誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーGT

スーパーGT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーGT」のブログを一覧表示!「スーパーGT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーGT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーGT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スーパーGT合同テスト 少し日にちが経ってしまいましたが、先日のGT合同テストを見に行ってきたので画像をUPします。新しいシーズンの始まりは、スポンサーの変更で今までのイメージと一寸ちがうカラーリングになっていたりするので楽しいけど一瞬どのチームかわからなかっ ... » more

スーパーGT茂木テスト1日目 あいにくの雨になってしまい、心身ともに冷えたため、撮影を1日で切り上げて帰宅しました。 ... » more

スーパーGT スポーツランドSUGO 行ってきましたSUGO日曜日日帰り&普段行かないサーキットということで不安でしたが、何とか無事に行って来れた事と、送り出してくれた妻に感謝ですね。今回はカルソニックちょっと多め(笑)朝のフリーはお手軽ズームレンズで1コーナー ... » more

龍のお気楽ブログまたまたサーキットへ
またまたサーキットへ 全然龍のブログではなくなってしまっていますが、またまたモータースポーツの写真撮りに行ってきました。今回は茂木でスーパーGTです、一緒に撮影していた友人が新しいカメラ買ったので一寸借りて撮ってみました。私の風景用カメラ(笑)と ... » more

もう台風でボロボロです 10日に富士スピードウエィで行われたスーパーGTに行ってきました。朝から台風の影響で凄い雨が降ったり、強風で飛ばされそうになったりと、レースが成立したこと自体が信じられない状態でした、なので写真もそれなり?先に言い訳言っておきま ... » more

貴重な勉強時間? 貴重な連休ということでプラモが進められるかと楽しみにしていたゴールデンウィーク。そんなゴールデンウィークもついに終わってしまいますね。果たして僕のプラモは進んだのでしょうか?正解は、進んでいません!製作記やってる ... » more

今さらですがSGT観戦記@岡山国際サーキット スーパーGT開幕戦の観戦記を書こうと思いながら、もたもたしている間にモータースポーツ界ではいろいろなことがありました。一番のビッグニュースは、F1マクラーレン・ホンダの復活でしょう!2015年からですが、ペレスは今から楽しみにしてい ... » more

スーパーGT鈴鹿ポッカ1000km観戦記 楽しみにしていた夏休み明けのF1グランプリ。スパの1コーナーの多重クラッシュでご贔屓のアロンソ、ハミルトン、ペレスがそろってリタイヤ。フロントロースタートの可夢偉もマシンにダメージを負ってしまい「何ということ!」と怒ってみたが、チャンピオン ... » more

スーパーGTもてぎ公式テスト 17日にツインリンクもてぎに行ってきました。7Dのファームが新しくなったので、ファーム更新しました。連続撮影可能枚数が増えたのは◎です♪ ... » more

趣味なら、本気で(キリッ)GT公式テストを撮るっ! 3連休最後の17日、近所のツインリンクもてぎでスーパーGTの公式テストが実施されていたので、暇つぶし(オイ)に撮りに行きました。正直に言うと、ジムカーナをやっていた割には、あんまりモータースポーツには興味 ... » more

龍のお気楽ブログまさかのSUGO
まさかのSUGO 初めて行ったスポーツランドSUGOアップダウンがきつくて、移動が大変でした、マシンも大変だろうな〜オープニングラップ1周目の隊列あれ、何か足りないぞ、エネオスに破片付いてるし… ... » more

龍のお気楽ブログスポーツランドSUGO
スポーツランドSUGO スーパーGT第4戦を観戦に仙台まで行ってきました。レーシングハイブリッドシステムを搭載した、CR-Zが今回から参戦しました。GT500クラスは波乱の結果でした、特にこの辺が(笑)あの車がいな〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ぃ! ... » more

スーパーGT岡山国際サーキット観戦トラベル 今季のモータースポーツが次々と開幕を迎えるなか、去る3月31日、4月1日、国内レースの最高峰スーパーGTの開幕戦を見に行ってきました。舞台は岡山国際サーキットです。【写真】GT500クラス表彰台優勝はベテランと若手のベストコンビ ... » more

34番 前線より久々の鈴鹿サーキット
今日はSMSCに用事があったので、鈴鹿サーキットのパドックに久々に行ってきました。家を出たときからエキゾーストノートが聞こえていたのでなんとなく分かりましたが、案の定スーパーGTがテスト走行してました。小雨ぱらつく中、ニスモGT−R ... » more

龍のお気楽ブログFUJI SPRINT CUP 2011
FUJI SPRINT CUP 2011 行ってきました♪久しぶりのサーキット、本当に何年振りだろう。撮影ポイントを忘れてしまっていました。でも、旧友と再会できたり楽しい2日間を過ごすことができました。今回のイベントはスーパーGTとフォーミュラニッポンが両方楽しめち ... » more
テーマ モータースポーツ フォーミュラニッポン スーパーGT  コメント(6)

HSVボディー その3 HSVボディーがようやく完成しました。最終的にはもう少しシールを貼ってメイクアップする予定ですが、一応完成ということで。。。GTボディーなので、実車のカラーリングは栄えますね。なかなか満足行く仕上がりです。ヘッド ... » more

HSVボディー その2 HSVボディーの作成ですが、ここまで出来ました。蛍光レッドもなかなか良い感じで仕上がりました。メタリックブルーのラインも際立ってて綺麗です。窓ガラスやライト部分にスモークを噴きますが、ライトはLEDで発光させるつもり ... » more

HSVボディー作成 HSVのスペアボディーですが、標準のレイブリックカラーにするか、それともヒロッシーカラーにするのかを迷いましたが、オートスポーツ紙で見たARTAカラー(2011年度版)がカッコ良かったのでこれに決定!!時間がある時に、少しづつ作 ... » more

それ行け!!ヒロッシー号HSV-010
HSV-010 ヒロッシーが期待していたタミヤの新作ボディー HONDA HSV-010をゲットンしました。まだ塗装前の透明ボディーなので形状がよく分からないと思いますが、ラジコンボディーとしてもなかなか良い仕上がりだと思います。今回発売さ ... » more

スーパーGT 開幕戦 鈴鹿 3月の某日、鈴鹿サーキットのスパーGT選手権 開幕戦に行ってきました。当日の朝は晴れでしたが黄砂がひどく、空も黄色くなってました。ときどき小雨が降ってきたりと難しいコンデションで、ついに決勝前にはまとまった雨が降ってきて、各 ... » more
テーマ スーパーGT

富士でエヴァンゲリオン快走! #lovecars #supergt GT300クラスでは31号車がカラーリングを変えてきている、これは劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」と夢のプロモーションタイアップを実現し、「エヴァンゲリオンレーシング」を結成。そして、aprとタッグを組み今回の富士からヱヴァン ... » more

ホンダCR-Zレーシングコンセプト #lovecars #supergt 富士スピードウェイでホンダの新型ハイブリッドカー「CR-Z」コンセプトがお披露目された2010スーパーGT第3戦富士スピードウェイ ... » more

GT300クラス参戦するZENT Porsche RSR #supergt #lovecars スーパーGTの取材で富士スピードウェイに来ています写真は今回からGT300クラス参戦するZENT Porsche RSRです ... » more

SUPER GT第2戦岡山 サーキットクイーンです #lovecars #supergt スーパーGTの取材で岡山国際サーキットに来ています、現在ピットウォーク中です!レポートはこちら ... » more

スーパーGT300クラス 公式練習トップはマッハ号 #supergt #lovecars スーパーGT300クラス 公式練習トップは、マッハGOGOGO車検408Rでした ... » more
テーマ マッハGoGoGo VEMAC RD408R スーパーGT

モスラー日本上陸ならず #supergt #lovecars 今期SUPER GTに参戦予定であったモスラー(雷アジア MT900M)シンガポールのチームが申請書類が間に合わず開幕戦には参戦しないことが判明した ... » more
テーマ スーパーGT

KONDO Racing のGT-R が2台? #supergt #lovecars ピットロードにKONDO Racinのトレーラーが横付けされたので見てみたら中に24番のGT-Rが(遠くに見えるクルマです)入っていました。でもピットの前にも24番のGT-Rが止まっています。どういうことでしょう?エブロ1/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:40

「スーパーGT」のブログ関連商品

» 「スーパーGT」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーGT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る