誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    John-Hoon

John-Hoon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「John-Hoon」のブログを一覧表示!「John-Hoon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「John-Hoon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「John-Hoon」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

その後の77番さんの写真 【画像元:キム・ジョンフンギャラリー】マルコメくんに劇沈でした〜(笑)「くどいてる? 」「くどいてる?」のビデオpowered by @ni ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

『KBOOM』7月号『韓流旋風 25 』にJohn-Hoon またまたFCからは告知されていない露出情報ですKBOOMの7月号にJohn-Hoonが載っているそうです。全くもうよろしく頼むよ〜黒 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(8)

ムフ(///∇//) ジョンフン流のセクシージョンフンを 、私の大好きなUNの『NO!NO!NO!』に載せて〜(Youtube〜funitan80120さん)大満足のMVです{%ありがと(チカ ... » more
テーマ John-Hoon UN  コメント(4)

ジョンフン最新情報〜 相変わらずギャラリー様様ですね。いつもありがたいでございますです。John-Hoonの入隊の記事が「韓流ぴあ」初夏号に載るそうです。http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?ne ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

*そわふるダイアリー*次はコレ。
次はコレ。 先日入隊したジョンフンの映画が7月に日本で公開されます!!カフェ・ソウルソウルの伝統韓国菓子店を舞台に、交通事故で両親を亡くし、それぞれ別の人生を歩んできた3兄弟が ... » more

サバイバルなジョンフン 〜キム・ジョンフンギャラリーより〜画像は『DMZ』のですが、動画とは一切関係ありませんのであしからずhttp://www.youtube.com/wa ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(2)

わ〜о(ж>▽<)y ☆ なんだか本当に入隊してからの方がジョンフンの情報が上がってくるよ〜嬉しいですね〜 ... » more

これおもしろいわ〜^^ 『太王四神起』の映像をバックにJohn-Hoonの『地球人』が流れます{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}〜Youtubeよりお借り ... » more

わぉ(☆。☆) 以上3枚ともキム・ジョンフンギャラリーよりいただきました私が今日アメブロに載せた『カフェ・ソウル』の前売り券とポスカの写真がギャラリーに上がってました{ ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(10)

今日(5月12日)発売の『女性自身』に、ジョンフンがカラーグラビアで2ページ載っています後ろからめくるとあっという間にジョンフンです内容はジョンフン流の未公開フ ... » more

『カフェ・ソウル』情報 John-Hoon初主演日韓合作映画『カフェ・ソウル』日本公開決定! http://www.kejnews.com/sections/movie/articles/422 前売鑑賞券:近日発売!¥1,50 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(2)

とりあえず写真だけアップ なんか記事にする気力が失せてます。とりあえず写真だけ載せときます。ミアネヨ・・・ ... » more

ナースなジョンフン やっぱり相変わらず上がったり下がったりしますね。ていうか、かえって兵役行ってからのほうがジョンフンの話題が聞こえてきますよね。何をしているかがよく見えます。ちょっとね。いじけちゃいました。無性 ... » more

やっぱりかなり好きなんだなあ。 今の私のの待ち受けです↑ここんとこJohn-Hoon熱(フニフニ病と言っています)がまた進んでしまったようです一時期 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

まだまだいっぱい@入隊写真&映像 こんなに韓国のマスコミやテレビでとりあげてもらうことってもうないかもねっていうくらいすごいかも〜これはほんの一瞬泣いちゃった(?)ときですね。 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

ジョンフン入隊、続報 オフィシャルサイトに先日FC会員向けに上がったメッセージ動画がupされています。TOPからすぐに再生されます。http://www.johnhoon.com/index.htm【皆さんこ ... » more

いってらっしゃい・・・ 今日John-Hoonが入隊しました。私的には”3番目の末っ子”を手放した気分です・・・去年、名古屋でのイベントに参加した時にも「僕を忘れないでね」というせりふを言っていたの ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

【速報】ジョンフン入隊 ■マネートゥデースターニュース議政府(京幾)UN 出身の歌手兼俳優キム・ジョンフンが 28日午後京畿道議政府 306 補充どおり入隊した. キム・ジョンフンは補充隊隣近で韓 ... » more

日本のファン500人お見送り、貸切バスは12台? マイミクさんがmixiに貼ってくれていた記事です。http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fmedia.daum.net%2Fent ... » more

いよいよ明日ですねo(;△;)o John-Hoonペンのみなさん、今どんな心境でしょうかいよいよ明日はJohn-Hoonの入隊ですね髪をカットす ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(8)

“ジョンフン流”一足お先に到着〜! ジョンフンの“ジョンフン流”ですが、 TOKYO NEWSの方が先ほど届きました。本当は27日発売なんですけどね。。。 早速中を見ちゃいましたけど、どれもいいですよ〜{%グットハートh ... » more

ニュースがいっぱいだよ〜 4/22の公知(韓国公式サイトより)http://blogs.yahoo.co.jp/april_snow_0829/61002865.html『カフェ・ソウル』の新たな写真 htt ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(2)

ジョンフンはやっぱり韓国の芸能人なのですね。 入ってくる情報のほとんどが韓国から発信されていますね。夕べメッセージ動画が上がったのも韓国のFCだったしさっき見つけた写真も韓国のニュースから発信のだし(↓これです。一部です)。 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

クランクアップの時のかな? なんか上の方を向いてますよね。何を見てるんでしょうかね〜アメブロでは反響が怖くてアメンバー限定upにしましたけど、こっちで普通にupしてみたりなんかして・・・{ ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(8)

『忘れないで』♪ 東方神起の『忘れないで』大好きな曲ですそして、John-Hoonの笑顔最高ですね{%ハート(ポヨンチカチカ ... » more

議政府市(ウィジョンブし) I love you by John-Hoon 070209 BD camp@ jeju - John-Hoonhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E6%94%BF%E5%B ... » more

John-Hoon 4月28日に現役入隊 情報が解禁になりましたので、お知らせを転載します。http://ameblo.jp/johnhoon146/entry-10242532574.htmlhttp://www.johnhoon.com/topi ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(8)

これからもずっと変わらないよ。 John-Hoonへあなたと出会って、ちょうど2年が経ちました。あの頃は私はバリバリのヨン様家族でした。blogのネタもヨン様ばかり・・・。きっとずっと変わらないだろうって思っていました。 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

よろしければどうぞ〜(#^.^#) 『恋愛兵法』のテーマソングですそして、今TOPに貼ってあるUN(デジタルシングル)『どうすれば』です ... » more
テーマ John-Hoon UN  コメント(4)

John-Hoon出演の中国ドラマ 『恋愛兵法』ではありましぇんずっと前に本館で話題にした気がしますけど、ジョンフンが『宮』の後に出た中国のドラマです。改めて、 ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 21:56

「John-Hoon」のブログ関連商品

» 「John-Hoon」のブログレビュー をもっと探す

「John-Hoon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る