誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖怪人間ベム

妖怪人間ベム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖怪人間ベム」のブログを一覧表示!「妖怪人間ベム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖怪人間ベム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖怪人間ベム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妖怪人間ベムって亀梨にぴったりですね。顔が。 わたしはアニメ観て育った40代半ば過ぎですがこの、亀梨バージョン、なかなかよくいいと思いますよ亀梨くんやっと適役が見つかったようですね ... » more
テーマ 亀梨和也 妖怪人間ベム ジャニタレ

映画『妖怪人間ベム』の感想 TVドラマ版は、久々に夢中になって観たドラマではあったのですが、なにやら映画版は、知らないうちに公開していた、といった印象が強くてキチンとプロモーション活動なんかしてくれてたんでしょうかね。で ... » more

 妖怪人間ベラ「みんな、なりたいもの見つかったかい?」 女優の杏が8日、自身の母校でもある東京・青山学院初等部で『映画 妖怪人間ベム』トークイベントを行った。妖怪人間ベラの役衣装で現れた杏は、小学5、6年生の250人を前に「あんたらには選ぶ権利があり、自由がある」とベラ口調で課外授業を展開。さま ... » more

人間になれる新たな方法が…?『映画 妖怪人間ベム』 『映画 妖怪人間ベム』は、1968年に放送され、子供から大人まで幅広い層の人々の心を釘付けにして日本中にブーム巻き起こしたアニメーションをベースに、その世界観を現代的に再構築して実写化、高い評価を得た超人気ドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ ... » more

『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成 イラストは“ポポポポーン”のyukky 『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成イラストは“ポポポポーン”のyukky“怖かわいい”イラストを完成させたyukky氏は「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつ ... » more
テーマ 亀梨和也 キャラクター画像 妖怪人間ベム

【ドラマ編】田幸和歌子(以下、田)2011年は、10月スタートのドラマが『家政婦のミタ』『妖怪人間ベム』(ともに日本テレビ系)、『謎解きはディナーのあとで』『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)など、高視聴率のものが多くて、数字的 ... » more

実写ドラマ版『妖怪人間ベム』の感想をちょっとだけ語ってみる(最終回) 最終回の物語を端的に説明するとより善き人間になるために人間になるのを諦めた妖怪人間たちと死を得ることによってある意味人間に成り得た妖怪の対比、といった感じでしょうか。一応私なりの解釈だとそうなります。 ... » more

いやぁこれは素晴らしいラストで締めくくりましたなベムらが人間になるには悪を取り込まなければならない外見が醜いままで生きていくのか人間となって心を醜くして生きていくのかベムらとしては結構な究極の選択かも ... » more

妖怪人間ベムのネタバレになるかも知れませんが、アニメの最終回のあらすじを紹介しておきます。ドラマ版「妖怪人間ベム」の現在放映済みのストーリーを見ていると完全にアニメと違うキャラクターもでているので、結末はアニメとは、違う結末になる ... » more

妖怪人間ベムのドラマを視聴しだして、もう最終回になります。思い起こせば、2か月前の10月にあの迷作アニメ「妖怪人間ベム」が実写版ドラマになると知った時に、あの独特な雰囲気のアニメを面白く実写にできる訳ないのにって、否定的でした。 ... » more

妖怪人間ベム 最終回 あらすじ 12月24日放送 妖怪人間ベム 12月24日放送の最終回のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第9話の気になる視聴率は13.2%でした。前回の視聴率より0.7ポイントのダウン。これで9話までの平均視聴率も15.67%となり秋の連続ドラマの第6位にダウン ... » more

晋作博士にそっくりな男の正体それは緑の液体で彼は実験途中で亡くなった晋作博士の身体を乗っ取ったものだったそして、誰もいなくなったこの研究室で細胞が3つに分裂したそれが、ベム・ベラ・ベロだった緑の液体と ... » more

妖怪人間ベム 第9話 あらすじ 12月17日放送 妖怪人間ベム 12月17日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第7話の気になる視聴率は13.9%でした。前回の視聴率より1.0ポイントのダウン。これで8話までの平均視聴率も15.98%となり秋の連続ドラマの第4位をキープ ... » more
テーマ あらすじ 第9話 妖怪人間ベム

メッシも横浜を徘徊?昨日、6時ちょっと前にみなとみらいを通りかかったらメッシの乗ったバスが日産スタジアムに出発するところで、大勢のファンが取り囲んでましたもう、暗かったので中の明かりをつけて中の人が見えるように、ファ ... » more

「妖怪人間ベム」に出演中の杏が、イイ。ダンディーで落ち着き払った原作・ベムに比べ、ドラマの亀梨ベムはずっと人間くさいが、それはそれで悲哀たっぷりで良いし、物語を動かしていく起点となるベロ・福くんも、違和感がない。でも、最もハ ... » more
テーマ 亀梨ベム 妖怪人間ベム

なるほどねぇ悲観する必要はありませんもうすぐ人間になれますからあの男はベム達と同じく緒方教授につくられた、いわば兄弟まぁあの男が怪我をしてもベムらと同じようにすぐに回復したことで緒方教授が自分 ... » more

出演する連続ドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ)が、意外にも好調だ。初回の視聴率は18.9%。今期のドラマのなかでは、松嶋菜々子の「家政婦のミタ」(日本テレビ)は別格としても、キムタクの「南極大陸」(TBS)に劣らない視聴率を獲得している。 ... » more

妖怪人間ベム 第8話 あらすじ 12月10日放送 妖怪人間ベム 12月10日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第7話の気になる視聴率は14.9%でした。前回より0.6ポイントのアップ。これで7話までの平均視聴率も16.27%となり秋の連続ドラマの第4位をキープしていま ... » more
テーマ 第8話 あらすじ 妖怪人間ベム

ある日、ベムは青年を救ったその男は、父親に裏切られそして、5年前に起きた爆発事故で夏目の息子と同じように母親を失っていたそして、山田は偶然病院にいる父親を見つけた―――――山田の父親っ ... » more

妖怪人間ベム 第7話 あらすじ 12月3日放送 妖怪人間ベム 12月3日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第5話の気になる視聴率は14.3%でした。前回より1.9ポイントもダウンしてしまいシリーズ最低視聴率を記録。これで6話までの平均視聴率は16.50%で秋の連続ド ... » more
テーマ あらすじ 妖怪人間ベム 第7話

優しい人でもって、気が弱い人そんな人にベラは心を惹かれたでも、その人は5年前の爆破事件を引き起こした人物でそのことで恐喝されてその人物を殺そうとしていた――――今回も切ない話でございました ... » more

われを忘れて、仕事と日程のチェック会場のアクセスを調べ、所要時間を見ながらまずはどの会場に参加できるか飛行機や新幹線で、泊まらずに帰れるか、翌日仕事に何時なら復帰できるかあまりに嬉しくて、仕事から帰って3時間飲ま ... » more

妖怪人間ベム 第6話 あらすじ 11月26日放送 妖怪人間ベム 11月26日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第5話の気になる視聴率は16.2%でした。前回より0.5ポイントのダウンですが、好調な視聴率です。これで5話までの平均視聴率も16.94%で秋の連続ドラマの第 ... » more
テーマ 第6話 あらすじ 妖怪人間ベム

ドラマ『妖怪人間ベム』に出演している鈴木福くんが、共演する亀梨和也や杏と現場で一緒に歌う替え歌があるという。彼が明かしたその歌詞が可愛すぎて、亀梨和也も歌っていると考えると思わず微笑んでしまうものだった。鈴木福くん(7歳)がバラエテ ... » more

緒方教授の下を訪れた夏目そこで教授はミミックオクトパスの話をしてくれたひらめや海蛇に化ける蛸こういうのを擬態というそうやって他の生物のように見せている目に見えるものだけが全てとは限らない、と言って―― ... » more

イルミネーションと表参道亀まつり きれいを贈るクリスマスフェア表参道ヒルズの亀様バナー見てきましたいつの間にか仲間由紀恵さんとお似合いの大人の男になっちゃいましたねもっとぐんぐん成長して、私の年に追いついてくれないかしらあ、早くおじさんになるのも ... » more

妖怪人間ベム ドラマ 第5話 あらすじ 11月19日放送<br />妖怪人間ベム 11月19日放送の 妖怪人間ベム 11月19日放送の第5話のドラマ あらすじをちょっと。。。妖怪人間ベムの前回第4話の視聴率は16.7%と前週を0.9ポイントアップで好調です。平均視聴率も17.13%と秋の連続ドラマの第3位につけています。そんな妖怪人間ベムの ... » more

日本テレビ系人気ドラマ『妖怪人間ベム』(毎週土曜夜9時放送)でベラ役で出演中の杏が、ドラマのオープニングテーマ曲「妖怪人間ベム」をボサノバ調にカバー。11月16日(水)より着うた(R)・着うたフル(R)での配信がスタートした。オープ ... » more

ドラマ「妖怪人間ベム」のベラ役、杏の怪演に興奮が止まらない。久々に電気が走った・・・。別にMじゃないけど。「〜かい」、「〜んじゃないよ」、「〜じゃないか」。なんか規格外。ドラマ見た人なら分かるはず。杏くん、君は最高だ。凄い俳 ... » more

ベロが家出した人間は信じられるのかどうかでベラと口論になったからそうして家出したベロは一人の女性に出会った彼女は幸せな家庭をみると放火をしていた―――――経理を担当している彼女は毎日お金を数え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:59

「妖怪人間ベム」のブログ関連商品

» 「妖怪人間ベム」のブログレビュー をもっと探す

「妖怪人間ベム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る