誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アル中

アル中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アル中」のブログを一覧表示!「アル中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アル中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アル中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

確かに変な話でもあるけど、昨今でのテレビ中継、実に疑問に感じる、本日のロマチェンコVSウォータース戦の軽量級最高のカードも流されない、ネット時代と言われながらもCSですら日本タイトル戦も放送されなくなった今の不人気ですから地上波には期待 ... » more

この時期に雪とは完全に体調壊してしまいましたよ、さすがに昨日は酒も飲む気に成れなかったさて親父の話ですかなり悲しい生い立ちだったようだ、お袋から聞いた話だから確かとも思えないが、親父は私生児、確かな親父の存在を知らない墓参り ... » more

わがまま親父の日記帳? タイトルなし ?
実はお袋の死に目には逢えなかった,身内との確執だ、今後BAと称しよう、実に単純なる例えだ、バカ兄貴すでに兄とは思ってない、語ること自体が薄気味悪い物凄い癇癪持ち、さらには短気、身勝手、人当たりは良いくせして、家族に対しては別人レベル ... » more
テーマ 独り言 アル中

先日ほろ酔い気分で帰宅、マンションのエレベーターに乗り6階で降りたのだが、自分の部屋の前に人の存在が有る、薄暗かったが老婆が足を抱えてるようだった、オートロックのマンション、それほど簡単には人は入れない筈エレベータの戸が開くなりユックリ ... » more

感慨深いです、ラモスに関しては録画のみにてしも動物的なる凄みを感じますね、ジョフレに関しては原田さんの引き立て役に成ってしまい残念に思いますが、自身がフルラウンドを見た限りは未だにジョフレの勝ちと思ってますオリバレス見た時での瞬間、何故 ... » more

わがまま親父の日記帳本日は・・・
実に穏やか、さらに気温も高い、自分のような腰の持病もちには最も辛いこと、両足の親指が何時でも固いそれをほぐす為にも散歩は欠かせない、今年は変に雨が多く、散歩できない日々もありはしたが更にはこの数日間、寒さの為だろう、散歩しても体が温 ... » more

何なんですかね〜この寒さ、実に身に沁みます、毎年なら本来12月に上下の防寒具を着込むのにまだ11月の前半ですよ、先が思いやられます腰の持病もちの自分としては何とも辛い、腰、膝がガタガタ、こんな日には早く風呂に入り寝るのが最もだけど ... » more

https://youtu.be/xrksC1EhfxA?t=1m4sさて三浦選手とサリドとの試合、先ずは中止だろうね、東洋人に何度もチャンスは巡ってこない、そんなことを実感させられそうだ・・・ ... » more

https://youtu.be/CjNv_DJDBI8悪い試合ではない、右をかぶせ更には目線を変えての左フック、相手選手がどの程度なのかが分らんのは辛いが選手としてでの成長は見える気がする意外にも協栄との再契約、うまくいくのか行か ... » more

わがまま親父の日記帳何とか・・・
生きてます、定年まで残り少なくなってしまいました、その後、どの様にするのか、未だに悩んでます酒に関しては相変わらず、医者には連日お小言ばかりです、細々と更新したいと思ってますまずはボクシング観戦がさきでしょうね・・・ ... » more

魔女の日記大阪
大阪 11日から15日まで孫が夜行バスで大阪に行ってきました。お土産はユニバーサルの美味しいクッキーでした。夏休み中よく遊んだので、後期はしっかり勉強をして欲しいと思っています。カープが優勝したのだ ... » more
テーマ 優勝 アル中

魔女の日記又悪い癖
昨晩は何が気にいらなかったのか、酔っ払いすぎて孫と喧嘩。早く風呂に入って寝ろ。これが事の始まり、1回で言う事を聞かなかったので、荒い口調になり、孫も何と立ち上がり何を言ったか覚えていないけど、魔女達が引き止め ... » more
テーマ 喧嘩 アル中

魔女の日記楽しいはずだったのに
楽しいはずだったのに 休みが沢山あって退屈している孫のリクエストでパスタを食べに行きました。ケーキはガトーショコラを頼んでいました。2歳の孫はアイスクリームを特別にもらっていました。夕食に友達がきて楽しくなるはずのキムチ鍋 ... » more
テーマ バカの連発 アル中

このところ連日での勤務、日曜だけあって比較的楽な作業ではあったが、夜の作業ですから帰宅は当然遅い中華屋で定食を食らい、安いスーパーで99円の低脂肪牛乳を購入する、安い割には不味くない、でも甘いものが食べたくなってしまう、肝臓には深夜での ... » more

8月のクソ暑い最中に病院に行き、肝臓に問題があるから専門医に診てもらったほうがいい、紹介状を貰い総合病院へ、待ち時間は偉くかかるが、その割には簡単なる問診と採血、すると医師は続々と勝手に日付を決め、その後は検査ばかり、さすがに検査後は数日禁 ... » more

今から30年位前の事だけど、同じ日に村田英二郎、友成光の世界戦が在りました、その時では国が違いましたが、今回は同じアメリカでの試合、地域は違うけど、やっぱりアメリカは広いや・・・さて三迫ジムが海外のパイプが在ったとは思えないのだけれど、 ... » more

ハイライト映像だけど、左の使い方が巧いね、スイッチも相変わらずだ、あのドネアに痛烈なるKOされたのは今から4年も前の事、更には伏兵テラサスに負け、いよいよ終わりか?と思いきや・・・この動きの良さ、これ程の体格差がなければ勝負は逆だっ ... » more

わがまま親父の日記帳本来ならば・・・
本来ならば・・・ 物凄い事なのだが、やはりその無理矢理感の強さからだろう、イマイチ興味が持てない聞けばメインは9時ころからの開始、河野VS亀田戦は5時頃からの開始、4回戦並みの扱いなのだろうか?妙に納得してしまうぞ・・・個人的な話だが、未だに ... » more

体調は悪い、やはり夏風邪が祟ってしまった様だ、その後やたら降る雨の容赦ない攻撃、これには参った未だ歯の治療も途中、更には内科の検査も途中休みの日でも雨が降ったら何処へも出かける気がしない、回復が何より遅くなってる、治り始めると直ぐに ... » more

タイの悪夢は続く・・・ 又もや負け試合を見ることになってしまった、予想してたとは言いながら無念、世界初挑戦での敗戦から順当に勝ち上がり、東洋も獲得、初の海外遠征もこなした選手が完敗、やはり世界は簡単ではない当たり前のことを知らされる羽目となってしまったしか ... » more

本日は赤穂選手の世界戦、赤穂選手が世界レベルとは思えないが、相手はブルンアン、あの三男にボディ1発で悶絶させられてる、変な意味で期待してしまうのだ、でも三男戦では明らかなる調整不足を感じたブルンアン今回は地元ということでどの様な変わり方 ... » more

ジョニゴンが地元で日本選手と対戦、無難に再起した、この試合、WBCのジュニアライト級の地域タイトル決定戦とされてるが、WBCとなると、やはり狙いは三浦選手と成るのだろう・・・しかしガードを高く上げ、やや受け気味に戦うジョニゴン、本当 ... » more

何か調子が悪い、確かにこの暑さですから当然かもしれないが、禁酒してる割には食欲が沸かない、更には喉が痛む、帰宅時に入ったラーメン屋、これでは不味いと暫くぶりに油モノを注文、レバニラ定食、お替り自由の店ながらも1人前が喰いきれない、何とか水を ... » more

わがまま親父の日記帳足がつる・・・
突然の訪問者、正直参りましたよ、早速調べれば、栄養不足、筋肉疲労、更には脱水症状、思い当たる節が無いでもない、確かにこの数週間、油ものは食してない、我々のような外作業の労働者、汗をかくだけに油モンは必須だ、レバニラ炒めライス、生姜焼きライス ... » more

しかし暑い・・・ 自分等の様な外作業の人間には耐えられない日々、マンションの外でお客を待つ間も息苦しい、マンションの部屋によっては密室状態の場もあり、一気にヘルメットの間から汗が噴き出すお年寄りの多い地域なんだが、今ではマンションブームなのだろうか?次々 ... » more

こんな記事が合ったhttp://news.biglobe.ne.jp/sports/0727/spn_150727_5446969517.html妨害工作、昔の世代では当たり前に有ったこと、恥ずかしい話だが、大阪でも有りましたよ、あ ... » more

わがまま親父の日記帳参ったね・・・
参ったね・・・ 日曜は丸で寝られませんでした、数日は仕方ないと思えてもこれ程長いと少々辛い、でも余った時間で肝臓の勉強、十分に出来ましたね、更に実行もしました、楽観は出来ないにしても格段なる変化が見られましたよ1日3食の規則正しい生活、勿論腹八分、前は ... » more

困った困った・・・ 又もやパソコンの不具合、もう指では駄目ということで今はマウスに変えた、でも正直遣りにくい引っ越し環境が変わり元に戻ることはないのは分かっちゃ居ても、前なら連日更新できたのに・・・と考えてしまう繁忙期も何とか収まり、相変わらず変なクレ ... » more

1日中雨ですね・・・ こんな日には買い物にも行けない、商店街は近くにありはするが、後継ぎがないためだろう、既に閉まってしまってる店も多い、残されたのは寂れた看板だけ・・・自分は自宅には食いものは置かない、それに自炊もしません、やったとしてもカップラーメンくら ... » more

本日より繁忙期・・・ よりによって雨模様、自分のような外回りには辛い日になりそな予感ですね、小ぶりならいいけどね、いよいよ梅雨本番です、連日雨が降られると洗濯物が乾かないのは最悪、生乾きの制服、あの匂いは最低ですよさてメールが入り今週中には次のサプリメントが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:48

「アル中」のブログ関連商品

» 「アル中」のブログレビュー をもっと探す

「アル中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る