誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おじさん

おじさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おじさん」のブログを一覧表示!「おじさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おじさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おじさん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あけましておめでとうございます。あわただしい年末年始で、少しお休みしていました。自分も含め、皆さんにとっても、今年は良い年であることを祈りたいと思います。ベガサポとしても、この時期は一番退屈な時期です。新 ... » more

のりのり BLOGHAPPY BIRTHDAY 35TH
HAPPY BIRTHDAY 35TH とうとう、四捨五入したら ”40”の数字が見えてくる歳になってしまいました。。。最近では、腹は出るし、白髪も交じるし、おじさん化してきております。何とか回避しないと・・・。 ... » more
テーマ 誕生日 40 おじさん

50〜60代くらいのおじさんおばさんで、お金もあり後継ぎも暇もありもう人に気を遣うことのなくなったおじさんおばさんほど疲れる存在はないのです。人をタダ働きさせても平気だし、自分の身上話に忙しい人を長時間付き合わせても平気。こちらは暇もお金も ... » more

政治の乱れ、地域社会の乱れ、言葉の乱れ、変な世の中になった。少し皆さんと今一度考えましょう。 ... » more

magnoria一回り上の謎
私は昔からおじさん受けがいい。秘書の仕事をしていた時は50〜70代の年配の方のお世話をしていた。それに見かけだけ綺麗な中身のない若者より中身のあるおじさんの方が好きだった。それがなぜかというと、私が頼りになる肉親を持っていなかったからだと ... » more

意外とすいていた 葉山に行ったときに、「ソレイユの丘」という公園(?)に行ってきました。13日というにもかかわらず、コミコミではなかった。じゃぶじゃぶ池というのがあり、そこで子供を遊ばせようと思っていたのですが、子供は水着に着替えて入 ... » more
テーマ 夏休み ソレイユの丘 おじさん  トラックバック(1)

ちびっこギャング 渋谷にある電力館に行ってきました。電力館のホールで、ポケモンの3D映画をやっていました。映画といっても15分ほどのものなんですが。3D用の眼鏡をかけて、見ると、飛び出して見える。次女(4歳)は、少し怖いらしい ... » more
テーマ 夏休み 電力館 おじさん

ジャガー! ジャガーといっても、ジャガー横田ではない。先日、近所のジャスコに行ってきた。目当てではなかったのだが、行ってみると、おでん君ショーをすることが告知されていた。「おでんくん」知っているだろうか。NHKで ... » more

どんぶらこ 今日、東京サマーランドに行ってきました。九州で行っていたプールには流れるプールがあったのですが、今年は九州へ帰らなくなってしまい、その替わりのためです。今年から新たに、グレートジャーニーという、日本最大級の流れるプールがオー ... » more

カンのお気に入り祝!!
祝!! 一週間前、おじさんになりました。当日からおじさんバカ・・・他の子よりも可愛く見えてしまいます♪仕方ないですww ... » more

◎俺ノート◎電車でR25
電車でR25を読もうと思ったら、前のおじさんも読んでいたので、なんとなくやめてしまった。 ... » more

プロ野球情報は、ニュース番組でしか見ないのですがおじさん(40歳前後)と呼ばれる年齢の選手達の頑張りが、とても、うれしい。その一生懸命の姿に何故か、エネルギーをもらった気がします ... » more

電車でケータイをいじっていたおじさんが、地下に入って電波が届かなくなったのか、ケータイをぶんぶん振り回し始めた。そんなんしてもだめだって。それでもぶんぶん振り回し続けていた。 ... » more

トイレで、だいぶハゲあがったおじさんが、フェイシャルペーパーでぐんぐん上までふいてた。 ... » more

「許可はとりました」藤田 知り合いと電車で、記念写メ!と、内側カメラで撮ったつもりが、向かいのおじさんに・・・ピロリロリン!でも、私達はあまりに気に入り、私の知り合いが、「すいません、空間とおじさんがあまりにベストな感じだから、もしよろしければ、ブログに載 ... » more

「「おじさん入門」夏目房之介(イーストプレス)」読みました! 「おじさん入門」夏目房之介著(イーストプレス)を読みました。夏目房之介さんは、1950年東京生まれのマンガ評論家、エッセイスト。帯の「この本で知ったよ!「若い者とは、おじさんの未完成版」なのだった。糸井重里」というコピーと、南伸 ... » more
テーマ 人生 おじさん

わたくしが住んでいる家は、駅からの屋根付遊歩道沿いに在ります。いつもは屋根がある歩道側を歩くのですが、昨日はなんとなく、一本奥に入った樹木沿いの歩道で帰りました。仕事帰り、てくてくとお散歩気分で歩いていると、樹の陰で若者カッ ... » more
テーマ おじさん

現在モルトぶたは出張中です。昨夜、ホテルのバーで飲んでいたのですが、24時頃追い出されてしまった。(1時間近く延長してくれたらしい。このホテルにはよく泊まるからね。サービスかな?)部屋に戻ってTVをつけると、モーニング娘 ... » more

そりゃあおじさんだって酔いたい時もあるんだよ。 昨日ってか24はライブでした。もう屋根裏ばっかです。そろそろ違うとこにも出ますよ。四谷か高円寺か吉祥寺なんかねらってます。画像はライブ前の楽屋にてベースの奇人Dr、コバ氏を激写したものです。本日のセットリスト1、 ... » more

高橋留美子劇場副読本「Oの悲劇Oの喜劇」がリリースされましたが、面白すぎです。モデルのおじさんの写真は邪魔ですが、ホントによくおじさんたちの行動を観察されてると思います。まだじっくりと読んでいませんが、パラパラと目を通しただけでもス ... » more

田舎の散歩道高級喫茶店
高級喫茶店 北国の過ごしやすい気候に慣れてしまった身には、この二三日の暑さは耐えられない。この時期に急遽東京日帰り出張、あのジメーとした暑さの中、めったにしないネクタイのきついのが嫌だ事。畑の中のパラソル付の臨時休憩所が高級喫茶店に見 ... » more
テーマ 天然クーラー おじさん 高級喫茶店  トラックバック(1)

田舎の散歩道若いって良いな
若いって良いな 誰も知らない間に、カップル?かな、展望台の柵に鍵をロック、オジサンは羨ましい・・・・・・・・ ... » more
テーマ 里山 おじさん

伯父さんと叔父さんの違いは、親の兄か弟であるかの違いである。じゃあどうして年上は伯で、年下には叔の字を使うのだろうか。タイトルを素直に受けとめれば、伯父さんが出てくるんだろうなと考えた。しかしカラフト伯父さんは、親の兄ではな ... » more

世のサラリーマンおじさんには大変申し訳ないのですが、私は「おじさん」がちょっと苦手です(まー、私一人が苦手でもおじさん達は困るまい。。。〜( ̄∇ ̄)〜)原因は明解、父が苦手だったのです。保守的で用心深く、たまに子供のよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:51

「おじさん」のブログ関連商品

» 「おじさん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る