誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪

風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪」のブログを一覧表示!「風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(生態・風邪・原色・個性)自分の原色を掴まえる、風邪の後に何が残るか(注1)を観察するだけだ。・鼻に残る・下痢になる・咳が残る・喉に残る・鼻汁が喉に落ちる2013年12月に風邪の経過を観察した ... » more
テーマ 体癖 風邪 生態  トラックバック(1)

(生態・風邪・残るもの・原色・早老)その人の独特なもの(注1)を、動きなり原色に分解(注2)すると、その人の個性が出てくる、これを明らかにするには風邪の経過を観察すると、掴まえることができる。連れ合いの例でいく、3月 ... » more
テーマ 体癖 風邪 生態  トラックバック(1)

魔女の日記バイク
バイク 孫がなかなか、バイクの免許がとれないので、バイクの方が先にきました。ヘルメットををかぶってバイクに乗っている姿はカッコいいのですが、早く試験に受かって下さい。昨晩咳がひどく出て、呼吸器をつけて ... » more
テーマ バイク 風邪

雑想 心の風景 Heartscape風邪ひいた
風邪ひいた ここ2,3日の冷え込みで、とうとう風邪ひいてしまった。咳が出る出る咳が出る。薬屋寄って行こ。昨夜は早めに布団に入ったのにちっとも眠れず。それでも無理して起きてるよりはマシだったかもしれん。今日はごまかしごまかし巡回することにしよ ... » more

レイモンド・チャンドラー「大いなる眠り」 風邪をひいてしまい先週はデートは中止今月は義父の病院通いが重なりしばらくブログをほったらかしにしてました。本は「大いなる眠り」を読破してフィリップ・マーロウの魅力に取りつかれてますwindows10の無料ダウンロードが7月で ... » more

3月18日(金)晴れ マイガーデンお色直しは疲れます ほぼ一日中お庭のお手入れでした。風邪をひいて・花粉症なのか?鼻水を垂らして、咳をコンコンやりながらのお手入れでした。一番の難どころは草取りでしょう!大きいのは取りやすいが、小 ... » more

3月16日(水)晴れ とうとう風邪をひいたみたいだ 3〜4日前から喉が痛い!かなりの違和感である。ついで咳が出るね〜。鼻水もあります。しかし、熱はありません。そんなこんなで、今日は耳鼻咽喉科へ行ってきました。結果は風邪の症状ら ... » more
テーマ 病院 風邪 写真

ITA日記熱が下がって24時間経過
B型のインフルエンザで休んでいます。3/13からの体温推移。05:14 36.2°C08:50 37.7°C13:30 36.7°C16:47 35.5°C18:45 36.8°C20:04 36.2°C23:00 36.2 ... » more
テーマ 病気 日記 風邪

ITA日記37.7°Cやて
37.7°Cやて また、発熱してます。下がったり上がったりで困ります。扁桃腺がかなり腫れています。唾を飲むのも痛いです。こんなに寝込むのは初めてかも… ... » more

あかん!夜になると発熱する! 夜になると発熱します。その後の体温推移。3/1212:40 36.9°C17:20 36.8°C19:53 37.4°Cなんか食べてタミフル飲んで寝ます。 ... » more
テーマ 日記 体調 風邪

ITA日記タミフルを入手
タミフルを入手 風邪かと思いながら、もしインフルエンザなら同僚はじめ色んな方に迷惑がかかるので昼から病院に行きました。1時間、待たされて検査の棒を鼻に入れて捏ねくり回され、試薬に漬けて待つ事10分。見事にB型のインフルエンザでした。って事でタミフルを ... » more
テーマ 病院 日記 風邪

まだまだインフルエンザの流行が止まらない。例年、気温が上がりだしたら、終息に向かうのだが・・・なぜ?もっとも、私は、20年来、インフルエンザも風邪もひいていない♪それは、体調管理に万全を期しているからです。先般、元オリンピッククラスの水 ... » more

去年も体調こんな感じだったとは…ぐったり3/1(火)の活動【アニメ】ご注文はうさぎですか??【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】- ... » more
テーマ ぐったり 風邪 頭痛

だからと言ってなにかあったわけではありませんが…体調は最悪に近い、風邪?アレルギー?で体寒いわ、くしゃみでまくるわ、鼻水が、が、が、、ヤベェ。。。2/29(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲ ... » more

かずの気まぐれ日記風邪をひいた…
昨日、幾らか体調が悪かったが仕事をしている内に徐々に悪くなって行った…。昨夜は帰宅してからは是っ不調。鼻の奥の痛み少量の鼻血気だるさ肩の痛み頭痛胃痛熱現在、頭痛と胃痛、鼻の ... » more
テーマ 仕事 胃痛 風邪

先週2月5日牡蠣パ−ティの影響ではないと思うけど。月曜日からちょっと調子が悪くて、3年連続の、体調不良。夜熱が出て、3回も着替えました。その後復活して、だいぶ良くなりました。ただ胃と思われる部位が、時々痛くな ... » more

施術家のこだわり気温の変化
今日は暖かったですね!3月なみの暖かさだったようです。ただ、月曜日には冬に逆戻りするようです。これは体にとってはちょっと厳しい!インフルエンザも普通の風邪もだいぶ流行っているようです。 ... » more

ポッター暮らしの手帖風邪
先週の水曜日から高熱が続いたので、土曜日にかみさんに病院まで送ってもらい抗生物質とぶどう糖の点滴を受けてきました。そのおかげで、今週の火曜日には熱も下がり、今日から普通に生活に戻ることが出来ました。だだ、毎週行っていた栃木の母親の世話が途切 ... » more

これはいったい何なのか。長引く風邪、微熱と倦怠感。 今回はまったくの独り言です。 1月19日以来の風邪から完治できない。微妙な感覚で長引いている。軽い喉の炎症、微熱、ちょっとした寒気、倦怠感、微妙な関節痛、長く寝ても十分な満足感はなく、すぐに眠くなる。熱は毎朝はかっているが、36度を ... » more

こころの文庫はあ〜しんどい
はあ〜しんどい パソコンの前に座っているのがつらい。ブログを書く気力がない。そう風邪ひきさんだ。一週間近く赤ちゃんのく孫娘を、お風呂に入れる役目を、勤めてきたが、これが風邪を呼んだ。半身浴状態 ... » more
テーマ 風邪 ブログ 風呂

やっぱり感染してしまいました。一週間前、夫は 40度を超える発熱でインフルエンザも心配したのですが、翌々日には解熱して、部屋にこもっていられません。食事にもリビングに降りて来るし、図書館で本を借りてきたいと言います。行っ ... » more

ひだまりのお話康話§風邪始末之記
六十過ぎの高齢者だから長引いていたのかと思っていたら、四十代や三十代の人でも、年末から2週間以上ひいたままで、ようやく治ったということを聞いて安心した……どうやら今冬の風邪の特徴らしい。というわけで、1月7日に発症して治らな ... » more

Gan☆のひとり言復活っ!
復活っ! 声は・・・森進一です(笑)昨日まで酷かった気管支炎もだいぶ良くなったようで、咳しても肺に響くことがなくなりました。しかも、土日ほとんどゴロゴロしていたおかげで寝不足感は無、月曜日にしては超目づらしいスッキリした感じで出社 ... » more

風邪で寝ている場合ではなくなっちゃった 先週の水曜日頃からの日記です。風邪で熱を出して、ほとんどん飲まず食わずで2日間、寝込んでしまいました。三日目の朝、布団から起きて、キッチンに行ったら、綺麗な花が飾ってありました。午後になると、出かけていたかみさんが、帰り ... » more

今回は風邪の話です。1月は風邪に悩まされました。 今年の正月は3日に発熱して7.5度。これはいかんと家で首にマフラーを巻いて安静。4日は6.3度、5日は6.0、そして6日は5.5度でようやく平熱に戻った。それから10日経ち、トレーニングもしているが、体調はいまいち。どこか風邪が残ってい ... » more

Gan☆のひとり言【ゴルフ】冬眠なう
【ゴルフ】冬眠なう 今日も風邪は治りませんでした。夜も寒くて、布団だけじゃダメで、エアコン、ファンヒーター×2で室温を上げて最後は43℃のお風呂に入って、おでん食ってました。そのおかげ?薬が効いたから?午後になって何とか動けるようになったの ... » more
テーマ 風邪 ゴルフ

1月の半分は風邪をひいていた。予定していたいくつかのお出かけはキャンセルし自宅療養に努めたが、これほどだらだらと長引いた風邪は記憶がない。そうこうしているうちに、1月の残りが一週間になってしまった……2016年も残り11 ... » more
テーマ 日常 私事 風邪

Gan☆のひとり言風邪っぴき
風邪っぴき 今朝は、何とか回復しましたが、夜中は寒くて目が覚めるって・・・ヾ(・・;)おいおい血圧高め+心拍数83、37℃だったのですが、体温が低いのでインフルではないと判断して、寝てました。でも、布団に入ってても寒いのです。風邪薬 ... » more

数日前から鼻汁、くしゃみ、軽い咳・・・いつも通りちゃんと食べて、早寝もしていましたが、昨日の朝は、洗面所にイソジンが出してありましたのでおそらく 喉の痛みも出てきたのでしょう。昨夕はいつも通りに帰宅してきたもののヘロ ... » more

山田風邪?
のどが痛い。せきが出る。声が別人みたい。頭が少し痛い。熱はない。食欲はある。酒も飲んだ。チベットで風邪を拾ってきた、と言う人もいる。年よりのせきは肺炎に通じる、と脅かす人もいる。チベット旅行の思い出を書くことはは今日はあきらめて風呂に入 ... » more
テーマ 風邪  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 20:09

「風邪」のブログ関連商品

» 「風邪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る