようかとも思ったんですが、も一つ引き換えるモノがありましたので、今日まで引き延ばし ... » more
テーマ 1×8いこうよ! DVD チームナックス

米子ライフ87日目――いや、今日はコレもう要らねっか。TBS系テレビ番組『情熱大陸』、今日の出演は北のSMAP=i笑)ことチームナックスでした。いやぁ〜、真面目なドキュメントなのに大笑い。今までナックスのお芝居は、森崎リーダー ... » more

シモあらってきました。 ピッカピカに洗ってきました。真っ赤に赤ムケるほどゴッシゴシ洗ってきました。洗いすぎて、テッカテカに輝かせながら米子に帰ってまいりました。気づけば80日目の讃岐屋です。いやぁ〜……面白かった!最っっっっ高でした『下荒井兄弟のスプリング、ハ ... » more

シモあらいにきました。 米子ライフ79日目。上空から米子の街を見たのは初めてです。米子空港って、ウチから結構近かったですよ。車で15分くらいかな。「米子空港」とは言いながら、実際は境港市にあったり(境界線越えてすぐだから、まぁ「米子」でもいいんだけど)、正式名 ... » more
テーマ 米子ライフ チームナックス 旅行

米子ライフ78日目。だども、気持ちソワソワ。明日、シモあらってきます。ゴシゴシ洗ってきます。ピッカピカに磨いてきます。……何の話だよ(笑)チームナックスの芝居『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』、見てきます。4人揃って。 ... » more
テーマ 雑記 米子ライフ チームナックス

この週末はTEAM−NACSさんのお芝居を観るために上京しておりました。 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」 天才、大泉洋が描くとりたてて幸せでもなく、生きるのがつらいほど不幸ではない。 そんな普通の家族の物 ... » more
テーマ OFFICE CUE チームナックス 大泉 洋

はいはい、誰かさんの言葉を借りれば「マニアックな」ネタ満載ですよぉ。興味ない方は素通りして下さいねぇ。本日、CUEさんのファンクラブ会報が届きました。まぁ、トップは言わずもがなの『CUE DREAM JAM-BOREE 2008』レ ... » more
テーマ 大泉洋 チームナックス オフィスCUE  コメント(4)

HTB40周年 onめでとうございます!! 先日、岡山銘菓『水密桃』なるものをいただきました。桃の形をした容器に、桃のゼリーがぎっしり詰まった……まぁ、それだけと云っちゃあそれだけなんですけど(笑)で、この容器ですが、「小物入れなどとして御活用下さい」なんつー注意書きがありま ... » more
テーマ チームナックス テレビ onちゃん

全国のシゲちゃんファン、ちゃんと鼻から指抜いて見ましたか?(笑)今晩の『新・科捜研の女』での安堂刑事。いや、カッコよかったですねぇ〜。刑事姿のシゲ。して、のっけから銃ぶっ放すし。本人もノリノリで演じられてたようで。CUEダイ ... » more
テーマ チームナックス オフィスCUE ドラマ

明日は榊マリコvs安堂刑事 全国のシゲちゃんファン、鼻の穴から指を抜く用意を(笑)ハイ、NACSハンサム陣の双肩を成す、戸次重幸センセイが、明日6月19日(木)夜8時からのテレ朝系ドラマ『新・科捜研の女』に登場します。それものっけから。して、ラストまで。放 ... » more
テーマ チームナックス オフィスCUE ドラマ

チビ、ヴァージョンアップ! まるで去年の焼き回しのようではございますが。世間様がバレンタイデーだ何だと盛り上がってる今日という日、そげなモノに縁遠いワタクシめは、コイツにハマっておりました。『チビナックス2.0DVD最強版』ハイ、あのTEAMNACSの5人をア ... » more

気まぐれ〜にっき☆大泉洋。
私、大好きなんです、この人^^いまテレビに出ているタレントさんの中ではダントツに1位!!!周りの女友達からはえぇ〜?なんで〜?と不思議がられますが・・・(笑)好きになったのは、ちょうど2年前に友達から「水曜どうでしょう」のD ... » more

昨日の『オーラの泉』ご覧になりました?大泉さん、ズバズバ見られちゃってましたねぇ。前世はアイヌ部落の長なんだそうですよ。それがあるから、今も北海道に愛着があるんだとか。そして、NACSの面々も、オフィスCUEの面々も、前世からの結び ... » more

6月に入りまして、TEAM NACS勢揃いで出演しております、グリコ『DONBURI亭』のテレビCMが、昨日から全国でOAされております。皆さん、もうご覧になりましたか?まだの方、グリコのホムペ内でも見る事が出来ますので、是非ご覧下さい ... » more
テーマ チームナックス オフィスCUE  コメント(3) トラックバック(1)

全国区! 数年前に発売された、「水曜どうでしょう」と「チームナックス」がコラボした演劇のDVDです!今ではナックスさんの知名度も全国区ですねなんとこのDVDに自分も出ております。これで自分も全国区??でしょうかね(笑) ... » more

いやぁ〜……すっかり忘れてたさ、今日の『ネプリーグ』。ゲストは言わずと知れたTEAMNACS。朝起きた時にはね、「あ、予約セットしなきゃ」とか考えてたのに、家出る時にゃすっかり忘れてましたよ。気が付いたのは昼過ぎてから。「あゝ… ... » more

TEAM NACSがアニメになった♪ 世間様がバレンタイデーだ何だとウカレてる今日という日、ワタクシめはコイツにハマっておりました。『チビナックスDVD完全版』ハイ、あのTEAMNACSの5人を、二頭身のデフォルメキャラにアニメ化したものでございます。といっても本人たち ... » more

逆襲のCHARNACS TEN行ってきました
先週の話であるが東京で行われたTEAMNACS10周年イベントに行ってきた。ネタバレなので要注意。参加したのは昼公演だったが期待に違わぬ素晴らしいイベントになっていたと思う。NACSの歴史を映像で振り返りながらのトークがメイ ... » more

逆襲のCHARTEAM NACS TEN
来年開催予定の「TAEMNACS」10周年記念イベントです。参加決定。てっきり行けないものと諦めてFC1次予約は応募すらしていなかったが、たまたま来年はヒマになるということで2次予約に応募したところ2階席ではあるがすべりこみセー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:36

「チームナックス」のブログ関連商品

» 「チームナックス」のブログレビュー をもっと探す

「チームナックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る