誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ゼロの使い魔」のブログを一覧表示!「ゼロの使い魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼロの使い魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼロの使い魔」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

双月の騎士って何でしょね?&OG発売間近とかその他諸々 さて7月からですがいろいろと始まりますね。とりあえず「ゼロの使い魔双月の騎士」以外は見てみないと分かりませんな〜。あとは同じJCのスカルガール…じゃなくて「スカイガールズ」にも期待しときましょうかね。で、サブタイの双月で ... » more

第2期がもうすぐ放送されますね〜その前にもう一度見たい方まだ見ていない方のために!!平凡な高校生・平賀才人はある日突然、異世界「ハルケギニア」に召喚されてしまう。彼をこの世界に召喚したのはトリステイン魔法学院の生徒でありなが ... » more

ゼロの使い魔・第2シリーズ (^O^) “キスからはじまる『0%』ラブコメディ”(^-^)“ゼロの使い魔” のアニメ・第2シリーズがいよいよ夏から放送されるよぅです(^o^♪第1シリーズに登場したキャラクターにくわえ、新キャラクターが続々登場!と、“ゼロ使 ... » more
テーマ アニメ 第2シーズン ゼロの使い魔  トラックバック(1)

土日で読了。やっぱ読みやすいですね。ゼロの使い魔。素直に面白かったです。それはそうと、感想は・・・テファ、せっかく登場したのになんか影薄いぞ。コルベール先生、今回なにもしてないじゃん・・・アンリエッタ女王 ... » more

ルイズ(ゼロの使い魔) ルイズ…涼緑雪仔様 ... » more
テーマ ゲスト様 単独 ゼロの使い魔  コメント(2)

ゼロの使い魔11〜追憶の二重奏〜 購入 近所のフタバ図書から到着連絡があったので取りに行ってきました。売り場の棚には並んでませんでしたが・・・まぁ、そんなことはおかまいなく、週末読みます。楽しみ。 ... » more

わたし、無敵なんだから。色気プラスで、使い魔いちころなんだから!期待してます。 ... » more

読書感想文ゼロの使い魔
アニメ化していたので読んでみた。ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)あらすじ:普通の日本人である才人がハルキゲニアの貴族、ルイズに召喚されてしまう。使い魔として暮らすことになる才人だが日本 ... » more

アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」 ■今日のフィギュアアルターの「ゼロの使い魔 ルイズ」です。これは小説第1巻の表紙をモチーフにしたフィギュアですね。見慣れないポーズだと思ったら、ずいぶん前の絵だったんですねぇwフィギュアの出来ですが、立体化しにくそう ... » more

WI3 blog二日で七冊…
読みすぎだろ休みだからって一日中ゼロの使い魔読んでました。4〜9まで二日で読んだ。この作者、ヤマグチノボル先生すごいというか上手い。引き延ばす技術。これが。基本ラブコメだから巻を重ねるごとに、主人公とヒロインは仲良くなる ... » more
テーマ ゼロの使い魔

WI3 blogゼロ、零戦、虚無
いまさらだけど、ゼロの使い魔1〜3巻を読んだので感想などを。周りの人間とかネット上の評価を聞いた感じなぜか「エロのルイズがエロい」とか「あのピンク髪エロい」とかしか聞こえてこなかったんで、軽〜いノリのラブコメメインの物語なのかな〜と ... » more
テーマ ゼロの使い魔

CD・ゼロの使い魔(^O^) 本日、最後に紹介するCDは・・・ あれっ!? このタイトルも少し前に。。。そぅ! 前にこのブログに書き込んだときは、アニメ “ゼロの使い魔” の “オープニングテーマ”、“First kiss” はフルで入っているCDだったのですが ... » more

CD・ゼロの使い魔(^O^) ただいまから紹介するCDは、アニメ “ゼロの使い魔” の “主題歌”、“First Kiss” です(^-^) さきほど紹介した “灼眼のシャナ” とつながりがある (!?) “ゼロの使い魔”。。。実は数日前にもこのブログに ... » more

CD・ゼロの使い魔・その2(^o^) さぁ、今日紹介するCDもこれで最後となりました(^-^) 最後に紹介しますのは、先程紹介した “ゼロの使い魔” の “サウンドトラック版” です(^o^) このCDには、アニメの本編中にバックで流れている曲が全40曲集録され ... » more

のりつぐ日記 (^^♪ゼロの使い魔V(^-^)V
ゼロの使い魔V(^-^)V 今日は夕方まで私用でお出掛け。。。夕方からは家で大好きなアニメのDVDを観ました(^-^) 一話から観だすと止まらなくなってしまう・・・ というわけで、結局最終回まで続けて観てしまいました(^o^) 今日観たアニメは “ ... » more

昨日(12/23)Amazonから到着。到着した日はほとんど読む時間がなかったので、今日(12/24)一気に読破。軽いネタバレになってしまいますが、今回はタバサ救出劇ですね。11巻で才人一行とコルベール先生がどうなってしまうかが一番 ... » more

ゼロにちわ〜初めてブログというやつに挑戦してみました。いつになったらクラメンに見つけてもらえるか期待しつつ細々書いていこうと思ってます。ほぼパンヤに関することになると思うので興味があったら覗いてみてくださいね〜ps機能も ... » more

ライトノベル『ゼロの使い魔 第10巻 イーヴァルディの勇者』予約 やっと『ゼロの使い魔 第10巻 イーヴァルディの勇者』がAmazonで予約開始された模様。というわけで、早速予約。 ... » more

ゼロの使い魔 第10巻が12月25日発売なので、そろそろ予約しようかと思ってるんですが、Amazonでも7&Y(セブンアンドワイ)でもはまだまだ予約開始しておらず。アニメイトは予約開始してたけど、必ず送料取られるからなぁ・・・で ... » more

第2話から第9話までDVD-ROM形式で収録した。1/8PVC塗装済み完成品ルイズ【コトブキヤ】1/8PVC塗装済み完成品ルイズ【アルター】【文庫】(1)〜(9)巻 ... » more

ハルヒ第二期は、再来年予定だったのが、スケジュール前倒しになって、来年秋で確定だそうですよ。ちなみに、ゼロの使い魔第二期も来年秋スタートで調整中らしい。とのことです。詳細は分からないし、変更あるかもしれませんがマジで嬉しいですw 京 ... » more

コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」 ■今日のフィギュアコトブキヤの「ゼロの使い魔 ルイズ」です。フィギュアのサイズの割りに箱がでかくて笑ってしまった^^;いや〜、可愛いですなぁ。これは、虚無の魔法を唱えているところですな。魔法を使おうと集中している ... » more

ハルヒ第二期は、再来年予定だったのが、スケジュール前倒しになって、来年秋で確定だそうですよ。ちなみに、ゼロの使い魔第二期も来年秋スタートで調整中らしい。んだそうです。涼宮ハルヒはともかく、ゼロの使い魔、あの状態から第二期やる ... » more

■イラスト・アニメ 『ゼロの使い魔 タバサ −旅の途中で−』 長門と似てようがなんだろうが、タバサはタバサで好きなんです。というわけでタバサを描いてみました!!(≧∇≦)シエスタ+セーラー服も描いてみたかったんですけどね。それはまた今度。■カラーバージョン↑ ... » more

ゼロの使い魔 第13話(最終話)「虚無のルイズ」 元の世界に返れるかもしれない……願ってもないことに才人の心は揺れていた。この世界を去ることに未練はない。しかし引っかかるのは、やはりルイズのことだった。アルビオンを制圧したレコン・キスタとの戦争をトリステインは避けられない状 ... » more

□今日の落書き 『ゼロの使い魔 ルイズ』  あはははは。似てない。似てないな〜(≧∇≦)まあ初描きですので・・・と毎回同じ事を言ってみる。↑をクリックすると拡大表示します 原作は9巻まで読みましたが面白かったな〜ルイズ・シエスタ・タバサあた ... » more

ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」 自ら陣頭に立つアンリエッタは勇者姫ですね。トリステイン魔法学院も無期限休校になり、ルイズは才人に「アンタは首よとっとと何処へでも行きなさい」の置き手紙を残しアンリエッタの元へ。親父が軍人であるギーシュも軍隊に加わる。ルイズの ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ゼロの使い魔』 #13 [最終回]“竜(戦闘機)”に乗って、元の世界に帰れるトコだった才人でしたケド・・・同じ日に、クロムウェルの軍勢がトリステインに侵 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ゼロの使い魔 アニメ (総評)

・ゼロの使い魔#13『虚無のルイズ』(キッズステーション)はぁ・・・DVD購入取りやめしました。OPのSE追加で違和感感じまくりからスタート。戦争とはいえ、戦艦1機がやってくるだけ。この作品で一番期待していたルイズの虚無魔法 ... » more

ゼロの使い魔 最終話 「虚無のルイズ」 まきまき。ま〜き、まきまき。の巻 面白かったゼロの使い魔もついに最終回。ラストの一話で戦争に突入する訳ですが・・・白状すると12話〜最終話の間に原作9冊を読んでしまったのデス。アルビオンとの戦争が一話で終わるとは・・・思えな〜い!↓日蝕を利用して元の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:37

「ゼロの使い魔」のブログ関連商品

» 「ゼロの使い魔」のブログレビュー をもっと探す

「ゼロの使い魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る