誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ゼロの使い魔」のブログを一覧表示!「ゼロの使い魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼロの使い魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼロの使い魔」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」 ―あらすじ―H☆A☆G☆E祭り。―感想―いきなり縄で縛られる。いつもと違い、才人ではなくルイズが縛られる。と言ってもやらしいことではなくて、ルイズを独房に連れて行く時に抵抗されないよう縛って連れて行くためでした。 ... » more

魔法学院襲撃!アルビオンのヤバそうな奴が主犯です・・・w なんか作品の雰囲気と合ってないっぽw かなりキレてる奴だなぁ・・って、こいつがアニエスの村を焼いた奴ですか。ん?副隊長みたいだね。やっぱり、隊長はコルベール先生だな!w ... » more

アルビオンに雇われた傭兵が学院に奇襲をかけてきた。ルイズは王女が前線に行くと聞き自分も行くと言い出したためエレオノールに閉じ込められていたおかげで難を逃れていた。アニエス達も戦うが─。【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(9)

今回はアツい展開はなく、表紙のとおりテファとシエスタがなかなか見せてくれました。テファはハーフエルフということを隠さずこれから活躍していけそうなところに期待。シエスタは再びサイト争奪戦に強い意志を見せたというところがよかったかな ... » more

第7話まで見ました。アルビオンへの宣戦布告したけど、残り話数からすると、トリステイン勝利で本シリーズ終了というシナリオになってしまうんだろうか。ルイズとサイトが離れ離れになって、再会するシナリオを再現してほしいもんだけど。 ... » more

いろいろと溜まってるので一気に書こ 首都高バトルでまた痛車を作りました。制服でも私服ではないよ〜〜〜〜巫女服梨花ちゃん完成!!なぜ巫女服なのかって?俺はひぐらしのアンケートでメイド服と巫女服ならどっちがいい?と言う質問に巫女服と答えたからねw( ... » more

おは〜☆今、ゼロの使い魔双月の騎士のビデオ見ました。軽くあらすじ書いておきますね。アニエスは魔法学院の地下に極秘公文書館で「ダングルデール事件」のことを調べるため学院長に行くことを申し出たのだが拒否された。で、ルイズたち ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #07 第7話「地底の秘密文書」。トリステインとゲルマニアの連合軍が、ついにアルビオンに対して宣戦布告。いよいよ開戦!ということでシリアス展開になるかと思いきや、最近様子のおかしいほちゃメイドのおかげで、結局いつもの展開に。 ... » more

録画方法が分かりました。番組表からできました。えっと、ゼロの使い魔双月の騎士とさよなら絶望先生を録画したんですけど・・・ラキ☆スタは録画したほうが良いでしょうか?長袖さん答えてください。 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」 ―あらすじ―初戦勝利はギーシュのおかげ。―感想―トリステイン王国がついに宣戦布告。初戦は勝利したそうです。きっとこの勝利の立役者はギーシュでしょう。戦争を始めるのを良しとしない女王でしたが、開戦の書類に署名。将軍 ... » more

アンリエッタがついにアルビオンへ戦線布告しました。これからお話は対アルビオン戦がメインになりそうだね〜。と、その前にアニエスの仇のお話。先週、黒幕のリッシュモンを殺しただけでは満足できず、実行犯まで殺そうとしているアニエス。 ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第7話 地底の秘密文書 セーラー服シエスタばんざ〜い!!\(^-^)/でも・・・あれ?セーラー服の出番ってこれだけ?ゼロの使い魔−双月の騎士−第7話地底の秘密文書姫様の意思とは裏腹にアルビオンとの戦争が避けられない状 ... » more

ゼロの使い魔が見たい!(何今日、長袖さんと電話したんですけど、深夜のアニメ見ろよって言われまして・・・あんな遅い時間まで起きられるか!っていうことで、録画することにしたんですけど、何ch?前、5chでやったら失敗したんですけど。 ... » more

今回のシリアス面は、地底文書捜索でしょう。前回でアニエスは敵を討ちましたね。でも、誰しも事件の真相を知りたい物でしょうね。アニエスは実行部隊の隊長の名前にもこだわります。せっかく助かった命を復習に使うアニエスに対して、コルベール先生は「君は ... » more

【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 フル たぶん高画質版さて今日もニヤニヤしながら見てました。アンリエッタが苦渋の決断の上で戦争が開始しました。で開戦から1週間での結果はなかなか良い戦績だそうです。テラ太 ... » more

苦渋の決断。ついにアンリエッタ王女は会戦を決意した。だが、勝利の報を聞いても才人は戦争という事が複雑のようだった。と、ふと見ると才人の前にセーラー服を売っている店が。「買った!!」そして、アニエスは学園に機密文書を置いてある書庫を見 ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(2)

ライトノベル『ゼロの使い魔12 妖精達の休日』8月24日発売 なにげにamazonのトップページを見てたら和書のランキングにゼロの使い魔12が。しかも第5位に。え、いつの間に発売されたん??っと思ってリンク先に飛んでみると予約中でした。表紙の画像がなかったので、MF文庫Jのサイトを探してみると ... » more

先週アニエスが言ってたリッシュモンのあぶり出し作戦。アンリエッタの偽情報に踊らされたリッシュモンをタイーホするという展開ですね。おっさんはアニエスの両親の仇でもあったようで、悪即斬!!ですw お約束な展開ですが、アニエスがち ... » more

ゼロの使い魔に公式ブログパーツが登場! ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」 ―今回のお話―ルイズとアニエス。この2人の恋の行方がどうなるかは分からない・・・・・・。―感想―なんだかここ最近、アニエスがメインで話が進んでる・・・。もう放送数の半分が終ろうとしているのにこんなにのんびりやって ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #06 第6話「女王の休日」。今回のアンリエッタ女王はヤバかったなぁ…。何がヤバかったかというと、まぁこんな感じ。目的のためなら体を使うことも厭わないアンリエッタ女王、その精神力は凄いね。対して、 ... » more

今回の話の見所は2つ。1つ目は大胆なアンリエッタ女王でしょう。なんというか、ナイスボディーなアンリエッタの密着は才人ならずもドキドキものだと。アンリエッタってこういうキャラだったのね。才人との恋愛要素はないでしょうが、才人の浮気につながりそ ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第6話 王女の休日 う〜ん、いいオッパイだ。でもこんな物はまだまだオードブルにすぎないぜ!!ゼロの使い魔−双月の騎士−第6話女王の休日秘密任務の待ち合わせ場所は魅惑の妖精亭!!第1期の7話以来ですね。ルイ ... » more

【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第06話 フル たぶん高画質版何回も言うけどゼロ使は削除されまくるので早めに見ておくべししかしこのアニメ毎回毎回エロさとニヤニヤさを更新している気がするぜ。エロさは今回が最強でしたww ... » more

すいません取り合えずコメなしでアップのみニコニコ ... » more
テーマ アニメ ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ゼロの使い魔  トラックバック(1)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜公式サイトでは1週間のカレンダーつきのデスクトップ画像がダウンロードできる。公式ラジオの放映日が忘れないように○付けされていたり、その週のテレビアニメのハイライトがされていたり、パソコンユーザーに優しい作りだ。 ... » more

ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印 正直言うと全てが微妙だった・・・( ゚д゚ )ゼロの使い魔−双月の騎士−第5話間諜の刻印まだこんな訓練やってるよ・・・悲しいけど、その訓練役に立たないのよね・・・なんでかしらんが特別講 ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #05 第5話「間諜の刻印」。前回ルイズ達は家を逃げ出したような感じだったから、お姉さま方はしばらく出てこないかと思ったんだけど、またすぐ出てきたね。ルイズを差し置いて、それぞれしっかりと見せ場を作ってました。前回も思っ ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話「間諜の刻印」 ―あらすじ―土の魔法といえばギーシュです。―感想―前回に続いてエレオノールとカトレアが出てました。エレオノールは実戦魔法の講師として呼ばれ、カトレアはルイズの近くにいたいという理由からエレオノールにくっついてきま ... » more

相変わらずニヤニヤさせてくれますねこのアニメ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm777000注ゼロ使は版権厳しいのでニコ動ではめっちゃ削除されるのでお早めに今まではシリアスな展開なのにふざけたエンデ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 21:37

「ゼロの使い魔」のブログ関連商品

» 「ゼロの使い魔」のブログレビュー をもっと探す

「ゼロの使い魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る