誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトバレーボール

ソフトバレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソフトバレーボール」のブログを一覧表示!「ソフトバレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトバレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトバレーボール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まず行動に移すことが大切であると思う。この一瞬に何ができるのか。それが永遠に繋がる第一歩だと思う。この一歩は非常に大きな一歩である。人類がはじめて月面に降り立ったような最初の第一歩である。行動に移せば結果が出る。その結果にしたが ... » more

昨年に続いて今年も館林市ソフトバレーボール大会参加。試合結果も昨年に続いて黒星。勝敗はどうあれわがチームのメンバーが楽しかったと言ってくれたので良かった。今年は男女混合の成人の部は16チーム参加。いつ ... » more

さあ、出かけよう!いちばぁーん
いちばぁーん 8月2日(日)、市内職場対抗で男子ソフトボール・女子ソフトバレーボールの球技大会がありました。バレーボールの監督ということで、6月から週一練習してきまして・・・「優勝祝賀会」で美女?軍団に囲まれて、「一番!!」のポーズです。 ... » more

昨年11月から毎週近くの体育館でソフトバレーボールの練習に参加させてもらっている。半年以上になるが、1回の練習で大汗をかく。自分はこんな汗かきだったのかなと思うほど。日ごろ運動していないし、体育館という条件な ... » more

さとこさんの日常芝桜とけんちゃん
芝桜とけんちゃん けんちゃんのお散歩コースに芝桜の畑を発見ピンク白紫花のじゅうたんみたいできれいですさとこさんの家の庭にも、少しだけ咲いています何年か後には、た ... » more
テーマ お花見 ソフトバレーボール イングリッシュ・コッカー・スパニエル  コメント(2)

社長1年生館林ソフトバレーボール大会
週一でソフトバレーボールをやっている。といっても昨年11月からだが・・。たまたま館林の広報で大会の案内を見たので、急遽メンバーを集めて参加。2月15日日曜日に城沼体育館で。成人の部へ参加。(男性2名、 ... » more

お父ちゃんです。本日(11/24)、香南中学校体育館で第9ブロック(香南町・香川町・塩江町地区)内のソフバチーム参加による大会が開催されました。我がセロリは香南町から、としちゃん・中●さん・お母ちゃん・まな・と私お父ちゃんの5名 ... » more

やまです。先日の160歳リーグ。優勝と引き換えに体のあちこちに後遺症が・・・・右足は筋肉痛で階段がつらい。。。。何より疲れたらいつも出てくる口の周りのヘルペス。赤くふくれてかっこ悪いっす。土曜 ... » more

★セロリAチーム 全勝で優勝★ お父ちゃんです。7月20日(日)飯山体育館で、年齢別リーグ戦の試合が行われました。我がセロリからは「セロリA」「セロリB」の2チームが160歳リーグに参加・・・!!いつもの大会とはチョット雰囲気が違い・・・。何故って?今 ... » more

7月12日 オレンジマリオネットさんが 練習試合に・・。 お父ちゃんです。7月12日(日)の練習に、「オレンジマリオネット」さんが参加してくれました。次の日曜に160歳大会が開催されます。それに向けて、我がセロリの練習が続いていますが、先日の練習にはオレンジマリオネットの皆さんが、練習 ... » more

お父ちゃんです。今日の練習から・・約1.5ヶ月ぶりによこやんが復帰しましたっ。久々のソフバはどんな感じだったでしょうか?見た所、まだ腰が気になるのか・・・あまり激しい動きはできないようでしたが ... » more

やまです。え〜、まだ負け試合の後遺症を引きずっておりますがとりあえず昼休みに硬式ボールを買いにデポへ。ついでに色々野球用具を見ると・・・硬式用は何でも高い!グローブは平均4万円前後・・・・バットも2万 ... » more

やまです。昨日の練習は久しぶりに熱のこもった良い練習ができた。練習に参加された方は多分お疲れでしょう(40前後の人たちは)あの暑さの中、何本もレシーブし、トスをあげ、アタックする。数多くこなしているうちに最後 ... » more

★オレンジさんが来てくれました☆ 今日(6月29日)の練習に、オレンジさんが参加してくれました。練習の合間にチョット失礼して、記念撮影させていただきました。いつもながら、すばらしい実力を見せていただきました。また、いつでもいらしてくださいネ{%ビ ... » more

羽床さんにお邪魔しました・・・!!! 6月27日(金)練習試合のため羽床さんにお邪魔しました。午後8時過ぎから10時過ぎまで、ミッチリと練習させていただきました。羽床の皆さん、どうもありがとうございました。体育館には、ソフバのコートが3面・・・。その ... » more

やまです。土曜日のジュニアバレー打ち上げの時に一本の電話が掛かってきました。「アペッ○ス」の「ま○るさん」からだ。久しぶりやなと思いつつ電話に出る・・・ま○るさん:ひさしぶりやのやま:ごぶさたです ... » more

夏までに・・・ やまです。昨日は練習日。160歳リーグに向けてチーム編成をあれこれしながらやってみた。感想。。。みんな早よ40歳になってくれな160に届かんけ〜ん!もう片方は180歳に届いてましたが(笑)チーム編 ... » more

お父ちゃんで〜す。今日の練習時、アタック練習の何本目かで、私のかわいい左ひざが’グギッ’・・・。なんか違和感があったので、慌ててサポーターを装着。本当、歳はとりたくないですネ。自分では、思いっきり若いつもりでいるんですが、身 ... » more

◆速報◆ 平成20年度香南町ソフトバレーボール上半期大会 6月8日香南町のソフトバレーボール大会が開催されました。参加チーム11チーム中、我がセロリからはメンズ・ブロンズ各1チームづつの2チームが参加しました。しかし、年々参加チームが減少している状況は寂しいかぎりですネ。さて、本題 ... » more

Vリーグ プレミアリーグ 女子宇部大会 出場チームの選手サイン入り色紙をもらいました!3月8日、宇部市で行われた 「Vリーグプレミアリーグ女子宇部大会」 当然のことながら、コミュニティくすのきの会員も多数試合観戦に訪れました。第一試合は、武富士vs日立佐和 ... » more

ソフトバレーボールチーム、準優勝の栄冠! コミュニティスポーツ・くすのき、ソフトバレー部会は恒例となっている “宇部市楠地区ソフトベレーボール大会” に出場し、準優勝の栄冠を手にしました!天晴れ・・・!4月16日(日)貴重な日曜日・・・、ゆっくり寝たい日曜日・・・。眠気 ... » more

本日、広島グリーンアリーナにてカラオケをしてきました。#本、カラオケは、歌を歌う側に選曲の権利なし。プロのバックバンドとプロの歌手の指導です。OK!!54(ロック)です。#のはずです????????グリーンア ... » more

今晩は。今日は練習日です。練習日は、待ち遠しい一日です。ストレス発散、体力維持など思って、練習に行きます。BTW体が思うようについていきません。年のせいなのか?はたまた、煙草の吸い過ぎか?それはさてお ... » more

ネットの高さ2M(ちょっと身長があれば、手を伸ばせばネットを越えます)。ボールは、柔らかなボールで、ちょっと大きめです。バレーボールのコートより小さく(4人です)、バトミントンのコート程度です。ルールは、6人制と9人制のミッ ... » more

はじめまして、ソフトバレーボールにはまった年取った青年です。徐々に、記事をアップしていきます。 ... » more

サスケの一言?!ばてた〜
今日はソフトバレーボール大会!全くの素人が集まっての試合とタカをくくってヒョコヒョコ行って来ましたが、ふわ〜!終わってみれば、足痛〜い!!全力を出し切って、へたなりに走るわこけるわ、ドタドタして打撲でもなく、筋肉痛でもな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:42

「ソフトバレーボール」のブログ関連商品

» 「ソフトバレーボール」のブログレビュー をもっと探す

「ソフトバレーボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る