誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪

風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪」のブログを一覧表示!「風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。感想から述べると凄い人混みでした。聞いた話だとイベントが3箇所で点在して行われていたとか?1つ「UDX ... » more

あきっしーのブログ一週間目
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。そして今日もローソンに寄ってきました。一昨日同様新作の「黄金チキン旨塩」が15個ほどの数が場所を占めている。し ... » more

施術家のこだわりやっぱり
やっぱりですが風邪の方が増えてきました。この急な気温変化はやっぱきつい?ですよね。風邪を防ぐにも早く治すにも免疫力が大事です。意外かもしれませんが、免疫力はおなかが関係しています。そう ... » more
テーマ 免疫力 風邪

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版風邪
かもしれぬ。喉痛い。。。ぐわっ10/29(水)の活動【アニメ】ガンダムBFT【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】???【777】ギアス【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】 ... » more

こんにちは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今朝起きても風邪は治っていませんでした。今更ながら結論を述べちゃうと「数年間を続けてきた人間でも風邪をひく時はひく!!」ポイントとしては、湿 ... » more
テーマ 寒い 風邪

あきっしーのブログ風邪でも秋葉原
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。なんかUDXの方で何かイベントが有ったみたいですね?行きつけのコンビニがとても混んでました。あ、もちろん秋葉原 ... » more

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今朝起きて一番に鼻をかんだ時こう思いました。「ああ、やっぱり風邪だったか…」と。前日までの病状は1つ2つ前の日記を参照ください。付け加え ... » more

お疲れ様です、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は疲れましたー、故に一言目はいつもと変えてみました。その非日常は朝から始まった。朝起きてから昨日よりも強くなっている喉の痛みで気分は最 ... » more

徒然なる育児日記体調不良・・
今日は、どうしようか非常に迷う日で、未だにモヤモヤの残る一日でした。(パパが夜遅い日なので、にゃにゃの就寝後に打っています)というのは、水ぼうそうがやっとおさまり、外耳炎等も終わった・・・ふう、、、さて来週はインフルエンザの予防 ... » more

私は、最近、急に冷えてきて、体調に気をつけなければと、家族と友人に言っていました。毎日、クーラーと扇風機を壁にあてることで熱帯夜をしのいでいましたが、行事がいろいろあったり、毎日旦那の帰りも遅く、家事・育児も大変 ... » more
テーマ 風邪

気持ちで風邪に負けない!! いや〜更新が滞ってますが・・・今ちょいとありまして・・・はぁ〜先週は月曜の夕方から水曜の夜まで上さんの実家へ・・・実は前回の検査入院・・・室内温度は27度セットのまま・・・自宅に居るつもりでいつもの膝丈ズボンにT ... » more

にゃにゃしゃんは、大量に吐いてしまったあとは、吐きはしていないのですが、やはり胃腸不具合続いていいます。少し微熱もあるようで、食欲がないのが(あんなに大食いなのに…お粥もたべたくないとは!)気がかりです。ただ、少しずつは食欲も戻 ... » more
テーマ 風邪  コメント(1)

最近、日中と朝晩の気温の差が激しくないですか(-。-;毎回、こんな微妙な季節に風邪をひいてしまうんです(≧∇≦)体温調節が下手なのか、、、鈍感なのかだと思います。。。一応、気を付けて窓は閉めて寝てたのですが、、、 ... » more

なんちゃってママ風邪
3日ほど前から鼻水・鼻づまり夜もあまり眠れず、朝からノドがイガイガママは限界だぁ〜ちび太のスイミングの送迎をして昼ごはんを作ってから急いで耳鼻科へ本当はホームページ ... » more
テーマ 風邪

チビッ子の風がオッカサンにウツリマシタ 1歳と8か月のちびっこ、先日かかったのど風邪が治ってきました。オッカサンにうつりました。朝ごはんを食べて、いつものように七田の宿題とか、ドッツカードとか、塗り絵とかしたあと、今日はオッカサンは食育 ... » more
テーマ ちびっこ オッカサン 風邪

楽しく煎茶ムラサキノマイ
ムラサキノマイ やっと元気になりましたよ〜〜。 何しろ、よく眠りました。 夫に、悪いけど気分悪いし、食事の支度はできないから 弁当を買ってきて食べてて、って宣言して寝たのが木曜 日の夕方。 そのまま、朝まで何も食べずにこんこんと寝ちゃいました。 講習会の葉 ... » more
テーマ 雑記 ムラサキノマイ 風邪  コメント(2)

高熱が出て病院に行きました 1歳と8か月のちびっこ、昨日の夜から熱が出て、今日は病院に行ってきました。タクシーで総合病院に到着し、大泣きしながらレントゲンを撮り、大泣きしながら採血し、大泣きしながら点滴しました。点滴して大泣 ... » more
テーマ ちびっこ 風邪

楽しく煎茶夏風邪??
夏風邪?? 昨日、朝から腸の様子がおかしく、絶えず便意が。 下痢ではないのですが、落ち着きません。 木更津の師匠のところへ稽古に行きましたが、行くと きもファミレスのトイレを借りながらです。 そのうちに収まるだろうと思いましたが、師匠のところ に着いて ... » more

喜多方より愛を込めて380 長男が熱を出したのが1週間前くらいで、直ぐに回復、続いて長女が咳き込んで熱を出したのが週半ば、そして赤ちゃんまでが高熱を出して夜寝られず夜泣きが続いたのが木金と、嫁さんには大変な思いをさせてしまった。その夜泣きで苦しんでいるところへ帰宅 ... » more
テーマ プール掃除 風邪 喜多方

★風邪を引いたとき 金曜日の朝、目が覚めると体がだる重〜な感じがして熱を計ると37.7℃でしたこんな日に限って唯一のフル休みの日なんですよね..まあ、タイミングは良いっちゃ良いんですが。。フィ ... » more
テーマ セブ島 風邪 薬局

しのぶ声が出ません
声が出ません 5月22日は、スカイツリー開業2周年でしたね。当店のスカイツリーも本物に負けない美しいイルミです。これは、3Dパズルで、Sさんから頂きました。私は、パズルは苦手なのでお客さん3人で作って頂きました。5月に入っ ... » more

たけしのポレポレ部屋風邪
風邪ひいてました。GWが明けて会社に行って、すぐに午後には喉がおかしなことになってきて、夜には喉にエイリアンが2匹くらい潜んでいるんじゃないかと言うくらい喉がはれて。咳が出たり、痰が絡んで出てこなかったりで、若干喉から血も出 ... » more
テーマ 病気 風邪

(^_-)-☆原価計算の基本 1944鼻水をかみ過ぎて、鼻の下がピリピリ痛い。そんな中、往復5時間かけて、ジャカルタ北部のクマヨランの見本市へ行ってきた。LEDランプ関係の見本市に招待されていたからでした。印象のだい一は、インドネシアでの製造は小規模で、品数が少ない、組 ... » more
テーマ 花粉症 風邪 試練

風邪引いた思い当たる原因は無いんだけどね…この頃の激しい寒暖の差にやられたか?日曜の午後から喉が痛くなり夜には少しだるくなった。薬を飲んで寝たけどダメだったよ鼻水、喉、熱の基本的な症状 ... » more

昨日も仕事中、1日マスクをしたままで過ごしました(^^;;おかげで、なんとかクシャミ、鼻水は今朝になって治まったみたいです!!ほぼ毎晩欠かさず飲んでる焼酎を2日も飲んでない(ーー;)とりあえず、節制のつもりで飲まなかっ ... » more

今夜は薬を飲んで爆睡します(^_-) 症状が違うものの、夫婦揃って風邪をひいてしまいました。午前中に近くに親切なクリニックで5種類の薬をもらいました。息子はとても元気なので助かっております。今週は飲み会が多いので早く完治を目指して頑張ります(^_^) ... » more
テーマ 風邪

☆.:゜ ピークは過ぎた筈なのに・・・ .:゜☆ ご訪問下さっている皆様、お変わりございませんか?風邪を引いてお休みしててすみませんでした。m(_ _)mでは、本番を・・・寒さも一段落、春本番なのに今頃になって風邪?!ゾンゾン寒気がする咽 ... » more

歯が折れた・・・ポキッ! ホント、昨日からろくな事になっていません。昨日の夕食、マスターの好きなゲソから揚げを食べていたら・・・ポキッ!って音がして・・・折れました(爆)朝起きたら、何か頭痛いし悪寒するし、これはインフル?って心配になったのとこの ... » more
テーマ 風邪

施術家のこだわりあと少し
昨日は怪獣君のバレエの発表会に向けての全体練習の日。体育館を借りての大掛かりなものです。あと一月ちょっとで発表会です。ただ寒かったですね!妻はその寒さにどうも風邪をひいてしまったようです。 ... » more
テーマ 寒さ あと少し 風邪

施術家のこだわり怪獣君ダウン?
今朝は怪獣君朝からなんか調子悪そうで・・・と思ったら歯磨きの仕上げをしようと首を触ると・・・?あれ?熱っぽい?測ってみたら7度4分、朝から鼻水ぐしゅぐしゅで、花粉症だと思っていたのですが、どうやら風邪 ... » more
テーマ 子供 風邪

 

最終更新日: 2016/11/19 20:09

「風邪」のブログ関連商品

» 「風邪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る