誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BGM

BGM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BGM」のブログを一覧表示!「BGM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BGM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BGM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道からBGM
バックグラウンドミュージック、略してBGM。ごく気軽に「ビージーエム」と話されているこの音楽ですが、実際の運用はかなり複雑な内容を持っているんです。BGM用の曲ってあるんですか〜と疑問を持つ方も大勢いらっしゃるでしょうから、ここ ... » more
テーマ 誘導 BGM 情報

癒しのBGM 二台のPCを持っている。一台は見たいHPなどに使っている。もう一台はYOUTUBEの癒しのBGMを流している。BGMの一番組は1時間から4時間ぐらい癒しの曲が流れている。BGMを見たり聞くだけでも気持ちが落ち ... » more
テーマ YOUUBE 50台以上のblog BGM

今日は作曲家サティの誕生日 [エリック・サティ] ブログ村キーワードエリック・サティ(1866年5月17日 - 1925年7月1日)は、フランスの作曲家。「人から意識されない、家具のような音楽があってもいいんじゃないか?」という趣旨で作曲した。 ... » more

あいにく雨ですが。。。 雨の日に聞きたい!「Here's That Rainy Day」を含むビル・エヴァンスだけのBGMをながします!1,Here's That Rainy Day2,B Minor Waltz3,Time For Love ... » more

久々にBGMチェンジ!奇面組のOP。アニメ放送時は小学生低学年だったような・・・?そんな時期なんで対象年齢に達してなかったって事で面白く感じませんでしたw高校生になってから友達に漫画を借りて読んだけど ... » more
テーマ BGM

今日は終日雨。それもかなりしっかり降りました。よってネタがありません。ガガのライブネタUでいきます。ライブの前に会場でBGMが流れました。BGMが流れること自体よくあることですが、その曲がクラッシクでした。ベートーベンの交響曲だと思われ ... » more
テーマ ガガライブ クラシック BGM

何となくテンプレートとBGMを変更。 ... » more
テーマ BGM

すさみの那須住まいスーパーのBGM
今日も寒い一日。那須山は雲の中です。多分標高の高い所では連日雪でしょうね。私の住んでいる辺りでは、ここ数日積雪はありません。1週間ほど前に積もった雪が、この寒さで溶けずに残ってるだけです。今日那須塩原市のとあるスーパーに行ったら、「 ... » more
テーマ ハイウェイスター BGM

昨日は秋晴れの良いお天気でした。そして綺麗なお月夜でした。昨日は、ランチを楽しむ大勢のお客様の中、ある女性グループが真ん中のテーブルにいらっしゃいました。ほとんど笑顔も動きも無い…数曲弾いたあと、案の定マネージャーか ... » more

大阪出張も終わりました!出張の内容はひたすら勉強会・・・仕事は好きではないけど仕事に対しての気持ちは変わった気がします。これからは自分に厳しく、部下には厳しさの中にも優しさのある指導を心がけていきたいと決めました!! ... » more
テーマ BGM

久しぶりにBGMを変えてみる。惑星連合宇宙軍の『戦艦そよかぜ』の艦長タイラーがラールゴン帝国と戦い持ち前の運で勝ち上がっていくお話。最後は両軍は和解して仲良くなるって感じだったかな?しっかしなータイラーのよう ... » more
テーマ BGM

ロック大工のおしゃべりBGM
BGM BGM最近の映画・ドラマ・CM何でもそうですが音楽とのタイアップが凄くないですか?まー、つまり泣かせようというか、感動させようというか、演出ですよね。実際曲だけで聴くと、大した事無い曲も多くて・・・。毎年、小 ... » more

ロック大工のおしゃべりi胃痛
i胃痛昨日からどうも胃が痛いです。昔はこんなこと無かったのに、歳ですね。胃痛、胸やけなんて、縁が無いと思ってましたが・・。それなのに、今日は飲み会でした。運転手だったので、酒はのみませんでしたが。最近の居酒屋は、 ... » more

桜も散りいよいよ暖かくなってきました!てなわけでブログのテンプレートとBGMをチェンジしてみました〜『覇王体系リューナイト』・・・僕が高校生の頃やってたアニメです。これはTVじゃなくOVAのほうかな?ガンダム ... » more
テーマ BGM

ブログのBGMを変えてみました!小学生のときTVでよく見ていた『不思議の海のナディア』です。これはEDの音楽ですが僕は今でも素敵な曲だと思ってますwノーチラス号の乗組員とネオアトランティス帝国の戦いは現代っ子の心もバ ... » more
テーマ BGM

クリスマスの準備 ミュージック2 先日のブログでも書いたのですが、毎年買ってしまうクリスマスのCD。今年買った2枚は、どちらも良い感じでした。やっと届いたマライアのCDも、軽い感じで良かったです。仲間とのワイワイイクリスマスって感じです。今年は、昼間はマ ... » more
テーマ BGM 日々

Cho's BLOGopp
... » more
テーマ BGM

Cho's BLOGラストゼミ
ラストゼミ 今日はゼミ最終日だったが、特に変わったこともなく、フツーに終わった。3年間お世話になりました。 ... » more

Cho's BLOGBGM
... » more
テーマ BGM

Cho's BLOG微々庵・崇
ブラックビスケッツ・タイミングブラックビスケッツ・スタミナこの曲をBGMに今から卒論書きます!!っっしゃああーーーー!!! ... » more
テーマ BGM

冬至 ウインダムヒル 冬の音楽@ ウインダムヒルレーベルから1985年に発売された邦名「ウインターコレクション」米国名「Winter's solstice」直訳すると「冬至」くしくも今日は冬至南瓜を食べたり柚子湯にはいったりする慣わしのある日このCD ... » more

院長「サンサーンスの白鳥か、いい曲だなー名曲というものは尿意が減退するもんだなー、どこで腹筋に力を入れたらいいのか分からんからなー」 http://www.youtube.com/watch?v=MvJsxoZyvkg&fe ... » more

半兵衛の日記4つめのBGM
4つめのBGM 調子こいて昨日に引き続き、またBGMを作ってみました。昨日のBGMは一番上の「音楽の流す方法」の矢印をクリックしてください。今日の作ったBGMは真ん中の「音楽の流す方法」の矢印をクリックしてください。だんだん音楽 ... » more
テーマ 音楽 BGM

半兵衛の日記3つめのBGM
3つめのBGM 3つめのBGMを作ってみました。夜中に閃き、適当につくったので出来があまりよくないかもしれません。うつ病のせいか、根が続かないので短いです。暇でしたら聴いて下さい。 ... » more

カサブタ穏やかに。。穏やかに。。
去年1年間は激動の1年間だった。。色々と難しい事もあったが、全て乗り越えて笑顔がここにある。。明日からの1年は穏やかに。。穏やかに。。■2009 new years ■ ... » more

chou-chouメリークリスマス!
メリークリスマス! クリスマス終わりましたね。皆さん、楽しく過ごされましたでしょうか?我が家には、昔はプログラム作りから司会、歌に踊りと1人何役もこなしてた長女がいますが、さすがに中学生ともなると・・。それでも、お笑い芸人の素質ありありで次女を巻き込み何や ... » more

CocoPopo日記ドナドナ
『ドナドナ』安井かずみ訳詞・ショロム セクンダ作曲歌・kazuboさっき、パパちゃんが仕事に行きました。(♪あぁ〜る♪晴れた〜♪)出かける少し前「あっ!今年は31日まで出勤になったから。」と言いました。 ... » more
テーマ 夫婦 ドナドナ BGM  コメント(12)

総務部給与課CDを取り替えられました
CDを取り替えられました 会社までは、普通に走れば40分、朝方の渋滞などにハマると、1時間かかることもありますが、車でないと倍は楽にかかるので、毎日車を走らせる必要があるわけですが・・・やはり、BGMは必須でしょう。通勤の時間を利用して、ヒットチャート上 ... » more

♪クル、クル、○レラップ♪ 10時半を廻っても起きて来ない、お寝坊エイ君を無理やり起こしてご飯を食べさせました。食パンも、ビールも、切らしてしまったのでどうしても買い物に行かないといけないのです。しかも、長男は「短縮授業」でお昼過ぎには帰ってき ... » more
テーマ 日記 息子B BGM  コメント(15)

 

最終更新日: 2016/11/19 21:54

「BGM」のブログ関連商品

» 「BGM」のブログレビュー をもっと探す

「BGM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る