誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ゼロの使い魔」のブログを一覧表示!「ゼロの使い魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼロの使い魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼロの使い魔」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

魔法の講師としてルイズの姉のエレオノールがやってきた、供としてカトレアも一緒にやってきた。喜ぶルイズだったが、その夜校長の部屋に賊が入る事件が起きた。校長は犯人に印をのこしたがとり逃してしまった。そして、その印を目印に犯人探しを才人にも ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(5)

シエスタ積極的になりすぎ(*´д`*) パンツ履くところ見せるとか痴女になっちゃってるw まぁ、案の定ルイズに見つかるわけですがwアンリエッタのルビーが盗まれたようです。先週出てきたカトレアとエレオノールも戦術教官?として派 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #04 第4話「ヴァリエールの三姉妹」。ヤリチン才人。2,3話とシリアスな話が続いてたけど、今回は久しぶりにドタバタ回。やっぱり、才人が他の女の子にちょっかい出して、ルイズに罵詈雑言浴びせられ、お仕置きされるという一連の流れは、 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの3姉妹」 ―あらすじ―お姉さんs、可愛いよ。お姉さんs―感想―今回初めて出てきたルイズの姉達。OPに出ていた通り(?)長女はルイズのツンの部分しか見当たらなくて次女の方はデレしか見当たらない。こんな姉に囲まれて育ったので、 ... » more

ルイズが婿をとるために実家に呼び出されることに。というか、強制連行w シエスタもついでに連行されましたw この二人の姉が番宣の女性達ですか〜。二人とも美人ですね。特にカトレアねーさんの胸が・・w 性格はエレオノールがキツメでカト ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹 ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・いつもどおりに朝から犬におしおきしているルイズの前にヴァリエール家が長女・エレオノール参・上!!クチが完全に『へ』ですよ『へ』!!−−−−−−−−−−−−−−− ... » more

今までニヤニヤとかイライラとか書いてましたが今回のは最強にニヤニヤです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハンパじゃありませんはい見れば分か〜〜〜〜るhttp://www.nicovideo.jp/watch ... » more

ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」 「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね〜。疑わしいものだwつーか、オレはこのままの方がいーけどな〜。まあ胸はもうちょっとあった方がいいけどw今回はふたりの姉が出てきたわけですが、そんな事よりルイズが可 ... » more

ついにルイズの姉登場。学園にきたエレオノールはいきなりルイズを連れ出してしまう。家に連れ帰って婿をとらせようというのだが。ニコニコ ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(9)

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第3話 「聖職者の剣」  気持ち悪いから男が頬を赤らめるなw−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■アニメゼロの使い魔−双月の騎士−第3話「聖職者の剣」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ... » more

Black labeled pagemudai
mudai 今日はゼロの使い魔〜双月の騎士〜3話を見た。第一話は30分間ニヤニヤしっぱなしという恐ろしい回だった。第二話はアンリエッタというお姫様のわがまま(?)にイライラ第三話はまたもやニヤニヤ三話では新キャラ(男)登場。最近思う ... » more

某アニメ会社試験レポート てな訳で行ってきました。まず最初に遅刻しそうになりました…。乗った電車がその駅に止まると思ったら止まらなくて、途中で降りて乗り換えて行く事に。いや〜危ない、危ない。マジで焦りましたよ。もう少し余裕を持って行かなければ ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話「聖職者の剣」 ―あらすじ―さよならギーシュ。こんにちはギーシュMk.U―感想―改めて戦争をしているんだなと実感しました。日本だって戦時中は学生だろうがなんだろうが兵隊として徴集されていましたしね。まぁ、こんな学生の使えないメイ ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #03 第3話「聖職者の剣」。恋のライバル登場!ジュリオ・チェザーレ。登場するなり、ルイズに色々とちょっかい出してたウザキャラ。剣を扱う神官ってことだけど、戒律に引っかかったりとかしないのかな?余談だけど、名前が ... » more

戦時のため男(才人以外)は徴集されるという・・なんというハーレム展開w ギーシュに会えなくなるのが残念だ〜。彼はイイキャラクターだったしw才人の恋敵登場!前期のワルドみたいなもの?w ワルドみたいに裏切るわけではないかな〜? ... » more

アルビオンとの戦争に備えて魔法学院の男子生徒全員が軍に入隊することになった。使い魔という身分のため学院に男子でただ1人残ることになった才人。そこにロマリアからきたという転校生ジュリオ・チェザーレが現れた。美形の神官である彼に学院に残った女子 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(1)

アンリエッタ女王の前に死んだはずのウェールズ王子が現れた。女王は王子に誘われるまま、彼についていってしまう・・・女王がさらわれたことを知ったルイズたちは女王奪還に向かう。veohでどうぞ第2話 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #02 第2話「風と水の誓い」。1話とは打って変わって、シリアスなお話。死んだはずのウェールズが自分を迎えに来た。姫様も怪しいとは感じてただろうし、一国の姫として軽率なことはできないとも思ってたんだろうけど、それでも着いていきた ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話「風と水の誓い」 ―あらすじ―ギーシュを出せ。ギーシュを要求する―感想―なんというイライラ動画。先週はニヤニヤしてみていたのに今週はイライラ(*`・з・)。もう、スタッフは狙っているとしか思えない!!最後のウェールズが死んでいくと ... » more

アンリエッタかわいそ〜なお話。王女なんていう重荷を捨てて、愛している人と駆け落ちしたくなるのは仕方ないよなぁ。ああ・・純愛!!「愛してる、アンリエッタ」これだけで骨抜きにされるアンリエッタ萌えw 思うに今回の話は、ウェールズの死 ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第2話 「風と水の誓い」 前回はルイズの萌え要素爆発で視聴者が30分間ニヤニヤしっぱなしという恐ろしい回でしたw今回はゼロの使い魔のダークホース・アンリエッタのメイン回。どうなることやら〜■ゼロの使い魔−双月の騎士−第2話「風と水 ... » more

ゼロの使い魔 双月の騎士2話「風と水の誓い」 あんな派手に壁ぶっ壊したら、普通飛べねーだろ…。偽りのウェールズと知っても頑なまで頑固なアンリエッタ。女王の重責から逃げたいって気持ちもあったんでしょうね。しかしアンリエッタを拉致ってしまおうというアルビオン側の計画だったん ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 このブログでひぐらし以外のアニメを記事に出したのは初めてですよね?これは管理人がひぐらしにハマるきっかけになったアニメです。ゼロの使い魔というタイトルがカッコイイという微妙な理由で見始めたものです。(もちろんyoutubeでw) ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #01 第1話「女王陛下のゼロ」。昨夏に続く第2期。まぁ最近まで再放送見てた俺の中では、2クールみたいな感じだけどね。前作最後の続きらしく、2人一緒の布団で寝てラブラブな感じ。デレデレなルイズちゃんが半端無い!ぱない!ま ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」 ついにルイズが帰ってきた!!ピンクの髪につぶらな瞳。控えめな胸とニーソックス。おかえりルイズ・フランソワーズ!!(文章と画像には何の関係もございません。)======================= ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話「女王陛下のゼロ」 ―あらすじ―いつもより多くデレています。そのぶんいつものツンがツン×3くらい強力です。―感想―なんというニヤニヤアニメ、まさかこれほどとは・・・(苦笑)。夏アニメの中で(個人的に)一番期待していたのがこれなんです ... » more

おっしゃーーー!!!!!みんな!俺達のルイズが帰ってきたぞーーー!!!前の続きだから、いきなり才人とルイズがラブラブ状態です!w 君たち一緒に寝てるのね(*´д`*)ハァハァ お互い好きなんだし、しちゃえばいいのにw(爆) しか ... » more

まってました!!!ゼロの使い魔第2期ついに始まりました!!朝から妙な夢を見てしまった才人、ルイズを置いて日本に帰る夢だった、目が覚めてルイズがいることに安心した才人は思わず抱きしめる。1期なら張り倒された展開も今回は何とそも ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(1)

ゼロの使い魔 双月の騎士1話「女王陛下のゼロ」 いや〜、遂に帰ってきましたね、ゼロ使。約1年振りっスか〜。もう始まる前から年甲斐も無く(?)ワクワクしちまいましたぜwホントお久し振り〜。冒頭のはど−せ夢オチだと思ってましたよ。しかしまあルイズってば随分としおら ... » more

ゼロ魔二期始まったじぇー!さっそくですが、ルイズによく似たおっとりした感じの方これなんてお姉さん?惚れたぜ…( ̄ー+ ̄)早く本編出ていただけないだろうか(´Д`*)つーか小説買おう(´Д`*) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:37

「ゼロの使い魔」のブログ関連商品

» 「ゼロの使い魔」のブログレビュー をもっと探す

「ゼロの使い魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る