誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    John-Hoon

John-Hoon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「John-Hoon」のブログを一覧表示!「John-Hoon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「John-Hoon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「John-Hoon」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

映画『カフェ・ソウル』祭り開催です§≧▽≦§ 今日(25日)〜31日までJohn-Hoonのメッセージ動画Aが流れますなお、8/1(土)からはメッセージ動画Bが流れます以下『カフェ・ソウル』 ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(10)

久々にJohn-Hoonの曲を♪ ずっと放置したままだったスノーの日記(Y)を整理していて、削除されてしまったMVとかを貼り変えたりしていたら、この曲が懐かしくって聴き入っていました{%音符webr ... » more

『スポットライト』他、韓国ドラマ NHK-BS2で放送中の『スポットライト』【『スポットライト』OSTより】気がついたら次の16話で終わりみたいですねこれなかなかおもしろいです。最後は国家権力を相手 ... » more

『恋愛兵法』dvd-boxV&OST発売中止 公式サイトやいちよんろくでもお知らせしてるので、ここでも話題にしていいみたいですね。『恋愛兵法』の21話〜32(最終回)までのdvd-boxVとOSTの発売が7月15日から8月19日に延期になったというお ... » more
テーマ 恋愛兵法 John-Hoon  コメント(8)

21日の14:20〜のを見てきました。今日は一般のお友達と行ってきました。 彼女は本命はトシちゃんです(元ジャニーズの田原俊彦さんです) 韓国系では今はBIGBANGが好きだそうです(関心がある ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(12)

1年前の今日は、 幸せだったなあ。。。 1年前に戻ってまた目の前で歌う姿を見たいなあしかし去年の記事を ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(10)

久しぶりに観たら動画が増えてました ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

いよいよ『恋愛兵法』の放送が始まります! スカパー!のLaLaTVにて、7月20日からJohn-Hoon主演の中韓合作ドラマ『恋愛兵法』の放送が始まりますLaLaTVのTOP画面にもJohn-Hoonが出てきま ... » more
テーマ 恋愛兵法 John-Hoon  コメント(10)

今日からスクリーンでJohn-Hoonに会えますね〜§≧▽≦§ 今日から渋谷のシアターTSUTAYAでJohn-Hoon&斎藤工くん主演の日韓合作映画『カフェ・ソウル』の上映が始まりましたね私は上映会で既に観ましたが、前 ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(7)

*そわふるダイアリー*やっと!!
いったい名古屋には来るのか来ないのか・・・・と思っていたジョンフンの映画『カフェ・ソウル』やーーっと発表になりました。8月末〜伏見ミリオン座にて東京では7月に公開なのに、地方分がなか ... » more

やっと“MON!”(731)で『Blue Moon』のPVが流れますよ〜「M-ON! Countdown 20」の中で流れますJohn-Hoonの『Blue Moon ... » more

雨男・・・JH初めまして〜今日から
初めまして〜今日から 안녕 오늘부터 일기를 시작했어 ... » more
テーマ 独り言 John-Hoon 好きな事・・・

ウィークリーチャート8位 【画像元:キム・ジョンフンギャラリー】John-Hoonの『Blue Moon』がオリコンのウィークリーチャートで8位でしたね私も5枚買っ ... » more

ミュージックビデオ専門チャンネル スペシャワでは残念ながらPV録れなかったけど、ミュージックビデオ専門チャンネルで7日の朝と深夜に流すってことで、急遽チャンネル変更申請いたしました。翌日には反映ってことですが、 ... » more

1位じゃないの? 【最も演技力がある歌手出身の男性俳優は?】という記事がinnolifeに上がってますが、その記事によればジョンフンが1位らしいんです。でも下の「ご意見ご感想などをお書き込みください」の部分を ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(10)

しまった>< 今日『Blue Moon』のPVがスペースシャワーTVで流れたんですねLaLaで録画済みですが、他でも録りたかったなあ毎日チェックしてる ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

オリコンデイリー、初登場7位 【画像元:キム・ジョンフンギャラリー】http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/John-Hoon、オリコンデイリーチャート7位おめでとう{%流れ星webr ... » more

ホッチリと『Blue Moon』 ホッチリは注文する場所によってはかなり早い段階でフラゲ出来たようですね。楽天は期日を守ったのか前日に何とか届きました。リクさんに聞いていて早く読みたかったんですが、あの「他の芸能人にのりかえたらとことん問い詰める」が ... » more

ヨジャの手をニギニギするJH http://www.youtube.com/watch?v=wGpUSEdZ7O8&feature=player_embeddedこのYoutube見たことあったけど、そう ... » more

『カフェ・ソウル』上映会 in 東京〜! 映画『カフェ・ソウル』の上映会に行って来ましたよ〜一番乗りで〜(笑)グッズをね、やっぱり買いたかったから、「売り切れたりしたら嫌だな」って思ったら、落ち ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(12)

『カフェ・ソウル』上映会行ってきます! 私は後半の方に行きますが、前半に参加のお友達に会う予定なので、たぶん前半が終わる前には会場に着きそうです。ぶっちゃけお友達は少ないので、アメブロかmixiでプチメとかもらうと嬉しいです。 ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(6)

「JJ」と「IKKOのキレイを磨くin韓国」【追記あり】 追記ありです(赤い文字が追記です{%ごめん(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

映画『カフェ・ソウル』HP John-Hoonと斎藤工くん主演の日韓合作映画『カフェ・ソウル』のHPが今日から正式にopenいたしました。http://www.cafe-seoul.com/予告{%映画館(mov ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(8)

『Blue Moon』PV♪(差し替えました) up早いッスね〜http://www.youtube.com/watch?v=ydXFLxp_Fos&feature=channel_p ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(8)

「模範兵」John-Hoon GOP部隊に配置 「模範兵」John-Hoonの配属部隊が決定http://www.chosunonline.com/entame/20090608000045今年4月に兵役で入隊した歌手・俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフ ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(4)

『Blue Moon』shiro81mayさんver 音質がいいし、歌詞もサイトにupしてくれています{%音符A(キラキラ)hdeco%}さすがはshiro81mayさん{%流れ星(キラキラ)hde ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

John-Hoon 『Blue Moon』 【画像元:キム・ジョンフンギャラリー】7月1日発売のJohn-Hoonの新曲『Blue Moon』です【You Tube】{ ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(2)

77番さんニューフォト 今週は行軍訓練があって、一番きつかったのではないでしょうか。私はあまりわかってないんですが、軍カフェでこうして情報が公開されるのは最初の5週間のみのようです。ジョンフンにコメント(?)をして返事をもらえる ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(6)

映画 「カフェ・ソウル」/先行プレミア上映会〔東京〕 当たりました〜公演日時:2009年6月28日(日) 17:00開演この映画に私はいったいいくらつぎ込むんだろう?『四月の雪』を思い出すわ〜 ... » more
テーマ カフェ・ソウル John-Hoon  コメント(4)

雑誌“e2byスカパー”「John-Hoon流」(最終回) いつもは決して買わなかったこの雑誌、今回『John-Hoon流』が最終回ということで、記念に買いました。来月号からは『恋愛兵法』のインタビューを連載するようですね。わが家はe2ではない ... » more
テーマ John-Hoon  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 21:56

「John-Hoon」のブログ関連商品

» 「John-Hoon」のブログレビュー をもっと探す

「John-Hoon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る