誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジアカップ

アジアカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: アジアカップ サッカーアジアカップ
テーマ「アジアカップ」のブログを一覧表示!「アジアカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジアカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジアカップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

民団への政府支援金、来年は3割減の51億ウォン (聯合ニュース 2010/12/09)【ソウル9日聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)に対する来年の政府支援金が、ことしの73億ウォンより約30%少ない51億ウォン(約3億7550万円 ... » more

日本が衰亡の危機を乗り越えた! 昨晩のサッカーアジアカップ準決勝は久しぶりに興奮させられました最初は好調だと思っていたのが後半になると日本チームの足が止まり「これはもうダメだ!」と悲観的になってしまいました延 ... » more

東京マラソン ファミリーラン♪ みなさん、結果、どうでした?東京マラソンファミリーランインターネットの募集要項のところで、発表は1月25日、応募者すべてに結果を送信、ってあるけれど、うちにはメールが来なかった。問い合わせたら、 ... » more

AFCアジアカップ2011カタール準決勝「日本代表-韓国代表」2011年1月25日(火)アルガラファ競技場:16,171人「日本 1-1 延長1-1(PK:3-0) 韓国」得点:(日本)36分、前田遼 ... » more
テーマ サッカー アジアカップ 観客数

新潟鋼鉄総帥のブログ日韓戦
凄い試合やった…。昨晩の。アジアカップ。まさかあそこで。同点にされるとは!あきらめない気持ちは。敵ながら素晴らしい。ザックさんの。良いと思うところは。前向きですよね。発言が。もともとの ... » more

またまた波乱の逆転劇!(;´∀`) アジアカップ 準決勝 韓国戦、誰もが予想した通りの激しい試合になりましたねー。流れが激しく変わる面白い良い試合でした。この試合何が良かったかって、もちろん勝てた事が一番大きいんですが、お互いに削り合うような凄惨な試合 ... » more

遠く中東カタールでの日韓戦。公式戦での対韓国とあって、テレビ観戦にも気合が入った。ジャッジの有利不利に関してはプラマイゼロだとは思ったが、笛が少々軽かったようには思った。ファーイーストダービーということで、ゲームを冷静にさせたい、という慮り ... » more

霊に生きる者は霊なり日韓戦
いやいや〜日韓戦、勝ちましたね〜。なんとかPKで。韓国に勝つのは、何と五年振りですってね!しかしサッカーでも野球でも、日韓戦というのは、一段と盛り上がります。でもわたし、サッカーで負けるのは、ま ... » more

これぞ日韓戦という好ゲームは、PKで日本の勝利でした。今回は、本田がきれてたし、長友や前田もよく、試合毎に日替わりヒーローが出ているのは、非常にいい流れです。PKでは、目力の川島がいい方に出ました。また、試合後の韓国の選手との握 ... » more

アジアカップ 日韓戦速報 韓国のPKは怪しいけど・・・日本流れの中で点とったぁ!!本田のパスも長友のアシストも決めた前田も最高だ!!勝ってくれ〜!!がんばれ日本 ... » more

アジアカップ 日韓戦 これから日韓戦です!!応援体制入るのでそれでは・・・がんばれ日本!! ... » more

日本、宿敵韓国と対戦=準決勝2試合を実施 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・日本、宿敵韓国と対戦=準決勝2試合を実施 ... » more

AFCアジアカップ2011カタール準々決勝2011年1月21日(金)「ウズベキスタン2-1ヨルダン」「日本3-2カタール」2011年1月22日(土)「オーストラリア0 - 0 延長 1 - 0イラク」 ... » more

日本戦を含めて、準々決勝はどれも大変な試合になった。トーナメントに来るとそれほど実力差はない。勝敗を分けるのはちょっとしたディテールだ。それはパスの正確性やトラップの精度かもしれないし、絶対に誰それがここに走り込んで来る、という信頼感か ... » more

1)マヤ……恐ろしい子!日本代表のアジア杯は麻也で始まって麻也で終わるのかと思った。終わらなくて良かった。簡単に言えば吉田麻也はカタールのエースフォワード、セバスチャンとの戦いに敗れたのだ。最初の一点目、ゴール前で麻也はセバスチャン ... » more

AFCアジアカップ2011カタール準々決勝「日本代表-カタール代表」2011年1月21日(金)アルガラファ競技場:19,479人「日本3-2カタール」得点:(日本)28分、70分、香川真司。89分、伊 ... » more
テーマ アジアカップ 日本代表 観客数

私は、一点を取られたところぐらいで眠りについたが、ザックジャパンが先制点を許すも、同点に追いつき、また逆転され、同点に追いつき、一人退場で10人で戦い最後は逆転勝利するという大変タフな試合だったようだ。アウェーでの戦いなので ... » more
テーマ 雑記 サッカーアジアカップ アウェー

それほど露骨なジャッジはなかった・・・かな? アジアカップ決勝T カタール戦、厳しい試合になるのは前々から予想できましたが、想像以上に追い詰められましたね。カタール開催だし、まぁ当たり前なんだけれど、中東の笛が・・・普通にショルダー トゥ ショルダーの競り合いで ... » more

アジアカップ準々決勝、日本の相手は開催国カタール。つまりは完全アウェイ。ゲーム開始時間の変更を漂わせたり、いわくつきの主審が用意されたりと、禍々しさは高まるばかり。This is an Asian Cup。日本に比べると力は一枚落ち ... » more

一点ビハインドで一人少ない中での逆転勝利。やっぱり、香川と岡崎の縦への動きがキーでした。また、長谷部もいぶし銀のように効いてました。これで、レッドの吉田も大きな傷なく成長してくれるでしょう。 ... » more

現在、テレビ見ながらゆーっくり飲んでます。同点ですが、勝利の美酒となることを信じて。 ... » more

オーストラリア1−0バーレーンオーストラリアはバーレーンの俊敏性に苦しんでいた。韓国戦でもオーストラリアは相手の俊敏性に苦しんでいる。しかし、結局はCグループ一位通過だ。バーレーンの攻撃手がバイタルエリアに入ってくると、オースト ... » more

AFCアジアカップ2011カタール準々決勝組合せ2011年1月21日(金)「ウズベキスタン-ヨルダン」「日本-カタール」2011年1月22日(土)「オーストラリア-イラク」「イラン-韓国」 ... » more

AFCアジアカップ2011カタールグループリーグ順位グループA1.ウズベキスタン(7)+3;6:32.カタール(6)+3;5:23.中国(4) 0;4:44.クウェート(0)-6;1:7グルー ... » more

折り返して逆サイドアジア杯2試合
イラン1−0北朝鮮東アジア諸国の選手はよく走る。アジア杯で中東の選手達と比べるとそう思う。日本人は韓国や北朝鮮と自分たちは違うサッカーをしていると思っているが、中東の人たちは似たようなものだと思っているだろう。サッカーのお国柄は ... » more

これだけ完璧に勝ってしまうと何を書こうか却って困る。岡崎は清水で見てきた以上に素晴らしいゴールを次々に決め、前田遼は磐田でも容易には見られない美しいワンタッチゴールを二度決めた。それではJリーグはアジア杯よりもレベルが高いのか?四年前、 ... » more

日本、B組1位で8強 岡崎ハット アジア杯 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・日本、B組1位で8強岡崎ハットアジア杯(1/17){%野球we ... » more

CMが無茶カッコイイ! ... » more

AFCアジアカップ2011カタールBグループ第3戦「サウジアラビア代表-日本代表」2011年1月17日(月)アルライヤンスタジアム:2,022人「サウジアラビア0-5日本」得点:(日本)8分、13分、 ... » more
テーマ サッカー アジアカップ 観客数

アジアカップ サウジアラビア戦、0−0、もしくは1−0ぐらいの接戦になるに違いないと思っていたら前半20分前には3点差がつくとんでもない試合に(;´Д`)なんかサウジの選手完全に気持ちが切れちゃってますよね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:55

「アジアカップ」のブログ関連商品

» 「アジアカップ」のブログレビュー をもっと探す

「アジアカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る