誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖怪人間ベム

妖怪人間ベム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖怪人間ベム」のブログを一覧表示!「妖怪人間ベム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖怪人間ベム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖怪人間ベム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

妖怪人間ベム ドラマ 第4話 あらすじ 11月12日放送 妖怪人間ベム 11月12日放送 第4話のドラマのあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムも好調のドラマのひとつ。前回第3話の視聴率は15.8%。平均視聴率も17.27%で秋ドラの第4位に位置しています。亀梨くんと杏、鈴木福くんの ... » more

ベムサイダー売り切れ〓 亀様入所記念日&ドリボ打ち上げを、御用達のもんじゃ屋さんでお祝いしようと、オフ会お祝いケーキを持ち込み、もちろん乾杯は、ベムサイダーでしょう人数分予約しようと日テレショップに電話したらなんと発売から1週間な ... » more

第3話のストーリーは重く、こども向けだと大丈夫かしら、って心配しつつ、もう何回リピしたことか、何度涙したことかいろいろ深いけど、亀様の美しさに目がくらみ一度だけでは、他の事が頭に入らない3回目にやっと、やりた ... » more

いつものように夏目さんとこの家族と絡んでたベム達そこで一人の老人を見止めたそれは十数年前にベム達が命を助けた男だった―――――和久井さんはかつてベム達に命を救われて工場を持ち直すことができたでも、 ... » more

妖怪人間ベム ドラマ 第3話 あらすじ 11月5日放送 妖怪人間ベム 11月5日放送の第3話のドラマあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムは日本テレビ系の土曜夜9時からの秋の連続ドラマ。前回の第2話の視聴率は17.1%と好調でした。第1話の視聴率18.9%よりはややダウンしましたが ... » more
テーマ 第3話 妖怪人間ベム ドラマ

10月27日に2作品がスタートを切り、ようやく初回視聴率が出揃った秋ドラマ。ここ数年不調といわれてきた連ドラ界だが、今期は全体的に高視聴率が記録され、注目度も高まっている。秋ドラマを制するのは一体どの作品なのか......?今回もジャニタレ ... » more

おいらの腕に涙が落ちた時、その部分が人間になった人間の涙を集めれば人間になれるんだ――――今回で、ベロの言ってた事が本当だと分かったベムとベラはこれから人間の涙を集めるんでしょうかね人間の涙でマイクロミリの世界だ ... » more

中軽井沢駅前のかぎもと屋蕎麦よりうどん好きの私が、初めて新蕎麦は旨い!と思った店香りたち、仄かな甘味が堪らないいつもはソバツユたっぷり派だけど、新蕎麦だけは、つゆより蕎麦本来の味を味わうためにつゆは最小限だ新 ... » more

妖怪人間ベム 第2話 あらすじ 10月29日放送 妖怪人間ベム 10月29日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムは日テレ系土曜日夜9時から放送している秋の連続ドラマ。その第1話の気になる視聴率は18.9%と出足好調でした。亀梨和也と話題の子役の鈴木福くんが出演 ... » more
テーマ 第2話 あらすじ 妖怪人間ベム

まずは高視聴率の発進!責任感の強い亀ちゃんが、やっとホッとして喜んでいると思うとウルウル今までの主演ドラマは設定が、「ん〜ちょっと」で、初回から伸びなかったもん脚本もあるけどね今回人気アニメの実写もあるけど ... » more

土曜ドラマ『怪物くん』は主演がジャニーズの人気グループ嵐の大野智であり、今回の『妖怪人間ベム』ではKAT-TUNの亀梨和也がベム役で主演を務める(原作では主演はベロとされているが)。アニメの実写版でジャニーズアイドルを主役に起用するという点 ... » more

22日から放送が始まった日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜午後9時)の初回平均視聴率が18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが24日分かった。主演のベムを「KAT−TUN」の亀梨和也(25)が演じ、人 ... » more

こちらもなかなか見応えがある作品になっておりましたね容姿の醜さだけで差別していいのかその人の人格をも否定していいのかここが一番の根幹になってそうですなでもって、もうひとつはこんなにも人間になり ... » more

実写ドラマ版『妖怪人間ベム』の感想をちょっとだけ語ってみる(第1話) おそらくは去年の『怪物くん』の実写ドラマ化の成功によるところが大きいのでしょうけどまさかまさか、『妖怪人間ベム』まで実写ドラマ化するとは思いませんでしたねぇ。ただ、別の局になってしまいますが ... » more

妖怪人間ベム 10月22日放送の第1話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムは、日本テレビ系列で10月22日から放送する秋の連続ドラマです。毎週土曜日の夜9時からの放送で、初回となる第1話は10分延長です。ご存知の方も多 ... » more
テーマ あらすじ 第1話 妖怪人間ベム

「早く人間になりた〜い」のセリフで有名な、1968年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、この度実写ドラマ化する事になった。日本テレビ系列より10月から土曜の夜9時に放送される。いつどこで誰が生み出したのか誰も知らない、人でも怪 ... » more

亀梨&杏&鈴木福で「妖怪人間ベム」実写化! 「怪物くん」に続く異色のドラマ化決定 1960年代に放送された異色のアニメ「妖怪人間ベム」が実写ドラマ化され、亀梨和也(KAT-TUN)、杏、子役の鈴木福がそれぞれ妖怪人間に扮することが明らかになった。オリジナルのアニメは1968年の10月から69年の3月までフジテレビ ... » more

「妖怪人間ベム」初実写ドラマ化 「妖怪人間ベム」10月から初実写ドラマ化なん…だと…?誰得だよwまぁアニメのベムは割りと好きだったけどさ。変身シーンどうするんだろ…。妖怪人間ベム大全双葉社 Amazonアソシエイト by ... » more

爽快人間なのさ〜「アサヒ ブルーラベル」 CM 西村雅彦 谷原章介 相武紗季 俺たちゃ、そーかーい人間なのさ!妖怪人間ベムの替え歌だ!「アサヒ ブルーラベル」(アサヒビール)ビールのCMですね!私が見たのは、谷原章介さんが出演されていました。アニメ「妖怪人間ベム」をモチーフに“爽快 ... » more
テーマ アサヒ ブルーラベル 妖怪人間ベム CM

「妖怪人間ベム」のDVD作成 第9話から第13話をDVD-VR形式で収録。DVD第7巻DVD第4巻20%OFF!DVD第1巻20%OFF!おや?民放での放送...これで終わっちゃたんかなぁ? ... » more

Raccoon Dog妖怪人間ベム 26話感想
妖怪人間ベム 26話感想 街ではベムたち3人の死亡のニュースが流されキラちゃんたちは愕然とします。そして田無と警察の妖怪狩りは3ヶ月に渡って続けられ数多くの無抵抗な妖怪も収容所に入れられていました。もう妖怪狩りが始まって3ヶ月も経つのかー。妖怪たちも ... » more

Raccoon Dog妖怪人間ベム 25話感想
妖怪人間ベム 25話感想 現在街では戒厳令が布かれ妖怪一掃作戦はますます激しさを増していっています。警察は最も凶悪とされるベム・ベラ・ベロの3人の捕獲を最優先にし、3人が捕まるまでは妖怪一掃作戦は継続すると発表しました。何時の間にかベムたちが諸悪の根源の ... » more

今日の放送でTOKYO MX では「妖怪人間ベム」が打ち切りになったみたいですね。13話で終わりなんて酷いなー。これから来る鬱っぽい展開を見ずに済んだと前向きに考えるべきなんでしょうか?それにしたって三上刑事が裕也君と焼肉を食べ ... » more

Raccoon Dog妖怪人間ベム 24話感想
妖怪人間ベム 24話感想 妖怪の存在が世間に公表されて以降、警察には連日のようにマスコミが押しかけているようです。三上刑事は妖怪事件に追われて家庭を顧みずに奥さんとは別居してるようですね。家庭内もゴタゴタしてるとは三上刑事も大変だなー。まぁ裕也君の取 ... » more

Raccoon Dog妖怪人間ベム23話感想
妖怪人間ベム23話感想 家でゴロゴロしていたベロは掃除をしているベラにゴミを捨ててくるように言われます。てかベラは最近所帯じみすぎだろwリアカーでゴミを街のゴミ捨て場に持っていくベロですが、そこの掲示板に貼ってあった自分たちの指名手配の写真を見ていると ... » more

妖怪人間ベム vol.1薄暗い実験室で生まれた妖怪人間たち。姿は醜いが、心は正義に満ちていた…。幾度も再放送されたホラーアニメの傑作。既発売のBOXセットを単品で発売するシリーズ第1弾は、第1話「恐怖の貨物列車」から第6話「悪魔のロ ... » more

「妖怪人間ベム」のDVD作成 第1話から第8話をDVD-VR形式で収録。人間Ver./妖怪Ver. 全2種セットDVD2初回限定仕様!セット9巻組この作品はリメイク。昔に同名の作品があり、一躍メジャ ... » more

早く人間になりたい(妖怪人間ベム:第1話) ものすごく久しぶり〜って言ってもリメイクなんだけど。まず、オープニング...昔の「闇に隠れて生きる、俺たちゃ妖怪人間なのさ!」の歌が印象に残りすぎている。「早く人間になりたい。」のフレーズは残してくれてはいたけど。今回の歌. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:59

「妖怪人間ベム」のブログ関連商品

» 「妖怪人間ベム」のブログレビュー をもっと探す

「妖怪人間ベム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る