誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪

風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪」のブログを一覧表示!「風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いっしょに遊ぼ!風邪ひきました
風邪ひきました 昨日朝、起き上がりますと胸がムカムカ。。体がだるい。。でも朝食はヨーグルトだけ飲みこんで済ませました。チャッピーとの散歩も一応こなしましたが調子はよくありません。お昼ご飯は巻寿司2個。いつもならワンパック丸ごと食べるのですが。だ ... » more

スタジオフラレッスンの日だから休みを取ってあった。アサイチ9時にインターフォンの修理予定が入ってる。マンションの大規模修繕が終わってから各部屋、インターフォンをカメラ付きに替えたんだけど、それ以来だから3年経ってる訳なんだけど、なん ... » more
テーマ 家族 風邪 頭にくる話  コメント(10)

見つからない・・・・・・・・ 2年ぶりにクリスマスっぽい飾りを出そうと出してみたけどなんか色があせちゃってた母に作ってもらったパッチワークのリースと靴下探したんだけど靴下しか見つからない{%トホホwebry ... » more

風邪がだいぶ流行っているようです。お客さんの中にも風邪でチャンセルるる方が増えてきました。普通の風邪も胃腸風邪も両方です。胃腸風邪は本来風邪ではないんですがこの時期同じように流行ります。免疫力 ... » more
テーマ 寒さ 免疫力 風邪

荒井医院の診療日記風邪
院長「呼吸するときヒューヒュー言ったりしますか?」患者「ヒューヒュー」院長「?…いや、その、自然に出るというか」患者「ヒューヒュー」院長「ハイ分かりました〜」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 風邪 医療

冬場になると風邪の季節、咳が出て困ることも多くなるでしょう。そこで、簡単・スムーズ・直ぐ出来る・・・そんな方法をお伝えしておきます。一回で覚えて、家族・友人にも教えて上げましょう。●咳が出始めたら、65℃〜70℃のお湯を用意 ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 咳止め 風邪

薬剤師っぽい話もしてみます。今日の日経新聞1面に「市販薬購入所得税軽く」という方針を新たに行うことが示されました。今までは年間10万円以上の場合に所得控除になるところを年間1万円以上の場合にまで引き下げるというこ ... » more
テーマ 健康 節約 風邪

この2〜3日だいぶ寒くなってきました。風邪をひいている方も多くなってきましたが、みなさんは大丈夫ですか?怪獣君は21日土曜日学芸会です。こういった大勢が一緒に集まる場所では、いろんなものが一気に流行ったりしま ... » more

風邪対策をしていますか?風邪の原因は、ほとんどが細菌やウイルスの感染によるものです。細菌やウイルスの正体は?知っているようで、見たこともなければ、退治する方法も知らない。現代の医術ではウイルスを退治することは出来ない!?インフルエンザワクチ ... » more

腕組王女のブログマスクの効用
10月20日の展覧会の時に確かに風邪をひいた。ユンケルと売薬の風邪薬で自力で直そうと思った。だって全然休みが取れなくて医者に行けないのだもの。あれから3週間たった。今も相変わらず風邪をひいたままだ。症 ... » more
テーマ 風邪 学校

施術家のこだわり季節の変わり目?
季節の変わり目?とっても最近ははっきりしないんですが、やっぱりそうなんでしょうね。今日は冷たい雨でした。これからどんどん寒くなって行くんでしょうが、この時期は体の不調が出やすいです。疲れをためたままにしている ... » more
テーマ 体のバランス 季節の変わり目 風邪

鹿ヶ谷かぼちゃキューピーちゃんと久々風邪。 パパみやげ。おいし可愛いキューピーちゃん。上品な味がしそう。我が家のかぼちゃ。ハロウィンに大キューピーがパッカーン。ミニかぼちゃだけど中身はちゃんとかぼちゃでした ... » more
テーマ かぼちゃ 風邪

10月28日(水)晴れ 風邪が治ったと思ったのに・・・・ もう回復基調で、今日は十分な体調かと思っていた。しかし、そうは簡単には風邪の菌は収まらなかった。鼻の周辺と咳がどうも変である。今晩も薬の世話にな ... » more
テーマ 日常 風邪

10月27日(火)晴れ 風邪ひきがゴルフに出かけた・・・・・ 風邪をひいて五日目の身体でゴルフに出かけた。一ヶ月以上前に申し込んでおいたので仕方ない。だが、二日続けて飲んだ薬が効いたのか?咳と鼻水が回復に向かっている。この分 ... » more
テーマ 日常 風邪 ゴルフ

10月26日(月)晴れ 相変わらず治らない「風邪」 もう、四日目である。全く治る見込みがない。寝込まないのがせめてもの。鼻水と咳である。喉の痛みが消えた分、今度は咳が止まらない。困ったもんです。今日こそ早く寝ましょう!では。{ ... » more
テーマ 日常 自転車 風邪

荒井医院の診療日記風邪
院長「咳はありますか?」患者「いえ、ありません、ゴホッ、ゴホッ」院長「それは咳じゃないですか?」患者「は?」院長「もう一度最初から聞きますね、熱はありますか?」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 風邪 医療

10月25日(日)晴れ・風強し  風邪に悩まされて3日目! 風邪に悩まされている。特に鼻水と喉の痛みだ!一番は鼻水かな。突然発生するので、準備が間に合わない。喉の痛みは薬で多少は緩和されるが、鼻水は簡単には止まらない。今日は早く寝るこ ... » more
テーマ 日常 自転車 風邪

ざくろ 「ざくろ」を貰いました。トルコが原産地と聞くと、そのエキゾチックな形に、なるほどと思いますね。友人の庭で実ったものですが、見事に弾けて実が宝石のようにキラキラ輝いています。口に入れると、優しく甘い味がしますが、果 ... » more

鎌倉佐弓風邪が抜けない
風邪が抜けない この間も書いたが、風邪がなかなか治らない。すっきりしないながらも、今日は「吟遊」第68号の再校を済ませ、夏石のチェックも入れてもらい、七月堂に送ることができた。やれやれだ。休み休み選んできた『100Haiku』のための50句 ... » more
テーマ 俳句 風邪

鎌倉佐弓風邪
4日の「潤の会」が終わってほっとしたところで風邪をひいてしまったらしい。咳と痰が少々。あと鼻水かな。病院に行くほどではないので、毎晩、風邪薬を飲んで少し早めに寝ている。思えば、いつからだかわからないけれど、ずっと走っていたよ ... » more
テーマ 俳句 生活 風邪

油断大敵、、鼻風邪を引いてしまいました 油断大敵!10月5日、歩こう会の下見に橿原市の「宣化天皇陵」「橿原市博物館」「新沢千塚古墳群」「安寧天皇陵」「懿徳天皇陵」と約7kmを歩いてきましたが、風呂に入りビールを飲んで寝てしまえばよかったのに…。手枕でテレビを見ていましたらいつ ... » more

風邪予防にA&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器おススメです。 こんばんは。暑かった夏から、急に朝晩涼しくなって来ましたね。結構急な気温の変化は、体調の維持も大変ですよね。丁度溜まっていた夏の疲れも出てくる時期でもあるので、疲れから免疫力の低下から、風邪 ... » more
テーマ 通販 健康 風邪

ココ散歩と夕陽。 今日もココ散歩。夕陽がきれい。ココも見とれてる?風邪をひいた大キューピー。薬をもらってきた。粉薬が苦いらしい。早く治るように大好きなお肉と野菜数種類を。ケーキも買ってきたら ... » more
テーマ 風邪 夕陽。

こころの文庫風邪ひいてまんねん
虚弱体質ではないが、風邪をしょっちゅうひき。季節の変わり目は必ずと言っていい。もう慣れっこで、風邪ぐらいで病院にはまずいかない。インフルエンザとは無縁だったのも幸運である。わたしの風邪はいつも同じプロセスをたどる。まず喉に来る。幼少 ... » more
テーマ 症状 扁桃腺 風邪

我慢出来ない、梅を干す 樽の中の梅漬けの梅酢にうっすらとカビが出た。何回かそーっとお玉で取ったが梅雨明けまで待つのは辛い。また梅雨明けしないが3日ぐらい前から突然長雨が終わって太陽が顔を出して気温が上がった。この晴れ間を利用しない手はない。 ... » more
テーマ 風邪  コメント(2)

腕組王女のブログ咳、痰、鼻水
気温が高くなったが、久しぶりの太陽が出たのでピラティスに行った。帰ってから、バカの一つ覚えのように1品1品手作りのランチを作り、早めに食べた。午後1時半から隣町のホールで文化協会の代表者会議があったから急いでいた。デ ... » more
テーマ 風邪

梅雨時期に台風が3つも重なって、10数年ぶりだなんて異常気象のおかげで、明日からの宮古島ダイビングは中止となりました〜・・那覇から宮古島に飛ぶ便が今日の夕方すでに欠航になったとかで・・・天気予報でも宮 ... » more

ベタベタ・・・ (>_<) 梅雨らしい天気続き・・・よく降るね〜・・・いい加減お日様が恋しいわ・・・風邪からもようやく復帰。復帰後最初の仕事は・・・同じチョーカーを2つ作っていたのに気 ... » more

風邪引きやすさ血液型は無関係「風邪引きやすいのはな、感受性が強いからなんだぞ」まじめな顔で力説し始めた夫。家族の誰かがかかると、すぐに貰ってしまう夫を、わたしが笑いながらからかったからです。「どうせわたしは感受性の鈍い女です ... » more

4日間の機能停止 めったに景気の悪いブログは書かないことにしているのですが…今回は、まいった!6月12日(金)夜、松前の赤神神社のお祭りがありました。こちらの田舎のお祭りは、日頃親交のある方を自宅に呼んで、ごち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 20:09

「風邪」のブログ関連商品

» 「風邪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る