誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おじさん

おじさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おじさん」のブログを一覧表示!「おじさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おじさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おじさん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サーフトリップ 静岡遠征 おいしい物見つけ 今日は久々に静岡○×浜まで遠征それにしても高速代1000円っていいですね〜この朝日が1000円でかえるなんて本日は波はいつものごとく晴天で波はダメダメでなんと膝腰あるかないか・・・・oooooh My god今日は昼飯に ... » more

参議院選挙の結果を、みなさんはどう思っているのでしょうか。「やはり」と思っているのが大半ではないでしょうか。こんめい・・・混迷前から指摘していたが、民主党が政権取ってからこの国は壊れ始めているといっていたが。 ... » more

JJのブログ今日は甲子園
今日は甲子園 サーファー犬Qooです。今日はご主人様が甲子園に行って来たらしいので報告します。1492試合連続フルイニング出場の記録を達成した兄貴金本知憲選手のギネス世界記録認定の授与式を目当てに行ってきました。ほんとすごいですよね!! ... » more
テーマ 阪神タイガーズ おじさん

JJのブログおやじの日焼け対策
おやじの日焼け対策 まいど〜サーファー犬Qooです今日はご主人様の日焼け対策について報告します。実はご主人様はこの日曜日にいつもの様に懲りず四国に行かれたのです。前日は大雨で生見から尾崎に行く道が通行止めになる様な状態でしたが・・・・本日はなん ... » more

JJのブログサファー犬Qoo四国6/20
サファー犬Qoo四国6/20 まいどサーファー犬Qooです。今日はご主人さまに無理やり連れられ四国まで来ました。昨日の情報では南のうねりでかなりサイズが上がってるという情報で期待してきたんですが〜その期待を裏切り最低の波でした。それでも元気なご主人様はい ... » more

JJのブログフィンが〜
まいどサーファー犬のQooです。今日は(6/6)ご主人様と一緒に四国のとあるポイントに行ってきました。波のサイズはセットで肩ぐらいかな以外といい波でポイントの駐車場は一杯で車を留めるのに一苦労でした。いつもの様にご主人様は機 ... » more

サーファー犬 Qooのおじさん観察日記 私はサーファー犬のQoo「くー」といいます。これから私の飼い主のおじさんサーファーの観察日記をあげていきますので宜しくお願いするのだワンにほんブログ村←クリックしてね ... » more

日本対韓国のチャレンジカップは、0:2で完敗。体力、技、スピード、相手に対するプレス、そして倒れない強さ、共にレベルがちがう。韓国や北朝鮮は、面積的には、東北や北海道くらいだが、どこにあの人種パワーが宿っているのか。 ... » more

たまには違う話題で。日本国内の地震多発や、フィリピン、チリ、中国、ハイチでの大地震、アイスランドの火山噴火などなど、地球がぐずぐずしだした。さらに温暖な冬、4月の降雪など、本来の季節感が失われたような異常気象が多く、干ば ... » more

自民党の鳩山邦夫議員が離党した。民主党鳩山政権を「この国が滅びの道に入っていく最悪の事態だ」と批判。国民の多くが、民主党に何かしらの光を期待しての前回衆議院選挙だったと思う。民主党のマニフェストの全てを指示し ... » more

清潔感の罪悪 1. 手薄なところをねらうのも2. NAOSHA-DO雑感:清潔感の罪悪3.本にまつわる話:情報は1冊のノートにまとめなさい ************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 清潔感 おじさん

オリンピックって何だろう。4年に一度の世界最高峰のスポーツの祭典。参加選手の発言でカチンとくる言葉。「楽しんできます。」「楽しみたいと思います。」かんちがいしないでほしい。日本国民は遊び・観光 ... » more

magnoriaささやかなしあわせ
ファンシーグッズと吉野家の牛丼・喫茶店での一杯のコーヒーとの共通点は、ささやかなしあわせってことじゃないかなと思いました。受験勉強するだけの高校時代やお金のない今の私がファンシーグッズを買うことによって慰められているように、サラリーマンのお ... » more
テーマ ファンシーグッズ おじさん おやじ

平成22年1月もすでに中旬となりました。手倉森監督はブラジルで新外国人を探しているが、選手はしっかり自己管理によりキャンプインしてほしいですね。他のチームは、新戦力の情報がガンガン入ってくるが、ベガルタがJ1で勝ち抜いて ... » more

こんにちは。日曜日の最後のブログに早速回答頂いたドラム缶さんありがとう。トンボは気温があまり変わらない廊下においてある「クワガタの越冬場所」に入れておくことにした。ドラム缶さんが言われるような「ビニルハウス」ならばエサとなる ... » more
テーマ 独り言、戯言 おじさん 老け顔  コメント(6)

長い間待ったね、おめでとう。ベガサポとなって11年、J1の2年もあったが、今回の昇格はまた別。最近の(シーズン終盤の)ベガルタは、安心して見ていられた。自前のチーム選手を育て、掴み取ったJ2優勝+J1昇格。 ... » more

秋田がらくた箱わたしのおじさん
わたしのおじさんがさっきかえりました。とうきょうからもくようびにやってきてきょうかえったのです。おじさんはしごとがいそがしくてざんぎょうやきゅうじつしゅっきんがあったのでかいしゃのひとたちが「すこしやすみなさい」といってくれ ... » more

3ヶ月半!少し変化してきたかな? 髪も伸びてきたのでそろそろ散髪にでも行こうかと思っていますが、以前は髪が伸びると比例して“薄毛”が目立っていましたが、最近は以前程は目立たなくなったような気がします。(気のせい半分)本人的には先月からは、あまり変化していないように思いま ... » more

エイリアンシリーズ、プレデターシリーズと、とうとうその対決しか残されてないかって。プレデターは地球人の敵なのに、今回は地球人の味方?醜いプレデターの顔が勇ましく見える。そんなプレデターに認められた ... » more

連休なのに予定もなくTSUTAYAからDVDを借りて鑑賞。最近、気になる俳優がジェイソン・スティサム。ハゲのオッサンでセリフ少ないのにアクションはすごいは、ドライバーが似合う。シートに座る姿や運転してる視線がカッコイイ。 ... » more

酔いどれ日記人それぞれですね。
今回の週末は、なんだか?時間が早く過ぎましたね。。。まぁ土曜日も飲み会があり(まぁ、仕事みたいなもんでしたが。。。)、その分自分の時間が少なかったということもありますが。。。で、その土曜日。昼過ぎから夕方に掛けて(飲 ... » more

不況で大変な我が社ですが、今月は「残業縮減月間」。特に、1日から7日までは、ノー残業デーです。でもね〜貧乏暇無しと言いますが、仕事が多すぎて、忙しすぎて、もう〜・・・大変。外回りから戻ると、「○○さん ... » more

“リアップ×5”の効果は如何に! 45歳を越え、頭皮の薄れと腹の出っ張りは避けられなくなってきた年齢ではありますが、部屋中を上半身ハダカでうろうろしている私が“ハダカのおじさん”から“デブでハゲのおじさん”と家族から呼ばれるようになり、一念発起!噂の「リアップ×5」のチカラ ... » more

映画「カンフーハッスル」・・オッサンすごい 映画「カンフーハッスル」がテレビで放送されたチャン・シン・チーが監督・主演以前、映画「少林サッカー」にも・・。最初から斧でメッタ刺しするなどの残酷なシーンが・・。そんな中にもダンスシーンもあったりと ... » more

亀井大臣が、「改革ではない革命だ」と言った。「脱官僚、政治を国民の手に戻す」と、民主党は308/480の議席を確保し鳩山内閣がスタートしたが、何かおかしいと感じている人が多いと思う。河北のコラムで、立花隆氏が18〜1 ... » more

日本橋にある鹿児島銀行に用事がありモーニングついでに朝早くから来ている。神奈川の奥から一時間半かけて小田急線を使い乗り換えてきたが来る途中で乗客の層が代わってく ... » more

http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html思ったような展開・・・・・・・トレンディードラマ見すぎですわ菜月は最悪だけど{%プンプン ... » more

9/14、21時、せっかくコメントたくさん書いたのに、パソコントラブルにより、パア〜。疲れたので、お休みします。ふう〜 ... » more

http://www.meriken-movie.jp/以前から宮崎あおい主演の映画で興味があったがなかなか見る機会がなく・・。そんな時うちの職場のチビッコギャングがDVDを買ったのでと貸してくれた宮 ... » more

昨日は満月休みだったが検査も良い結果だったこともあり気持ちが高ぶっておりそのハイテンションで若いスタッフにメールを送り近くの高台にある神社で月見しようと行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:51

「おじさん」のブログ関連商品

» 「おじさん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る