誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のブログを一覧表示!「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

定春の呟きSPACE BATTLESHIP ヤマト
SPACE BATTLESHIP ヤマト SPACE BATTLESHIP ヤマトをレンタルしてきました。観てみて面白かったら購入を考えてます。映画って面白いけど映像的に見ていられないことがたまにあるんですよね。今回のに限ってそれはないと思うのですが。SPACE ... » more

日々是好日エネルギー充填120%!
エネルギー充填120%! 派遣の契約が終了してから疎遠になっちゃったU君。去年は久々に会えて、一緒に日生で牡蠣を食ったんだけど、その時のまた飲もう!って約束が叶った金曜日。バレンタインってことで手土産のGODIVAのチョコレート。義理チョ ... » more
テーマ U君 SPACE BATTLESHIP ヤマト GODIVA

日々是好日4回目
4回目 初日、クリスマス、元日に続き、14日の東宝シネマズデイに通算4回目の「Space Battleship ヤマト」へ!^^4回見ても全く飽きないどころか、なんと4回目にして初めて泣いてしまった!こんなこともあるんすね〜 ... » more

Zero Gravity SPACE BATTLESHIP ヤマト
SPACE BATTLESHIP ヤマト 嫁さんとの休みが久々に同じになったので二人の娘を保育園に行かせた後、まったりと昼食。そしてヤマトを観に行ってきました。http://yamato-movie.net/index.html噂通り、原作通りではありま ... » more

日々是好日シカゴのクリスマス
シカゴのクリスマス シカゴの友達ビル・グドムンドソンが、今年のクリスマス画像を送ってくれました。Tree top はやはりコイツか!(笑)ふむふむ、頑張った自分へのご褒美ね^^日米の有名な戦艦ですな。私も彼にプレゼントを ... » more
テーマ SPACE BATTLESHIP ヤマト レジンシェフとうけけ団

SPACE BATTLESHIP ヤマト「火星決戦」 ちょっとマニアックな場面を想像部分も混ぜて描きました。去年復活篇を見て以来、365日ヤマトのことばかり考えてます。これからもちょくちょくヤマト絵載せます。 ... » more
テーマ 火星戦 SPACE BATTLESHIP ヤマト ゆきかぜ

日々是好日White New Year's Day.
White New Year's Day. 年末年始はいつになく、どこへも出かけぬ引き篭もり状態となった。毎日掃除や雑用に追われただけ・・・という感じです。油にまみれる換気扇掃除はホント嫌><となりで壁面を手伝ってくれる末っ子は強〜い味方!とこ ... » more

よしなしごと映画:SPACE BATTLESHIP ヤマト
映画:SPACE BATTLESHIP ヤマト 観たいけどアニメ版のイメージが崩れるのがイヤだからと会えてみないという選択をする人も多いとか。でも僕はアニメ版は観ていないので、安心して観に行けます。と、思ったら、あまり評判良くないので、“安心して”はなかったけれど、観に行くこ ... » more

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は面白いの? 極寒の日曜日、旅先にて「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観る。初日に続いて今回が2度目の鑑賞である。普通にネタバレがあるので、読みたくない方はスルーしてくださいね。まず、この映画めっちゃくちゃな酷評をよく ... » more
テーマ 佐藤直紀 SPACE BATTLESHIP ヤマト 映画

SPACE BATTLESHIP ヤマトの試写会を観ました。70点。昔のアニメを観ていた者としては、いま2くらい違和感がありました。キムタクの為の映画みたいで・・・まあ、アニメを知らない若者世代には良いと思います。SPACE BAT ... » more

SPACE BATTLESHIP ヤマト(実写映画) こないだTBSでやってた「日本沈没」CMでヤマト実写版予告が...そーいえばそんなハナシも出てたな(しかし内心微妙ー)とは思ってたけど、まさかの出来でぶっとびましたwえぇーキムタクぅ、みたいな感想で正直当初は眉唾っぽいモノし ... » more
テーマ SPACE BATTLESHIP ヤマト ささきいさお 宮川奏

日々是好日SPACE BATTLESHIP ヤマト
いろいろと出てきましたねー「宇宙戦艦ヤマト」の実写版!「SPACE BATTLESHIP ヤマト」前にも言ったけど「愛の戦士達」以降のヤマトには一切興味無しな自分。「金取れるだけ取ったるで〜おらおら」的なノリ ... » more
テーマ SPACE BATTLESHIP ヤマト 映画 宮川奏

 

最終更新日: 2016/11/19 21:41

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のブログ関連商品

» 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のブログレビュー をもっと探す

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る