誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪

風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪」のブログを一覧表示!「風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キューピー王国と谷型パン。 我が家のキューピー王国の一部。一応、都道府県ごとに飾ってるんだけど一度、整頓してみようかな。キューピーマヨネーズ90周年おめでとうございます。クリスタルキューピー欲しいな。応募したけど当たるかな?このキュ ... » more

大キューピー復活して登校。私は復活出来ずお休みをもらいました。ひたすら眠る。こんなに眠るのは伝染性単核症で入院した時とインフルエンザの時くらいかも。思ったより早く大キューピーが帰ってきた。部活なか ... » more

風邪引き親子に滋養強壮。 朝、37.3℃。平熱が低いので、これでも辛い。内臓をゆっくり煮られてる感じ。気合いを入れて起きる。眠ってる大キューピーのおでこを触ってみたら下がってるみたい。まずはひと安心。何とか働いて大キューピーに ... » more

昨日、27時間起きていました。朝は大キューピーが部活に行くので普通に起きて玄米チャーハンとスムージーを作って大キューピーを起こす。やっと起きてきた大キューピー。眠そう。食欲もいまひとつ。なんかおかしい ... » more

4月12日のドライブ〜(^^♪ 本日もまた行きたいところがない為10時出発〜とりあえず山方面へ〜(^^♪じつは朝から両足がダルダル…昨日の七曲りイベントのせいか〜と思ったんですがけど右足だけなら解るんですけど…ち ... » more
テーマ 家族 風邪 引退?

松井 澄夫風邪
金曜日寝るまでは何ともなかったのですが、風呂の後、のどが痛くなり、咳が止まらなくなってしまいました。土曜日の朝すぐ病院に行って、鼻、のどをチェックしてもらい薬をもらい帰って来ました。土曜日はベッドに入りっきり、食 ... » more
テーマ 風邪

さみしがりやのひとりごと風邪
風邪 3月14日から風邪気味でした。15日はホテル宿泊で、しかも飲み。調子がイマイチ風邪薬とビタミン剤で乗り切りました。 ... » more

Gan☆のひとり言咳が・・・ね?
咳が・・・ね? 何とか昔もらった処方薬+110℃のサウナで治そうと思ったのですが・・・。熱も上がらず、ダルさもあまり酷くならず、何と22時に寝て何とかなった!・・・って思ったのですが、咳が・・・出るんです。痛いのが奥のほうなので、たぶん ... » more
テーマ 風邪 QOL  コメント(2)

Gan☆のひとり言アリオスへGO?
アリオスへGO? 何か風邪ひいたみたいです・・・今週QOLもあるし明日はゴルフなのに・・・ね?昨日のゴルフがやはり原因でしょうね?少し薄着し過ぎましたし。午前中は、アリオスへ行きました。何せ、内容よりも時間厳守、出席率厳守ですから(笑) ... » more
テーマ アリオス 風邪

雑想 心の風景 Heartscape子猫の背中
子猫の背中 昨夜は何とか海苔の佃煮でお粥を喰えるまでになったが、他の固形物は食えなかった。休みだったので体を休めることができた。これから仕事、朝飯は食わず、ドリンク剤で。仕方がない。 ... » more
テーマ 風邪

雑想 心の風景 Heartscape大風邪ひく
大風邪ひく 雲固が出ない。便秘で出ないのではなく、出すべき雲個がないのである。この時期、今になって大風邪をひく。寒の戻りについていけず、用心せにゃあと思っていたが、10日あたりから寒気と胃の違和感。11日朝、食欲はないが、ジャガイモくらいなら食 ... » more

真冬に逆戻り 今朝はうっすら雪が・・・先日の暖かさはどこに??の寒い朝でした。車の上の雪です。体調管理が大変ですね。風邪ひかないように・・・ ... » more

風邪…か? なんかノド痛いなー…ただ花粉症orPM2.5のせいかもしれないし。むー。とりあえず風邪薬飲んでみた。眠いー3/1(日)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2 ... » more
テーマ 風邪

みかんキューピーちゃんと風邪ひき親子。 ネットで購入。みかん畑でにっこりビタミンCポーズ。今、我が家はしもつみかんMサイズにハマっています。それでも風邪をひいた大キューピー。だんだん声がガラガラになってきて学校休んだら?と言っても「 ... » more

風邪はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。皆様、はじめまして。これから、ブログを書いて行きますので、宜しくお願い致します。★ブログを書こうと思ったきっかけは?日常の事を書いてみたかったため。★どんなブログにしたいですか? ... » more

みなさん 冬の風邪に注意しましょう。 数日前の寒波より、頭が痛く、咳が出て、痰も出て、「これはまずい」と思い、確か2月15日(土)に診療所に駆け込み、一様薬二種類を頂き、その日の午後に散髪に行ったのです。そして安心して、日曜日はみんなとわいわいがやがやのサークルをや ... » more
テーマ 診療所 風邪 悪寒と冷や汗

治りきっていない風邪の中友人3人とスキーに出かけた行き先は昨年の忘年会で決定した奥伊吹スキー場体調は良くなかったが今回を外すといつ行けるかわからないので多少無理をして出かけることにした ... » more

買い食いしながらダイエット葛根湯
葛根湯 1月は用事がありプールに中々行けなかったのですがその間に風邪を ひいたようです。身体を動かさないと免疫が下がるのを身体で感じています。幸い風邪の初期状態なので葛根湯を飲んでその場を凌いでおりますが寒い日が ... » more
テーマ 健康 風邪 葛根湯

風邪気味で寒い中を歩いたり、飲み過ぎたりの無茶の結果、本格的な風邪となってしまった。毎年、1〜2回は風邪にかかるので、風邪の症状はインプット済み。鼻水・鼻づまり、喉痛みは初期症状。唇荒れ、37度程度の微熱、だるさ、節々の痛み ... » more
テーマ 風邪薬 風邪

気付けばあっという間に1月も終盤ですね。まだ本格的な引越し準備をするには少し早く、引越し先の調整とか、今書いておける願書の作成(失敗して再度、取り寄せて書き直したり)とか、日々の生活であっという間に日がたっている今日この頃です。目指 ... » more

さよならの八甲田真冬の風邪
真冬の風邪 このところ下界を絶って仙人暮らしをしていたのだが、何故か真冬の風邪をひいてしまった。それは一昨年の4月以来、掛かり付けの内科に行っても久しぶりだったので先生も前回がいつか分からずカルテを見ても、あぁ〜、昨年の春以来だね〜、と ... » more

施術家のこだわり寒さ本番
今日も寒いです。今が一番寒い時期ですかね?お客さんの中にも風邪をひいている方が多いです。ま、寒いですから仕方ないでしょうが、お体いたわってくださいね。体温を上げると免疫力も上がります。無理 ... » more
テーマ 免疫力 風邪

腕組王女のブログ風邪
ついに風邪をひいた.医者で調べたがインフルエンザではないそうだ.熱もなく、喉の奥がイガイガする感じ.一応マスクしてダラダラと日常生活を送ってみる.ちょうど月曜日のピラティス教室の先生がインフルエンザで休みにな ... » more
テーマ 風邪

2015/01/19(月)風邪ひきの薬の影響で眠い一日でした。定時に会社を出て、肉離れの経過観察の検診。肉離れを起こした逆の足の方が筋肉が硬い事が判明。左脚は肉離れを起こして筋肉が伸びた模様。右脚のストレッチを重 ... » more
テーマ 怪我 風邪

2015/01/16(金)6:30の時点で37.3℃、体調変わらず、身体の芯がしんどい。鼻水、咳、咽喉の痛み、頭痛でお休みを申請。8時15分に家を出発して、心臓などを見て貰っている病院へ。特に待つ事もなく、診察して頂 ... » more
テーマ 休み 体調 風邪

昨日は、下痢気味の体調不良で、何も出来ない状態でしたが、夕方には腸の調子も回復!オナラが出た!オナラは腸の健康のバロメーターです。下痢気味ですとオナラも出ません。飲み物は全てホットにして、胃腸に負担の少ないおかゆご飯。胃にもたれる感 ... » more
テーマ 下痢 風邪

保の通常日記風邪は治った
風邪は治った 年末年始、風邪を引いた家族に囲まれていたせいか風邪を引きそうになったが、踏ん張って病原菌を追い出してしまった。家内が入院するほどしつこい風邪の菌であったと思うが、体力も落ちてきているので体内に攻め入れられてきた。必死の抵抗を試みる。 ... » more

swim and drive and read 風邪
 風邪 風邪をひいてしまった。野球息子と一緒に走れるのが正月二日までしかなく、元日に二日酔いで無理して走ったのが原因と思われる。結局、昨日から床に伏して今日予定していた山行も行かれず。明日から仕事だし、まったくむなしい正月休 ... » more
テーマ 風邪

元旦の急転の天気模様には驚きましたが、2日・3日と朝の冷え込みは厳しいが、穏やかな日和でのんびりと過ごしています。ところが、変な風邪が我が家に流行っていて、『下痢や嘔吐』が2日程続く症状で、通常の風邪の『せき・鼻水・熱』の症状は全く出ない。 ... » more
テーマ 下痢 新年会 風邪

保の通常日記寝正月
寝正月 その昔は一生懸命働き年末年始には死んだように眠り休養したものでる。久しぶりの寝正月になった。何のことはない、年末から風邪の病原菌が体の中で勢力を伸ばしてきておかしいなと思っていたところ年明けに少し咳をするようになった。熱は無いし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:09

「風邪」のブログ関連商品

» 「風邪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る