誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おじさん

おじさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おじさん」のブログを一覧表示!「おじさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おじさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おじさん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋晴れですね こんにちはHDMFMことハンですすごく良い 天気ではありましたが本日は前回 見積もりミスした物を作り直しておりましたこの子には一つ欠点がありますそれは… 金粉が落ちるんです( ̄(工) ̄)しばらくすれば ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

失敗 やっちまったな? 昨日作っていたヌイグルミお蔵入りですなんでかと言いますと…パーツが足りないんです耳… 取り忘れてたんです( ̄(工) ̄)生地が余ってれば良かったのですがない… 大きさ変えて作り直すかパッチワーク調にして ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

爽やかな秋晴れ クマを縫う こんにちわ hdmfmことハンです北部九州はとても良い天気でドライブに出かけたいくらいなのですが〜本日は友人の家で 留守番しておりますほんとはお祭りに行く予定だったんですけど私 体調が優れないので お留守番を選んで ... » more
テーマ ヌイグルミ テディベア おじさん

え?もう月末(O_O) こんにちは、hdmfmことハンです前回の更新が10月の頭今日は31日 いや〜 月日のたつのは早い(><)いま、小倉行きの列車に乗ってるんですが今日までハロウィンなんですねゾンビメイクの女の子が乗っててビックリ( ... » more
テーマ つまみ細工 おじさん 和風 アクセサリー

久しぶり過ぎる更新です(´-ω-`) こんばんわ HDMFMことハンでございます気がつけば10月じゃないですか(~_~;)歩く気象予報士 別名喘息の持病持ちの私いや〜 なんでしょうね この台風の数自然の脅威には勝てず 夏眠しておりましたが!もう、秋 ... » more
テーマ つまみ細工 おじさん 和風 アクセサリー

ムムム、ヤバい物を発見してしまった 言わずもがなですが、こんな所にいましたね。アイドルが発見するちっちゃいおじさんみたいですな。いやはや、そんな上手くいくはずがないのであります。奴らはどこにでもいるのですよ。そんじゃ、どうするのといわれても、あたしゃ知りません ... » more
テーマ ぬいぐるみ おじさん 木橋

よろず屋さんへ こんばんはHDMFMです今日はお昼から小倉北区京町にあるよろず屋さんに作品を納品に行ってきましたこちらはガラスショーケスショーケースタイプなので主につまみ細工のアクセサリーを置かせていただいてます今回は小倉祇園が近づいて ... » more
テーマ 飯塚 山笠 テディベア おじさん

つまみ細工の髪飾り こんばんはHDMFMですまるで梅雨明けしたかのようないいお天気が続いてますね私は昨晩からつまみ細工の髪飾りの作成にとりかかっておりますこんな感じ大きいほうは半球状の土台もうひとつは一般的な土台で作ってます夏!海! ... » more
テーマ つまみ細工 おじさん 和風 アクセサリー

つまみ細工材料の仕分け中 こんにちはhdmfmですあ、読み方をと先日聞かれましたのでお答えしますエッチディエムエフエムと読みます(呼びにくいですよね・・・)ハンドメイドフェバライトマンの略なんです純和風な名前にしようかとも思ったんですけど海外の方の目に留 ... » more

雨男じゃないはず・・・ たぶん・・・(‥;) まずはマルシェ無事終わりました私の作品を手に取っていただきお買いもとめいただいたお客様ありがとうございました初めてのマルシェの出展で売れるかな?手にとってもらえるかな?などと不安でしたが終わってみるととても勉強になり(他の出 ... » more
テーマ 若松 おじさん 和風 アクセサリー

試作 こんにちはHDMFMです試作品赤はかわいいけどお金出て行く色だったようなこんな感じのコンパクトなタイプが使い勝手いいかなと思ってますお札が入るところはもう少し深くしてカード入れをどうするか考え中です ... » more
テーマ ハンドメイド がま口 おじさん

お引越ししてきました 引越し記念ではないけれど浮き足タイプの口金を見かけたので久しぶりにお財布づくりがま口や長財布を作ることが多いですが今回は二つ折りタイプにチャレンジ中ですまずは方眼紙で模型の作成気がつけば夜中・・・ ... » more
テーマ ハンドメイド がま口 おじさん 和風 アクセサリー

“ジャニーズ一可愛いおじさん”こと、嵐・大野智主演のラブコメ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)。11日放送の第5話の平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、自己ワーストを更新してしまいましたが、視聴者の満足度は高そ ... » more

嵐の現在の平均年齢は32.6歳で、男性の30代前半をおじさんと言うのなら年齢的にはそうですね。でも嵐さんらは仕事がらダンスをハードに練習したり、個々に体を鍛えているメンバーもいるし、顔が童顔系なのでそんなに老けて見えるとも思いません。 ... » more
テーマ おじさん 童顔系

9日放送の「ワイドナB面」(フジテレビ系)で、ゲスト出演した女子高生が「SMAPの中居正広はおじさんかどうか」を訊ねられて困惑する一幕があった。番組では、女性ファッション誌「Seventeen」で専属モデルをしているという現 ... » more

女性ファッション誌「Seventeen」で専属モデルをしているという現役女子高生の岡本夏美さんが出演した。同番組の前に放送していた「ワイドナショー」(フジテレビ系)で岡本さんは、普段ネットニュースをよく見ることや、司会が上手いと思う ... » more
テーマ 中居正広 おじさん 無表情

広瀬すずちゃんは、かわいかったです。あのくらい若ければ、34歳も40歳も、同じおじさんでしょうね。笑 皆が皆、嵐の年齢を知ってる訳じゃないですしね。 私は、番組が盛り上がって良かったと思います。 長澤さんは、二宮くんとの絡み ... » more
テーマ 大野くん 34歳も40歳 おじさん

「ビストロ−」は、主に司会を中居正広(42)が、4人が2組に分かれてゲストに料理を振る舞ってきた。今回は番組が20周年イヤーに突入したことから「シャッフルビストロ」と題した特別企画を実施する。その第1回として、草なぎの「僕に食べさせ ... » more
テーマ 泊まる おじさん 草なぎ剛

すーさんコーナー 本日のお題は「おじさん」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「おじさん」です。「おじさん」と呼ばれて抵抗を感じなくなってから久しくなります。それどころか、最近は電車で立っていると、席を譲られることも多くなりました ... » more

どっぷり UVレジンクラフト 楽しいですね作る工程も紫外線で固まる溶剤化学だ〜始めだすと色付きも作りたくなりますよねで本とか見るとタミヤのプラカラーとか使うとか書いてあるプラカラーは子供の頃にガンダム作ったりしてて使い慣れてるしと思いお店に・ ... » more

ゆずべりぃ。少年・男性ボイス
やっとかめ。いたちです。最近の声の調子を確認したくて、お題で少年〜男性声を演じてみました。・・・女の子声よりも、のびのびと演じている自分がいました。いたちはオジサンなのだと再確認しました。良か ... » more

今日は人間がキュウゾウと遊んでくれました キュウゾウが大好きな煙草屋のおじさん。遊んでもらってキュウゾウこの笑顔です(^O^)で、この後オヤジは出掛けてしまうので夕方の散歩に・・・。公園でキュウゾウは犬の集団にあったのですが、その中の一頭がキュウゾウに「 ... » more

北海道犬 久蔵人恋しくて
人恋しくて キュウゾウは生後50日で東京に来て、大家族の中で育ちました。確かに皆さんに励まされているのですが、やっぱりキュウゾウは人恋しいようです。こちらに来てから人に対しては以前にもまして愛想が良くなりました。以前は多少警戒す ... » more
テーマ 煙草屋 おじさん 北海道犬  コメント(2)

「いやらしいおじさん」など『おじさん図鑑』が人気急上昇 “おじさん”の生態を観察し、48種類に分類してイラストで紹介し話題となっている『おじさん図鑑』(絵・文なかむらるみ/小学館)が、4/2付“本”ランキングBOOK(総合)部門で15位にランクイン。12月7日に発売されるや口コミで話題となったほ ... » more

magnoriaあたしもおやじ
あたしもおやじなのよね〜。私って一人でおじさんが行く喫茶店みたいなところに行くと、スポーツ新聞とか男性週刊誌とか読んじゃうもんね!だってそういうところじゃなきゃ読めないじゃん。私、喫茶店はおじさん御用達みたいなお店の方が好き。だってそういう ... » more

今日の「スタパ」のゲストは、坂東三津五郎さんだった。三津五郎さんのような存在は今の日本では稀有で、だから暴走したりふやけてダラダラしているようなこの日本に、喝を入れて頂きたいなと思ってしまうのです。三津五郎さんを見ていると、真面目・頑固 ... » more

サーファー犬Qoo報告 ファナピ(台風11号)のおまけ マーローのプレゼントの気をよくしたご主人様はまたまた柳の下ドジョウ狙いでマタマタ○崎ポイントにでかけました。相変わらず朝に弱〜いご主人様はいつもの様に寝坊してポイントの駐車場に着きましたが・・・・・・そうイツモイツモうまくいくは ... » more

倉敷にいっちゃった〜 しらなみ海道版 この暑い中岡山・倉敷に行っちゃいました。なんせ高速代1000円いつまで続くか気になっちゃって!気まぐれ民主党のやる事ですから・・・・今回は倉敷観光協会の柏野さんのおススメ!ドライブデートコー ... » more

台風9号 マーローのプレゼント 本日はこの暑い中をいつもの四国○×崎まで行って来ちゃいました。出発が遅れたせいもありポイント到着は8:00頃かな・・・・・すでにポイントは一杯で車を止めるのも一苦労でしたが〜どうでしょういい波でしょう ... » more

JJのブログ花火大会 淀川
花火大会 淀川 今日はご主人様と花火大会にいっちゃいました。さすが大阪市内の花火大会です!有料観覧席等充実しています。頑張って場所取りする必要なしですね!!昨今河ぺりの護岸石を場所取り用のシート止めにして問題になっているとTVで放映してましたが ... » more
テーマ おじさん 花火

 

最終更新日: 2016/11/19 21:51

「おじさん」のブログ関連商品

» 「おじさん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る