誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪

風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪」のブログを一覧表示!「風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さみしがりやのひとりごと風邪気味
昨日の朝から、少し風邪の雰囲気昨日は、ダッシュで帰宅。疲労かな??早期休養で、早期回復を!!!栄養と休息しかないよね。お酒もやめて、早く寝るかな?今月も忙しそうだしな! ... » more

のみ のんべえのぐち風邪〜(>_<)
風邪〜(>_<) 風邪がなおりませ〜ん( ̄▽ ̄;)熱はでませんが、鼻水とくしゃみと咳が・・・薬飲んでますがシンド〜イ。ミサイルも結構飛んで来ました。俺に向けるな〜(>_肉じゃがぁ(^o^)v染みてますよ〜 ... » more

風邪ひきました〜(>_<) 今朝から調子悪いな〜って思ってたら、風邪ひいたみたいです。くしゃみと鼻水がぁぁぁ。仕事中はマスク着用です。鼻に刺激がくると、くしゃみ4連発でしたっっ。(>ωあんかけ焼きそば〜o(^o^)o麺は ... » more

インフルエンザA型にご用心ヽ(´o`; 昨夜、孫の朔太郎を連れて、長男夫婦が遊びに来ました。。。おやじ♪の誕生日に熱発して来れなかったので、改めてって事で、、、で、昨夜も少し熱があったみたいですが、、、元気は、元気な様子(^^;;先日、インフルエンザの ... » more

鎌倉佐弓風邪の功名?
このところ、風邪気味で少し体調が思わしくない。俳句がなんとか15句揃った、その疲れもあるかもしれないけど。でも、今回の風邪で一つよかったことがある。それは・・匂いがわかるようになるかもしれないこと。実はこの1、2年ほど匂いが ... » more
テーマ 俳句 生活 風邪

今日はとても良いお天気です。快晴で暖かく、小春日より。今日は買い物に行ってこようと思います^^にゃにゃシャンは、咳がまだ取れないのと、昨日から少し下痢中です。まだ完全に風邪が治っていないのでしょうね。病院へいこうかどうしよう ... » more

まんまるまるちーず風邪もどき
風邪もどき 怪我してからやっと少しは外出が(パパさんに車で運んでもらうのですが)出来るようになったら、とたんに風邪?引きまくり。もともと平熱が低いのですが、微熱が出たと思ったら急に平熱以上に下がる。その間も悪寒と節々が痛むし、いくらでも ... » more

情けない声になってしまったよ・・・ こんな時にぴったりな曲、それはオールド・ルーキーです。風邪のため、声がほとんど枯れてしまいました。熱は出なかったので、とりあえず数曲だけ歌ってきました。「白い冬」・・・マスターとRBBのドラムにも参加いただきました。 ... » more
テーマ 風邪 QOL

昨日は結局、ナーサリーに連れていきました。お昼寝から起きたら、比較的スッキリした顔をしていたので、、。また、私のピアノをイタズラしたりしていたので、まあ、連れていってもいいかな??と思いまして・・・。でも、私はその間、英語のレッ ... » more
テーマ イギリスの天気 風邪 ナーサリー  コメント(1)

にゃにゃ風邪悪化・・・&“悪がき”ピアノ遊びとナイフ・スプーンに挑戦♪ にゃにゃの風邪が、昨日夕方から意外に悪化してしまいました。家で昼寝していただけなんですがーー。微熱・鼻水・咳などです。頭にすごく汗をかいていて、顔が熱っぽいかな・・・あとは咳や鼻水をしてる感じです。今朝になっても変わらず、熱自体は3 ... » more

昨日は例のごとこ、週末のドライブで、ロンドン郊外の街に行ってきました。ただ、朝にゃにゃシャンの食欲がいつもよりなく、ん??と思って熱を計ったら、37度。それでも出かけるとパパがいうので、致し方なく・・・熱さまし&風邪薬をすぐに飲ませ ... » more
テーマ 育児 風邪 オリンッピク  コメント(1)

Gan☆のひとり言風邪なう(自爆)
風邪なう(自爆) いや〜せっかくの日曜日なのに・・・。やっぱり、風邪のようです。以前もらった処方薬で、熱はあまり出ていないのですが、悪寒と咳で気分は最低です。朝起きて、ご飯食べて寝る、お昼食べてまた、寝る・・・。みたいな一日でした。一 ... » more
テーマ 風邪 QOL  コメント(4)

咳と悪寒で・・・風邪? インフルでないことを祈ります(自爆)写真は、ホテルのディナーショーの前に記念撮影をする方々。裸で暮らせる世界から氷点下ですから風邪もひく?まあ、潜伏期間からして旅行前の雪との格闘の時だったらもう風邪ひいてるので、帰ってバ ... » more
テーマ 風邪 サイパン

ゆうたろうも水疱瘡。 はい、タイトルの通り、ゆうたろうさん水疱瘡移りましたー!先週の金曜日から熱と咳がひどく、なかなか熱が下がらないなぁと思っていたら、今週の水曜日あたりから背中に水泡ができてました。でも予防接種を一回していたので、水泡と言ってもせいちゃんに比べ ... » more
テーマ 日記 幼稚園 風邪

何だか昨日は「ちょっとした災難」続きでした。というのはまず、業者が持ってきた「棚」が、サイズ違いで、クローゼットに入れるタイプのものだったのですが、入らず、、、でした。縦と横のサイズを見事間違えたらしいです・・・ダディが業者に電話し ... » more

久しぶりにお出かけしました 1歳と4ヶ月のちびっ子、風邪をひいてて、この1週間はどこにも出かけられませんでしたが、やっと治ってきて、今日はトイザラスにおもちゃを買いに行ってみました。久しぶりにお出かけの服を着て、山田のトイザラスに。 ... » more
テーマ ちびっこ 風邪

ちびっ子の風邪がまだ治らないです 1歳と4ヶ月のちびっ子、風邪ひきが治りません。おっとさんも風邪がうつって、鼻がダラダラです。ちびっこも鼻ダラダラです。鼻をダラダラ垂らしながら、ちびっ子サークルから積み木を放り投げます。ちびっ子はしばらくサー ... » more
テーマ ちびっこ 風邪

ちびっ子サークルから脱走しました 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は朝起きると外は雪化粧、とっても寒いです。ちびっ子は、風邪で声ががらがら、鼻がじゅるじゅるです。今日は、元気だったら、神戸のリンちゃんに合いに行くつもりだったけど、風邪ひきなので延期です。 ... » more
テーマ ちびっこ 風邪

楽しく煎茶ダウン
6日の夜中からおなかの調子がおかしくなり、あまり寝 られないまま朝になりました。 ノロ? 朝起きたら、なんとなくだるいし、食欲もなく、出かける 予定もキャンセル。 昨日は一日寝てました。 今朝は食欲が出てきたので、いくらかよくなったかな? ... » more
テーマ 雑記 ノロ 風邪  コメント(14)

インフルエンザの検査 1歳と4ヶ月のちびっ子、昨日の夜に熱が出たので、今日、病院に行って、インフルエンザの検査をしてもらいました。鼻の穴に綿棒を突っ込んで粘膜をとって検査しました。ちびっ子は、そんなに泣かなかったです。結果は陰性で、イ ... » more

体調がよくないのでゆっくりしてました 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は、体調がよくないので、家でゆっくりしました。月曜日に耳鼻科に行って、鼻かぜと診断されて、薬をもらって飲んでましたが、咳や鼻水がかなり出るようになってしまいました。朝、ご飯のあと、いつものように絵 ... » more

ようやく治まって仕事に復帰日曜から丸二日寝込んでた咳はまったく出ず筋肉痛(腹と背中)がいたかった ... » more
テーマ 風邪

うまいなぁ…うまいうまい最近の事…
最近の事… またまたブログをサボリ気味…先週の木曜…前日から何となく体調が悪く、出勤したものの朝礼のラジオ体操でヨロけてそのままうずくまってしまいました!その日はそのまま早退!次の ... » more

お菓子の国からこんにちわ^^チョコ・チョコ・チョコ 冬ってチョコレートの季節なんだろうか?チョコレートがやめられない。先日、テレビの「世界番付け」とかいう(イモトが出てるやつ)番組で、ロシアがマヨネーズ消費国世界第1位にランクされていて、理由として「寒 ... » more

停留精巣 手術・・・そして水疱瘡 バタバタで更新が全然できていませんが・・・せいしろうは1月21日に停留精巣の手術をしてきました。やはり両方の睾丸がおりてきていなかったみたいで、放っておくと精子が作れなくなってしまうので早めに手術した方がいいと言われ決まりました。 ... » more
テーマ 停留精巣 風邪 手術

ふぅ〜 気付くと2月・・・およよ! さて本日は日曜と言う名のお仕事日!(笑)ここのところずっと更新できてなかったのですが昨日は午前は都合でうろうろ・・・夜は本日の話題!等々でなかなか・・・さて話題である昨日は午後から仕事をしたのだが夕方から打ち ... » more

ノロウイルスなど感染性胃腸炎の流行続く    (2014年1月28日 16時11分) ノロウィルス関連記事が各種出ています。そこで、「国立感染症研究所」の記事を掲載さえて頂きます。ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。--------以下が記事です。----------(調理・食事まえの手洗い、手洗 ... » more

カラダの風邪 私のブログのタイトルは「心が風邪をひいた丑三つ時の君へ」ですが…カラダが風邪をひいてしまいました。実は、4年に一回、冬季オリンピックの前にひどい風邪をひくという傾向にあるようです。4年前、2010年のちょうど今頃、風邪をひき ... » more

はっくしょん    鼻がムズムズ   もしかして。 こんばんはこの2日間、嫌ぁなコトが起きております鼻がムズムズ…たまにくしゃみへっくしょんこれはもしかしてもしかしてこれは(笑) ... » more
テーマ 花粉症 日記 風邪

ミルク&哺乳瓶については、色々アドバイスをもらったりでありがとうございます!!とりあえず、離乳食もがっつり食べ、さらに、ミルクもしっかり哺乳瓶で飲みたがるので(お茶や白湯でも、哺乳瓶でないマグカップでも今のところ激怒りされます・・苦笑) ... » more
テーマ ベッド 風邪 ミルク&哺乳瓶  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:09

「風邪」のブログ関連商品

» 「風邪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る