誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    POP

POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「POP」のブログを一覧表示!「POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「POP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

けん〜裏のつぶやき〜週末小樽。
週末小樽。 久しぶりの雨ですね〜さて、今週末26(土)・27(日)は小樽でイベントです。「食と手作り祭」毎月恒例、ウィングベイ小樽で開催されます。今回は潮祭りと日程かぶってますが…お祭りの前でも後でも途中でも、遊びに来てく ... » more
テーマ イベント POP

最近のこと、色々。 先日の桜箱でいただいた誕生日ケーキ&プレゼント♪ありがとうございました(*^▽^*)桜箱の看板も作らせていただきました。現在のむつみやさん。クリスマスオーナメントを置かせていただいています。発泡に絵の ... » more
テーマ イベント POP 新作

スキマライブ@たまアリ〜っ。 今夜もPOPMAN'S WORLD 〜っ♪「Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013 POPMAN'S WORLD@さいたまスーパーアリーナ」昨日、ライブ ... » more

スキマライブ@たまアリ〜っ。 POP 今年は秦POP、そしてスキマもPOPMAN'Sってなコトだったんですねっ。只今・・「Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2 ... » more

手作りマーケットin小樽も終了。 10、11日はウィングベイ小樽で「手作りマーケットin小樽」でした。今回は次週のサウンドエナジーの事を考え、11日のみの参加に。作品の方は咲良さんにお願いして(ありがと〜)、端っこでPOP書いたり。ボード書いたり。 ... » more
テーマ イベント POP

小樽に行ってきた〜 水曜日は休みがちょうど合ったのでMiCHIさんと小樽シロクマ食堂へ!咲良さんとも合流し、3人で行って来ました。今月頭のウィングベイ小樽イベント用に作った「けんだより」、吹雪で行けなかったため幻となる前に(笑)シロクマ食堂に置 ... » more

けん〜裏のつぶやき〜お仕事。
お仕事。 作ってみた。「こぐまのおみせ」さんと↑「手作り工房楓」さんの↓POP。 ... » more
テーマ POP  コメント(2)

実は明日イベント。 …なのです。でも私は仕事なのです。咲良さんにお願いします。ワゴンでやってます!(初!!)私はポストカードのみですが、咲良さんが消しゴムハンコ彫り彫りしてますから見に来てね〜けんだより新しいの書きました! ... » more

ウェルカムボードとひなまつり。 楓さんのお誘いで恵庭駅のギャラリー展示に参加させていただきますが、その前に「えにわ市民プラザ アイル」で作品を展示させていただきました!楓さんありがとお〜っ\(^o^)/これは見に行かねばっ!私の作品は魚と数年前…( ... » more

今日からやまね屋まつりです! ■手作りマーケットやまね屋まつり2011:秋色市■日時2011.11.4(金)〜11.10(木)10時〜16時場所HAND MADE 工房 やまね屋(住所等はお問い合わせください!)今日から始まっています! ... » more
テーマ イベント POP 新作

けん〜裏のつぶやき〜ポスター完成。
ポスター完成。 ヨガサークルのポスターが完成。本格的に作ったのは一年ぶりで、ホント感覚が鈍っていました(笑)失敗はもちろん、やり直したり試行錯誤だらけ。毎日少しずつ作ってやっと完成〜♪まだまだの所はありますが。 ... » more
テーマ POP 新作  コメント(2)

けん〜裏のつぶやき〜焦った…
焦った… 先日、スケジュール表を見てて頼まれた仕事をやってなかった!!と気付きとても焦りました。二つ依頼があったから、片方忘れたのかも…向こうも何も言ってこないから忘れてるのかも…ヤバイ!ほったらかし!?仕事受けたの三月な ... » more
テーマ 仕事 POP

オピョピョな生活(っ′∀`)っ))最終回
最終回 これローソン社員・店舗経営指導者通称SV(スーパーバイザー)のS氏のリクエストで描いたものこれみゃ☆さんのコメントをヒントに書いたものこれあまりにもヤバイ商品で3週目にして早々と自店セールとっ ... » more
テーマ コンビニ POP (^ε^)  コメント(10)

けん〜裏のつぶやき〜できました。
できました。 久し振りに更新。ずっと制作してました。ヨーガポスター第二弾。やっと昨日全ての作業が終了。左が完成品。右は最初に作って途中で止めたもの。他も色々ダメなのだけど、紙の色からして失敗だ〜と作り始めてから気付いた(笑 ... » more
テーマ POP 新作  コメント(2)

『こわれかけのオルゴール』のチラシ2 『こわれかけのオルゴール』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとう♪『こわれかけのオルゴール』は日本の同人アニメ。『萌え ... » more
テーマ POP ElectromagneticWave  コメント(2)

『劇場版こわれかけのオルゴール』のチラシ 『劇場版こわれかけのオルゴール』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとう♪『こわれかけのオルゴール』は日本の同人アニメ。 ... » more
テーマ POP ElectromagneticWave

けん〜裏のつぶやき〜ポスター制作。
ポスター制作。 毎日毎日あちぃ〜〜〜!!本州に比べればマシですけど。こんなの北海道じゃない。いつもならお盆が終わるとあっという間に涼しくなって、また冬が来るんだね〜しみじみ…みたいな会話が出るのに。話は変わって久し振りにPOP制作。 ... » more
テーマ POP  コメント(2)

一日一偽善でも可販促のヒント
販促のヒント 『肉増量・・・』の簡単なPOPだけでも、「っん?!!」となりませんか?販促POPのヒントにしましょう! ... » more
テーマ POP

イベントのチラシ。 12月13日(日)のイベント用チラシ。BO-NOバージョン。書いてある内容は下記と同じです〜第6回手作り&癒し系イベント「WIN−WIN」〜■日程…2009年12月10日(木)〜12月13( ... » more
テーマ イベント POP

けん〜裏のつぶやき〜POP飲み会。
POP飲み会。 今日明日は休み〜♪ずっと嵐な仕事だったので、余計嬉しい♪♪実は、保育士を辞めてからずっと通っていたPOP講座を9月いっぱいで辞めました。前半はPOP一色(当たり前か)、後半は好き勝手にやっていた講座(苦笑)なんと滞在期間 ... » more
テーマ POP  コメント(3)

けん〜裏のつぶやき〜気になるお店。
気になるお店。 ファイターズが戻ってきた、札幌に。戻ったのは良いけど、やはり前回と同じ。部屋が空かずに掃除が出来ない状態。カットになった人もいるようです。私は問題なくカット無しで普通にやりましたけど〜仕事帰りにもらったチラシ。ス ... » more
テーマ お店 POP

けん〜裏のつぶやき〜ピンク花。
ピンク花。 けんだよりNO.5完成〜ニュアージュさんのBOXに置いています。今回は軒先ジャックとキャンドルアートの宣伝を書いてみました。軒先ジャックの時も多分5のままだと思います…ワンパターンでつまらなくなってきたから内容もうち ... » more
テーマ 日常 POP

けん〜裏のつぶやき〜出稼ぎ終了。
昨日○学園の出稼ぎ3日目が終了。今回が最終日。この日はKちゃんがお手伝い。と〜〜〜〜〜っても大変だったとの事…だろうな。終わったからどうでもいいけどさ、就職なんて出来ないよ。どうせする ... » more
テーマ 仕事 POP

けん〜裏のつぶやき〜その他色々。
その他色々。 最近使い始めたカラーシャープペン。POPを描く時に重宝してます。今までは普通のシャープか色鉛筆。シャープは線の上からマーカー塗ってしまうと消せなくなります。色鉛筆は薄い色を使えば目立たないけど、先がすぐ丸くなっちゃう ... » more

けん〜裏のつぶやき〜今日のおやつ。
今日のおやつ。 ノポロの窯だしシュークリーム♪美味しい箱に貼っている牛のシールは私が前にデザインさせてもらった物なのです〜使って頂けて嬉しい。どのように作っていったかあまり覚えていませんが、 ... » more
テーマ POP おやつ

けん〜裏のつぶやき〜今日の講座〜
今日の講座〜 昨日POP講座の前に東急ハンズへ。途中道庁を通って行きました。八重桜の花びらが…ピンクの絨毯。POP講座、実は昨日だけ(正しくはもう一回)雇われ講師でした内緒の話で ... » more
テーマ POP

仕事帰り例のポスターを納品してきました。気に入って頂けたようで一安心…ヨガの先生宅に行ったのですが、娘さんと孫ちゃんも来ていました。1歳半のチョロ盛り(笑)めんこかったです一カ所確認して ... » more
テーマ POP 驚!

やっとポスター制作。 こんな感じになりました…あぁ〜まだまだ修行が足りないな〜今回は地味に、という注文だったので出来るだけシンプルに。シンプルってむずかしい。 ... » more
テーマ POP

まだポスター制作。 ポスター。完成間近。筆文字はやっぱり書き直しました。筆文字どころか文字部分は全部2回以上書き直していますあとそことここと〜〜〜〜もう少しだ〜〜 ... » more
テーマ POP

けん〜裏のつぶやき〜ポスター制作。
ポスター制作。 今日はPOP制作日になりました。本当は仕事ですが、稼動があまりに低いので有休をもらうヨガサークルのポスター作り。頼まれたの先月だからいい加減作らないとっセントラルで買って ... » more
テーマ POP

 

最終更新日: 2016/11/19 21:42

「POP」のブログ関連商品

» 「POP」のブログレビュー をもっと探す

「POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る