誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蚊」のブログを一覧表示!「蚊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蚊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蚊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

チカイエカリビング
リビングにて手で撃退 ... » more
テーマ

どじょうの詩蚊との格闘
私は人一倍蚊によく刺される。周りにたくさん人がいるのに、何故か私ばかり刺されている気がする。子供の頃からそうだった。新陳代謝が活発で炭酸ガスの発生が多いとか、体温が高めであるとか、いろいろな原因を考えてもみるが、正答が分かるわけもなく、また ... » more
テーマ

チカイエカ涼しくなると出現する!
久々に発生。リビングを飛び回るのを見かけるが仕留めきれず。その後、ローカ壁で発見。とっさに手で撃退。「蚊不寄」あまり効果ないかも。蚊連草は枯らしてしまったので、別のハーブでも買うか。 ... » more
テーマ

チカイエカゴキブリの原因
上の階が引っ越していった。大掃除の末、行き場所が無くなった為、うちに出たらしい。飛ぶほど元気なものを飼っていたようだ。 ... » more
テーマ

今年に入って3体目をリビングにて発見。元気に飛び回るところをスプレーにて撃退。ちなみに、1体目はキッチン。2体目はリビング。ここ2〜3年出てなかったので、近所でバルサン炊いたか、解体現場から、、、原因つかめず。 ... » more
テーマ

チカイエカ寝室で2か所刺される
寝室で2か所刺される 寝室エアコン下左足親指右足首手で撃破 ... » more
テーマ

チカイエカ寝室2匹
左手小指先×1左頬×1寝室にて手で2体とも撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ見つからず
リビングにて見かけるも、逃がす。そのご、見つからず。 ... » more
テーマ

星空寄り道散歩道雲に好かれる
梅雨も終わりかと思うような快晴でしたが、残業を終えて帰宅するころから雲が増え始めました。それでも、10cm反射望遠鏡の光軸だけでもチェックしたいと、雲をついて星見をはじめましたが、まるでそれをまっていたように全天を雲が覆い、星がひとつも ... » more
テーマ  コメント(2)

チカイエカ寝室(就寝中)
寝室にて発生。顔×2ゴミ箱&スプレーにて撃退 ... » more
テーマ

リビングにて見かける。天井に止まってるところをゴミ箱&スプレーで退治。 ... » more
テーマ

「この防虫ウェアは、なぜ、蚊が止まっても刺さないの?」 こんにちはー!お元気ですか?TEIJINくらし@サイエンスの若杉です。今日の東京は、曇りですが、過しやすい天気です。いかがお過ごしですか?さて、今年も発売開始しました!防虫のスペ ... » more
テーマ テイジン

チカイエカかゆくて起きた
かゆくて起きた 寝室×1右足首右足すね左足首裏の順に被害。あまりの痒さに起床。ごみ箱&スプレーにて撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ寝室に発生
寝室×1左二の腕に被害ゴミ箱&スプレーにて撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ撃退できず
リビングにて見かける。が、撃退できず。 ... » more
テーマ

チカイエカリビング
リビング×1素手で撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ久々の発生(10体目)
廊下×1手で撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ21日2匹
玄関×1ごみ箱で撃退寝室×1素手にて撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ風呂場
入浴中、浴槽のへり。×1素手にて撃退。 ... » more
テーマ

チカイエカ08年 対決スタート
リビング鴨居×1ごみ箱&スプレーにて撃退リビング×1素手にて撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ2ひき
リビング×2素手にて撃退 ... » more
テーマ

チカイエカ16日
玄関×1財布にて ... » more
テーマ

チカイエカチカイエカ
リビング×1左眉右手こぶし(人差し指第三関節)素手にて撃退 ... » more
テーマ

第17話 蚊にさされないためには? 今朝の札幌は雪が本格的に積もりました。例年に比べて雪が少ないのですが、だんだん帳尻が合うようになるんでしょうね。さて、こちらは「蚊」のお話です。蚊はメスだけが血液を必要としています。卵を養うためごく少量です。 ... » more
テーマ 漫画 釣り

今日も元気だ
涼しくなったのに蚊が1匹入り込んで寝られない。電気を消して寝ようとすると、蚊が飛んでくる。刺しに行く判断をしているようだ。蚊なんかこの世にいなくていいと思うが、人間の勝手か。動物や植物にとっては人間なんかいない方がいいだろう ... » more
テーマ

荒井医院の診療日記ホテルのロビー
院長「ホテルのロビーはいいな、広くて天井も高いし」家内「そうね、ゆったりくつろげるわね」院長「それに蚊もいないし」家内「蚊?」 よろしくお願いします。 ... » more

重ねる日々の羽ばたき  夜も集金
民商さんの定期総会でのごあいさつは、3分におさまらず、紙が回ってきました。スーパー前の演説は、やっぱり反応がいいと思う。確実な期待を感じます。普段、留守の赤旗読者の集金は、日曜の夜が ... » more
テーマ 宣伝 あいさつ

Mさんへの手紙蚊にさされたら
Mさん,お元気ですか.あの憎たらしい蚊の季節になりましたね.蚊に刺されたときの対処のコツを知っていますか?それには二つの鉄則があります.1.決して掻かないこと.2.そしてできるだけ早く薬を塗ることです.これを行うだけ ... » more
テーマ 手紙 健康

デルコのやつを。さ明日あたり来そうだから午後から取り付けできそうだな。メータランプどうしようかな?もちょっとかかるかと思ったら3っ日で届くとはいい時代になったものだ(´▽`*) 。とりあえずおいおいやっていくかどうせ梅雨になれば ... » more

夏は大好きですが、なんといっても「蚊」がいる季節!!って、昨日蚊に刺された私です。早いですよね。何故かみんなで居ても、私だけ刺されることが多く!!蚊に嫌われてるのかしら???だから、蚊に対する敵対心は物凄いんです。寄せ付けない為に、試行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:33

「蚊」のブログ関連商品

» 「蚊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る